さて、今日もアビドス復興目指して頑張ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:46:14

    まずは署名集めて...1人だけど頑張るしかないよね!

    (そんなこと、無駄だって...アビドス復興なんて無理だってわかってるくせに)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:50:24

    闇の深そうなユメ先輩...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:47

    署名お願いしまーす

    アビドス復興のためにお願いしまーす


    (時間の無駄ってわかってるくせに)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:56

    思い出作り頑張ってるじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:35

    なお、これはまだホシノと出会う前の物語

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:43

    このユメ先輩の今際の際すごいことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:38

    二重人格と見れば良いのが
    違う時間軸で死んだ自分が背後霊として居ると見れば良いのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:17

    テラってんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:47

    このユメ先輩おそらくめっちゃ頭いいし抜けてるとかないせいで、アビドスの復興が今の状況では絶望的って分かってるだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:41

    >>8

    なにかに追われるようにお人好しな会長をやっているけれどどこか心の中では無駄って思っているユメ先輩なイメージ


    伝わる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:44

    >>7

    知ってた

    全部、全部無駄だった

    なのに気づかない振りして、馬鹿やって、後輩に怒られて、何もできないままこうして私は死んでいくんだ




    ああでも、ホシノちゃんがいるなら...もしかしたら無駄にはならないかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:41

    >>12

    こっちの方が思慮深いと思ったけど原作と同じ行動するのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:42

    >>13

    もっと酷くなりそう(ホシノのメンタルが)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:02

    感情は誰にも抑える事は出来ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:41

    ホシノ気づいてたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:01

    >>11

    伝わるし悲しくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:00

    ホシノの存在がユメ先輩の中でくそでかそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:48

    >>13

    思慮深い人間は下手に考えすぎて鬱になって自殺することがあるらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:30

    えっ本当にいいんですか!?

    ありがとうございます!


    (わかってた、そんなうまい話があるわけないって

    ほらまた出された...私、なにやってるんだろ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:19

    ユメ「ホシノちゃん見て見てー!アビドス砂祭りの昔のポスター!もし何か奇跡が起きたらまたこの頃みたいに人がたくさん集まって―」(そんな奇跡なんて起きるわけないn)
    ホシノ「奇跡なんて起きっこないですよ、先輩」
    ユメ「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:13

    なんかこの先輩もホシノと出会えた事はとっても嬉しいんだろうけどそれはそれとして辛い思いさせてると思って苦しんでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:57

    ノンデリロボが話しかけてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:54

    >>13

    多分もう疲れきってもう全部嫌になったがゆえの行動。

    ほぼほぼ自、殺

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:49

    >>24

    一応原作だって死ぬ気はなかったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:36

    >>25

    会話が噛み合ってなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:37

    >>25

    こっちのユメ先輩は見るからに原作よりネガティブじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:33

    >>26

    >>27

    原作だって銀行行ってそうなんだったわけだし、自殺はなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:27

    >>21

    空元気出してるところに心の底で考えてたことぶちこまれて折れちゃったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:16

    砂漠超えないと銀行もATMもない立地に長年住んでて
    砂漠超える装備もロクになく強行するのは
    とんでもない砂漠強者か死にたがりだけなんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:31

    >>29

    もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:51

    >>30

    今のところ言及ないし第三の選択肢だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:09

    >>31

    うわあ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:31

    >>31

    ここのユメ先輩は全部自分で考えたことありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:08

    >>21

    >>31

    (アカン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:55

    >>31

    自分がトドメさしたと気付いたホシノが大ダメージ受けちゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:32:49

    これ砂漠で死んだ理由がアビドス復興も何もかも諦めて自害しようとしたってなりそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:39

    署名お願いしまーす

    アビドス復興のためにお願いしまーす


    (今日も無意味に時間を浪費する...

    ......あれ、誰だろう、あの子)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:21

    (あの子はいろいろ私に厳しいことを言ってた...けど、それは事実だ

    けれどなんで私はあんな馬鹿なことをしていて...あの子は私を助けてくれるんだろうか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています