夜に家族と一緒に出かけるの怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:39:22

    特に駅周辺

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:07

    スレ画が気になる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:54

    小学生の頃の夏休みの夜
    親父のバイクの後ろに乗って、近所の雑木林まで虫取りに行ったな
    キャンプにもいっぱい行ったのに、そのことだけは妙に覚えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:19

    なんで?
    駅前で同級生に合って「よう!チ〜牛!」とか呼ばれると嫌だから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:02

    思春期?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:16

    >>4

    >>5

    家族が変質者に絡まれるの怖いだろ…

    どんだけ頭ピンク色なんだお前ら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:10

    変質者が~って言いだすと1人で出歩く方が危険だしむしろ集団の方がマシってならない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:51

    複数人ならよっぽどバーサーカーでもない限り襲われないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:10

    >>7

    男なら走って逃げれるけど親や下の兄弟が絡まれるのキツいねん

    精神的にも肉体的にも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:28

    >>4

    >>5

    に頭ピンク色要素ある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:14

    わかる
    ファニーゲーム見て以来常に家族が目の前や知らないところで危ない目に合うんじゃないかという心配に取り憑かれている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:05

    >>9

    その親や下の兄弟を守るためにお前が着いていくんじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:09

    健康優良児の成人男性の一部しか共感できないと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:28

    >>12

    守らないといけないという義務感を感じてるからこそ守れなかった時の恐怖があるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:36

    変質者出ないか怖いレベルの治安なら1人だろうが複数人だろうが怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:23

    あにまんには次男や一人っ子しかいないから賛同されなかった
    長男なら賛同の嵐だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:52

    昔家族で原宿の竹下通り歩いてた時いきなり知らん黒人に腕掴まれてビビってた時母親に助けてもらったから家族で出歩くのも悪くないと思うわ
    一人だったら最悪誘拐されてたかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:58

    女性・未成年からしたら1人より家族同伴の方が余程安心せんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:33

    大都会の駅周辺ってそんなに治安悪いの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:57

    そういう話か
    「涼しいところに行こうか」って子供連れ出して無理心中図った事件のことかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:02

    >>20

    イッチが特に駅とか言うからワイも夜逃げや突然の別居・離婚とかそのへん想像した。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:28

    >>16

    一人っ子って長男だろハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています