ドバイが月……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:23

    誰も月が昇ってない事に気付いてなかったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:22

    疲れたら最速でホテルに戻って寝てたからねしょうがないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:28

    そこに真っ白な地球があるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:46

    等で見た景色は下で見てた景色とは明らかに矛盾が有るし立体映像でも投影していたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:51:16

    映像でも投影してたんじゃないかね、ちゃんと日昼夜はあったんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:40

    そういうのを確実に気づきそうなカリギュラとかアルテミスとかは最初から弾かれてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:25

    月面で24時間で昼と夜を再現するなら擬似的に空の映像いじるしかないしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:18

    それで言ったら太陽との距離が明確に違うのに気温の変化とかなかったの?とかになるし

    そこで月であることが露呈しないようBBドバイがちゃんと誤魔化してたってのが普通だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:52

    >>6

    リップ以外のサクラファイブが何故いなかったのか…って考えてたけどひょっとしてこれか?メルトはアルテミスで月に気づくしプロテアは地母神要素で地球じゃないことに気づくとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:07

    アルテミスはフリクエに居たし弾かれてないと思う
    奏章3のcmに月がバッチリ映ってるしBBドバイが上手くやったんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:42

    >>3

    じゃあなんすか1000年後も白紙化が解決してないってんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:29

    それ言うと2日目か3日目の海どうなってんだって話になるし良い感じで誤魔化してたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:17

    >>11

    ぐだ泣いちゃう……

    タスクが終わってないとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:19

    バスで移動してたしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:01

    >>10

    マジかよサボってるのバレたわ


    足元が月なのにアルテミスが気付けないのか…?とか思いながら確認してきたら砂漠で蠍に追われてて草

    そら気にしてる暇無いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:04

    >>6

    そういえばさぁ、荒ぶるブラダマンテに対してアストルフォが妙にコメントが冷静だったのもしかすると……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:41

    月においてきた理性戻ってる疑惑のやつな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:09

    >>6

    アルテミスはフリクエにいる

    …サソリ(大蜘蛛)に追っかけられてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:13

    月ってヴェルバーが眠ってるんだっけ。巨神アルテラの。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:07

    アルテミス「え?皆気づいてなかったの?」
    月だと知ってたけど聞かれなかったから答えなかったパターンかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:05

    そもそもドバイって月にあるんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:56

    アルテミスはダーリンとのバカンスが一番だろうし常時マスターに鯖が付いてるからノータッチなんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:41

    まぁ普段月が出てるかなんて気にしないし
    ビースト問題あったりしてた
    月がなくても気付かないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:37

    (なんか違和感あるけど2030年だしそんな事も有るか…)で皆黙ってたんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:37

    BBプレゼンツのドバイっていうので違和感あっても流してた所はあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:39

    月がないって事は潮の満ち引きもないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:11

    君、確か月の湖だったよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています