魔王を倒そうとする勇者には

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:06

    この50ゴールドを進呈する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:48

    で…倒したら何ゴールド貰えるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:59:58

    そのゴールドくれよ
    ワシめっちゃ魔王倒したいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:12

    死に場所求めてる系勇者「くれなくてもいいですよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:00:16

    このひのきのぼうも進呈するッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:07

    勇者も金欠なんやで
    ちっとは稼がせてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:41

    棒きれ一本と薬草買えるか買えないかのはした金で魔王討伐に送り出すなんて立派な王国や

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:46

    国民のタンスの中身も進呈する!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:28

    王女の処女も進呈するッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:39

    1ゴールドは何円なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:50

    >>10

    500億円…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:52

    恐らく金のインゴット50個の事だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:17

    あの…ワシとおとんとおかんと妹と赤ん坊の弟とおばあちゃんとおじいちゃん勇者になるんスよ
    350ゴールドもらっていいスか…
    ムフッもらったお金で今日はご馳走だー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:50

    >>10

    ちなみに100円くらいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:37

    >>9

    はい!もちろん魔王を倒したら娘と結婚させてあげますよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:42

    >>14

    高メノガキッの小遣いヤンケ

    シバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:51

    (魔王を倒した後のコメント)「俺は義理の父として勇者のことを…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:33

    魔王「ごめーん 王女攫って幽閉してる間に処女散らしちゃったw」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:22

    >>18

    (タイプじゃないので)何でもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:21:01

    成功率が絶望的に低い案件に手付金くれるだけ温情だと考えられる
    これまで数えきれない勇者(笑)が討伐失敗して金をドブに捨ててるんだから話になんねーよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:23

    魔王討伐の支度金は大っぴらに高額にするなよ
    持ち逃げ目的の偽勇者が大量発生するとされているからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:25

    勇者制度はですねぇ…とにかく浅く広く支援してソイツらのどれかが魔王討伐したら
    「わーくにの勇者が魔王を討ち取ったッ!」と大々的に宣言する外交策なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:37

    >>20

    待て 面白い奴が現れた

    王の実の息子であるローレシア王子だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:27

    あの…火口に飛び込んだ勇者たち帰って来ないんスけど… いいんスか?これ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:03

    >>18

    >>19

    安易な下ネタつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:02

    >>20まあなら魔王退治なんてやらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:17

    財務大臣「おいコラ王様初期投資の補助金はギリ許してやるがランニングコストの補助金は絶対に出すなよ。継続する補助金は継続し続けるコストだし自分で稼げないやつは不要ッなんだからな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:37

    >>13

    50ゴールドもらって1週間経っても生活実態が町にあるものには500億の罰金を進呈する!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:23

    >>20

    多くの勇者が旅立ったが帰ってこなかった(公式書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:55

    >>15

    なめるなオル豚ァ──ッ

    本当はストレイボウの苦しみに気づいて無いんだろうが!

    おとなしくしろいっ!(自害書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています