【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(22)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/08/26(月) 15:51:26

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(22)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(21)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(21)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:27

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:26

    クックック…保守します

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:36

    うめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:46

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:25

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:49

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:04

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:14

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:47

    保守

  • 11スレ主◆Hb09GtphfY24/08/26(月) 19:37:24

    失礼、夜の12時辺りに保守のためにレスをお願いしても良いでしょうか?それだけで明日の昼間ではスレが保つので…更新したかったなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:16

    >>11

    了解です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:29

    一応ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:53

    久しぶりの支援絵というか何というか、後で動かすために描き下ろしたスズミ(アリウス)の設定画的なアレです
    皆さんの称賛要望ツッコミ待ってます! 一枚絵はいつの日かちゃんと完成させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:09:33

    >>14

    折角なら目元を覆うタイプの仮面つけて怪物感増して欲しいなぁ

    それは置いといて口のマスクかっこいいな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:56:52

    保守代わりのわっぴー!

  • 17スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 08:17:46

    >>14

    支援絵ありがとうございます!服装は本当にこんな感じですね、フェイスガードが鼻までしか隠していないのはアツコとの差別化、髑髏なのは周囲に恐怖を与えるためにベアトリーチェが着けさせたものって設定があったりします。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:36

    このレスは削除されています

  • 19スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 08:51:34

    >>18

    光学迷彩は色を誤魔化すものなので熱源で探知できる先生には無いのと同じです、まぁサイボーグ化する前から殺気で位置を特定できますが。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:53:41

    このレスは削除されています

  • 21スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 09:24:43

    >>20

    通常、熱源、暗視の3つに切り替えができます、その時に必要な視界に切り替えますが、先生自身は「高性能なものに頼り切っていた場合、それを失った時に対応できなくなる」として、あえて使ってないことが多いですね。

  • 22スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 09:30:36

    イベントストーリーをいくつか読んでくるので、更新はもうしばらくお待ちください、もし更新が無ければダウンしてますので保守をお願いします。

  • 23スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 09:41:52

    >>21

    補足、先生は別に敵をナメていません、そもそも最新といえど装備は装備、普通に嵩張ります。

    なので持っていれば持っているほど良いとも限らない、重いということはそれだけで負担となり体力を削ります、現実においても敗走による撤退のために破損した装備を破棄することもあります。

    戦場ではありませんが登山家の方々、特に雪山を登る方々の場合は必要最低限の装備で挑むことが多いですね、予備などの余裕でさえも使わなければ余計な荷物と考えて本当にギリギリまで削ることが多いと聞きますし、先生もそういう考えで動いています。

    ただエデン条約の際には天狗になっていたから撃たれたんだと考え、今一度自分の戦い方を考え直していたりします。

  • 24スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 10:00:37

    バグで詰みました………一部の常設化されたイベントストーリーで戦闘に入ろうとすると永遠とロードし続けてタイトル画面に戻されますね………どうしよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:56

    このレスは削除されています

  • 26スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 10:35:42

    >>25

    なーにしても駄目ですね、忍術研究部の常設化イベントは駄目そうですね………

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:47

    ………ようつべ………………

  • 28スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 11:34:20

    イベントストーリーは…まぁ………全部終わった後で温かな後日談枠でやっていきます、でも最終編にはいけないので…………こうします。

    >>1

    前回までのあらすじ

    SRT特殊学園が閉鎖されて、元SRTの生徒さん達のほとんどか追い出されてしまいました、

    そんな中、RABBIT小隊のミヤコさん、サキさん、モエさん、ミユさんは子ウサギ公園を占拠し、デモを起こしましたが、先生は「怠けた子ウサギ達に教育をする」と言わんばかりに拳銃1つで制圧、流石です。

    それからはSRT特殊学園の代わりにあらゆる授業を行い、RABBIT小隊に本当に必要なことを教えていきました、皆さん最初はピリピリしていましたが、今では立派な特殊部隊です。

    しかし、嵐に襲われた際に物資が濡れ、雷に打たれる危険性から屋内へと退避、そこで出会った古着屋の店主さんに歓迎されて、本当の人の優しさを教わりました。

    ですが、嵐の最中に子ウサギ公園に置かれていたRABBIT小隊の物資が撤去されてしまいました、そこへクロムウェルと名乗る謎の人物と出会い、ヴァルキューレの不正を暴くように言われ、ヴァルキューレ本館へと乗り込んだ4人。

    ヴァルキューレ本館で待ち受けていたのはなんと元SRTの生徒さん達でした、目標物を奪取し、先生に教わった技術で、知識で、経験で掻い潜り見事脱出しました。

    ですが、ミヤコさんがスマホで情報確認をしていると、RABBIT小隊がテロリストとして指名手配されてしまいました!

    先生、どうしましょう、このままでは………え?何もしない?どうしてですか!先生!


    カルバノグの兎1.5章 Black OPS Challenger

  • 29スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 11:35:55

    >>27

    自分の端末で見たいんです、これは私の我儘です、この我儘を否定するのならゴツい成人男性がアロナのようにごねます、良いんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 31スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 12:33:27

    DUシラトリ区 アリウス自治区 校境

    >>28

    COYOTE1「こちらCOYOTE1、兎の痕跡を確認した、4人と思われる、座標はDELTA3」

    COYOTE2『こちらCOYOTE2、こちらでも兎の痕跡を確認、同じく数は4、座標はALPHA9』

    COYOTE3『COYOTE3より1/2へ、同じく痕跡を確認、数4、座標はGOLF13……どうなってる?』

    COYOTE1「………偽装の可能性が高い、COYOTE4、ドローンを」

    COYOTE4『COYOTE4、ドローンでの索敵中………熱源反応無し』

    COYOTE1「了解、一度退却する」


    ザッ、ザッ、ザッ…………………………………


    ミヤコ「行きましたね」

    サキ「痕跡を隠せないなら痕跡まみれにしてしまえばいい………か、確かに有効だな」

    モエ「全部偽装じゃなくて、辿るとここに行き着くから賭けになるけどねぇ」

    ミユ『その時は………狙撃するから………』


    やったことはとても単純、大量の足跡をそこら中に残した、それも靴を複数用意して4人でバラバラに動きながら用意した靴で足跡を余計に残すというもの、靴のサイズも4人のものに合わせている。

    痕跡が見つかるのなら、大量の痕跡で情報量を増やして有耶無耶にしてしまえば良い、という考えだ。

    ミヤコ達は少し離れた場所にいるミユと合流し、先生に教えてもらっていたアリウス自治区へと向かう。


    サキ「なぁ、なんでアリウス自治区に行くんだ?」

    ミヤコ「この川ですが、実はヴァルキューレにも教えていないそうです」

    ミユ「で、でも、カンナ局長がベアトリーチェの逮捕に居合わせたって………」

    ミヤコ「アリウス自治区に向かう方法は2つ、この川沿いとカタコンベ………そして、先生はあえてカタコンベからヴァルキューレを突入させました」

    モエ「カタコンベって時間が経つと構造が変わるんでしょ?なんでそんなことを?」

    ミヤコ「………アリウスを守るため、アリウス自治区は居場所のないアリウス生徒のために残すべきだと先生は考えていました、だからこそ、あえて川沿いの経路を教えていません、極端な干渉をさせないために。

    つまり、私達がここから川に入って進めば痕跡を残さずアリウスへと向かうことができますし………確かめたいことがあるので」


    ミヤコは先生から渡された紙取り出し、4人に見せた。

  • 32スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 12:41:40

    >>31

    "もしもの時があればアリウス自治区に向かうと良い、そしてアリウス革命隊と合流すること、彼女達と協力してほしい、あの子達はテロリストではないから"


    サキ「………アリウス革命隊ってテロリスト認定されたはずだよな?」

    ミユ「うん………古着屋で読んだ新聞には…トリニティへの復讐に燃えるって……」

    モエ「なのに先生はテロリストじゃないって言うんだ?」

    ミヤコ「だからこそ確かめたいんです、その言葉の意味を………総員、防水を、浅瀬を通りますが川は川ですから」

    ミユ「ほ、本当に入らないと駄目?」

    サキ「気持ちはわかる、だが川ならば足跡は残らない、そうだろ?」

    モエ「覚悟を決めるしかないね」


    4人は入水し、川を登り始める。

    dice1d3=3 (3)

    1.無事に到着

    2.???「止まれ!」

    3.ミヤコが"止まれ"のハンドサインを送る

  • 33スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 13:11:30

    今、あなたは「おい兎編やらないって言ったじゃないかこのハゲ」と思っているでしょう、ごめん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:35

    このレスは削除されています

  • 35スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:07:38

    >>32

    ミヤコは右手に銃を構えたままを左手を挙げその場で止まる、これは何かあった時の合図である、本来はポイントマンのサキが行うことである。


    しかし、隊の中で最も体力のあるサキが、可能な限り荷物を背負うと進言したため、ミヤコがポイントマンを代行している状態である。


    ミヤコは更にハンドサインを出し、後方に指示を出すと、全員がゆっくりと壁に張り付く、これは音を出さないためというのもあるが、急に動けば相手側の視界では「何かが動いている」という視覚的情報を与えてしまうためだ。


    例えそれが人かどうか分からなくとも何かが動いたということはそこに何かがあるという確信は得られる、あとは無線で連絡し味方であるかを確認した後に確認すれば良い、時間が無ければそこに銃弾を撃ち込んだり手榴弾を投げ込むだけでも簡易的な制圧ができる。


    ミヤコ「正面、200mサキに2名、ミユ、見えますか?」


    狙撃手のミユは4人の中で最も目が良い、それこそ300m先の人間の顔を識別できる程の視力を持つ。


    ミユ「………校章を確認、アリウス…ううん、似てるけど少し違う」

    ミヤコ「違うとは?」

    ミユ「アリウスの校章は、丸と逆三角の中に骸骨と薔薇がある、でも…あれは丸と逆三角じゃなく、六角形の中に骸骨…薔薇の代わりにヒエンソウになってる…………えっと…何か書いてる…………」

    ミヤコ「読めそうですか?」

    dice1d3=3 (3)

    1.ミユ「ごめん、汚れてるのもあって…この距離じゃ…」

    2.ミユ「…読めた」

    3.ミユ「………あ」(目と目が合う)


    ↓はアリウスの本来の校章、流石に描写に出てきた校章を描く技術はないです…

  • 36スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:14:39

    >>35

    ミユ「………あ」

    ミヤコ「………こっちを見てますね」


    目と目が合い、お互いに固まっていた。


    ミヤコ「………交戦は避けます総員武器を降ろしてください」

    サキ「正気か!?」

    ミヤコ「既に補給線は絶たれています、野垂れ▢ぬか、賭けに出るか、二択ならば博打を打ちます」

    モエ「くひひ、まぁ隊長の選択なら従うよ」

    ミユ「どうしてこんなことに………」


    色々と言いつつも、全員が武器を降ろし、両手を上げる、だが相手はこちらに武器を向けたまま向かって来ると、問いかけてきた。


    ???「何者だ?ここれで何をしている?答えなければ撃つぞ」

    ミヤコ「………SRT特殊学園、1年、RABBIT小隊………目的は…」

    dice1d3=1 (1)

    1.全部正直に答える

    2.誤魔化しつつ答える

    3.言えない

  • 37スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:25:43

    >>36

    ???「何だ?目的は言えないのか?」

    ミヤコ「………目的は、その………潔白を証明するため、逃亡しています」

    ???「潔白?何かしたのか?」

    ミヤコ「ヴァルキューレ警察学校の不祥事を暴くために潜入しました、その証拠の書類がここにあります……しかし、公表する前にテロリスト認定され、追われる身になりました」

    ???「………その書類を見せろ」

    ミヤコ「動いてもいいんですか?」

    ???「いいだろう、だが怪しい動きをすれば魚の餌になると思え」

    ミヤコ「わかっています、サキ、後ろを向いてください」

    サキ「あぁ…」


    ミヤコはサキのバックパックから証拠品の書類を取り出し、二人に渡した。


    ???「………なるほど、それで?コレが本物だとどうやって証明する?」

    サキ「なっ!?」

    ミヤコ「落ち着いてください、確かに本物だと証明できる方法は私達にはありません、しかし偽物だと証明すら方法もありません、そうですね?」

    ???「面白い………レン、引き上げてやれ」


    レンと呼ばれたもう一人がミヤコに手を差し伸べる。


    レン「さ、捕まって」

    ミヤコ「感謝します」

    レン「せーのっ!」


    レンに引き上げてもらったミヤコは、ミユ、モエ、サキを引き上げる。


    ミヤコ「………良いんですか?まだ私達の素性も知らないと思うのですが」

    ???「いや?知っている」

    ミヤコ「え」

    ???「私はカリム、アリウス革命隊のリーダーをしている」

  • 38スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:37:20

    アリウス自治区 アリウス革命隊 本拠地

    >>37

    カリムと名乗った少女に案内され、アリウス革命隊の拠点へと招かれたミヤコ達、中には何人もの生徒…兵士達と小さな子供、そして数名の大人がいた。


    カリム「改めて自己紹介をしよう、私はカリム、秤カリム………ロイヤルブラッドの一人さ、あぁロイヤルブラッドというのは昔のアリウス分校の生徒会長の血筋って意味で、ここではそれだけで指導者になれる……………もっとも、アリウススクワッドの秤アツコ…私の従姉妹程血は濃くは無いけどね」

    ミヤコ「…………」

    サキ「………」

    モエ「こっちは大丈夫そうかな?」ガチャガチャ

    子供「ねぇねぇお姉ちゃんどこから来たのー?」

    子供「お姉ちゃん兎さんの耳ついてるー」

    子供「可愛いー」

    クソガキ「スカートぴろーん」

    ミユ「ひ、ひいぃ…」


    は黙って話を聞き、サキは周囲を警戒、モエは装備の確認をし………ミユは子供に集られて蹲っていた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:30

    おいクソガキ何してんだ色を報告しろ色を

  • 40スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:43:30

    >>39

    公式の答えを置いておきます

    x.comx.com
  • 41スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 14:53:25

    >>38

    カリム「元気があって良いだろう?その子達は内戦の後で生まれたんだ………あの劣悪な環境下でな」

    ミヤコ「親御さんはどこに?」

    カリム「ほとんどが▢んだよ、それと、あの子達を産んだ中で一番歳上だったのは私だね」

    ミヤコ「え…」

    サキ「何?」

    モエ「…」ガチャ(手の動きを止める)


    カリムが見た目通りの年齢ならば自分達と同い年だろう、そしてあの子供達は、一番歳上で8歳、一番小さい子でも5歳程に見えた。


    ミユ「た、助けて………」

    カリム「おいガキ共、少し早いがおやつの時間だ、食ってこい」

    子供達「はーい!」


    子供達はカリムの言葉に従ってその場を去って行く。

    dice1d3=2 (2)

    1.よく見れば何処か痩せ気味に思えた

    2.↑心が苦しくなる

    3.クソガキがミユのパンツを持って行った(スパッツ履いてるのにどうやって…)

  • 42スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 15:22:04

    >>41

    カリム「さて、本題に入ろうか、私は………いや、我々アリウス革命隊の目的、それはトリニティへの復讐」

    サキ「ッ!」

    カリム「ではない」

    ミヤコ「はい?」

    カリム「今更復讐をして何になる?それで腹は膨れるのか?ここが豊かになるのか?そんな馬鹿なことがあるものか、そもそも私はクソッタレ(ベアトリーチェ)のようにガキ共に汚ねぇ悪意を押し付ける気はないし、そんなものに興味もない」


    カリムの目は何処か悲しげでありながら、母親らしい優しげな眼差しをしていた。


    カリム「我々の目的はアリウスの再興、トリニティやゲヘナへの恨みを忘れたわけじゃない、だが憎しみだけ掲げていても虚しいだけだ、だからこそ我々は"アリウスに革命をもたらし"、この暗闇から脱却する、Libertys Arius(リバティーズアリウス)、アリウスに自由を、それが私達の信念」


    彼女の胸に象られた校章にも、Libertys Ariusという文字が刻まれていた。


    カリム「あんたらにはその協力をしてもらいたい、嫌なら追い返すだけだ………ここのことを話せば………わかっているだろう?」

    ミヤコ「………少し時間をください」

    カリム「1時間だ、それで決めろ、客をもてなす程の余裕はない」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:13

    クソガキには少し感謝してる
    なんかアリウス地に足ついた考えしてるんだな

  • 44スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 17:03:31

    >>42

    外に出た4人は、少し辺りを見渡しながら本題に入る


    ミヤコ「皆さんはどう思いますか?」

    サキ「どうと言われてもな………相手はテロリストだぞ?」

    モエ「でも悪人って感じはしないよね、口は悪いけど」

    ミユ「わ、私はみんなについて行くよ…」

    ミヤコ「それは駄目です、ミユもしっかりと考えてください………もし、考えが合わなくて、離脱したとしても、私は責めません」

    サキ「ミヤコ!」

    ミヤコ「サキ、貴女もです、今回ばかりは隊長命令として決断を押し付けることはしません」

    モエ「………ミヤコはもう決めてるんだ?」

    ミヤコ「はい、私はもう決めています、何が為に戦うのか、信念とは、正義とは………守るべき平和とは何か、その答を、ずっと前に見つけていましたから」

    3人「………」

    ミヤコ「1つ、訂正をします、RABBIT小隊を解散します、これは隊長命令です」

    サキ「お、お前!何言ってるのかわかってるのか!」グイッ


    サキはミヤコに掴みかかるが、ミヤコは一切抵抗しない。


    ミヤコ「アリウス革命隊と共に戦う覚悟のある人は、カリムの元へ向かってください、そうでない方は、1時間以内にアリウスを出立してください。

    このことについて話し合うのは禁止です、ただし解散したあとも共に行動したいという場合は、例の川辺で今から2時間待機し、合流してください」

    サキ「お前なぁ………それでも、それでもSRTか!」

    ミヤコ「私達は既にSRTではありません、SRTだった存在です………だからこそ考えてください、何が為に戦うのか、それとも、自ら銃を置くのか………離してもらえますか?」

    サキ「クソがっ!」バッ


    サキはミヤコを突き飛ばすように離し、そのまま走り出した。


    モエ「じゃ、私も考えてくるから、また後でね?」

    ミユ「え、えっと…こ、子供達と、遊んでくる」


    モエとミユもその場を離れたのを確認し、ミヤコは自分の答えへと向かって歩き出した。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:02

    皆の信念がどうなるか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:02

    自分の意思で戦えない兵士は弱い

  • 47スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 17:19:40

    サキ視点

    >>44

    あの馬鹿、隊長らしくなったかと思えば責任放棄か!ふざけるな!


    サキ「クソッ!………クソがッ!」


    アイツを貶すように悪態をつくたびに、今までの思い出が蘇ってくる。


    正直に言えば楽しかったし、もっと一緒に居たいし、居れるものだと思っていた………なのに。


    サキ「うっ…あっ……グスッ」


    涙が出てくる、悔しいが、私と違ってアイツは答を出している、多分モエの発言からモエも答を出しているのだろう。


    サキ「あぁっ…グスッ………なんでだよ………」


    なんで置いていくんだよ、ふざけるな、お前は隊長だろうが。


    サキ「ついてこいって…言ってくれよ………」


    "戦場に戦争に正義はない、あるのは信念だ"


    "何が為に戦うのか、信念とは、正義とは………守るべき平和とは何か、その答を、ずっと前に見つけていましたから"


    "だからこそ考えてください、何が為に戦うのか、それとも、自ら銃を置くのか"


    サキ「………わかんねぇよ…そんなこと…………………」


    正義って…信念ってなんだよ…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:44

    誰の味方をしたいかが大事になってくるな

  • 49スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 17:36:19

    ミユ視点

    >>47

    つい、流れで動いちゃった………で、でも、これでRABBIT小隊から出ていっても………良いのかな?そんなこと………


    ミユ「………」


    ゴミ箱に隠れたい、けど、ここにはゴミ箱がない………だから、木に登ってみようと…思った。


    子供「猫ちゃん大丈夫?降りられないの?」

    猫「ニャ~」

    ミユ「………」

    子供「今、そっちに行くからね!んっしょ、よいしょっ」


    私よりも小さな子供が木に登っていく、その時…


    子供「あ」


    子供が落ちたのを見て、体が動いてた。


    子供「え?あれ?」

    ミユ「だ、大丈夫?」

    子供「お姉ちゃんありがとう!でも、猫ちゃんが」

    ミユ「………私が、行ってくる」


    私は軽々と木に登って、猫を抱きかかえて素早く飛び降りる。


    子供「凄い凄い!お姉ちゃん凄い!ありがとう!」

    ミユ「あ、うん…」


    子供の笑顔と…感謝………あ、そっか、そういうことなんだ…………

  • 50スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 17:42:16

    モエ視点

    >>49

    私がSRTに入ったのは沢山の爆発物を好きなように扱えるから、火力と火力と火力と火力と火力と火力と火力と火力と火力!とにかく火力!それがSRTなら叶えられる!


    モエ「なんて、思ってたんだけどねえ〜」


    蓋を開けてみれば厳しい訓練、制限された武器弾薬、最小限の労力で最大限の働きをしろとか言われたっけ?


    モエ「でも、廃校したら意味ないよね〜」


    結局、満足に暴れることもできずに終わっちゃったけど、ヴァルキューレでヘリに乗って派手にやったのは楽しかったな〜。


    モエ「くひひ…それ以外も楽しいし、目標もできたけどね」


    もうやることは決めてる、私の予想通りならミヤコと同じ選択になるだろう。


    モエ「それじゃ、一足先に合流しに行こうかな〜?」

  • 51スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 17:59:11

    >>50

    カリム「まだ20分しか経っていない」

    ミヤコ「これが私の答えですから、しかし強制するつもりはないので、部隊は解散させました………ここで戦うつもりがあるのならば、1時間以内にここに来るでしょう、そうでなければ2時間以内にアリウスから出ていくように命令しました」

    カリム「なるほど、そいつはいい、信念も無く戦う人間は早▢にする………それを内戦で学んだからね」

    ミヤコ「………」


    カツ、カツ、カツ、カツ…


    モエ「お、いたいた」

    ミヤコ「モエ、やはり残りましたか」

    モエ「知ってたんだ?私の答え」

    ミヤコ「言動から推測しただけです………おそらく、サキとミユは来ないでしょう」

    ミユ「い、いるよ」

    2人「!?」

    カリム「はははっ、あんたらの考えは外れたわけだ」

    ミヤコ「ミユ…良いんですか?私達に無理に合わせていませんか?」

    ミユ「ち、違う…その………子供達の…笑顔を見て…………」

    モエ「守りたくなった?」


    ミユはモエの言葉に頷いた。


    dice1d3=1 (1)

    1.ミヤコ「私達はPHANTOM(ファントム)…幽霊です」

    2.↑サキ「待ってくれ!」

    3.ミヤコ「………もう少し、待ちましょうか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:20

    カッコいいなオイ!ファントムが嫌いな男の子はいない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:51

    ちょっと新しい制服欲しくなってくるな

  • 54スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 19:41:14

    読み返すと誤字脱字が多い…いつも編集して書き直してるから読み直さずに投げちゃう癖が影響してるのかな。

    >>51

    ミヤコ「では、これより私達はPHANTOM(ファントム)…幽霊です、私がPHANTOM1、モエはPHANTOM2、ミユはPHANTOM3とします」

    モエ「PHANTOM2、了解」

    ミユ「PHANTOM3、了解」

    ミヤコ「我々PHANTOMはアリウス革命隊の傘下に入ります」


    3人はカリムに対し敬礼をする。


    カリム「アリウスへようこそ、PHANTOM」


    カリムはミヤコに握手を求め、ミヤコはそれに応じた。


    カリム「ここの案内を用意する、レン、来てくれ」



    >>60 まで安価を行い、レンの苗字を決めます、既存キャラと苗字が被ると厄ネタにしてドチャクソに曇らせるので覚悟をお願いします。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:40

    ぜってぇ被らせちゃ駄目なやつだ……
    羽丹

  • 56スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 19:48:00

    あ、できれば読み方まで書いてください………ここ安価の中だな?被っても普通にあり得るのを置いておこう………曇るけど。

    守月

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:29

    木林 きばやし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:18

    桐藤 きりふじ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:00

    砂狼 すなおおかみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:54

    梔子

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:55

    みんな曇らせ大好きなんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:38

    >>55はばにです

    あの、ネームドと被ってないの二つだけなんですけど…?

  • 63スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 20:04:39

    4/6が厄ネタなため、司祭もにっこり、あ、モバイル回線が規制されましたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:36

    桐藤は不味くない…?

  • 65スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 20:11:25

    >>64

    ティーパーティーのホストと関係ができますからね、でも梔子も大概ですよ?おじさんが曇る………まぁ守月が一番心が苦しくなると思いますが(選択肢に入れた人)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:20

    >>65

    木林と羽丹が癒し

  • 67スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 20:54:32

    >>54

    大変お待たせいたしました、4/6の確率で曇らせの苗字判定、1.羽丹と3.木林は現状ネームドに居ません、新実装されたネームドにいたら曇らせまます。

    2.守月はスレ主の推しでありこれ以上苦しめるのかと先生がブチギレる。

    4.桐藤はクロムウェルこと桐藤ナギサと同じ苗字パテルの魔女がウォーミングアップ。

    5.の砂狼、なんと原作において記憶のない少女が参戦、しかし本当に繋がりはあるのだろうか?

    6.梔子の名を持つ少女が参戦、容姿や声、そしてその過去次第ではおじさんが曇るか晴れるか。

    注目の一戦です、それでは運命のダイスロールッ!

    dice1d8=4 (4)

    1.>>55 羽丹 ばに

    2.>>56 守月 もりづき

    3.>>57 木林 きばやし

    4.>>58 桐藤 きりふじ

    5.>>59 砂狼 すなおおかみ

    6.>>60 梔子 くちなし

    7.再判定

    8.再判定

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:00

    なんでピンポイントで撃ち抜くの…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:52

    アッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:49
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:08

    当たるわけないだろと桐藤を書いただけなんだ…ゆるして

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:09

    このレスは削除されています

  • 74スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 21:01:45

    いや、普通に人の心を釣り上げようか………普通に再判定してもいいですよ?桐藤って書いた人が後悔してるので

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:13

    後悔はしてるけどそれはそれとして曇ってるのも見たいので大丈夫です…面白そうなので
    ダイスにひれ伏します

  • 76スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 21:19:17

    では今回選ばれなかったネームドの子達がどうなるのか。
    2.守月 もりづき
    ベアおば「スズミ、久しぶりですね?」スズミ「!?」ベア「どうして外にいるのか?それはここ(矯正局)にも私の手下がいるからですよ………そういえば、最近アリウス革命隊という者達が自由を得ようとしているようですが、そこにあなたの妹がいるんですよ」スズミ「あ、いや…やだ…」
    ベアおばに利用される

    5.砂狼 すなおおかみ
    シロコ「誰?」レン「似てるけど…ううん、容姿はそのまま………でも、なんだか違うような?」その後、シロコ*テラー「………レン?なんで?なんで?」レン「おねぇ………ちゃん?」シロコ*テラー「レン!レン!」
    実は平行世界から飛ばされてきた存在なのでこっちのシロコとは繋がりがなく、クロコの妹のためクロコが救われる。

    6.梔子 くちなし
    ホシノ「…あ………」レン「………」ホシノ「ごめん………なさ………ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ」スッ、ホシノを抱きしめる、レン「許すよ…私は…だから、そんなに自分を責めないで」
    ホシノはユメ先輩の妹に許されて心が晴れる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:54

    スレ主のが地獄じゃないか!?ワクワクとハラハラが押し寄せてきた

  • 78スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 21:51:28

    大事ことなのでdice1d3=2 (2)

    1.レンは✕辱されて子供を産んだ

    2.↑子供は行方不明

    3.↑2つの経験はないが幼い頃の記憶がない

    >>54

    レン「はいはーい」


    先ほども会った金髪に羽の生えた少女………なんとなく既視感のある元気な少女がやってくる。


    カリム「コイツはレン、見ての通り元気の有り余る馬鹿だ」

    レン「ひ、酷い!」

    カリム「だが戦闘においては私達の誰よりも優れている、まだ10+dice1d5=3 (3) 歳だというのにな、だから私は右腕として使ってるんだ」


    その言葉を聞いたレンの表情に花が咲く。


    カリム「レン、新しい仲間を案内してやれ、みんなに紹介するんだ」

    レン「うん!任せて!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:11

    うわぁあああああ!!1!宣言通り過去が重い!若くない?
    先生も読者も曇るね

  • 80スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 21:54:13

    ごめん頭抱えた…🎲のことだし柔らかいの引くでしょ〜って思ってた………

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:47

    ダイスは曇らせるのが好き

  • 82スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 22:05:26

    >>78

    レン「それじゃあ!このレンちゃんについてきて!」

    ミユ「え?あ!まっ!」


    レンはミユの手を引いて走り出した。


    ミヤコ「本当に…元気な方ですね」

    モエ「くひひ…なかなか面白いじゃん」


    困惑するミヤコと、レンの活発さを面白がるモエは2人の後を追うが、カリムはその後ろ姿を悲しげに見つめた。


    カリム「………特殊部隊なら」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:48

    先生何やってるんだろうな筋トレしてそう…いや成長しないならしないか
    心を鍛えるって意味でならしそうだけども

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 22:19:16

    >>82

    ガシャンッ!


    先生「……………」

    カンナ「結局、どこまでいっても犯罪者は犯罪者なんですね」

    先生「どうだか、お前はそうやって自分から目を背けているだけじゃないのか?」

    カンナ「………」

    先生「まぁ、それも直ぐに分かるさ、"この事件での潔白"が証明されるのを俺は待つ」

    カンナ「そうですか…なら「だが大人しくするつもりもない、胃薬を準備しておけよ?」


    カンナは苦虫を噛み潰したような表情になる。


    dice1d3=1 (1)

    1.向かい側にアリウススクワッド

    2.向かい側にスズミ

    3.向かい側にベアトリーチェ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:21:42

    え?先生?いよいよ猥褻物陳列で捕まった?
    …そんな事言ってる場合じゃないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:32

    サキはどうなるんだろう俺的には、ファントム部隊の窮地に颯爽と先生と来てくれたら狂喜乱舞するかも…いいや絶対にする!

  • 87スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 22:45:52

    >>84

    サオリ「先生?」

    アツコ「なに、したの?」

    ミサキ「…………」

    ヒヨリ「せ、先生は私達の刑を軽くするって言ってましたよね?でも捕まったんですか?うわーん!もうおしまいです!ならいっぱいおしゃべりします!」

    先生「ははは!大丈夫大丈夫!何もしてないから!ただの言いがかりさ」

    サオリ「?」

    先生「RABBIT小隊…私の弟子四人がテロリストに認定されちゃってね?その指揮を取ったという罪で投獄されたんだ、言っておくけど私は何もしてないよ?それにあの子たちの信念は誰かを守ることにあるんだ、テロなんて絶対にしないさ」


    先生はニヤニヤと不敵な笑みを浮かべながら語ってみせた。


    先生「ただ、私の予感が当たっているのならば、地獄の戦争が、アリウスないせんを超える大規模な争いが起きるだろうね」

    サオリ「ッ!」

    先生「それを止める力は私にはない、私にできるのは壊すことだけ、でもこの戦いを止められるのは………」


    RABBIT小隊だけだよ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:25

    アリウスの命運が掛かってる!?

  • 89スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 22:58:11

    うっひょー!眠い!昨日に比べたらすこぶる元気だけどその分眠い!

    >>87

    サキ「………はぁ」


    サキは戦わないことを選び、川で待っていたが、結局誰も来なかった。


    サキ「……私には……無理だ………」


    サキは自暴自棄になっていた、それこそ、背後から襲われても気づけない程に。


    ガッ


    サキ「ッ!?は、離せ!」

    ???「よし、やれ」

    サキ「ちゅ、注射!?何を………?」

    ???「お前に打ったのは麻薬だ、大人しくしていろ、アリウスのために、我らの憎悪を晴らすために」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:26

    サキぃ!拉致されないだけマシか?前に言ってたアリウスの革命派とかかな…

  • 91スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 23:15:13

    >>89

    レン「ということで、ここが最後!保育所だよ!10歳になるまではここで過ごすんだ!」


    ふんすふんすと自慢げに話すレンは扉を開けた…その瞬間……


    子供「レン姉ちゃんだ!」

    子供「あ!さっき猫ちゃん助けてくれたおねえちゃんもいるー!」

    ミユ「え、あ、ワ…ワァ」(ちぃかわ化)

    クソガキ「千年〇しッ!」

    クソガキの放った手刀がdice1d3=3 (3) に突き刺さる。

    1.ミヤコ

    2.モエ

    3.ミユ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:05

    ミユになんの恨みがあるのスレ主!?

  • 93スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 23:17:33

    >>92

    私じゃない!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:27

    クソガキぃ!元気なのは良い事だけど謝ろうなクソガキぃ!

  • 95スレ主◆Hb09GtphfY24/08/27(火) 23:30:33

    >>91

    ミユ「おごぉ!?」


    ミユはその場に倒れ伏し、クソガキはスカートどころか服をめくって下着を覗こうとしたところでレンの回し蹴りが炸裂し、クソガキはふきたばされる。


    レン「おい」

    クソガキ「ッ!」

    レン「正座」

    クソガキ「え、でもここ砂利「正座」


    クソガキは砂利の上で正座をさせられ、重しを足の上に乗せられる。


    クソガキ「いだだだだだだだ!!!」

    レン「この人はもっと痛かっただろうね?肉体的にも、精神的にも………それを私が黙って見てるとでも?」

    クソガキ「…もっと」

    レン「………は?」

    マゾガキ「もっとお願いします!」


    レンの苦悩dice1d100=37 (37)


    ついでにレンの戦闘力80+dice1d20=19 (19) とレンの身体能力80+dice1d20=1 (1)

    この強さはdice1d3=1 (1)

    1.神秘によるもの

    2.彼女の努力

    3.↑両方(それぞれに+dice1d10=5 (5) )

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:20

    もう埋めてしまえ()

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:20

    アリウスで生き残ってるとなるとみんな強いか…クソガキの性癖捻じ曲がってない?
    ところでスレ主体調大丈夫なん?眠気と体調不良のダブルパンチが心配

  • 98スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 07:37:52

    >>97

    元々飲んでるのと合わせて1日に18錠も薬を飲んでる状態なのでめちゃくちゃ眠くなるんですよねぇ………まぁ昨日はホスト規制されましたけど

  • 99スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 09:45:23

    今日は…遅れそうですね…体中が痛い………ってことでカリムとレンのプロフィールだけ。

    >>95

    カリムの戦闘能力70+dice1d10=1 (1) 身体能力70+dice1d10=2 (2) 指導者としての力量100+dice1d20=13 (13)

    主な使用武器dice1d8=3 (3)

    1.拳銃

    2.サブマシンガン

    3.アサルトライフル

    4.セミオートライフル(DMR)

    5.スナイパーライフル

    6.対物ライフル

    7.ショットガン

    8.マシンガン


    年齢は16+dice1d3=1 (1) 歳、髪の色はアツコに近く身長は140+dice1d40=2 (2) 、神秘は✕✕✕だったが✕✕✕の✕✕により✕✕している。

    体つきはdice1d3=3 (3)

    1.細身

    2.普通

    3.誰もが羨むスタイル

    正確は姉さんや姉御といった雰囲気でスレ主の性癖が元になっている。

    経産婦で、子供の年齢はdice1d5=2 (2) 歳。

    なお、カリムが出産した時期が15歳以下の場合は✕辱によるもの、16以上であれば婚約者がいたものとする(戦▢)

    なお、✕辱による出産の場合はdice1d3=3 (3)

    1.マダムが武器供与の見返りに一部の生徒を差し出していた

    2.マダムとは関係なく内戦後も大人が来ては食い物(✕辱)にしたり、攫っていくことがありそれの被害者。

    3.両方

  • 100スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 09:46:47

    お労しいロリ巨乳………あれ?なんか既視感が………教官やってそうな気がしてきた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:49:14

    このスレお労しいロリばっかだな…妹からカリムに至るまで
    好きだけどさあ!

  • 102スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 09:59:07

    カリムの身長だけ振り直していいですか?その……解釈違いを起こしてるんです…その分ペナルティーもつけます、ベアトリーチェに()

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:59:41

    マダムと大人はさあ…

    >>102

    👍

  • 104スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:00:17

    レンの戦闘能力99、身体能力81

    主な使用武器dice1d8=7 (7) サイドアームにdice1d3=2 (2) なお、逆だろってなるような結果であれば逆にします。


    1.拳銃

    2.サブマシンガン

    3.アサルトライフル

    4.セミオートライフル(DMR)

    5.スナイパーライフル

    6.対物ライフル

    7.ショットガン

    8.マシンガン


    年齢は13歳、髪の色はナギサに近く身長は120+dice1d10=5 (5) 、神秘は不明で、✕✕✕✕✕✕✕少女である。

    体つきはdice1d3=2 (2)

    1.細身(ジュンコ並み)

    2.細身(コユキ並み)

    3.普通(ムツキ並み)

    経産婦で、子供の年齢はdice1d5=2 (2) 歳、出産理由はdice1d3=2 (2)

    1.マダムが武器供与の見返りに一部の生徒を差し出していた

    2.マダムとは関係なく内戦後も大人が来ては食い物(✕辱)にしたり、攫っていくことがありそれの被害者。

    3.両方

  • 105スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:00:42

    ジェネリックホシノ!

  • 106スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:02:09

    レンの子供の年齢が上手く判定できてないので振り直しdice1d5=4 (4)


    そしてカリムの身長は160+dice1d20=7 (7) とします

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:18

    虐待されていたホシノみたいだな!マダムと大人はさあ!!
    重い過去の子は好きだけどそれはそれとしてマダムと大人の吐き捨てたガムめ!

  • 108スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:04:25

    ベアトリーチェへのペナルティーdice1d3=1 (1)

    1.投獄されている場所が厳重になる

    2.先生の隣(ある意味逃げられない)

    3.逆に矯正局を傀儡にした(噓やん)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:05:30

    やったぜ光がほぼない独房に閉じこめようぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:06:50

    もしくは白壁白床白い天井しかない独房もいいぞ

  • 111スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:07:28

    ワイルドスピードのあの名言が飛びたすかもしれない…なんだったかな

  • 112スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:16:14

    シャベル持ってきたか?ここの壁は厚さ10mある、早く掘るんだな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:36

    過去が明かされてダメージを受けているところで…ラビット小隊改めファントム小隊の初陣が楽しみ
    サキは無事だろうか…起きたら体中草まみれになってそう

  • 114スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 10:28:03

    できました、簡易プロフィールです…体中が痛いので寝てきます、まぁ持病の薬の副作用で昼間は眠れないんですけどねぇ…✕のところが何かは決まっています、予想してみてください、レンの方が分かりやすいかも?ヒントはナギサがMI6になった理由に直結しています、もはや答えですね。


    >>95

    秤カリム

    戦闘能力71 、身体能力72、指導者としての力量113

    主な使用武器はアサルトライフル

    年齢は17歳、髪の色はアツコに近く身長は167、神秘は✕✕✕だったが✕✕✕の✕✕により✕✕している。

    体つきは誰もが羨むスタイル、性格は姉さんや姉御といった雰囲気でスレ主の性癖が元になっている。

    経産婦で、子供の年齢2歳。

    カリムはマダムが武器供与の見返りに一部の生徒を差し出していたことがあり、カリムもその被害者、更にはマダムとは関係なく内戦後も大人が来ては食い物(✕辱)にしたり、攫っていくことがありそれの被害者でもあるため、だれの子かはわからない。


    桐藤レン

    戦闘能力99、身体能力81

    主な使用武器はショットガンで、サイドアームにサブマシンガン

    年齢は13歳、髪の色はナギサに近く身長は125、神秘は不明で、✕✕✕✕✕✕✕少女である。

    体つきは細身(コユキ並み)で羽がある、性格は活発で元気な女の子だが、怒ると怖い。

    経産婦で、子供の年齢は4歳、出産理由はマダムとは関係なく内戦後も大人が来ては食い物(✕辱)にしたり、攫っていくことがありそれの被害者、なお子供の行方はわからない。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:24

    ロリが出産するのが性癖なのか…?業が深くない?
    XXXXの部分は二重人格?文字数合わないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:51:32

    アリウスの過酷な環境は良くも悪くも人を強くする…ふざけんなよ!アリウスのマダムと協力者!?

  • 117スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 11:03:06

    >>115

    性格です!癖なのはカリムの性格の方です!体調がマシになったのに逆戻りですよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:38

    >>117

    てっきり姉御系が後ろ暗い過去を抱えているのが性癖なのかと…申し訳ない

  • 119スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 12:57:20

    元気ではないけど暇なので進めます、止めないでください………誰の描写しようかな?🎲で決めます。

    >>95 >>114

    dice1d3=2 (2)

    1.PHANTOM

    2.サキ

    3.カヤ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:59:29

    サキの事気になってたから助かる

  • 121スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:07:47

    サキ視点

    >>119

    サキ「………」


    頭がぼんやりする、視界も不明瞭、誰かいる、運ばれてる?


    「─────」

    「─────」

    「──────」

    「────」

    「────こせ」

    ???「いや、起きたようだ」


    ッ!なんだこいつら!?


    ???「SRTだな?」

    サキ「………」

    ???「話すことはない、とでも?」

    サキ「………」

    ???「1つ言っておく、ここには法も秩序もない、素直になったほうが楽だぞ?………始めろ」

    サキ「おい何をする気だ!やめムグッ!?」

    ???「喉が渇いているだろう?今飲ませてやる」

    サキ「!?」


    水攻めの拷問か!この程度!

    dice1d3=1 (1)

    1.器用に躱して最低限のダメージで済む

    2.相手の垂らし方がなかなかに上手い

    3.頭を固定されて避けられない

  • 122スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:11:06

    >>121

    ???「止めろ」

    サキ「ゲホッゲホゲホッ…」

    ???「さて、立場が分かっただろう?ヴァルキューレと矯正局の内部構造を教えろ」

    サキ「そんなもん知らねぇよ!」

    ???「ん〜、まだ喉が渇いているらしい、吐きたくなるほど飲ませてやれ」

    サキ「本当に何も知らムグッ」


    dice1d3=1 (1)

    1.器用に躱して最低限のダメージで済む

    2.相手の垂らし方がなかなかに上手い

    3.頭を固定されて避けられない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:01

    凄えサキ!

  • 124スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:15:29

    >>122

    ???「やめろ」

    サキ「ゲホッ…ブッー、はぁ、はぁ」

    ???「話す気になったか?」

    サキ「お前ら、私のことを中途半端にしか知らないようだな?」

    ???「ヴァルキューレ所属のSRT生徒だろう?」

    サキ「違う、SRTなのは合っているがヴァルキューレの所属じゃない!」

    ???「ん~~?」

    dice1d3=3 (3)

    1.???「あ、ボス、この記事の連中って…」

    2.???「お前、兎か?」

    3.???「あくまでもしらを切ると?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:50

    嫌な予感…居場所が漏れるのを恐れているアリウスの人?

  • 126スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:21:37

    情弱テロリスト………

    >>124

    ???「あくまでもしらを切ると?」

    サキ「違う!本当に何も知らない!」

    ???「水攻めでは駄目だな、どうするか………あぁ、コイツで決めよう」


    女は懐からサイコロを取り出した。


    ???「1と2なら電気、3と4なら火あぶり、5と6は………うちの男達は飢えているんだ、わかるだろう?」

    サキ「ッ!」


    最後の選択肢を聞いた時にだけ、サキの体が震えた。


    ???「では………始めようか?」


    女は机の上にサイコロを放り投げた。


    dice1d6=4 (4)

    1/2.電気

    3/4.火あぶり

    5/6.エ駄死(始まる前に喋る)

  • 127スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:26:51

    >>126

    ???「火あぶりだな」

    サキ「………フッー…」


    サキはほっとして息を漏らす、だが火あぶりも火あぶりで壮絶なものであった。


    ???「これがなんだかわかるか?ハンダゴテだ、普通は電子回路を繋げるのに使うが………私は肉を焼くのに使う、ある意味火あぶりだろう?」


    サキの手にハンダゴテが迫る。


    ???「もう一度聞く、ヴァルキューレと矯正局の内部構造を教えろ」

    dice1d3=3 (3)

    1.本当に何も知らない!

    2.待て!私はSRT特殊学園RABBIT小隊、コールサインRABBIT2空井サキだ!それで調べてみろ!なんで知らないと言っているかの理由がわかるはずだ!

    3.ヴァルキューレなら襲撃をした!そっちだけならわかる!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:26:58

    先生には申し訳ないけどやっぱりアリウスってまだ危険な奴らが多いな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:28:54

    このレスは削除されています

  • 130スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:29:58

    誤爆許して

    >>127

    クソっ!まずい!このままでは手が使えなくなる!それだけはまずい!何か、何かないか?そうだ!


    サキ「ヴァルキューレなら襲撃をした!そっちだけならわかる!」

    ???「………襲撃?お前、何のことだかわかるか?」


    dice1d3=3 (3)

    1.さぁ?

    2.うーん?なんかあった気が

    3.少し調べます

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:31:57

    良かった…ガバガバテロリストしっかりしてくれよ

  • 132スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 13:43:26

    >>130

    ???「少し調べます」


    部下らしき少女が端末を取り出し、調べ物を始め、十数秒後。


    ???「もしかして、これのことでは?」

    ???「どれどれ?あ〜〜〜…はいはい………顔写真はあるか?」

    ???「お待ちください………あ」

    ???「ん~~〜…なるほど…なるほど……これはこれは失礼した、RABBIT小隊、まさか同類だったとはなぁ」

    サキ「同類だと?ふざけるな!」

    ???「いいや?同類だ、テロリスト仲間だ」

    サキ「…………」

    ???「そう睨むな、我々はアリウス解放戦線、俗に言うテロリスト………ん~~〜、だがそんなことはどうでもいい、我々の望みのためにベアトリーチェ政権を復活させる、何故ならあの女の目的と我々の目的は近いんだ………最も?あの女にとっては副次的なものだが、我々にとってはソレが重要なんだよ、君も協力してみないか?」

    サキ「………ろくなことじゃなさそうだな、断る」

    ???「クハハハハッ………ろくなことじゃない?それは今までの人生だってそうじゃないか?どれほど助けを求めた?どれほど救いを請いた?どれほど苦しんだ?どれほど夢を見た?どれほど奪われた?どれほど…どれほど……どれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほどどれほど!!!!!世界を憎んだ?」

    サキ「………狂ってる」

    「クハハハハッ!そうだ!狂気だ!我々に残っているのはこの狂気だけだ!だがその狂気を産み出しだのは誰だ?植え付けたのは誰だ?見て見ぬふりをし続けたのは誰だ!お前達だ、そうだこの世界だ!だから壊す!全部!ぜぇぇぇぇえええんぶコワス!」


    長い沈黙の後、狂気に呑まれた女は答え(動機)を告げる。


    コワシタラキモチイイダロウナァ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:46:57

    初陣におあつらえ向きの悪党だな…カリム達の迷惑になるからファントム小隊には頑張ってほしい
    先生本当に大丈夫なの!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:51:15

    何にもない空っぽの怪物じゃないか…

  • 135スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 14:00:33

    >>132

    ???「さて………兎さん兎さん?君はヴァルキューレを襲撃したと言った、間取図を書いてもらう、わかる範囲で良い、ただし覚えていることは全て書け、そして我々にSRTの訓練を仕込め、従わない場合は…これをつけておこう」


    女はサキの首に金属製の輪を着けた。


    ???「ソイツには炭疽菌が仕込んである、お前が従わ無ければこのボタンを押す、あとはわかるだろう?」

    サキ「………お前達も▢ぬぞ?」

    ???「我々は死を恐れない、何故ならもう▢体だからだ!だから生きているお前達が羨ましい!お前にはわからないだろう?全てを奪われる気持ちが………見ろ、私の左足を」


    女がズボンの裾を上げ、左足を見せてくる、そこにあったのは生身の足ではなく金属製の義足があった。


    ???「8歳の時からだ………私はベアトリーチェとカイザーの取引で慰み者として捧げられた、何度も、何度も、何度も汚された!そして奴らはそれに飽き足らず、私の足を奪った!それだけじゃない、私の友人は首を絞められ、そのまま▢体を弄ばれた、私の目の前で、私を汚しながら!」

    サキ「………」

    ???「わかるだろう?私は全てが憎い、ここにいる同志達はみなそれぞれ違えど同じ苦しみ同じ悲しみ同じ憎しみを持っている!これをどうやって晴らせばいい!何もしてくれなかったくせに!今更あの大人が!先生と名乗る怪物が何と言ったか!君達は自由を得た、もう苦しむ必要はない、遅れて済まなかった………遅すぎるんだよ!何もかも!返せよ!返せないなら奪ってやる!わかるか!わからんだろうなぁ………クハハハハッ…………連れて行け」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:02:57

    義足爆弾ェ………アリウスの大人たちってヘドロじゃない?
    アリウスの残った傷が明らかになっていくな
    傷が膿んで腐ってるぐらい手遅れなのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:03:32

    どんな顔して読めばいいんだよ…今顔面くしゃくしゃだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:28

    そういやカイザー理事は裏側から潰そうと奮闘してたな…また元理事出てこないかな
    これほど今出てきて欲しいと思ったことはない

  • 139スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 14:14:54

    カヤ視点

    >>135

    アリウス解放戦線、アリウス革命隊、どちらも危険な組織ということではなさそうですが…


    カヤ「………」

    カンナ「防衛室長、どうされますか?」

    カヤ「アリウス解放戦線は何が何でも止めなければなりません、しかし、アリウス革命隊の発言が本当かどうか………真偽を確かめなければなりません、トリニティへの協力要請………は、無理ですね」

    カンナ「………申し訳ありません、私が独断で動いたばかりに」

    カヤ「いえいえ、おかげで凶悪犯のベアトリーチェと守月スズミの逮捕ができましたから………あぁ、それとエデン条約襲撃の実行犯達も、お手柄でしたよ?」

    カンナ「………」

    カヤ「うかない顔ですねぇ、良いでしょう、私がブレンドした珈琲を出してあげますとも」


    私はそう言ってその場を離れる、実際には珈琲は建前でしかない。


    カヤ「ッ!………ゲホッ」


    全身を蝕む痛みに耐えきれず、倒れ込む、手袋には血がついていて………駄目ですねぇ、外さなければ………


    カヤ「………」


    手の甲に残った黒くて大きなシミ、あらゆる実験に耐え、生き残ったことの証明………歪な証。


    カヤ「予備の手袋に変えましょうか」


    私は予備の手袋に付け替えて、ブレンド珈琲をカンナの元へと運んだ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:00

    カヤぁ!!誰かミネ団長かセリナ呼んできて!

  • 141スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 14:29:38

    >>139

    サキ「………」

    ???「空井サキ、いや、RABBIT2、声をあげるな、よく聞け、お前を逃がす、」

    サキ「!?」

    ???「私もSRTだ…FOX1と呼べ」

    サキ「…了解、FOX1、ここで何を?」

    FOX1「潜入任務だ…それと、子供を頼みたい」

    サキ「子供?」

    FOX1「そうだ………4歳の子供だ、洗脳教育がまだ不十分で、その子供だけなら助かるかもしれない」

    サキ「了解、名前と特徴、それから場所を」

    FOX1「名前はエル、金髪で有翼、場所はここだ」


    二人は錆びた鉄扉の前で立ち止まる。


    サキ「首輪はどうする?」

    FOX1「あらかじめ偽物にすり替えておいた、左側のボタンを押せば外れ、煙幕が出る」

    サキ「………感謝する」

    FOX1「こちらの台詞だ、幸運を、RABBIT2」


    サキの拘束が解かれ、脱出が始まった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:29

    ファントム隊大分大人数になりそうな予感

  • 143スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 14:49:52

    >>141

    ガチャ…ギィィィイイイイイイ………


    サキ「……」

    ???「ひと、うさぎ、ひと!」

    サキ「あぁ、うさぎだ、君の名前は?」

    ???「える!」

    サキ(言葉がたどたどしいな…環境のせいか?)

    える「うさぎ、あそぶ!」

    サキ「ゴメンな、うさぎは遊べない………だが散歩にならいけるぞ?」

    える「おさんぽ!おさんぽ!」


    えるはその場で手を叩いて喜ぶ、言動は4歳児とは思えない、まるで2歳児だった。


    サキ「抱えるぞ?」

    える「おー」

    サキ「………よし、RABBIT2、状況開始」

    える「らびった、じょーきょー?」

    サキ「武器になりそうなものは………」

    dice1d3=2 (2)

    1.金属片と布、即席ナイフが作れる

    2.玩具の弓矢、先端に尖った金属を付ければ使える

    3.える「ぶき!」サキ「はぁ!?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:52:35

    アリウス解放軍…武器はあるだけましだな

  • 145スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 14:57:37

    えるの部屋に銃は置かれてなかったようです…3ならえるが持ってた。

    >>143

    玩具の弓矢が目に止まる、この部屋の壁は金属だが、かなりボロボロで簡単に金属片を手に入れられる。

    玩具とはいえど、弓矢を引いた感じそこそこの威力がある、だが金属片の突起物はキヴォトス人には刺さりやすい、どういう原理かは不明だが銃弾は刺さりにくいのにナイフは突き刺さるのがこの世界。


    サキ「…………足や腕を打つしかないな」

    える「め!め!つぶす!」

    サキ「……………」


    流石にこの言葉にサキは苦笑いが出てくる。


    サキ「いいか?目を潰すのは悪いことだ、やるのなら気絶に追い込むんだ」

    える「?」

    サキ「あー………傷つけないように、優しく、殴れ」

    える「あい!」

    サキ「あとは…お?これは…えるに余計な音を聞かせなくて済むかもしれん」

    dice1d3=2 (2)

    1.◯ォークマン付きイヤホン

    2.ウォー◯マン付きヘッドホン

    3.イヤーマフ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:00:47

    ヘッドホンでどれぐらい遮音出来るか気になるけどあって良かった

  • 147スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 15:07:32

    すみません…そろそろ体がもたないのと、キリがいいのでここで止めます、次スレは…もう少し先ですかね、ただ脱出の所は🎲次第なので足りるかどうかってところなので、戻って来た時に残り次第では次スレ立てます。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:11

    お疲れ様です
    お大事に

  • 149スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 16:39:29

    今日は無理です、熱い、寒い、気持ち悪い…39.7度………保守おねがいします

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:48

    >>149

    休め、栄養とって薬飲んで寝ろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:35

    >>149

    むしろここまでありがとう

    ポカリ飲んで寝よう!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:39

    >>149

    俺はいつまでもこのスレを保守りつずける、ゆっくり休んで回復したらまたこの物語を書いてくれ。俺ができるのは保守ることとスレ主の回復を祈ることだけだ

  • 153スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 22:27:00

    少しだけ回復しました、どうやら発熱と脱水症状が深刻化しているみたいでして………更にポカリを飲み過ぎて糖分偏になり余計に悪化………みなさん、こういう状況になったら普通の水も飲みましょう、私のように悪化することがあります。
    あと味覚が弱ってきてます、すっごく濃い味付けならわかる、でもいつも食べていたような食品の味がめちゃくちゃ薄く感じます、明日辺りには味覚消えてるかもしれません、みなさんもどうかお気をつけて。

    あ、それと、熱で眠れなくて立ち絵メーカーいじってました、桐藤レンの立ち絵を置いておきます、カリムもあります、他は無いです。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:42

    可愛いな!おやすみ!

  • 155スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 22:28:10

    お借りした立ち絵メーカー

    picrew.me

    そしてこちらが秤カリムになります

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:13

    >>153

    お疲れさんです

  • 157スレ主◆Hb09GtphfY24/08/28(水) 22:29:17

    >>156

    寝れたら寝ます、水分調節が難しいんです、飲み過ぎると起きちゃうし、少ないと動けなくなるので

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:05

    >>155

    短髪の姉御は良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:45:44

    >>153

    可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:32

    このレスは削除されています

  • 161スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 10:57:58

    熱は大分マシになりましたが、次は腹痛………これどんな体制になっても痛いんですよねぇ、痛みで眠れないし………厄介過ぎる。
    もうしばらく様子見して、いけそうなら更新します。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:50

    >>161

    お大事にな…いけるまで保守か感想書いて待ってるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:18

    エルがバニタスに染まりきってなくて良かったよ
    健やかに過ごして欲しいよマジで

  • 164スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 13:39:28

    >>145

    サキ「ほら、これをつけてくれ………あぁそうだ」

    える「おおー」

    サキ「何か曲は………ベイビーしか入ってないじゃないか、悪趣味な………まぁ、遮断できるだけマシか」


    サキはウォーク◯ンを操作しベイビーを流し始める。


    えるの反応dice1d=

    1.きゃっきゃと喜ぶ

    2.真顔で黙り込む

    3.泣き出す

  • 165スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 13:39:47

    dice1d3=2 (2)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:41:08

    つまらないのか…もしくは心に響いた?

  • 167スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 13:58:16

    >>164

    える「………」

    サキ「大人しくなったな、まぁはしゃがれで位置がバレるよりは良いか………行くぞ」


    サキはえるの手を引いて歩き出す、えるは何も言わずについていく。


    サキ「………止まれ、あれは」

    dice1d3=3 (3)

    1.扉だ、うめき声が聞こえる

    2.見張りだ、武器を持っている

    3.ブービートラップだな、あのタイプは解体すれば武器になる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:00:03

    武器はなんぼあってもいいからね

  • 169スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:07:20

    >>167

    サキ「ブービートラップだな、あのタイプは解体すれば武器になる」


    視線の先にあるのはワイヤーと手榴弾を組み合わせた簡素なもので、ワイヤーにひっかかるとピンが抜けて爆発する仕組み、つまりワイヤーを切ればピンが抜けずそのまま手榴弾を回収可能である。


    サキ「こういうのはポイントマンとして何度も訓練してきたからな………よし」


    サキは慣れた手付きで解除し、手榴弾を手に入れる。


    サキが次に目にしたのは


    dice1d3=3 (3)

    1.扉だ、うめき声が聞こえる

    2.見張りだ、武器を持っている

    3.この扉のマーク…もしかして…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:53

    カイザーのマーク?

  • 171スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:14:22

    どうして良いものばかり引くかな?私の腹の痛みを生贄に残酷な描写をして楽になりたいのに…

    >>169

    サキ「この扉のマーク…もしかして…」


    サキの目の前に現れたのは頑丈そうな扉、そこには銃のマークが描かれている。


    サキ「………施錠はされている、当然か、だが南京錠とはな、クリッパー(デカいニッパーみたいなやつ)…せめて程よい大きさのスパナが二本あれば楽なんだが………」

    dice1d3=2 (2)

    1.すぐ近くに工具箱

    2.↑クリッパーもある

    3.あ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:22

    サキにダイスちゃんが味方してる…これは高度なスレ主曇らせ?

  • 173スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:24:03

    >>171

    サキ「………工具箱、近くに置いてたら駄目だろ、クリッパーも入ってるじゃないか」


    あまりにも粗末なセキュリティ………しかし。


    サキ「FOX1が用意した可能性もあるか」


    潜入任務中のSRT生徒、FOX1、彼女がこのことを見越して置いていた可能性は十分にあるだろう。


    サキ「何はともあれ、入らせてもらうとしようか」パキンッ


    中に入るとやはりあらゆる武器が置いてあった。


    dice…は良いかな、確定情報ってことにします。


    サキ「………武器はAKが多いな、だが、こいつはなんだ?ミサイル?側面のマーク………なんだこれ?」


    それはキヴォトスでは馴染がなく、知らない人の方が多く、むしろ知らない方が幸せだと言えるものが、そこにあった。


    サキ「……ホーリー…スピア………………浄化の槍?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:24:51

    外の世界が核戦争になったときに使われてそうな武器だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:32

    解体出来たりしないかな?予想通りのものなら厳重に管理しないとだめそうだけども

  • 176スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:35:37

    >>173

    サキ「お、RPK………じゃないな?バルメM78か?まぁ良い、マシンガンほど使い慣れた武器は無いからな、でこっちはM870か………いや、やめておこう連れもいるしな」


    サキはえるの頭を優しく撫でるが、えるは未だに真顔のままである。


    サキ「よし、行こうかッ!」ゥゥウウウウウウウウウウウウ


    突如として鳴り出した警報に、サキは身構える。


    サキ「クソっ!バレたか!?こうなれば強行突破だ!」


    えるを抱え、片手で銃を構えながらサキは走り出した。

  • 177スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:38:59
  • 178スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:46:48

    >>177

    短編を1つdice1d3=1 (1)

    1.アリウス解放戦線の過去

    2.アリウス革命隊の過去

    3.ホシノの今

  • 179スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:53:34

    >>178

    少女「はっはっはっはっはっはっはっ!」タッタッタッ

    大人「ほらほら、もっと早く逃げないと、足、切り落としちゃうぞ〜?」

    少女「ッ!はっはっはっはっはっはっ!あっ」


    少女は躓き、その場に倒れる。


    大人「あぁ〜あ、逃げ切れなかったね」


    大人は少女の足を掴み、引き摺っていく。


    少女「いや、やだ!やめて!お願いします!なんだってします!だから、だから!」

    大人「ん〜〜〜、足、もらうね」ガッ

    少女「あぐっ!?」


    少女はその場で踏みつけられ、身動きが取れなくなる。


    ブィィィィイイン


    大人「ん~~〜、いい音…電動ノコギリはこうやって使わないとねぇ、あぁ止血のためにハンダゴテも用意しておこうか…切ってれば暖かくなるかな?」

    少女「あ…いや………やだ…………あ、あ、あああああああああああ!!!!!!!!」ブィィィィイイィィィィィイイイイイイイイイイイイイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:02

    おお…もう…おお

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:35

    過去一筆が乗ってる気がする…ちょっと気分悪くなるぐらい辛い過去だなおい

  • 182スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 14:59:08

    あ、この大人にクハハハハッて笑わせるの忘れてた………アリウス解放戦線のボスはこの大人の口調を真似てるって設定なので

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:19

    >>182

    そうなんだ…親みたいなもんだな

  • 184スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 15:12:40

    >>183

    いいえ、違います


    大人「君、いいね、マダム、私の専属にしてくれ」

    マダム「良いですよ」

    色々と残虐なことをされる

    足を切り落とされる

    汚されながら友人の▢体を弄ばれるのを見せつけられる

    心が折れきれなかった

    歪んだ

    憎しみと残虐性が大人の口調を真似させた

    今ここ

  • 185スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 15:15:01

    質問などが無ければ埋めます、16時まで待ちます

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:20:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:21:29

    >>184

    解説助かるそういうことね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:41:31

    このレスは削除されています

  • 189スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 15:46:12

    一部わかりにくいので修正

    >>186

    この世界線のアリウス自治区は特異点です。

    場所によっては学園のテクストが内戦というテクストに書き換わっているためですね、学園のテクストのままのアリウス校舎内は安全地帯ですし、その他にも森の中は安全地帯になっていたりしますが、旧市街地や外道、監獄では内戦のテクストが貼られています。

    なのでこの大人も内戦のテクストに書き換わっている場所に引き摺って行ってます。

    内戦テクストだと最悪頭を撃っただけで人▢にが出る程に脆くなります、スズミが初めて手にかけた時、あの選択肢を取ったのもこれが理由になります。


    生徒達としては「ここだとものすごく傷が大きくなる」「ここだと撃たれても問題ない」って程度の認識です。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:53

    >>189

    ジャンルが変わるレベルなんだな人〇が当たり前という常識になるってことね

    そんなに影響出るんだな

  • 191スレ主◆Hb09GtphfY24/08/29(木) 16:00:49

    埋めます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:44

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:12

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:25

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:13:25

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています