光の速さで崩壊する友情をみたことあるかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:08:55

    今プライベートでもだいぶ仲良さそうな関係性が崩壊するよぉ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:05

    崩壊とか馬鹿じゃないの?
    一時のいざこざだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:39

    なんかあちこちのスレで仲違いしたとか友情が崩壊したとかにしたいスレ民が居るけど同一人物?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:08

    こっちの話かと思ったけど違うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:19

    >>4

    ベガパンクぶっ殺した後にそれってどう読んでるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:56

    >>2

    落ち着いたら、ボルサリーノも「カッとなってすまん」って謝るだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:07

    速さは重さだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:20:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:40

    >>8

    その言い方だと黄猿がまともな大人では無いって事になるぞ

    そもそもあそこまで精神的に追い詰められてたら多少言動が変わるとかリアルでも普通にあることだと思う

    少なくともあそこまでしっかり精神が参ってるのを表現されてる上での反応をまともじゃないなんて表現は同意出来ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:26

    親しいからこそ本音をぶつけ合うような喧嘩ってのをした事ないんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:42

    これで海軍から離脱できるような男ならベガパンクを殺してない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:00

    何もない日常でいきなりこんなキレ出したらまともじゃないけど親友を手にかけて身体も傷だらけで部下たちもぶっ倒れてという状況で地雷踏まれたらそら怒るだろうよ
    むしろここで怒らず黙って呑み込んでたらそれこそ海軍離反フラグだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:51

    的外れなコメントとそれに対するツッコミを見るに藤虎や緑牛がそこまで怒られないのは半ば諦められてるのかな?
    切りたいけど強いから切れない人材…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:25

    本気で海軍離反する気ならルフィ達については行かなくても戦桃丸と一緒に小舟乗ってそう
    中将以下全員気絶&サターン聖もロボガン見中だから黄猿が居なくなってる事の発覚は遅れただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:30

    >>14

    諦められてるというか単に付き合いの長さでは?

    というか藤虎相手には赤犬もかなりキレてたし藤虎もかなり真正面から言い合ってたと思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:57

    そもそもこれは赤犬が黄猿に怒ってるシーンでは無くて黄猿がキレてるシーンなんだから藤虎や緑牛に怒る云々はズレてるのではないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:32

    >>16

    でも何だかんだ許されてるしそもそもが「サカさん」呼びだから赤犬と藤虎にも個人的な付き合いはあると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:19

    精神的に辛い仕事をなんとかやり遂げた直後に本当にちゃんとその仕事やったかって疑われるような事言われるのを失言程度って言い方は軽すぎないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:41

    >>19

    神の視点から見てる読者ならともかく赤犬視点黄猿がそんな状況になってるとかわからないのに全部察しろって方が無理じゃないか

    それに仲良しこよしの関係以前に組織人なんだから仕事の内容を確認されるのは普通だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:36

    >>21

    今消えてるが>>8が読者視点で見れてるにも関わらずまともな大人なら失言一つ程度でキレない的に言ってたことへのレスだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:48

    これで海軍辞める辞めないなんて話にはならないだろうけどなんかもう決定的な所が壊れてしまった感はある
    ところでこの後リリス生存=ベガパンク他も居ますがヨーク経由とかでいつか海軍側にも発覚するんだろうけど上から「今度こそ確実に◯せ」と言われたら黄猿にそれが出来るんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:20

    >>18

    イッショウが元ネタみたくさすらいのヒーローやってる頃に市民助けるために海賊、海軍とトラブってそのときサカズキが「ワシの腹一つで収める」とか言ってイッショウを助けたみたいなありそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:31

    >>21

    センゴクがオハラに黄猿を出さなかったのは名采配だな

    クザンとサウロの件はポカミスだが最後までサウロの正義を信用していた結果とも言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:42

    まあ多少なりともしばらくは仕事はともかくプライベートではギクシャクしそうではある

    とりあえずサカズキは長期休暇出してやれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:25

    >>26

    でも今のあの世界休暇なんて悠長な事言ってられる余裕無い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています