【閲覧注意】【CPあり】ここだけりんねが成人してから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:48:22

    お酒にめちゃくちゃ弱い世界
    そして毎回宝太郎に介抱されてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:01

    たまに宝太郎とガッチャーンコしてるけど二人とも覚えてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:31

    お宝ちゃんは強いのか飲まないだけなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:08

    >>3

    宝太郎は飲んだらガッチャガッチャ言いまくりそうだよなあ

    りんねが飲むって分かってるときはセーブしてるって感じかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:55

    >>4

    飲んでなくてもガッチャガッチャ言うから結局あんまり変わらないという

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:46

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:20

    >>4

    介抱し介抱されでもありかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:20

    >>7

    宝太郎も宝太郎で酔ったときにはガッチャガッチャ言いながらりんねに抱きつく...いいな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:15

    酔っ払った時の定位置は多分宝太郎の膝の上

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:25

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:02

    ぽ~ってしてる時にお宝ちゃんの肩に頭を付けてそう

  • 12颯爽と現れた文豪ちゃん24/08/26(月) 19:09:13

    りんね「ほーたおー❤だいしゅき〜〜❤」
    りんねがフラフラな足取りながらも宝太郎に近づき、後ろから抱きつく。
    宝太郎「うおっ!?... ...っと、危ないなぁ倒れちゃうよ、りんね❤」
    りんね「えへへ〜❤、んっ、――ぷぁっ❤」
    りんねは咎める宝太郎の首筋に吸い付く。
    宝太郎「絆創膏貼るか」
    りんね「いーじゃん❤わたしのものなんだしぃ❤」
    宝太郎の首筋の赤い印から垂れるりんねの唾液がてらてらと光る。
    りんね「... ...❤」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:28

    先輩ズと飲みに行ってりんねに甘えられる宝太郎を見て蓮華姉さんは笑ってるし、錆丸はアイザックなしでからかってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:59

    りんねが自分から膝枕されにいって宝太郎は困惑しながら頭撫でてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:33

    蓮華姉さんは多分ザル

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:40

    鏡花さんは酒豪で、スパナはそれに付き合えるくらいには強いけど、ミナト先生は絶対下戸

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:22

    むしろ宝太郎は飲んだらめちゃくちゃ冷静になって、初期りんねみたくなってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:02

    蓮華「お宝ちゃんは優等生ちゃん頼むな!サビーはうちが責任持つさかい!」
    錆丸「う〜」
    アイザック<すまねぇ蓮華……
    宝太郎「蓮華姉さんもお気をつけて〜!」
    りんね「いちのせ〜、きもちわるい〜……」
    宝太郎「初めてなのにあんなに飲むから〜、お水は飲める?」
    りんね「のませて〜」
    宝太郎「はーい」
    宝太郎(……九堂って酔うと甘えるんだ)ドキドキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:21

    りんねちゃんは酔ってないって絶対言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:55

    宝太郎「九堂、歩ける?」
    りんね「ん〜、あるけない〜」
    宝太郎「そっか……」
    宝太郎(俺もお酒飲んだからゴルドダッシュに乗せてもらうのはまずいよな、どうしよう?)
    りんね「いちのせ〜、おんぶして〜」
    宝太郎「えっ?」
    りんね「おんぶ〜」

    宝太郎「よいしょっと」
    りんね「えへへ〜」ギュー
    宝太郎「九堂、しんどくない?」
    りんね「だいじょうぶ〜、いちのせ〜」
    宝太郎「ん?」
    りんね「いちのせのせなか、おおきくてあたたかいね〜」
    宝太郎「へ?あ、ありがとう九堂?」フリムキッ
    りんね「えへへ〜」ホッペスリスリ
    宝太郎「わっ!九堂!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:42

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:48

    宝太郎「九堂はお酒弱いんだから控えてよ。」
    りんね「分かってるよ。」
    数時間後
    ギュッ
    宝太郎「えへへ!りんねをガッチャだ〜!あはははは!」
    りんね「ほぉたろぉにガッチャされちゃった〜!もぉっとガッチャして〜!」
    宝太郎「うん!」 ギュッ 「ガッチャ〜!りんね〜、りんりんもガッチャしてよ〜」
    ギュゥッ
    りんね「りんりんもぉガッチャ〜!ほぉたろぉ?」
    宝太郎「な〜に、り〜んりん?」
    りんね「さぁいこぉうのガッチャだね〜!」
    宝太郎「うん!さぁいこぉうのガッチャ〜!」
    ワチャワチャ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:24

    >>23

    ツッコミ不在の恐怖と尊さがガッチャンコ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:21

    >>23

    お酒激弱コンビ…良いね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:39

    >>24

    これもう収集つかないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:47

    >>2

    朝起きて2人とも服を着てなくて...ってやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:21:59

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:42

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:24

    友達との飲み会で飲みすぎたりんねを迎えに来る宝太郎ってシチュが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:18:45
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:42:21

    スパナがいると宝太郎が安心して泥酔して、りんねに介抱される感じなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:47:58

    >>32

    宝太郎「りんりんの〜脚あったかいよ〜」

    りんね「もう…りんりんって呼ぶのやめてよ…」

    スパナ「何で俺はここに呼ばれたんだ?」

    りんね「黒鋼先輩がいると一ノ瀬がこうなるんです。」

    スパナ「一ノ瀬宝太郎がこうなるのは俺のせい?笑えないジョークだ。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:53:29

    >>33

    スパナどこ行ってもオチ担当してる気が…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:08:01

    スパナはちょっと微笑みながら勘定は自分が持つけど、翌日宝太郎に付き合ってないなら九堂にセクハラ呼ばわりされないように気をつけろよって一応釘刺しとく(なおスパナがいない時の飲み会

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:12

    りんね「ほぉたろぉ」
    宝太郎「何?九堂」
    りんね「えへへ。」
    宝太郎「いつものでしょ。はい。」
    ヒザマクラ
    りんね「ほぉたろぉのヒザきもひいいぃ」
    宝太郎「九堂はホントにお酒弱いんだね」
    りんね「ぐー、ぐー」
    宝太郎「もう寝てるし……かわいいよりんね」ナデナデ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:35

    >>36

    寝てからしか名前呼びしないのが色々想像できててぇてぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:06

    起きたらまたやらかしたってりんねは後悔して宝太郎に口止めするけど、もう周りには知れ渡ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:12

    りんね「うわーーーへへへへ!」
    りんねは畳の上に寝そべった
    宝太郎「駄目だよ九堂寝そべっちゃ…」
    りんね「いいじゃん!それよりあれやってよぉー」
    宝太郎「仕方ないなぁ」「よいしょっと」
    宝太郎はりんねをお姫様抱っこした。
    りんね「えへへへ!これでりんりんもぉほぉたろぉのお姫様だね!」
    宝太郎「うん。九堂は俺のお姫様だ!ずっと守るよりんね。」
    翌朝
    りんね「ねぇ一ノ瀬、昨日のお姫様ってどういうこと?それに私のこと名前で呼んでたし……」
    宝太郎「そ、それは、俺も酔ってて……」
    りんね「ふぅーん昨日お酒飲んでないのに?」
    宝太郎「オーマイガッチャーーーー!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:57:36

    >>39

    一旦恥ずかしがりなよ、りんねちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:45

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:59

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:13

    酔ったりんねがみんないる前で思いっきりおっぱじめようとして全力で宝太郎に止められるって展開ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:16:30

    りんね「ほぉたろぉー」
    宝太郎「何九堂?また酔ったの?」
    りんね「りんりんもぉ、我慢できなぁい」
    ドンッ
    りんね「だからぁ、私と一緒にぃ、ヤろぉ!」
    宝太郎「え!駄目だよ九堂!みんないるし!それに俺とくど…んっ!」
    りんね「ぷはぁ、どう?りんりんのぉ唇?」
    宝太郎「良かった…じゃなくて!駄目だよ!」
    りんね「周りの目をぉ気にしてもぉ無駄だよ?」
    宝太郎「駄目駄目駄目!本当に駄目だから!」
    りんね「もぉりんりん脱ぐからぁほぉたろぉも脱いでよぉ」
    グイッ ガシッ
    宝太郎は服を脱ごうとしているりんねの手を止める。
    りんね「もぉ!ほぉたろぉはりんりんとぉヤりたくないのぉ?!」
    宝太郎「俺達はそんな関係じゃないし!ヤるとしても人のいないところでする!」
    りんね「じゃあ、あっちでヤろぉ」
    りんねは立ち上がり宝太郎を裏に連れて行こうとする
    宝太郎「ちょ!まっ!あぁー!もうこうするしかない!」
    ケミーライズ ネミネムーン
    りんね「うぅーん…眠たくなってきた…ほぉたろぉ…」
    りんねは宝太郎の胸の中で眠りに就いた。
    宝太郎「もう九堂ったら…でも俺はりんねと関係を進められたらいいなって思ってるから」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:24:09

    >>44

    ラケシス「あらあら九堂りんねとクソガキは積極的ですわね。私たちもああしようかしら?」

    スパナ「何だと、笑えないジョークだ。」


    蓮華「優等生ちゃんくごい強引にいくなぁ!サビーにも積極的に行きたいわぁ」

    錆丸「駄目だよ蓮華。『蓮華のような人懐っこいやつとはやりたくねぇ』」

    蓮華「なんやとぉ!この口悪サビーもどきが!」


    鏡花「あぁ…随分と騒がしい事になってるね。こりゃもう手を付けられない。」

    ミナト「おぁ、もうどうしようもない…」

    鏡花「それより私のことはどう思ってるのかい?ミナトくん」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:24

    スパナ「飲み過ぎですよ鏡花さん、今日はここまでです」
    鏡花「いいだろ、スパナ?ようやく研究に区切りが付いたんだ、こう言う時にとことん飲まなきゃ楽しみがないよ」
    スパナ「俺は付き合えますが、奥で倒れてる先輩がそろそろかわいそうなんですよ」
    ミナト「すぱな〜たすけてくれ〜」ウーン
    鏡花「全くミナトくんと飲むといつもこうだ、自分からお酒を持ってくる癖にすぐに潰れちゃう」
    スパナ「笑えないジョークですが、そう言うところがかわいいんでしょ?」
    鏡花「おっ、言うようになったねスパナ〜」
    ピロリン
    鏡花「スパナのケミーライザー鳴ってるぞ〜」
    スパナ「えぇ、……一ノ瀬か、どうした?」ピッ
    宝太郎『スパナ〜、お願い!ガッツショベルの力を借りたいんだ〜!』
    スパナ「……状況が飲み込めん、何かあったのか?」
    宝太郎『それが〜、あっ九堂!?ダメだって!!』
    りんね『あっ、くろがねせんぱぁい〜おはようござぁますぅ、きいてくださいよぉ、わらしふくぬげなくなったんですけど、ほぉたろぉてつだってくらないんですよぉ〜』
    宝太郎『九堂!お願いだからいい子にしてて!』
    スパナ「……つまり、ライダーに変身してなんとか九堂を着替えさせようと?」
    宝太郎『えぇとそのはい……』
    スパナ「笑えないジョークだ、……そっちにガッツショベルを向かわせるから待ってろ」
    宝太郎『ありがとうスパナ〜!』ピッ
    鏡花「お気楽ボーイも酔った女の子には敵わないか〜」
    ミナト「いちのせ〜、くどぉ〜、ほんとなかがよくておれはせんせいでよかったぁぁ」ポロポロ
    スパナ「ほら、先輩が思ってるような状況じゃないんで寝ててください」

  • 47THEFLASHs1はいいぞ24/09/01(日) 09:25:59

    >>46

    宝太郎「変身!」ガッチャンコ!ドッキリショベル!

    宝太郎「着替えマジックだぁぁ!」ペカー

    りんね「ほぉたろぉ、もうわたしパジャマだよぉ!」

    宝太郎「ありがとう!ガッツショベル!ドッキリマジーン!付き合ってもらってごめん!」ヘンシンカイジョ~

    ガッツショベル「ガーッツ!(良いってことよ)」

    ドッキリマジーン「ドキドキ!(楽しかったよ〜)」

    りんね「でもほぉたろぉならべつにみられてもよかったのになぁ」

    宝太郎「いやぁ、俺仮面ライダーだし、見ちゃったら色々失格だよ」

    りんね「わたしはゆるしてあげるよぉ?」

    宝太郎「ほんと〜?……じゃあ九堂はゆっくり休んでて、俺はガッツショベルをスパナのところに送っていくから、買ったお水は机に置いておくね」

    りんね「うん、ほぉたろぉ、またいこうね、こんどはわたしがかいほぉひてあげちゃうから」

    宝太郎「うん、楽しみにしてるよ、じゃあお休み九堂」

    りんね「いちのせ」

    宝太郎「ん?なに九堂?」

    りんね「もうちょっとだけそばにいてほしいなぁ……」

    宝太郎「……」

    りんね「……」

    宝太郎「……うん、いいよ九堂」ナデナデ

    りんね「えへへ、ありがとうほぉたろぉ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:07

    >>44

    はよ付き合わんかい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:01

    ほんそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:44:05

    保守がてら
    りんね「ほぉたろぉ…」スヤスヤ
    宝太郎「りんりん…」スヤスヤ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:59

    >>50

    さらに保守

    蓮華「…📸」

    アイザック「絶対後で二人に見せる気だな…」

    蓮華「ええやん、幸せそうやし♪」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:02

    付き合ってなくてこれなら付き合ったときどうなるんだ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:08:18

    りんね「ほぉたろぉ…すきだよぉ」スヤスヤ
    宝太郎「りんりん…かわいいよぉ」スヤスヤ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:43

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:45

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:31:18

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:32

    保守がてら妄想

    ・ガッチャード組とお酒
    九堂…スレタイの通り弱い。飲むと浮かれポンチ度が増す。また、自分がルール化し色々とワガママになる。かわいい。
    一ノ瀬…意外と強そう。でも飲むと周囲に対するラブが丸出しになる。九堂にもグイグイ行きそう。かわいい。
    蓮華姉さん…そんなに強くない。飲むとスキンシップ過多(というかキス魔)になる。テンプレみたいな酔っ払い方をする。かわいい。
    サビー…弱そうに見えて意外と最後までちびちび飲んでる。ちょっとだけ気が大きくなる。アイザックからはガッツリ気が大きくなる。かわいい。
    スパナ…強そうに見えるが普通に酔う。信じられないほど明るくなり声もデカくなる。というかほぼ中の人(ないし冬映画の時のスパナ)みたいになる。かわいい。
    ミナト先生…そんなに強くない。飲むと泣く。教え子の成長を目にして泣くし、慰められるとさらに感動する。かわいい。
    鏡花さん…そこそこ。飲む前後でそれほどキャラが変わらないのでまともに見えるが、大分押しが強くなる。ミナト先生にもグイグイ行きそう。かわいい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:22

    >>57

    みんな想像できる...!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:57:24

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:22:13

    モブ男子がいるような飲み会に酔ったりんねを迎えにきて牽制するお宝ちゃんはいるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:27

    >>60

    りんねもりんねで「あんたたちなんてほーたろーの足元にもおよばないんだから~!」って言って男子たちの心を折ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:05:43

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:25

    >>57

    ミナト先生は絶対泣き上戸とかいう共通認識よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:14

    宝太郎「ダメだよ九堂、飲み過ぎだって」
    りんね「えー、わたしはまだまだのめるよほーたろー」グビッ
    宝太郎「もう、九堂はお酒に弱いって自覚ないんだから」
    りんね「ほーたろーはのまないの?」
    宝太郎「俺は弱いから一杯でも酔っちゃうの」
    りんね「むー、……!」グビッ
    宝太郎「あっまた飲んで」
    りんね「んー」
    ギュッ(宝太郎の頬を両手で抑えるりんね)
    宝太郎「むぎゅっ、く、九堂?」
    りんね「ん」チュッ
    宝太郎「っ!?!?」
    りんね「……」トロォ
    宝太郎(やば、口移しされてる……)
    りんね「……」ジーッ
    宝太郎「……」チュパッ

    ゴクッ
    宝太郎「ぷはっ」
    りんね「どうほーたろー?わたしのおさけは?」
    宝太郎「……」プルプル
    りんね「ほーたろー?」
    宝太郎「……りんね、もういっかい、いい?」
    りんね「ふふっ、ほーたろー!」ナデナデ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:07

    >>57

    グリオン…金箔入りのしか飲まない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:41

    浮かれポンチりんねもいいけど普段真面目な分酒乱で大暴れするりんねとかも面白そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:38

    >>60

    勝手な偏見だが、りんねは宝太郎がいない席ではそもそも飲まない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:46

    >>66

    その夜宝太郎とガッチャンコしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:43:12

    >>67

    アカデミーのメンバーか九十九がいるかにもよりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:00

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:38

    りんねは酔った記憶が残るタイプかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:31

    >>71

    で明日の朝にすごい後悔してるやつだ(でもやめられない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:58

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:09:37

    >>72

    味しめて酔ってない時もしてたりせんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:46

    >>74

    あるかもね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:16

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:16:26

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:30

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:03:46

    風雅さんと親子で飲んでるときはどうなるのやら
    まず風雅さんが強いかどうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:07:30

    >>79

    風雅さんも弱くて絡み酒になったら面白そうだな(りんね母は強いと嬉しい)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:02

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:04:37

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:21:50

    ラケシスはスパナに好き好きアピールしてたら可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:07

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:51:06

    >>83

    スパナは色々心の内をぶっちゃけて欲しい

    そんで次の日いじられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:25:45

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:52

    >>79

    >>80

    親子で飲ませたら地獄だなあ

    ここに宝太郎を投入したら彼が色々大変なことになりそう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています