サラブレッドツインウエハースコレクション本日発売

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:49:40

    みんな買った? スレ被りあったらすまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:53:59

    カード対象年齢20歳以上だから買えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:54:39

    待って今日だったんや
    全然リサーチしてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:55:55

    一応二箱買った(40枚)けど一箱がサインカード2、もう片方が3だったからランダムな可能性あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:57:03

    >>2

    律義に原作準拠なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:57:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:58:11

    ジャスタの秋天欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:10

    ちょっと買ったらマカヒキのサインカードとリバティのサインカードで草生えた なんかワグネリアンかジャスタウェイのサインカード引けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:31

    どこにも売ってないんじゃが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:58

    この商品名でツインターボがないのはいかがなものか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:04

    全国のお菓子売り場か
    スーパーよった時に菓子コーナーチラ見してみよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:44

    >>2

    同じく

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:48

    >>11

    冗談か本気かわからない20歳以上表記のせいで入荷されにくそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:58

    >>2

    律儀だなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:52

    マジレスするけどこれ年齢制限じゃないから別に何歳でも買えるからね?
    対象年齢って「メーカーが想定する満足に遊ぶことができる最低年齢」を示してるだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:50

    ウエハースのアレンジレシピ見とかなあかんな
    おすすめある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:56

    >>6

    エポックのホースレーシングカードにも直筆サインカードあるけどエポックは昔はあったけど最近はない川田や

    騎手辞めた祐一もないし、武豊のサインカードは出たことなかった筈だし

    エポックは収録弾の時期で活躍した馬のサインカードで昔のだとないのもあっていい感じで差別化されてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:17
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:11

    スズカだけG2なんか
    南井さんのサイン貰えなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:28

    >>21

    一番印象的なレースだからじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:26

    果たしてあにまん民の中から当たりは出るのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:06

    >>15

    お前の為に予約して買ったんだよ!!

    発送通知来たけど台風来るし日付指定とかでズラした方がいいんかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:09

    ドゥラメンテが出たから明後日のサマーチャンピオン、サンライズホークを信じてマジックペンと共に持参してやりますよククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:34

    ジャンポケのサイン入りのやつでた
    当たり券入ってねえかな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:00

    そういえばこんなの予告されてたなとHPみて
    推しが入ってないので買わんでいいと判断したの思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:19

    >>20

    つまり衛生面に問題なく僕にウエハースを送れるということだね〜

    100g単位で受け付けるのでみんなどしどし送ってね〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:36

    ウエハース何味でした?チョコかバニラだと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています