【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part120

  • 1茸剣のフィクサー24/08/26(月) 14:34:40
  • 2茸剣のフィクサー24/08/26(月) 14:35:35

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/08/26(月) 14:36:06
  • 4如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 14:36:17

  • 5ハナ協会3課「ナーゲル」24/08/26(月) 14:51:11

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 6ハナ協会3課「ナーゲル」24/08/26(月) 15:24:33

    ここまで長期的に「外郭」に居ても許されるのだろうか………?

    まぁ、依頼だから逃げられないんだがな………
    (ここまで独り言を呟いている…)

  • 7シャムロックの少女【HE】24/08/26(月) 15:42:51

    すれたておつです

  • 8ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 16:16:35

    今回のターゲットは都市悪夢級のねじれ、【修羅の巷】
    実力は都市悪夢以上かもしれないが、少なくとも都市の星に至るほどではない程度
    比較的話が通じる方であり、大人数を率いて戦い討伐する旨を伝えると、居場所をその場に留めて待っている
    会話の節々から、戦うことに重きを置いていることを把握している

    ………ここまでで質問は?

  • 9如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 16:18:35

    >>8

    戦闘に関する特徴や特殊な能力についてはどういう感じでしょうか?

  • 10戦闘兵士「??」24/08/26(月) 16:24:59

    「起動、戦闘地域ヘト行軍ヲ開始ス…」

  • 11ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 16:30:12

    >>9

    いい質問だ


    まず、戦闘時は不意打ちや遠距離から狙撃が効かない。推測だが、視認或いは認識している状態でしか攻撃が通用しないと見てもいい

    あと、我々にも及ぶ効果だが毒、火傷、出血、内部破裂、精神への関与が無効化される。持っている武器と攻撃でのみダメージが通じる形だ

  • 124級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 16:45:21

    >>8

    『質問だ そいつの外見的特徴と異常特性はなんだ?』


    『ねじれは常に異常な特徴を持っているものだからな』

  • 13ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 16:48:21

    >>12

    異常特性はさきほど言った通り、外見的特徴は6本の腕と大量に武器が刺さっていることだな。刺さっている武器に関しては特に関連性は見られなかったな

  • 14如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 16:54:13

    >>11

    なるほど、少なくとも最初は正面からでないとダメージが入らないタイプですか。

    体を縛ったりは効きますかね?

    あとねじれる前の所属や概要などはありますか?

    それに回復能力なども

  • 155級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 17:04:06

    >>13

    依頼書の件で来たけど...もう集まってたんだねぇ~

    いやぁ~、時間の指定がなかったからちょっとブラついてて遅れちゃったよ~。ごめんねぇ~

  • 16ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 17:04:07

    >>14

    体を縛ったりは効いていたな

    ねじれる前の詳細は不明。それらしい特徴はなかった

    回復能力はある、攻撃を与えるまたは受けると再生していくが、それはこちらにも適用された

  • 17如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 17:05:20

    >>16

    長期よりも短期で攻めた方が良さそうですね

    内容から考えるとただ長く戦いたい戦闘狂って感じですかね?

  • 184級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 17:08:01

    >>13

    『スゥ‥なるほどな どんなやつかはどうでもいいが‥うーん遠距離が効かなくないとゆうことは‥実力としては十分といったところだろうか?』

  • 19ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 17:18:21

    >>15

    いいや、丁度話し始めていたところだ。時間指定を忘れていたこちらでもある

    >>17

    その認識で大丈夫だ

    >>18

    遠距離攻撃に関しては認識出来る範囲なら問題ないだろう


    ……さて、他に質問がなければ、この地点に行ってくれ

    【一点が強調された地図を貼り出す】

    この強調された部分で待機している。健闘を祈る

  • 20如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 17:24:27

    >>19

    わかりました、できる限り戦ってきます

  • 21南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 17:27:17

    >>19

    すみません、遅れてしまいました

    まだ間に合いますか?

  • 225級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 17:28:24

    >>19

    できるだけ頑張ってみるねぇ~

  • 23ハナ協会戦闘担当24/08/26(月) 17:32:26

    >>21

    む、すまん丁度説明が終わったところだ

    そこらにいるやつから詳細を聞いてくれ

  • 244級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 17:34:17

    『おお 任せてくれな?道具の使用‥今回はあまり有利な状況ではないが‥ま依頼を受けた身なんだ』

    『‥どうすりゃこの銃が‥相手の内蔵を貫くか 試したくなった』

  • 25南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 17:38:30

    >>23

    そうですか…不覚です…

    >>22

    あの、そこの方、申し訳ありませんが依頼の詳細を教えてくださいませんか?

  • 265級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 17:51:51

    >>25

    ん?いいよ~。といっても私もさっき来たばかりで詳しいところは知らないんだけどねぇ~

    簡単に言うと、強力な都市悪夢級のねじれがいるからみんなでタコ殴りにしようって話~

  • 27南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 17:54:07

    >>26

    なるほど、わかりやすい説明ありがとうございます

  • 28都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 17:54:21

    ~~~~~~~♪
    【鼻歌交じりで周囲のビルを斬り倒し、場を整えている】

  • 29如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 18:13:57

    >>28

    なんかとんでも無いことしてますねぇ

  • 30南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 18:17:34

    >>28

    復興にどれくらいの時間とお金がかかるんでしょうか…

  • 315級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 18:22:45

    >>28

    ねじれってすごいねぇ~、あんなことできちゃうんだからさ~

    >>30

    そんなの私たちが考えることじゃないよ~、そういうのは指とか翼に任せとけばいいのさぁ~

  • 324級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 18:36:40

    >>28

    『‥‥あんまり弾丸使用したくはないな‥しかしだ‥試して見たくはなるな!!』

    〖トリガーを引きあげ、けたたましい銃声が当たり一帯に響き渡る〗

  • 33都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 18:39:15

    >>32

    【頭に当たるがガギンという音と共に弾かれ、ねじれがそちらを向く】

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    『………あぁ、貴方たちがフィクサーさんが言ってた討伐隊ね!!じゃあ早速やりましょう!!』

    【6本の腕がそれぞれ武器を持ち、貴方たちに飛びかかる】

  • 34如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 18:42:58

    >>33

    戦闘意欲が凄すぎるなぁ

    【流動金属をばら撒き、白いグローブと帯電したバットを取り出す】

    少しの間観察からさせていただきますかね

    【流れる様に防御体制に入る】

  • 354級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 18:43:11

    >>33

    『フ■ック!!弾きやがったインチキが!!』

    〖銃弾を込めなおし、怒りの面を深く深く被る〗

  • 36兵士:弐式24/08/26(月) 18:48:29

    >>33

    (どこからともなく現れ、狼と共に20人と20匹が襲いかかる…!!)

  • 37都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 18:51:35

    >>34

    >>35

    『なるほど、まずは観察なのね!!』

    >>36

    【攻撃を食らうが認識してなかったため、傷一つ着いていない】

    『……あぁ、他の方もいたのね!!』

    【狼を軽く斬って刺して潰していく】

  • 384級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 18:53:26

    『こちとら辛い辛い辛い銃の至りへの登山をやっているんですよ!!!こんぐらい程度でなの銃への熱量が覚めるわけないじゃないですか!!』


    『ははっ!!知りませんか‥!!銃は基本遠距離だと思われ勝ちですがな‥!!』

    >>37

    『さぁ!!ここ!!これを見なさいクソヤロウガ!!』

    〖一気に飛び付き、近接ショットガンをぶっぱなす!!〗

  • 39南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 18:56:20

    >>37

    何故そんなにも戦いを求めるのかはわかりませんが、仕事ですので全うさせていただきます【西洋剣を抜き、構える】

  • 405級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 18:58:40

    >>37

    武器持ちは間合いを計らないといけないから苦手なんだよねぇ〜

    【攻撃を回避し、攻撃態勢を取る】

    行くよ〜...ハァッ!!

    【バネのように勢いよく飛び出し、拳を振るう】

  • 41兵士:弐式24/08/26(月) 18:59:12

    >>37

    (狼はピンピンしているようだ……)

    (生物として"異常な"生命力と戦闘能力を持ち合わせいるようだ…)

    (周りの兵士は狼の傷を癒し……)


    (「ねじれ」へ斧を振り下ろす)

  • 42都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 19:04:06

    >>38

    【頭にクリーンヒット】

    『あぁ!!痛い!!痛い!!痛い!!素晴らしい!!』

    【笑いながら刃を振るう】

    >>39

    『───どうぞ』

    【腕を1本カウンターの構えにする】

    >>40

    『チィッ!!』

    【武器で防ぐも拳の勢いに弾かれる】

    >>41

    『いいところに来た!!』

    【無理矢理受け止め斧を奪う】

  • 43兵士:弐式24/08/26(月) 19:08:34

    >>42

    (斧を取られた兵士は棒立ちになる…)

    (それ以外の兵士は振り下ろせたようだ…)

    (そしてその傷に狼が噛みつく…!)

  • 445級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 19:09:18

    >>42

    お?こっちの勢いに負けるとはね〜...

    もしかして、至近距離間合いが弱いのかな?

    【そのまま懐に入り込み、打撃を食らわせ続ける】

    ねじれに内部破壊が通用するかは試したこと無かったし、ちょうどいいからやらせてもらうね〜?

  • 45都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 19:13:40

    >>43

    【目を閉じ認識を外すことで無効化する】

    >>44

    『────どうぞ』

    【武器を変えつつニヤリと笑う】

  • 46南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 19:15:57

    >>42

    腕が多いアドバンテージを潰したいですね

    【肉薄し、手首に向けて剣を振るう】

  • 474級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 19:18:52

    >>42

    『っ!!』

    〖素早く数本の刃を避けきるが‥〗


    「ザシュッ!!」

    〖最後の一本は避けきれず、頬に大きな傷を作ってしまう〗


    『‥‥近接は‥なれてはいないですからな!!しかしかししかしかし!!!私は新たな銃の道を作らなければならないんですなぁぁっ!!』

    〖血を乱暴に拭き取り、銃の取っ手でぶん殴る!!〗

  • 485級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 19:20:46

    >>45

    挑発されちゃったかぁ〜、こりゃ挑むしかないねぇ〜

    【両の足を開き、重心を落とす。そこから上半身を前傾し、標的をその目で見つめる】

    ...やってみようか、ねッ!!

    【空気抵抗を限界まで無くし、勢いをほとんど殺すことなくその拳を、ただ一点に向けて放つ】

  • 49兵士:弐式24/08/26(月) 19:25:08

    >>45

    (構えを変えたようだ……)

  • 50都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 19:29:20

    >>46

    『よっ』

    【手首狙いの刃を別の腕で防ぎつつ】

    『ほっ!!』

    【カウンターとして突きを放つ】

    >>47

    『でしたらこちらも銃で行きましょう!!』

    【長い銃を持ち、同じく取っ手を振るい相殺する】

    >>48

    『───あいにくながら、内部攻撃の類いは無効化されるんです』

    【まぁそれはそちらも同じですがね!!と付け加えながら蛇腹剣を振るう】

    >>49

    『よいしょっと』

    【大剣を振るい一人潰した】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:26

    このレスは削除されています

  • 52兵士:弐式24/08/26(月) 19:48:35

    >>50

    (潰された者は自爆した…)

    (それと組を組んでいた狼はどこかへ転送された…)


    (そして他の兵士がリストブレードを使って斬りつけた…)

  • 534級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 19:54:17

    >>50

    『おっと‥それ都市のルールに反して‥いないですよね!!』

    〖銃口を腹に突き刺し、おもいっきり発射する〗

  • 54都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 20:32:41

    >>52

    『む』

    【蛇腹剣で一纏めに吹き飛ばす】

    >>53

    『安心してください、これとねじれとしての能力の一つですので!!』

    【痛みで笑いながら、乱射する】

  • 55南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 20:37:09

    >>50

    うぐ…【とっさに回避を試みるが、失敗した】

    やはり腕が多いというのはかなり厄介ですね…攻撃と防御を同時に行ってくるのは対処が非常に難しい…

  • 56兵士:弐式24/08/26(月) 21:05:02

    >>54

    (吹き飛ばしたものの壁に張り付きタイミングを見計らうようになった……)

  • 575級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 21:08:16

    >>50

    ッ!?

    【咄嗟にガードを試みるが、衝撃を殺しきることができずに後ろへと吹き飛ばされてしまう】

    ってて...力強いなぁ、まだ腕が痺れてるよ~。

    内部破壊はやっぱり効かないかぁ~、なら普通に殴る方がいいね。

  • 58如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 21:10:13

    >>54

    うーん支援に回りましょうかね?

    【バットを片手に持ち直し、グローブから強靭な粘着質な糸を発射し右側腕を纏めるように放ち、その後すぐに蛇腹剣に対し流動金属をぶつけ無理矢理剣の形に戻そうとする】

  • 594級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 21:12:02

    >>54

    『ハハッ‥そんな安々武器を作られちゃァ‥』

    〖弾丸がデ・ゴヤの腹を抉りとり、真っ赤な鮮血が飛び散る〗


    『工房の面子丸つぶれになるんだよナァ!!!』

    〖二つのショットガンを取り出し、両腕に突き付け発射した〗

  • 60都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 21:25:54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    『あぁ!!楽しい!!楽しい!!楽しい!!』

    【蛇腹剣の形を無理矢理元に戻りながら、右の腕を纏められながら、両腕に散弾を食らいながら、武器を振るう】

  • 61酔っ払い24/08/26(月) 21:31:59

    >>60

    いい宴だねぇ~ヒック…酒の肴にはもってこいだよ…ヴェッ…あぅ…

    (近くのビルの屋上から観戦している。酔いすぎて理性はあまり無い)

  • 62如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 21:35:21

    >>60

    元気すぎやしませんかねぇ?

    【ぶつけた流動金属に向けてバットで帯電した流動金属をぶつけ硬直を狙いながら、グローブから更に糸を出し右肘と地面、足をくっつけ動きを硬直を狙う】

  • 634級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 21:50:49

    >>60

    『いまだ動くつもりだな?なはあまり‥近接は得意ではないと言っているのだが‥』

    「カチカチッ」


    『‥‥弾切れ‥だな‥はぁ‥』

    〖ドスンッと銃を地面に叩きつけると‥、銃口が収納され、取っ手が刺々しい鈍器へと変わる〗


    『‥はて‥やろうじゃないの』

  • 645級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 21:54:11

    >>60

    元気いっぱいだなぁ~、こっちも張り切っていかないと押しつぶされてしまいそうだね~

    【拳を構え、勢いよく走り出しねじれに向かって連撃を繰り出す】

    それ!そこだッ!!

  • 65兵士:弐式24/08/26(月) 21:58:25

    >>60

    (出鱈目な為、予測で回避し始めた…)

  • 66南部セブン協会5課 レイナ24/08/26(月) 22:01:57

    >>60

    複数の腕による攻撃と防御の攻略はほぼ不可能

    被弾前提でいくしかないようですね

    【もう一度肉薄し、今度は肩目がけて剣を振るう】

  • 67都市悪夢:【修羅の巷】24/08/26(月) 22:08:58

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    『まだやれますよねぇ!?』

    【傷を気にせず剣を振るう、レイピアを振るう、槍を振るう】

  • 68兵士:弐式24/08/26(月) 22:15:27

    >>67

    …………戦闘パターンが一定もしくは出鱈目な為


    これ以上の戦闘は無意味と推測……

    撤退を推奨します………

    (誰かと話しながら避けられている……)

  • 695級フィクサー ホジュン24/08/26(月) 22:15:53

    >>67

    手数が多いのはそれだけで脅威だけど...物理的に手が多い相手は、かなりきついですねぇ~

    【被弾を気にせずに攻めを続けていたせいか全身に傷を負っているようだ】

    今度、生体装備や義体複腕について色々とみてみようかなぁ~っと!

    【再び構えを取り、ねじれに連撃を加え続ける】

  • 70如月三級フィクサー美鈴24/08/26(月) 22:17:50

    >>67

    そこまで一撃は強くはないんですがねぇ

    【流動金属をバットの先端につけ鞭のように形状変化させた後槍の動きを阻害する様に帯電した鞭をぶつける】

  • 714級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/26(月) 22:19:23

    >>67

    『‥‥もしやあれが‥本気かいな?オールランダータイプってやつかいね‥』

  • 72都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 00:08:58

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    『これ、これ、これ!!私が求めていた戦いは、これ!!』

    『もうわざわざ負けるような指示に従わなくていい!!八百長なんかに従わなくていい!!勝つか負けるか分からない、楽しい戦いがあるのだから!!』

    【姿が揺らぎ始め、6本腕全て使って大剣を持つ】

  • 734級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 00:36:49

    >>72

    『‥‥ふむ‥さすがにねじれと言えような どこまでも自分本意どこまでも自分の瞳のみを見つめる‥』


    『だからこそ‥明るい側面も らくな側面もありようともな‥』


    『しかしだねじれよ‥ねじれは人であろうことから逃れられぬ‥そして自分本意に被害をばらまくお主は‥不純物として我々から駆除されるべきであろうな‥』


    『‥‥始めよう 貴様のわがままをコテンパンにぶちのめしてみせよう!!』

    〖ショットガン二丁の銃口を地面に叩きつけ、取っ手が鋭い鈍器へと変形する〗

  • 745級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 00:56:37

    >>72

    戦いに対しての熱意がすごいなぁとは思ってたけど、色々とあったんだねぇ~

    その苦労は察するけど、それはそれとして討伐はさせてもらうねぇ~?

    【最低限の動きで飛び交う攻撃を避けつつ、攻撃の手を緩めない】

  • 75兵士:弐式24/08/27(火) 08:23:44

    >>72

    (通信機越しに声が聞こえる…)

    待て、様子が変わった……まだだ、続行しろ……

    (兵士は応えた)

    了解…

  • 76如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 09:40:01

    >>72

    いやー力強いねぇ

    やる事はやるけど

    【距離をとりながら鞭で膝など下半身に対して攻撃を続ける】

  • 77都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 11:36:31

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    『………さて、ここからどうしましょうか』

    【等と言いつつも攻撃を食らいつつ、大剣を振るう】

    【大剣が地面に当たると、地面がひび割れる】

  • 78如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 12:32:55

    >>77

    【蜘蛛のような糸を使い自身の足場を確保しながら膝に攻撃を続ける】

  • 79兵士:弐式24/08/27(火) 12:42:08

    >>77

    (適切に攻撃をしながらも様子見な部分が見える…)

  • 804級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 14:59:59

    >>77

    『それじゃァ‥こんなんどうだ!!』

    「ドズンッ!!」

    〖鈍く重たい鈍器が、ねじれへ叩きつけられる〗

  • 815級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 15:45:43

    >>77

    とんでもない力ですねぇ~...本当に

    これ以上は受け流すのも限界ですかねぇ~、一度下がりますか

    【最低限の攻撃のみを受け流していたとはいえ、その腕に蓄積されたダメージはすさまじいようだ。

    力なく垂らされた左腕をかばいながら来る刃を右腕で弾きつつ後退する】

  • 82都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 16:12:35

    >>78

    【膝の攻撃で脚が取られる】

    >>79

    【様子見の攻撃が刺さる】

    >>80

    【鈍器が頭に当たり、血を流す】

    >>81

    【弾かれた衝撃で、吹き飛ぶ】

    『……………ヒヒッ』

    【それでもなお立っており、戦いを続ける】


    【そんなときに、声が響く】

    「あー、あー。依頼を受けたフィクサー諸君、聞こえているか」

    【その声は、説明役のエンタープライズの声だ】

    「たった今詳細が把握できた、その情報を教える」

  • 83如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 16:17:44

    >>82

    なんでしょう?

    【鞭などを戻し、防御よりの体制になりつつ聞き耳をたてる】

  • 844級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 16:24:26

    >>82

    『情報が‥!!遅いな!?いやキューピッチで見たこともない!!素材を!!』

    〖振り回される大剣をギリギリでかわしながら、だらだらと汗を垂らす〗


    『使って銃を作れって言うもんだから‥!開発が遅れるようなもんか!』


    『‥‥さて情報ってなんだな‥?ハァッハァッ‥役立つような‥情報であることを‥祈っているが‥ハァッハァッ‥』

  • 85兵士:弐式24/08/27(火) 17:00:38

    >>82

    (通信機越しに声が聞こえる…)

    ねじれはコチラを強く認識し始めたようだ……

    気をつけろ……


    (兵士は応える)

    了解、情報を送りながら戦闘を続行する……

  • 86シャムロックの少女【HE】24/08/27(火) 19:43:21

    『シッカリシートベルト付けてる?』
    〖頭を180度後ろへ回し、キラキラとした瞳を見せる〗

    『ちゃんとツイテキテネ!!車酔いシテモ窓からハイチャダメダヨ!』
    〖ガンっ!!ブジュゥッ!!とチンピラの頭がはずれ、あらぬ方向に吹き飛んでいく〗

    『あぁなっちゃうかもだから!』

  • 87茸剣のフィクサー24/08/27(火) 19:44:12

    >>86

    つけてるつけてる!!

  • 88狼少女24/08/27(火) 19:49:00

    >>86

    うーん、これをムラサメさんよりマシだと思う感覚は直した方がいいですね

  • 89シャムロックの少女【HE】24/08/27(火) 20:04:04

    >>87

    >>88

    『ヨシッ!!あっそういえば‥』


    〖地図を捲り、適当に裏路地のど真ん中を突っ走っていく〗


    『東?西?ってどっちダッケ?今サイコロ転がしながら方角決めテルノ』

  • 90ハナ協会戦闘担当24/08/27(火) 20:04:39

    >>83

    >>84

    >>85

    『ねじれになる前の名前はシュラ、所属は東部センク協会。元々決闘目的で所属したが、不正や八百長などが多い部署に回されそれでストレスが溜まりねじれる。マトモな同僚からの話だと、「楽しめずにいたからそれが原因だと思います」………とのことだ』

  • 91茸剣のフィクサー24/08/27(火) 20:11:25

    >>89

    ウッソだろっ………!

    【抗議しようと前に乗り出す………と】

    ………おいっ何かいるぞ止まれ!

  • 92如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 20:21:04

    >>90

    なるほど、今の戦闘スタイルから考えて色々できたんでしょうしあまり戦闘には活用できそうにないですかねぇ?

    【明らかに足場の悪いところに蜘蛛のような糸を使い足場を直しながら】

  • 93シャムロックの少女【HE】24/08/27(火) 20:21:13

    >>91

    『エッ?ワカッター!!』

    〖ギギギギギッ!!ギィィィッ!!〗

  • 944級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 20:39:06

    >>90

    『‥んでそれが何の戦いで有利な状況になる?』


    『センク協会ならば斬撃に弱しとゆうことになるのかな?にしては様々なことを試しやがるな‥』


    『センク協会は基本 細長いあれを使うと思っておったのだが‥ふむ もしやすると元からセンク協会とは肌があっておらなかったのでは‥』


    〖大剣を両鈍器で塞ぎ、ヨコ腹へ打撃を叩き込む〗

  • 95ハナ協会戦闘担当24/08/27(火) 20:44:45

    >>94

    『え、精神揺さぶって隙作れ。あと南部東部北部西部で武器とかも変わるから、同じ協会でも違う場合があるぞ』

  • 96如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 20:47:22

    >>95

    精神揺さぶれと言われましても、一騎打ちでも申し出ればいいんですか?

  • 974級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 20:54:13

    >>95

    『なるほど‥確かにツヴァイであろうとも警棒を使ったり鎧を着たりとすると聞く‥にしては』

    〖ガキンッ!!〗

    『予想異常に手数が多くはあるまいか‥?大剣剣銃槍レイピア‥センク協会は正々堂々とした1体1を望む協会だと聞いておるはずなのだがな‥!!』


    『‥‥‥高速で学んでおるのかな‥?自身の愛武器がわからないのではあるまいか?さみしいやつな‥』


    『全ての武器を作れると豪語する工房フィクサーはの‥よほどの有能でなければ!!性能は一筋に劣るものなのよぉっ!!』

  • 98兵士:弐式24/08/27(火) 20:59:45

    >>90

    (通信機越しから声が聞こえる…)

    ほう、EGOに変わる可能性もあり………か……

    ならば、私が直接向かう持たせろ……

    (兵士は武器を構え……攻撃を凌げるようにした……)

  • 995級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 21:12:44

    >>90

    環境が作り出した魔物ってことねぇ~

    >>95

    揺さぶるといっても何をどうすればいいのやら...本人の望み通りの状態が起きてる以上ここから揺さぶれることがあるかなぁ?

  • 100ハナ協会戦闘担当24/08/27(火) 21:16:37

    >>96

    >>97

    >>99

    『まぁ、手段は選ばなくていいぞとだけ。すまんが私はここで離脱する、他の用事があるからな』

  • 101如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 21:43:32

    >>100

    なんか実質無茶振りだけ言われたみたいな感覚

  • 1025級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 21:46:16

    >>101

    協会の無茶ぶりは今に始まったことではないと思いますけどねぇ~

    少なくとも私は片腕が動かないので後ろに下がらせてもらいますよ

    【左腕をかばいながら後方へと下がっていく】

  • 103如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 21:54:16

    >>102

    まぁどうぞ、私も中距離から攻めてるだけですので

    あとこちらをどうぞ

    【流動金属の入った小瓶を投げる】

    腕の怪我回復と外部装甲として使いつつ違和感なく動かせるようにしてある物です、できる限りはやく治して前線維持お願いしますね。

    使い方は腕にかけるだけで大丈夫です。

  • 1045級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 21:58:45

    >>103

    いや~、ガントレット越しとはいえど何度も打ち合えばさすがに体が持たなくて...ありがたく使わせてもらいますねぇ~

  • 1054級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 22:00:48

    >>100

    『‥‥質の悪い武器を作る弟子に対して質が悪いとしか言えないタイプか貴様?』


    『‥‥まぁいい‥‥やってやろうではあるまいか』


    『‥‥ねじれ お前は八百長は嫌いとほざいておるが‥お前はあまりそのセンクと変わらぬのではあるまいかな?』


    『その無駄に増やした多数の腕で別々の武器を握っておるその姿‥その光景はセンク協会の繊細な動きとはかけ離れた乱暴な攻撃のみ‥‥つまり力任せのチンピラと何にも変わっておらン動き‥それを複数の腕でふるうさまはリンチとそう変わらんだろうて』

  • 1064級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 22:17:46

    >>103

    『なの分は?なも腹に大きな風穴開いとるぞ?このままコーラ飲んだら腹から吹き出すほどの重症であるなけど?』

    〖腹を捲り、目をうるうるさせながら求める〗

  • 107如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 22:22:12

    >>106

    どうぞ、腹部用です。血止めと回復効果、多少の鎮痛効果があるので頑張ってくださいね

    【流動金属が入った小瓶をなげる】

  • 108如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 22:22:58

    >>104

    どうぞ、戦力が減るよりよほどいいです。

  • 1094級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 22:28:58

    >>107

    『ありがたい!これで今日もコーラを飲めるようになったな!!帰ったら何本買おうかなやむなぁ‥!えっと‥その‥‥なんだ?微須々木?美寸寸?味鈴‥?‥‥名前を覚えておくのだったな‥』

  • 110都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 22:31:48

    >>105

    『いやぁ? 元々こういう武器を大量にスタイルだったし………今は同時に扱えるのでそんなに気にしてないです!!』

  • 1115級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 22:33:48

    >>110

    でしょうねぇ~、八百長に嫌気がさしてこんなことをしでかしてるんだもの

    こうやって暴れられてる分、協会であれこれやらされてた時よりも今の方が居心地がいいんじゃない?

  • 112如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 22:34:44

    >>109

    あとで名刺渡しますね

  • 113都市悪夢:【都市悪夢】24/08/27(火) 22:35:13

    >>111

    『えぇ、とても!! ………まぁ悪い人はそんなにいなかったんですけどね。同じ部署以外』

  • 114兵士:弐式24/08/27(火) 22:38:19

    >>110

    (通信機越しに声が聞こえる…)

    良いところなのだが……………



    離れられなくなった………

    遠隔操作で指揮する………


    (兵士は頷き……)


    操作系統を切り替えます……

    (そう告げて、リストブレードが普通の剣となって両手に装備して……語りかける……)

    ふむ、そこの「ねじれ」………

    ………私と決闘をしないか……?

  • 1155級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 22:38:46

    >>113

    やりたいことができない環境というのはそれだけでストレスですからねぇ~

    でも、戦うことが望みならもっとやりようがあったんじゃないですか?あなたのその願いはフィクサーでなくとも叶えることはできたと思いますけど

  • 116都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 22:41:52

    >>114

    『あー、ならちょっと待ってください。増やすので』

    【腕が二本剥がれると、一人増えた】

    >>115

    『あー、言われてみればたしかに? …………なら、さっさと辞めればよかったじゃん』

    【揺らぐ】

  • 1175級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 22:44:54

    >>116

    えぇ、その通りですよ~

    その環境が肌に合わなかったのならすぐにやめてしまえばよかったんですよ。

    でもあなたはそれをしなかったからこんなことになってるんでしょう?それには何か理由でもあったんですか?

    いや、さっきの私の話ですぐにやめればよかったなんて言っている時点で仕事に誇りなんて持っていなかったんでしょうし、大して友人や仲間なんてものもいなかったんでしょうねぇ~

  • 118如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 22:45:32

    >>116

    増えた、対象の決闘に合わせてはあるのか。

    割と珍しいか?そんなこともないか。

    【胸につけてある録画機能付きのブローチを再度確認する】

  • 119兵士:弐式24/08/27(火) 22:45:57

    >>116

    (兵士は聞く)

    ………「決闘」がしたいだけではないのか……?


    それとも心ゆく「決闘」ではなく、ただ純粋な死合をしたいのか?


    わからぬ、腕や自分を増やしてまで多対一で戦う理由がな

  • 120都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 23:18:14

    >>117

    『………ですね!!なら後悔とか憂いとかすっぱり忘れます!!私は私のまま、倒される敵として暴れましょう!!』

    【腕が逆に二本に戻る】

    >>118

    >>119

    【増えたものはすぐさま消えた】



    【そして、風景が切り替わる】

  • 1214級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 23:22:43

    >>110

    『ほぉ?それならばなぜセンクに所属した?そのスタイルならば一人でも生きて行けるだろうにな』


    『もしやするとお前の所属する東センク協会とやらは多数の武器を使うのかもしれんがな‥』


    『お前はそもそも決闘にこだわっているのか?お前のその格好‥そしてこの乱戦において一切の不満も条件もなしに暴れる様は 決闘にこだわっているとは呼べないだろう?』


    『お前はただの暴れたいだけの化け物に過ぎない 貴様は結局腐敗がどうであれなんであれ‥馴染めずに腐るだけなのではないかな?』

  • 122如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 23:24:12

    >>120

    ねじれもしくはEGO持ちの特殊な空間変化ですか。

    久しぶりですね生身で見るのは

  • 1235級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 23:25:59

    >>120

    そうですか...なら後顧の憂いもなく、貴方を討伐できそうです。

    【治療を施した両腕の調子を確かめるとすぐさま構えを取り始める】

    さて、行きますよ

  • 124南部セブン協会5課 レイナ24/08/27(火) 23:31:58

    >>120

    負の感情を断ち切ることは簡単なことではありません

    貴方は心身共に強いんですね…

    ならば私もその覚悟に全力で応えましょう

  • 1254級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 23:34:05

    >>120

    『‥‥‥やっと終わるか怪物 いい加減弾丸がほしくなってきたところだったからな?』


    『結局そのねじれ化も種にはならぬ花‥きちんと切り裂いて調べさせてもらおうな!!』

  • 126酔っ払い24/08/27(火) 23:37:40

    >>120

    うぇ?のけものなんてダメー!

    (酒瓶を持って乱入する。まともな判断では無い。目の焦点もあってないし…)

  • 127都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 23:43:27

    >>122

    >>123

    >>124

    >>125

    >>126

    【周囲はすすきが生えてた草原に変わっており、更に大量の武器が突き刺さっている】

    『では、参ります』

    【まずは近くにあった十文字槍を片手で持ち、振り回し、突きを繰り出し、攻撃し始める】

  • 128兵士:弐式24/08/27(火) 23:46:42

    >>127

    ………?

    (兵士は首を傾げる)

    何でも使えるわけではないのか…?


    まぁいい、


    期待外れ……それだけのことよ…

  • 129如月三級フィクサー美鈴24/08/27(火) 23:48:59

    >>127

    豪快尚且つ力強い。やることは変わらず援護と支援、そして敵の嫌がりそうなことを続ける。

    【距離感を保ちながら槍の先端と後方に粘着質の糸を地面と結びつけ、相手の近くの武器を金属流動液の鞭で回収する】

  • 130酔っ払い24/08/27(火) 23:49:28

    >>127

    つきはなすだなんてさびしーじゃないか!

    ハグ!ハグ!人の温かみを忘れてしまって?!

    とりあえずこれを味わってよ!


    (槍をのらりくらりとかわしながら、修羅の頭を酒瓶でかち割ろうとし…割れた瓶の破片が、酔っ払い自身に突き刺さっていく。相手より受けたダメージは大きいだろうが、誰も彼女に正常な判断を望んでいなかった。)

  • 1315級フィクサー ホジュン24/08/27(火) 23:51:50

    >>127

    槍か...また更にリーチの長いものを使ってくるとは

    まぁどうにかさばききるしかないねぇ~

    【突き出された槍をうまく回避しながら相手に接近する】

  • 1324級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/27(火) 23:52:41

    >>127

    『‥‥すすきか‥空間をここまできれいさっぱり変えられる理由を常に思うな』


    『‥‥さぁ内蔵をさらけだせ 怪物 貴様の歪んだその心‥芸術や物の域にも達せぬその体を切り刻んでやろうかね』

  • 133都市悪夢:【修羅の巷】24/08/27(火) 23:58:31

    >>128

    【完全に意識から外す。様子見や検証のために戦う相手に興味はない】

    >>129

    『ええい、厄介ですね!!』

    【思ったよりも取られたのか、振るう速度が遅くなる】

    >>130

    『えっなにこの人!?』

    【予想外の動きで頭に喰らう】

    >>131

    >>132

    『………敢えて受ける!!』

    【槍を戻すのは無理だと感じ、少しでもダメージを抑える方向に持っていく】

  • 134如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 00:03:01

    >>133

    その酔っぱらいに関してはこちら側も誰!?って感じですねぇ

    【糸による支援と武器の回収を続けながら、流動金属の一部を針の形に変え感電させ膝など下半身を中心に狙う】

  • 135兵士:弐式24/08/28(水) 00:03:32

    >>133

    ………コチラもターゲットから外れたか………

    他の兵士は転送し拠点へ戻るように…………




    私は、少々体動かしてから帰る………

    (二刀流に構える……!!)

  • 136酔っ払い24/08/28(水) 00:14:04

    >>133

    楽しんでる?……シアイ…ヒック…まぁ、どんどん上げて行こうか!生、3杯追加でーす!…え?もっと?お姉さんのジャグリング見たいの?うへへへらへへへ…


    [何処からか泡が溢れ出すビールジョッキを取り出すと、修羅(と近くにいた運の無い人)の顔面…正確には口を狙ってぶん投げる。このあと足元がアルコールとガラス片でグチャグチャになるのは、火を見るよりも明らかだろう。]

  • 137???24/08/28(水) 10:48:23

    >>93

    【車が止まった瞬間そのすぐ直前を何かが押し潰していく

    もしそのまま止まらなかったら車ごと叩き潰されて肉塊になっていただろう

    背中に冷や汗が走ることだろう】

  • 138シャムロックの少女【HE】24/08/28(水) 12:05:52

    >>137

    『危ない危ないきりぎりせーふ!!危うくミニ以外せんべいさんになるところダッタネェ!あははっ』

    〖ブレーキを大きく踏み、何回かのターンをしたあとギギギギギッととまる〗


    『ンショ‥はじめまして!ミニはミニッテイウノ!!後ろの人たちはお友達!!ミニ達おうちカエッテルノッ!!そこを通してくれない?』

    〖車から飛び出くるくると頭と体を震わせる〗

  • 139???24/08/28(水) 12:25:39

    >>138

    【ミニの言葉がねじれに届かなかったのか怨嗟の声を上げながら何かを振り回す】

    【…………その何かは手のように見えるが肉ではなく何かしらの紙でできていることに気づくだろう】

    4.xe!4.xe!

    6d5wh;[email protected]@:khpi!

    5oc4iduew@!

  • 140シャムロックの少女【HE】24/08/28(水) 12:35:05

    >>139

    『ンー‥ダメッお話通じないミタイ‥』


    『ドースル?コノ紙の束 お絵かきでもする?』

  • 141茸剣のフィクサー24/08/28(水) 13:09:56

    >>140

    んなこと言って………

    【ガルムを抱えて車から降り、ミニの発言に呆れながら近づくとふと何かに気づいたように上を見上げ】

    …………逃げるぞ!

    【ミニを抱えてその場から離れる】

    【その瞬間、カールとガルム、ミニがいたところにもう一つの手が振り下ろされた

    後一歩遅ければそのまま潰れていたことだろう】

  • 142シャムロックの少女【HE】24/08/28(水) 13:49:18

    >>141

    『ヌワァァァッ!!!』

  • 143茸剣のフィクサー24/08/28(水) 14:05:29

    >>142

    【手が叩きつけられた衝撃によって道の欠片が剥がれ四方八方に飛び散る

    その内の一つがカールの顔の側を横切り、頬に切り傷をつけた】

  • 144都市悪夢:【修羅の巷】24/08/28(水) 14:49:02

    >>134

    >>135

    >>136

    『………さて、まだまだ行きますよ?』

    【今度は遠くにあった二振りの刀を持って振るい始める】

    【君たちはこのままでは向こうが倒されるよりもこちらの武器が消耗されるのみだと思うかもしれない】

    【そのとき、視界に突き刺さっている武器が入る】

    【どうする?】

    【その武器を握る】

    【放っておく】

  • 145如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 14:53:12

    >>144

    【回収目的もあるため握るつつ妨害を続ける】

  • 146兵士:弐式24/08/28(水) 16:12:34

    >>144

    ほう、ルールは決めたか…?


    なら、決闘と行こうか?

    (武器を引き抜き構える……)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 1484級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 16:53:59

    >>144

    『管理方法が気に入らんな‥これだとすぐさま錆び付きまともに使えなくなってしまうな?』


    『‥‥さてと んじゃこの銃の弾でももらい受けようか‥これで使えなくもなるしこっちも銃を使えるとなるわけだな!!』

  • 1495級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 17:11:43

    >>144

    武器...武器かぁ~、私は武器使えないんですよねぇ~

  • 150シャムロックの少女【HE】24/08/28(水) 17:13:15

    >>143

    『‥‥!!シャルッ!!ダイジョーブ!?』

    〖目を見開き、傷口に手を触れる〗


    『‥‥‥‥‥シャル‥‥ゴメンネ‥イツモ‥』


    『‥‥少し‥おてて離シテクレル?』

  • 151茸剣のフィクサー24/08/28(水) 17:18:01

    >>150

    …………問題ない

    【ミニから手を離し、傷口から垂れた血を手で拭い取る】

  • 152都市悪夢:【修羅の巷】24/08/28(水) 17:18:32

    >>145

    >>148

    『あ、手数減らされた』

    【二振りの刀で薙ぎ払いながら攻撃する】

    >>149

    【視界にはガントレットが写る】

  • 153シャムロックの少女【HE】24/08/28(水) 17:43:34

    >>151

    『‥‥‥シャル ミニこう見えてもネ』

    〖コンコンッと足を擦りゆっくりと振り替える〗


    『シャルが思っている以上ニハ‥‥自立シテルノよ 赤ちゃんみたいに持ち上げラレナクテモ‥』

    〖背後少女に向かって振り下ろされた腕が、少女を潰そうとする〗


    『こうやって 生きてイケルくらいには ネ?』

    〖ばっとまるで視ていたかのように華麗に避けきり、くるくると数回回りながらスカートを広げる〗

  • 154茸剣のフィクサー24/08/28(水) 17:55:25

    >>153

    …………それでも、心配なんだよ

    いつかどこか遠くに行ってしまわないかって

    【飛んできた手を跳躍して回避する】

  • 155狼少女24/08/28(水) 17:56:32

    >>154

    大丈夫ですよ

    【刀を持つ】

    そのときは、私が繋ぎ止めるので

    【糸を操り、耳を澄ませる】

  • 156兵士:弐式24/08/28(水) 18:01:57

    >>152

    ………戦闘開始………!!

    (目の前に急に現れ……綺麗に体を斬られたようだ…………)

  • 1575級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 18:05:39

    >>152

    ん?ガントレットあるんだ~、せっかくだし使ってみようかなぁ~

    【ガントレットを装着する】

  • 158茸剣のフィクサー24/08/28(水) 18:05:48

    >>155

    ……………そうか

    …………………………なら、今日が実践日だ!

    行くぞちびっ子ども!

    【書類で模られた手による攻撃を避け、ねじれ本体へと向かっていく】

  • 159如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 18:13:30

    >>152

    回収はさっきからしてるでしょうに

    【距離をとっていたため軽々と回避する】

    これはプレゼントですどうぞ受け取ってくださいな

    【流動金属を武器全体にかけ、いくつかの場所を固め、垂れている流動金属を地面奥深くまでめり込ませ武器の動きを止めにかかる】

  • 160酔っ払い24/08/28(水) 18:22:10

    >>152

    んぉ?んぁ…!いい感じの杖が!†シㇻクモ゙ュルート゚†と名付けやう…団子より酒、花撒きの時間だヨ!飛んでけ場内ホームラン!ナイㇲシューㇳ!


    (近くにあった長剣の刃を握ると、ロケット花火で千本ノックを始めた。床に撒かれたアルコールのせいで、修羅の横を通り過ぎたロケットの火花が火事を起こすだろう。火は人に影響を与えないけど、武器はその限りではない…のかもしれない)

  • 161都市悪夢:【修羅の巷】24/08/28(水) 18:50:39

    >>156

    【認識と視界から外し、無効化する】

    >>157

    >>159

    『チッ……』

    【避けたり別の場所に動かすことで対処しようとするが】

    >>160

    『本当に何がしたいんですかこの人!?』

    【大抵の武器は火災とロケット花火で壊れ、両手の刀もまた壊れる】




    『あとは──────ッ!!』

    【武器を持ち変えようとして探し、最後に残っていたそれを掴み取る】

    『………思ったよりも、未練、あったんですかね』

    【それは何の変哲もないレイピアで、有名な工房の作品でも、受け継いだものでもない、ただセンク協会で配られるだけのレイピア】

    『………さて、これで終わりにしますので………』

    【そのレイピアを持ち、構える】

    『─────全員、備えろ』

    【途端にかかる圧が変わっていき、彼女の認識が外される】

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:55

    このレスは削除されています

  • 163兵士:弐式24/08/28(水) 18:56:41

    >>161

    ………効果なし…………


    少し、試すか…?

    (武器を元々の武器に持ち替えて……)


    コレなら効くだろう…?

    (周りの色が薄れ始める……)

  • 164如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 19:02:31

    >>161

    一撃必殺みたいな感じですかね

    全力で受け止め切る覚悟はしましょう

    【流動金属で体制を固めながら外骨格代わりにもし、握っていた奪った武器を構える】

  • 165酔っ払い24/08/28(水) 19:11:50

    >>161

    祭りといったら酒でしょ?屋台でしょ?花火でしょ?


    リュイ!酔いが覚めちゃってよ…

    あいにくだけど、ブラボーちゃんは弾切れなんだよねぇ?

    だから…新作の試し切りでもしましょうか…ね?


    (オレンジが目立つ小刀と光線銃を構える)

  • 1665級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 19:15:41

    >>161

    センクのレイピアですか...洗練されたレイピアの一突きはどんな防御も意味をなさないほど強力だと聞き及んでいますが、貴方はどれほどですかねぇ~?

    【装着したガントレットの具合を確かめながら構える】

  • 167???24/08/28(水) 19:46:28

    【カールらが手による攻撃を避け辿り着いた先には

    白衣の女性が何かに対する執着や憎悪を込めた呻き声をあげていた

    それは燃え盛るページが巻き上がって模られた頭部を持ち、四肢は確認できない

    どうやら未知の力で浮遊、移動をしているようだ】
    『uyw@!?uyw@!?
    0qdkihdnをxjq:@.k!
    d@'jr.uodyw@!』

  • 1684級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 19:48:51

    >>161

    『‥‥ただのチンピラといったこと 訂正させてもらおう』


    『死の間際で自身の武器と‥巡り会えたようだからな‥!』

    〖デ.ゴヤがリロードを終え、まっすぐに近づき、トリガーを引く〗


    『さぁその武器と共に死ぬ準備をしろ 惜しき存在‥!!なもこの銃と共に死ぬ準備を終らせたわ!!』

  • 169都市悪夢:【修羅の巷】24/08/28(水) 20:18:53

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>168

    【声も、音も、色も、光も、無くなるほどにまで集中する】

    【ただ一度、たった一度の機会に全てを捧げる】

    【そして─────】

    『─────────』


    【音も光も、越えた突きを放ち……】

    『───満足!!』

  • 170兵士:弐式24/08/28(水) 20:31:52

    >>169

    固定し、保存する。

    (片腕に持つセピア色に染まった剣で斬りつけて………)

    そして……そのまま刻もう………

    (もう片方の青白い剣で斬りつけた……)

  • 1714級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 20:34:22

    >>169

    『‥‥‥ハハッこりゃ凄まじい‥なぁ!!』

    〖右肩がえぐりとられ、右頬もまるごと地面の帰り血へと

    変わる〗


    『なは貴様を忘れやしない‥さぁ‥なの最高の道を!!おもいしってくれ!!』

    〖そしてねじれの眼球にショットガンを押し付け、けたたましい銃声を鳴り響かせた〗

  • 172如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 20:42:47

    >>169

    全く辛いですね

    【流動金属をクッションにし衝撃を逃しつつ本来曲がらない方向にも関節を曲げ無理矢理ダメージを減少させた】

    ですがされたらやり返さないとですね

    【片手に奪った槍を構え帯電させ高速で投げる】

  • 1735級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 20:44:14

    >>169

    すさまじい一撃、ですねぇ~...当たらずとも衝撃波だけで腕が使い物にならなくなるなんて

    【あらぬ方へと曲がった両腕を見つめながら脂汗を滴らせる】

    全身ボロボロで...もう満身創痍ですよ。治すには金が掛かりすぎるし、これはもう腕を義体に変えた方が早いかもしれないなぁ

  • 174酔っ払い24/08/28(水) 21:16:27

    >>169

    (左手でレイピアを掴み、自分の方へ引く。そして右手のナイフを修羅の心臓へ突き刺した。そのシルエットはまるで、舞踏会の中心で踊るワルツのようであった。)

  • 1754級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 21:20:28

    『‥‥貴様を称賛してやろう‥修羅の港とやら‥お前の熱量はすさまじく‥なの片腕をと頬を貫くとは‥』

    『だが‥お前はあまりにも他の武器に現を抜かしすぎた‥‥もっとレイピアと向き合っていたならば‥なは完全に貴様にまけていたはずだ』

    『‥‥貴様は‥武器の熱量でなに負けたのだ‥‥』

    『‥‥‥来世とゆう話は聞いたことはあるか?人は死ぬと死後また別の命へと変わる‥とゆう都市のあらぬ噂にも‥該当せぬ戯れ言であるが‥』

    『‥‥もし貴様に来世があるならば‥次は生涯を共にする武器を決め、それを極めることを進めるぞ‥もしやすると‥』

    『貴様のねじれてしまった種も、次は満開に花開くかも知れぬからな』

  • 176都市悪夢:【修羅の巷】24/08/28(水) 21:28:00

    >>170

    【二つの剣で切り刻まれる】

    >>171

    【散弾で頭が弾き飛ぶ】

    >>172

    【槍が胴体に突き刺さる】

    >>173

    【ガントレットが腕に残る】

    >>174

    【ナイフが心臓に刺さる】


    【かくて各々が武器を食らい、ここにねじれは倒れ伏せた】

    【レイピアとガントレットのみが、残った】



    【『修羅の巷』討伐完了】

  • 1774級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 21:30:25

    >>176

    『‥‥‥死体すら残らんかったな‥あいててて‥痛いとゆうか熱いぞ右肩が‥‥』


    『‥‥‥レイピアは普通のセンクのレイピアか‥ふむねじれの解剖は今回は無理そうだな‥はぁ‥』

  • 178如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 21:38:23

    >>176

    依頼達成ですね

    ねじれとの戦闘で回収した武器は即座にしまってしまったので不明ですが消滅している可能性がたかそうですね。

    ですが空間変化を映像化できたのは良いことです。

  • 1795級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 21:42:34

    >>176

    終わった、かぁ~...なぜかガントレット残ったけど、これは選別か何かだと思って受け取っておこうかなぁ

    あとは、使い物にならない状態の腕をどうしようかなぁ~、治すには確実にアンプル必要だろうし、そんな高いもの買うぐらいなら義体に変えた方が良いかもねぇ~

  • 180酔っ払い24/08/28(水) 21:44:07

    >>176

    さて、宴も終わってしまったし、帰るかなぁ…


    あ、左手に開いた穴はどうしようか。アンプルで消しちゃってもいいけど…レンズを入れるのもいいかもね。記念ってやつさ。


    そんじゃ、おやすみちゃん。


    (そう言ってレイピアのあった場所を一瞥したあと、そのままR社へと帰って行く)

  • 181如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 21:49:20

    >>179

    腕用の流動金属貸しましょうか?

    義手が完成するための間は麻酔なども効きますし違和感なく動かせる様に出来ますよ。

    完全に治せはしないとは思いますが

  • 1825級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 21:52:52

    >>181

    そこまでしてもらうのはさすがにいいよ~、すでに貸しを作っちゃってるしこれ以上貸しを作るのはごめんだから

    ガントレットもあるし、これを添え木代わりにしておけば多少は何とかなりそうだしねぇ~

  • 1834級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 21:54:01

    『‥グヌヌヌ‥アンプルを使う羽目になるとはな‥これ一個で今回の報酬の10分の1くらい使うのがな‥』
    〖ニキョニキョと腕が生え、元の腕に戻る〗

    『ふぅ‥あぁ毎回なれないなこの感覚は‥』

  • 184ハナ協会戦闘担当24/08/28(水) 21:54:12

    すまない、こちらも終わったから加勢しようと思ったが………既に討伐済みか?

  • 1854級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 21:56:12

    >>184

    『あぁ 対象はくたばった ほらそこにガントレットとレイピアが落ちているでな?』


    『最初は気に喰わんやからだと思っていたが‥最後は自身の武器を見つけ、満足そうになの腕を吹き飛ばしもうたぞ』

  • 186如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 22:02:18

    >>182

    分かりました。一応名刺を渡しますね

    【名刺を渡す】

    流動金属が気に入ったらアルカ工房に行ったら置いてあるので買ってみてください。

    >>184

    ええ、確かに今退治しました。多少まだ様子見が必要でしょうけど、恐らく大丈夫でしょう。

  • 187ハナ協会戦闘担当24/08/28(水) 22:02:29

    >>185

    ………そうか。ガントレットとレイピアはこちらで解析して、報酬として渡すことにさせてもらう


    取り敢えずこれを配っておく

    【札のような物を配る】

    これを受け付けに出したら、無事に報酬を貰えるはずだ。それと、必要な者は後日ガントレットとレイピアを受け取りに来てくれ


    私も報告があるから、失礼する

    【ビルや建築物の壁を蹴って移動しつつ去っていった】

  • 1884級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 22:04:47

    >>186

    『その流動金属とゆうのはハナ協会の使うあの黒いもんのようなものか?』

  • 189如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 22:11:33

    >>188

    よくは知らないですが知り合いのアルカ工房の方が作っているどんな形にも変化できる液状の金属です。

    使いこなすのは難しいですが用途を限定化すれば初心者でも使える物になりますよ。

    あと約束通り名刺どうぞ

  • 190???24/08/28(水) 22:12:37
  • 1915級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 22:14:06

    >>186

    ご丁寧にどうも、工房の物だったんですねぇ~...なら猶更高額だったでしょうに

    まぁ機会があったら見に行ってみたりしますよ。

  • 192兵士:弐式24/08/28(水) 22:14:54

    >>176

    (時が止まり………そして動き出す………)




    (そこには誰もいなかった…………)

  • 193如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 22:15:52

    >>191

    割と消耗品ですので用途限定化品であればあるほど安めではありますよ。治療用はアンプルまでの繋ぎも想定している物なので割と安いですよ

  • 1944級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 22:17:05

    『ふふふっ!!報酬を受けとれば何をしようか?新しい銃の発明‥?それともコーラでも飲んでおもいっきり家の中にこもって銃の快適な開発でもしようか?』

    『君らはこの金 何に使う?』

  • 195南部セブン協会5課 レイナ24/08/28(水) 22:17:27

    【吹っ飛ばされた先の瓦礫から這い出した】

    いてて…

    >>176

    あ、終わってる…

    申し訳ないし不甲斐ない…鍛え直しですね…

  • 196如月三級フィクサー美鈴24/08/28(水) 22:18:32

    >>194

    そうですね、取り敢えず貯蓄かアンプルの購入にでもしましょうかね

    >>195

    そういうこともありますよ。生き残れているんですからまだ大丈夫ですよ

  • 1975級フィクサー ホジュン24/08/28(水) 22:19:13

    >>195

    今回のねじれに関しては仕方ないと思いますよ~

    相手はビル程度余裕で切り裂くねじれ、戦闘専門でもないフィクサーが勝てるような相手ではなかったんですから

  • 198南部セブン協会5課 レイナ24/08/28(水) 22:21:49

    >>196

    >>197

    そうですね…相手が悪かったということもあるかもしれません

    慰めてくれてありがとうございます

  • 1994級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 22:23:47

    >>195

    『死んでいないなら銃を作れる それだけで及第点だ これから実力を高めていけばいいからな』

  • 2004級フィクサー『デ・ゴヤ』24/08/28(水) 22:33:34

    さて‥帰るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています