あのう番組ディレクターさんそろそろやめませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:13

    ディベート番組に相手をことをバカにするような論調の人を呼ぶのは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:23:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:23

    ゴングを鳴らせっ

    >>2を題材にしてディベート開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:24:37

    さかなクンはですねぇ…めちゃくちゃ賢いんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:01

    >>2

    確かに生命を冒涜するって意味では相手を馬鹿にしてるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:05

    >>2

    クサみてえなフグだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:12

    >>2

    やめてあげませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:42

    陸上での完全養殖は海水温が上昇してる現代では有望な水産魚だと言われてる伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:49

    テトロドトキシンが含まれていない餌…糞
    なんか分からんがストレスが溜まるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:22

    >>4   ・・

    さかなクンさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:41

    >>4

    帽子NGの国会で参考人として呼ばれた上にハコフグ姿を許された特例なんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:41

    >>9

    おそらくは銃を取り上げられたテキサス州のアメリカ人のような精神状態だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:39

    さかなクンはですねぇ…
    研究者としても一流を超えた一流なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:32

    フグの話すればいいのかさかなくんさんの話すればいいのかわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:20

    >>12

    適応度で考えるなら毒を蓄積できない→敵に狙われるってことだから毒ないとストレスを感じるように淘汰が働いたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:36:38

    >>11

    嘘か真かハコフグ帽姿こそさかなクンの正装だという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:45

    オイコラッ
    間違ってもフグの口に指を突っ込もうとするなよっ
    あいつらは余裕でスチール缶を喰いちぎるくらいの咬合力があるんだからなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:46

    肝めちゃくちゃうまいらしいんだよね
    しかも量も多い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:43

    >>8

    ほう…そのエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:20

    養殖で無毒化できるのに無毒フグも指定された部位しか調理できないなんて……こんなの納得できない
    よくわからない仕組みで毒が消えるっしてる卵巣糠漬けより確実に安全確保できそうなのに許可が出ないんだよね
    佐賀県が無毒を確認した肝を提供できるようにする提案出しても蹴られてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:59

    >>15

    もしそうだとしたら何世代もテトロドトキシンがないのに襲われない状態で生育してたら

    そのうち平気な世代が生まれてきたりしないんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:55

    >>9

    テトロドトキシンを麻酔薬代わりにする研究があると聞いたことがあります フグもそういう用途で使ってたんじゃないかと

    フグをボボパンして麻薬ですね遊びするイルカもいるぐらいだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています