【一応閲覧注意】私はミノリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:11

    トリニティを共産主義にしたい。どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:51:58

    まずは服を脱げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:11

    アリウスに伝手を作ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:15

    政治力を貯めてハリー・ポリットを雇用します

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:20

    ゲヘナと同盟を結びます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:17

    浦和ハナコを赤に染めます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:57

    山海経とトリニティで戦争を誘発します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:03

    トリニティにアヘンを蔓延させます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:54

    まず赤冬をきっちり赤化してからきてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:51

    宗教はアヘンなのでシスフ全員シベリア送り

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:15:04

    >>9

    赤冬で大粛清やればOK?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:10

    働こうが働かなかろうが全員が同じぐらいの富を持つってのが共産なので
    「ティーパーティーは資本を独占するなー!」とか「富の再分配で貧富の格差を無くせー!」
    みたいなことミノリは言いそうっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:53

    >>12

    ソ連は給料格差あった定期

    そもそもサボタージュは普通に逮捕される

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:04

    >>13

    それは共産主義の前段階である社会主義じゃないか?

    共産主義はそもそも全員同じ給料しかもらえないので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:29

    >>14

    社会主義の崩壊理由はそもそもイノベーションが生まれなかったこととまともな生産計画を立てることがそもそも不可能だったから

    間違った計画+進歩しないとなるとそりゃ停滞+大行列になるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:07

    まあ競争して労働者が自ら働こうとするから資本主義が比較的マシってだけだからなぁ
    他2つはどれだけ働いても現状維持しかできないのでそりゃあ意欲も下がるというか
    (共産まで来たら生活の心配は無くなるけどもね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:54

    >>16

    社会主義やるとして、その辺の100均でも数万品目あるんだぞ?国家全体なら数百万になっても普通だろう

    それら全部の需給の連立方程式なんか解ける訳ねえだろっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:48

    >>17

    レプリケーターがあればなんとか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:01

    ミノリはこんなところで聞かないし聞いたとしても真っ赤な主張を出してからしゃべる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:16

    そもそも売買という概念が消失するまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:07

    ミノリならあにまん民に聞くより早く有効な手段を思いつきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:41

    >>21

    どんなやつの意見でも耳を傾けようという姿勢じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:12

    学校内の活動によって経済的な格差が広がるよう仕向けてから貧困層の不満を革命に転化する
    あとは多分無理だけど戦争で負かして支配する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:02

    大粛清の代名詞!!強権的な共産貴族が治めるスターリン主義!!
    そして闘争は続く!!世界中で労働者が目覚めるまで革命は終わらないトロツキズム!!
    中国人民站起来了(中華人民は立ち上がった)!!思想の強さで皆んなで暴走するマオイズム!!
    チトーがまとめてた頃は上手く言ってたがカリスマがいなくなったら爆散した自己管理主義!!
    ポルポト

    この中から好きな共産主義を選ぶのじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:49

    トップ層を崩さないとまず無理
    武力では勝ち目がないのでどうにかデマを流したりで混乱を引き起こすのが第一歩

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:48

    >>24

    全部でw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:08

    >>24

    >ポルポト


    この四文字でだいたい分かるのが酷い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:48

    ところでミノリはトリニティになんの恨みが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:16

    >>28

    そりゃブルジョワの総本山だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:50

    >>26

    主義が違うから全部のせは無理なんすねこれが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:31

    チトーってやってたことすごいよなぁ
    でもまさか尻に瓶突っ込んだ人間を火種にナショナリズム爆発して国崩壊するとか予想できんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:51

    >>31

    自主管理社会主義 - Wikipediaja.wikipedia.org

    経済政策は何やかんやでよかったんだ

    問題は一つの国でまとめるには民族、宗教、言語のるつぼ過ぎた


    「全国民民兵」の制度も戦略&コスト的には良かったんだが内戦になったら全国民ノータイムで銃持って撃てるという地域的には最悪の仕様だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:07:19

    >>32

    もう一回ドイツが暴走してきたときには役立ちそうだったけど、内戦でああなった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:51

    ゲヘナも巻き込んで双方にそれぞれデマ流して対立させるのが手っ取り早い気はするなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:10

    >>34

    エデン条約の混乱はミノリの陰謀だった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:25

    >>24

    ポルポトだけポルポトなの草

    まあそれだけで伝わるのはレジェンドすぎるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:47

    >>34

    ゲヘナ経由封印列車...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:34

    >>37

    ミノリ0人説

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:41

    >>24

    そいつらと比べると弱いかもだが共産主義のメイン国家のほとんどと対立したホッジャや子供産ませるだけ産ませてロクに育てられなかったチャウシェスクもおるぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:38:29

    >>24

    うーんトロツキズムってそんなに問題なのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:10

    >>40

    世界に戦争吹っ掛ける必要あるからスターリンのほうがまだまともだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:19

    赤も赤でお互いの主義思想から対立するまでがデフォだしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています