生理の時の匂いが気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:25:25

    最近というか夏になると余計に臭すぎて周りに気づかれたりしてないか心配
    そういう悩みって自分だけでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:57

    言うて友達の生理の臭いなんて気になったことある?自分しかわからんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:55

    下の毛の処理をちゃんとして清潔にしてたら大丈夫
    それでも不安ならはポプリとか持ち歩いたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:11

    他人の生理の匂い分かったこと一回もない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:29:44

    自分が生臭い気がするの分かる
    でも指摘されたこともないし、他人のに気づいたこともない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:30

    なんとなく分かる
    薬の副作用で量が多かった時は結構気になってた
    専用のウエットティッシュ(流せるタイプ)もあるから、気になるならそれを使ってみるとか?
    本当は小まめに変えれたら良いけど、お金が掛かるからね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:42

    生理中は何となくロングスカートかゆるいボトムス履いて通気性よくしてるつもりになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:21

    前は、消臭作用のあるやつも売ってたけど、生産終了したからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:32:50

    >>2

    気にしすぎでしょうか…

    だといいんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:53

    >>6

    同じような人がいて嬉しいです

    ウエットティッシュですねありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:32

    >>7

    ロングスカートだと拡散してしまわないか心配で…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:26

    生理の時神経質になるからあれもこれも大丈夫か気になってストレス溜まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:10

    心配になるのは分かるけどナプキン付けて服着てれば滅多なことじゃ臭わないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:13

    ナプキンこまめに変えればそんな臭いが外に漏れるってこともない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:20

    自分で座ってると臭う時があるけど他人の匂いは分かったことない
    自分だけが臭いのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:40:57

    学生時代は生理の時スカートなのが嫌だったなぁ、臭い気がして
    友達の臭いに気付いたことないから自分も多分大丈夫だったんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:28

    何だろ
    体が弱る時期で清潔に気をつけないといけないから過敏になってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:45:14

    >>14

    だといいんですが気になってしまって

    自分だけ過剰なんですかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:52

    >>19

    専用のやつですね

    今度薬局行ったときに探してみます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:35

    生まれてこの方他人の生理の臭い気になったことない
    三角コーナーに汚物捨てる時以外ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:17

    そんな気になるレベルで臭うなら婦人科行くのもありだとは思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:10

    >>21

    なるほど、自分が気にしすぎなんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:42

    しあわせ素肌の消臭プラスおすすめよ
    中に活性炭シート入っててこれ使うとガチでサニタリーボックスの匂いまで軽減された

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:04:48

    他人の生理の臭いわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:16

    昔にちゃんに偶に生理臭きつい女いるよなみたいなスレ立っててそんなに匂うもんなのかとかなりの期間気を遣って匂いケアしてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:42

    マジで他人の生理に臭いで気づいたこと一回もないわ
    盛大に漏れちゃった人でも臭いとか思ったこともない
    椅子拭いたりするのにめちゃくちゃ近づいてようやくちょっと血液っぽい臭いするかなってくらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:07

    自分のは気になったことよくあるけど他人のは気になったこと一度もないな
    こういうのって難しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:30

    自分はトイレで臭いなって思うことあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:06

    それ汚物入れがこまめに取り替えられず放置されてる臭いじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:21

    人の生理の匂い感じたことある人いるのかな?
    嗅覚使う専門のお仕事とかでもなきゃよほど他人と密着する機会が多いかがっつり服に漏れちゃってるとかでもないと気がつかなくないか

    自分のでもトイレや風呂時以外に臭いが気になることないけど着衣時でも臭うか気にしてる人多いんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:49

    めちゃくちゃ気にしてる
    特に密室のときとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:38

    生理中はナプキンが仕事してるのか人のも自分のトイレの時もウッてなったことない
    おりものシートは交換サボるとたまになるくらい

    だいたいそんなにみんながわかるほど臭ってたら、ケアがまだ下手な小学生の時代とか、男女問わず臭いを覚える機会があったと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:23

    >>31

    前に一緒に歩いてる相手が服汚しちゃってたことがあったんだが、それですら着替えに行ってようやく気づいたレベルだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:01

    例えば満喫とか車の中とか自分は気にしてしまう
    過剰なだけかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:15

    ナプキンのCMで洗濯洗剤並みに「消臭力!!!!」ってアピールしてるか?という話
    洗濯洗剤のCMで経血の臭いも消臭!!!とかもないしさ

    普通のナプキンを適度に交換してたら大丈夫だしそんなに気になる臭いは病院へ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:51

    生理の臭いわかるって男いるけど子供の頃からずっと接してきた母ちゃんの臭い気付いたかって話だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:03

    そもそも素マンがくさい疑惑

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:02

    昔かあちゃんがうっかりして血の海になった便器の水を流すの忘れてたトイレに入ってしまったが、視覚はともかく臭いの方のインパクトはなかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:12

    そういば素マンが臭い人ってたまにいるけどあれって内臓の病気かな?
    卵が腐ったような、ザリガニの水槽のような

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:29

    ちんこほど洗い方を丁寧に説明されないって弊害はあるかもね
    ちゃんと拭くってどこまで?みたいな頃は有った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:36

    自分の匂いは気になるが人の生理の匂いに気付いたこと生まれてこのかた一回もないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:18

    ぶっちゃけ臭いなって子はいるけど仕方ないし気にしないし一々言わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:05

    この話題でいつも噴上裕也を思い出す
    あれだってしないはずの臭いがオレにはわかるぜッてキャラなのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:21

    >>37

    いや母ちゃんがなんか臭い時期ぐらいは流石に分かりはする

    けどすぐ慣れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:57

    俺が出会った素マンがくさい人の特徴はだいたいこの3つ
    生臭い、すっぱい、刺激臭

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:22

    >>46

    健康なまんは酸っぱい臭いするからすっぱいは冤罪だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:55

    妙に生臭い時期のある同僚はいるけどそれが生理かはよく分からんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:27

    生理中は汗の臭いや唾液のあじが違和感あるから、人に気づかれるのが不安なのは股間じゃなくてそっち

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:12

    俺なんて常にくさいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:45

    >>50

    ワキガの人?大変そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:34

    >>51

    いやちんこの話

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:27

    共用トイレのナプキン用ゴミ箱は開けるまでそこまで匂わないやろ?
    そんなもんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:49

    ここら辺のケアって面倒だよな
    ガシガシ拭いたりするのも傷付いて逆にダメだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:07

    >>53

    ゴミ箱とパンツを一緒にされても…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:42

    >>55

    ゴミ箱ですら開けるまでほとんど匂わないんだからパンツなんて大したことないってニュアンスだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:10

    トイレで下着おろした時は流石に篭ってた血液臭が広がってウッてなる時はあるね
    でもその瞬間くらいだわ匂いが気になるの
    他人の匂いも気にならん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:41

    匂う人ってスソガとの抱き合わせでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:51

    服着てても他人が分かる臭うレベルの人は生理以前にワキガ(スソガ)なんじゃなかろうか
    その場合でも対策気をつけてる人なら全然気にならないというか気付かないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:30

    >>61

    それはマジで臭い人に出会ってないだけだとおもわれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:21

    2日目は濃いような気がして怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:24

    狭い車の中で二人っきりとか超怖いんだけどみんな意外と平気そうで温度差がすごい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:05

    気になるくらい臭うのって2日目3日目にナプキン半日以上変えてないとか特殊条件の時しかないもん…
    1時間半毎に替えてるから臭わん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:47

    ナプキンは頻繁に変えたほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:23

    なんか整理の時は鼻が敏感になる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:06

    もしかして:性病

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:58

    過去に二度ほど強烈な臭いを放つ人がいて生理なのかと思ったけど、今にして思うとスソガの人だったのかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:09

    >>2

    中学生のころ鼻がいい友達にあんた生理の匂いするっていわれたことある…

    そこから色々気をつけてもう周囲に匂うことはなくなったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:44

    散歩してる犬が近寄ってくることはあるから
    犬くらいの背丈で犬くらいの嗅覚があれば臭うんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:14

    >>71

    うちは飼い犬がめっちゃ嗅いでくる

    血の匂いだもんな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:56

    生理に限らないが、血の匂いが消えないときは単に自分の鼻の粘膜に匂いがついてしまってるらしいので、自分が感じてる生理の匂いは人には分からないよ
    股間に顔が近づくようなことがない限りそんなもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:41

    この間Xでも騒いでたアホがいたように生理の時は女は臭くなる!って言ってた人の妄言を信じちゃったのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:09

    >>74

    同じくそれを書きに来た

    生理は鉄の匂いなんかしない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:39

    口臭の方がよっぽど気になる
    てか口臭しかわからん他人の匂いなんて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:08:26

    鉄の匂いは小説の殺ガイ現場描写で学習したんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:29

    ナプキンの扱いに不慣れな頃とか
    変える時間がなくて長時間つけっぱなしとか
    始まったことに気づかず盛大に漏れてる(椅子が死ぬレベル)
    だったら流石に気づくかもしれないけど
    しっかり装着して、こまめに取り替えてて、風呂入って清潔にしてたら
    そうそう匂いは漏れないよ大丈夫だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:08

    職場で鉄の匂いしてたらそれはもう生理の女じゃなくて大怪我した誰かがいるんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:47

    Xで生理臭いって騒いでたやつはテメーの鼻の中の臭いだよって言われてたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:42:10

    近くにいるとたまに鉄臭い匂いがした人1人だけいたけど1人だけだから別の要因だったのかもなあ
    体臭の出所なんて聞けないから分からんけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:45:16

    メンタルやられてたら自分臭くない?って過剰に気になるらしいよ
    生理中過敏になるしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:48:38

    臭いのは分かるけど鉄の匂いではないんだよな
    鉄の匂いが気になるなら痔か血尿を疑った方が良い(そっちが鉄の匂いするかは分からんが)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:25

    まだワキとか汗臭さの方が周囲に不快を覚えさすと思う
    あと過剰な香水

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:15

    匂いを気にしてるの自分だけかと思ったけど自分が過剰なだけかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:26

    普通に生活してたら臭わないよ
    そりゃ汚物入れ漁ってみたら臭いだろうけど……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:24

    てか半日変えないとやばいと思うけどそんな状況になることある?
    半日変えれないと漏れてない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:00:38

    >>87

    地域や規模によるだろうけど保育士とか小学校教員とか目を離せない子相手の仕事だとトイレ行く時間もないケースがある(それで膀胱炎になる人もいる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:22:20

    自分から血の匂いがすると感じたことはないけど体臭はなんとなく変わるような気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:43:51

    >>89

    わかる

    なんかいつもと違う匂いになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:35

    生理の途中より直前のほうがホルモンバランスが崩れて匂う気がする
    特に下半身じゃなくて全体的に

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:38

    >>91

    それって汗臭いとかスソガじゃなくて?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:16

    >>88

    ほえーっ先生たちってトイレいく暇も無いんか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:05

    >>88

    休み時間とか子供が一番ケガする時間だしね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:13

    ただなあ割と指摘しやすい汗臭さと違って臭くても指摘しにくいからな生理は
    自分が気づいてないだけで…ってパターンは結構ありそうだし気を使うに越したことないよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:28

    >>95

    いや、汗臭い女とかワキガの女は会ったことあるけどピンポイントで生理臭い女とかガチで一度も会ったことないぞ

    指摘しやすい指摘しづらいも何もない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:56

    >>96

    それはあなたが出会ったことがないだけでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:38
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:34

    >>97

    けどデカめのイオンモール勤めだからどれだけ少なく見積もっても1日100人以上の女と毎日のように接した上での「生理臭い女なんか居たことない」だぞ

    鼻炎とかも持ってない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:21

    コンビニバイトしてる時にトイレのゴミ掃除してヴッッッとなったことはあるけど普段はわからんな……
    大変なんやなと思って掃除してたけど律儀に袋に入れてる人が神に見えた頃だったが
    それでも接客中はそんな臭い感じたことないわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:31

    婦人科勤めの医師や看護師でさえ普通にしてたら匂いなんてしないって言ってるからわかるはずないよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:51

    匂いなんてしないは流石にダウト

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:45

    >>102

    服着た状態の話だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:19

    >>102

    匂いなんてしないって言ってる人なんてほぼいなくないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:48

    全くの無臭ではない
    でも普通のナプキンを適切に変えてれば全然カバーできる範囲
    だからこそ横漏れとかスリムとか肌に優しいとかはガンガン開発されてるのに消臭ナプキンは別に普通のナプキンで対応できるから廃れていったわけで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:50

    >>105

    ではそれでも臭いと思うってことは身体のどこかがおかしいということなんですかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:52

    逆にあんまり匂いがきついと感じる場合は婦人科系の疾患の可能性もあるから病院行けって言われるからね
    ようは通常大して気にならないのが普通の状態てことで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:20

    >>106

    体のどこかがおかしい可能性もあるし、生理中はホルモンバランス乱れて些細なことが気になったり過敏になったりするからメンタル的なとこもあると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:42

    三角コーナーの匂いって外気に触れた経血が酸化した匂いだからちゃんとナプキンこまめに変えてれば本人からあの匂いがするわけではないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:13

    処女なのにあそこが臭い自分は世界に絶望している
    ちゃんと洗ってるし洗いすぎてない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:33

    >>110

    安心してくれ

    わたしもくさい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:22

    どんだけくさいやついるんだよwww

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:32

    童貞ワイ
    生理の匂いがあること自体知らない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:49

    なんかスレの中にただ臭いだけの人混じってないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:53

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:12:53

    匂いが漏れるなんてことは考えづらいけど、ビデの時は気になる
    流石に血生臭い
    一人暮らしなら良かったんだけどねー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:18

    他人に対して生理臭いと思ったなら多分それ生理じゃなくて何か別の臭いだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:26:31

    >>117

    なんのにおい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:41:16

    汗とか体臭じゃない?
    そもそも自分のにおいって臭い人は気づかないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:47

    自分の匂いなんて他人に指摘されるまで気付かないことのが多い
    自分の加齢臭とかも同様

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:28

    昔ある人が定期的に匂う(耐えられないほどではない)ことがあってあるきっかけでそれが生理の時だと知ってしまった
    血の臭いとかではないので推測だけど生理のときだけ服が違うとか風呂入らないとか生活習慣の違いで臭いが出てたんだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:46

    童貞だから教えてほしいんだけどにおいってどんな感じ?血の匂いって感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:04:06

    >>122

    鉛筆の芯みたいな感じ

    正直「あ、生理の匂いだ」とは思わない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:38

    >>122

    鉄臭いよりは生臭いって感じだな

    そもそも内臓に長らくくっついてたものが剥がれて落ちてくるワケだし、血管から出てくる新鮮な血みたいな臭いはしない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:18

    >>113

    そりゃあ匂わんからな

    普通だ普通

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:24

    匂わない派と匂う派がいるのが面白いな
    やっぱり個人差が大きいんだろうけど臭い人もいるってことか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:17:56

    >>126

    いや匂う派は仕事で嗅覚が犬並みの鼻活かしてるか

    ネットを見て信じ込んだアホか煽りでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:56

    生理の匂いがするとこはあるけどべったり密着してる時くらいしかわからないしそもそもそれが経血なのか体調変化を含めた諸々の要因による体臭なのかも知らない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:19

    ガチで経血の臭いをナプキン下着衣服越しに嗅ぎ取れる奴がいたらソイツは生理だけじゃなくて切れ痔による出血とかマスクの下で鼻血出してティッシュ詰めてるとかも匂いだけで判別つくと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:41

    たぶん生理時期に何かしら臭うのはホルモンバランスの変化で汗とかの匂いが変わる体質なんだと思う
    個人的には経血の臭いは傷んだレバーや生魚の内臓みたいな印象 血っぽさよりは腐臭っぽさが強い 今んとこ他人からこの臭いを感じた事は無いのでそうそう漏れ出るもんじゃないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:10

    もし匂い分かる人がいたとしても普段から色々な匂い嗅ぎ取れちゃうだろうからしんどそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:40:14

    デリケートな話だし言いにくい話題だけど臭い人もいるし臭くない人も勿論いるから人によるとしか言えない

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:30:17

    ちょっと聞きたいんだけど出先で生理用品持ってなかった時ってどうしてる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:41:10

    >>133

    コンビニに走るしかない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:07

    >>134

    ごめん言い方が悪かった

    コンビニとかドラッグストアも近くにない場合

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:02:40

    1日目ならトイペ詰めてなんとかする
    2日目3日目なら自分が悪い恥かいても仕方ないと思って周りに頼って動く

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:48:34

    >>135

    お店なら用意してないか聞く

    友達いたら持ってないか聞く


    コンビニもない場所に生理用品持たずに行くのはまだ生理に慣れてない若い子とかかなぁ

    そういう子だと聞きにくいかもね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:13:07

    たまにケツからトイレットペーパー出てる子がいるけどそういうことだったのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:14

    >>138

    いやそれは全然関係ないただのうっかりさん…

    血がこぼれないようにペーパー使ってるのに、そのペーパーが出てたら意味ないでしょ

    そういう時は細心の注意をはらうから

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:05

    生理のときの彼女が臭いんだけどこれを本人に伝えるか迷ってる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています