【閲覧注意】ワタル「どうしたんだカキツバタ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:25

    うちのイブキが気にに釣り合わないと言うのかい?
    それとも隣にいるお嬢様(アイリス)の方がいいというのかい?

    シャガに無理やりお見合いさせられるカキツバタ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:04:20

    イブキ:痴女スタイル
    アイリス:ロリ

    何だこのうんこ味のカレーorカレー味のうんこみたいな不毛な概念

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:06:38

    カキツバタをお出しされた女側がキレていじめっ子の家を破壊する時のジジーロン並みに暴れちまうよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:12

    なんでドラセナさんが選択肢に無いんですか?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:23

    もうちょっと年齢差考えてあげなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:54

    >>5

    カキツバタ「ブル学生内では2番目の強さです」

    ドラセナ「🤯😡🤯😡🤯😡🤯」

    カキツバタ「3留です」

    ドラセナ(脳が回復していく音)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:08

    こういうことが続くような生活ならそりゃ卒業したくないわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:32

    カキツバタがサボるためのウソの事情をでっちあげる時に16番目くらいに思いつきそうな概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:52

    竜使いの一族の血が狭いのかわかりませんが、同族内婚姻は避けた方がいいのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:38

    アイリスは後継者にできそうな子供を探してたシャガが竜の里から引き取った子だから血縁無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:50

    特定の血筋とか家柄から三留やる気なし男を許容してくれるいいお嬢さん見つけてくる労力を思うとシャガさん大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:54

    天才アイリスに心折られ済のカキツバタ概念もあったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:54

    癖は強めだけど根は優しい姐さん女房
    明るく素直な幼妻
    尻の下から動かない歯磨き粉

    あれ?なんか結構相性良さそうに思えてきた
    このお話是非進めてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています