法律とかよくわかんないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:32:41

    好きあってんだから結婚すれば良くない?トレーナーも我慢してんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:38:01

    ウチらに手を出さないしっかりした大人だからモテるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:34

    法的に認められた婚姻関係になるのができないだけで、当人達が納得してるなら「結婚しました。夫婦です」って言うのは自由だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:40:09

    >>2

    アタシ以外にモテる必要なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:41:27

    >>4

    性欲大王だったらそのジョーダンからもモテないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:44:45

    >>5

    アタシはトレーナーならなんでも好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:49

    結婚はした後の方が大変だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:11

    好きだけど結婚はめんどくさい派かもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:35

    けどジョーダンには同年代の子との恋愛を楽しんでほしいから、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:53

    地味に独占欲習得してんなこのジョーダン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:26

    断る理由に相手を使うの不誠実じゃね?
    ジョーダンの幸せより自分がトレーナー続けることを選びたいって正直に言いなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:38

    >>12

    なんでそう、、、他人の意見に対して攻撃的なんだ(ファイティングポーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:55

    teenagerのあなたがなんで35の中年と恋してる

    学校じゃもちきりだよそのことで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:37:16

    でもジョーダン泣かせたら色んなウマ娘が駆けつけてくるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:56

    どの子のトレーナーも在学中に何かがあるイメージが湧かないんだよね~
    本当に大切な子だからこそ、たとえ好意があっても気付かないふりをし続けそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:24

    手を出さずに付き合うだけなら法律上はセーフだし結婚を前提にしてるなら親の判断でセーフになることはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:14

    ウマ娘世界の法律ってどうなってんだろ?
    走行レーンがあるくらいだし
    その他法律も彼女たち用にチューンしたものが適用されてんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:05

    孕ませたらセーフって法律なかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:16

    >>18

    ウマ娘に対する異世界に存在する同名の名馬の馬生に添い遂げさせようという運命の修正力みたいなのの強力さは端々に見えるが

    人間社会自体は現実よりも「ウマ娘に都合の良く改変が掛かった世界観」ぽくはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:11

    >>19

    現代にそんな法律あってたまるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:36

    誰かを好きになるってなんも悪いことしてなくない?
    むしろ幸せな気持ちじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:11

    >>20

    勝てなくても命までは取られないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:24

    18歳で選挙権?あんだし
    高1から走ってるあたしはもう大人じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:09

    >>19

    蛮族がいるぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:11

    >>12

    確かに大人の狡い言い訳ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:12

    >>3

    色々面倒だから法で纏めてるんであって法を犯.すなら単なる犯罪者な?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:24

    >>19

    ギリシャ神話ですら親から強奪してみせるまでで娘を無理矢理はアレスですら粛清するレベルだし訴えられても逆に勝ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:23

    あたしらの関係が変わるだけだし、誰にも迷惑かけてないじゃんね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:31

    トレと学園に迷惑だろ。
    退学してから言え

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:04

    >>12

    なんかジョーダンの囲いのギャル友こういうこと言いそうなんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:05

    >>19

    今の世界には人権というものが存在するのでどんなに男尊女卑が蔓延っている国でもそんな法律は作れないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:13

    >>19

    ジャンルとか作品をごっちゃにするのはしかたないにしても現実と創作を取り違えるのはアウトだ。

    書き込んだのがあにまんで良かったな?まああにまんで常識を教わる時点で終わってるのは事実だが


    未成年には手を出さない

    「嫌よ嫌よも好きのうち」ではなく「ガチで嫌がってる」

    少なくともこの2つは胸に刻んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:01

    >>19

    何と混同したんだ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:24

    >>22

    相手が傷つく場合もあるのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:16:12

    >>33

    まあではなくないことも往々しにしてあるし鵜呑みにして手を出さないと陰で好き勝手言われるなんてことも否めないんだが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:00

    卒業してから結婚して、結婚してもトレーナーはトレーナー続けたらいいだけやん。

    トレーナーの担当への入れ込み様見てると、結婚した相手を蔑ろにするとも思えないし。


    >>18

    走力以外にも筋力とか食欲とかの問題があるから、いろいろ変わってるんじゃないかな。カワカミとか壁ぶっ壊してるから、同じような問題はあると考えた方が自然だし。

    メタ的なこと言えば、考えすぎるとキリがないので、「作品作ってる側が作品の都合がいいように改変してる」でいいと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:00

    >>33

    「嫌よ嫌よも好きのうち」ではなく「ガチで嫌がってる」ことを理解できない人間だらけだろウマカテ…ひいてはあにまんはさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:17:11

    >>38

    皆わかってるけどありえない話をただ話してるだけなんやで。

    宝くじ1等当たらんかな~と同じ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:30

    >>39

    その理屈だと38もわかっててネタで言ってることにならん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています