やめろお前たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:34:44

    始祖ユミルに人を複製させたり人格を投影させたりするんじゃあない。フリッツ王の二の舞になりたいのか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:49:57

    未来から延々と頭のおかしい映像が送られて来るとか地獄すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:51:48

    >>2

    同胞を何人も巨人にしてきた男だ。それぐらいじゃ狂わないさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:24

    唯一の常識人ポジ来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:00

    これより貴方にも「ユミル」の名を与えます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:29:17

    >>2

    この人は多分そこまで送られてないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:07:51

    ド正論で殴るクルーガーニキサンキュー
    ……この人も内心じゃ目の前で火だるまにされた革命家両親の復活とか叶うんなら頼みたいぐらいじゃないのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:11:29

    節度を覚えないなら一人一人バッククルーガーで背骨を軋ませていくからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:12:58

    >>7

    重い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:27:04

    俺だって同じだ。もう一度会いたい人がいる。道に来た時、僅かに期待した。もう一度会えるかも知れないと。だが会えなかった。何年も何十年もここで探し続けた。だが…いなかった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:06:41

    一周回って頭進撃の方達の方がマシなの酷いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています