【閲覧注意】円卓の騎士で1番エッチなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:10:19

    やはりバニーコスのベディですかね…

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:17

    ガレスちゃん……(小声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:11:50

    なんでガレスちゃんより照れてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:13:06

    今はもっとえっちなパーシヴァルいるから
    逆バニーというのでもいいんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:17:30

    ガヘリス、アッくんお前たちは今どこに居るんだ?兄妹らが淫売の母親の血筋を発揮してるのにお前らだけ逃げるのか?早くカルデアに来て脱げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:53

    恥じらいって大事だよねという基本
    あまりに堂々としすぎてるとちょっと違うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:14

    しかしこのベディ身体の前方を隠そうとするあまりがら空きの背中を無防備に晒してしまっているのだ
    エッチだと思わんかね諸君

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:00

    広告で謎の光入ったパーシヴァルに一票

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:30

    参ったな反論しようにもスレ画を見たときに真っ先に目が行ったのがベティでその後にガレスモードレッドへと移っていってもう一度ベティに戻ったから反論できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:43

    ムチ…ムチ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:31

    >>9

    ベティではないベディだ(太字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:09

    >>11

    !?

    何年も間違えてたぞ!アタッカーとして愛用してた筈なのに!!

    ありがとうそしてすまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:13

    よくみるとトリ公の脇えっちじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:50

    あえてここはEXTRA初出の頃の細い方のガウェインを推薦させてもらおう
    これは更にその頃の外部コラボ版なんだけども
    パッと見でちゃんと男だとわかるんだけど何故かどことなく女騎士みも感じる絶妙なバランスしててな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:53

    >>12

    ベディヴィエールは全部に濁点がつくんだ

    ベディ゙ヴィ゙エ゙ー゙ル゙!!!とか言うんじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:57

    >>14

    アーツ3枚!アーツ3枚のガウェインじゃないか!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:28

    モードレッド。Apoアニメで猫かまってるときのやつが最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:23

    エッチはベディ。最高にかっこよくて最高にかわいいのはモードレッドとガレスちゃん。異論は認める

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:46:52

    >>14

    ごめんガウェイン、一瞬お前誰だよ!!!ってなりかけた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:50

    アルトリア顔属性が分かりやすかった頃のモードレッド

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:43

    ベディが男なんて未だに信じられん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:31

    アルトリアがデカパイ槍とペチャパイ剣の影響を受けるんだ
    長い間ペチャパイ剣を抱えて彷徨ってたベディはTSしかけてる可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:31

    トリスタンが真面目そうで仕事もバリバリこなしそうなお姉さんにしか見えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています