ギュウジン丸…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:26:50

    あのデドダムの生みの親なんや、本人のスペック?ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:28:38

    盤面7体のデュエプレだと進化クリーチャーになるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:43

    その天才科学者とフィジカル強きものを合成してやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:33:17

    軽減持ちで盤面リセットできるパワー71000のワールドブレイカーなんて刺激的でファンタスティクだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:38

    ロマンもあるけど…
    実用的な効果があって俺は嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:18

    別にめちゃくちゃ弱いってほどではないスよね。今のデュエプレのカードプールならQEDと同格くらいはあるっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:25

    正直エクストラウィン決めなくてもデッキバウンスとワールド・ブレイカーでゴリ押せるあたりカツキング以上の脳筋なんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:30

    >>6

    GODの間違いだと思われる

    似てなくはないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:42:42

    まてよ実際は産めてないんだぜ
    デドダムデッドダムドは「こんなやつ生まれる予定やったヤンケ」っていうifでどこにも存在しないクリーチャーなんだ
    まあこれからギュウジンマルが計画完遂した世界線とか生えるかもしれないけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:52:18

    最近はデュエプレが
    その完成していた世界線になりそうだと思ってるのは俺なんだよね
    モルトがガイハートを解放した初期形態の状態でデッドマンを倒せて事件が終息してるから
    メインでのストーリーはデッドダムド+ドキンダムXがラスボスを務めるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:05

    >>10

    デドダム参戦はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:13

    >>11

    しゃあっデドダム入り・5cバスター!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:16

    嘘か真かデュエプレにはNDがあるから案外そのまま出しても問題無いんじゃないかというプレイヤーもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:11

    デュエプレ運営さんワシは牛次郎のスキンが欲しいんです
    渋いおっさんもいいけどギュウジンマルに抱き合わせるならやっぱり牛次郎がいいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:57

    デュエプレはやってないから分かんないけど紙でもそこそこ実用性のあるロマン砲なんだよね
    雑魚7体並べれば相手全除去のワールドブレイカーで運が良ければエクストラウィンも狙えるんだ
    環境はともかく使っていて中々楽しいカードだとお墨付きを与える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:28

    そのままの性能じゃ多分活躍できないし改造されてくると思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:40

    天災デドダム…聞いています 5年後から来たカードだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:39

    >>3

    頭脳が売りのギュウジン丸とフィジカルが売りのカツキングなのに頭はカツキングで体はギュウジン丸を素材にしたのは馬鹿なんて言われるけどね、ギュウジン丸もパワー71000ワールド・ブレイカーで普通にフィジカル化け物なの

    ま、素材逆にしたところでボルバル8に邪魔だクソゴミされてたらしいけどなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:14

    表舞台に立って黒幕宣言したと思ったら封印から解除したドキンダムに後ろから刺されて大破する流れが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:05

    >>18

    十王篇以降はリアルのあれこれが反映されてるんだ!現実で荒らしまくって初代プレ殿になったボルバル&殿堂入りしてる上に背景ストーリーでも禁断並みのVV8にカツキング&ギュウジンマルが勝てるなんて思わない方が良い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:54

    ギュウジン丸…聞いています 侵略ウイルスばら撒いた蛆虫だけど大昔に天才と言うだけで恐れられてランド大陸追放された哀しき過去…は普通にカワイソ…だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:16

    デッドディザスター…聞いたことがあります
    ギュウジン丸のチラ裏妄想を肉付けしたセットだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:58

    待てよ 天災に目が行きがちだけどS級侵略3体の時点で個性が強いし強いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:45

    >>23

    ウム…ループに使われたサンマッドは退場ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:27

    >>24

    まてよ 一応アダムスキーもループするんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:15

    >>25

    サンマッドは殿堂、アダムスキーは非殿堂だ これは差別じゃない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:49

    待てよアダムスキーの能力は唯一無二だから可能性の塊なんだぜ
    九極も根強いファンがいるしなっ

    デッドゾーンはブラックサイコが強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:08

    >>24

    アタッカーとしてはまともヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:24:42

    >>27

    別にアダムスキーが弱き者…と言ってる訳じゃないんだ

    しかし…殿堂カードと通常カードには強さの次元が違いすぎる事があるのも事実だ

    とにかくサンマッドって奴は3コスという低コストと緩い侵略条件で自身をマナ送りにする危険なループパーツなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:27:38

    >>28

    cipがまともじゃないから荼毘に付したんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:24

    設定上脳筋アタッカーのサンマッドがループで活躍して殿堂入りなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:43:58

    >>27

    アダムスキーの効果が唯一無二だと?そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:16:52

    >>21

    しゃあけどだからって世界終わらせようとしていいわけではないわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:57:00

    >>27

    デッドゾーンも当時は普通に強かったヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:07

    えっこいつってレジェンドの中で弱い方なんスか
    切り札にしてたガキッのワイが馬鹿みたいじゃないですか

    イッツショータイムだーーっ!!GO〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:17

    >>35

    まあ細かいことは気にしないで

    デュエプレでどういう調整がされるかは分からないけどタレスという最高の相棒がいますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:52

    >>33

    だがギュウジン丸を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは悪意をばら撒いたドルマゲドンXだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:30

    >>14

    これらの活躍を見なさいリュウセイ

    邪藩牛次郎/Zリスト 前編 - デュエプレ ストーリーまとめwikiPREV: NEXT:Zリスト 中編 ストーリー …コソコソ 邪藩牛次郎 …コソコソ 邪藩牛次郎 くーくっくっく…あのトンガリ頭、ぼくちゃんに尾行されているとも知らないで… 邪藩牛次郎 …あとはこのま...w.atwiki.jp

    これは有志が今は見れない過去のシティバトルのストーリーを纏めてくださったもの

    はたしてこんなキャラでデュエプレの擬人化ギュウジン丸の格好良さを上回ることが出来るかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています