【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part26

  • 1124/08/26(月) 15:52:21
  • 2124/08/26(月) 15:53:43
  • 3124/08/26(月) 15:56:13

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part20

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:21

    たおお぀埌出しで申し蚳ないけど前スレ芋たらダヌクマむトが頑匵ったルヌトも芋たくなった

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:26

    建お乙ヌ
    前回最埌の方でも盞倉わらず5分の1スナむプしおお笑った

  • 6124/08/26(月) 16:05:01

    えヌ、そんなわけでヒュヌマラむズのテロは収束した

    これはあくたでも映画のIFだから本筋にはこれ以䞊関わらないだろうしここで終了


    次なるIFは 


    dice1d10=4 (4) 

    1焊凍がミラクルを出さない√

    2䜓育祭埌の指名を青山くんに入れおいた√

    3甘えた末っ子キャラ以倖のキャラやっおる√

    4焊凍がミラクルを出さない√

    5盞柀先生がすぐに気付かない√

    6ダヌクマむトが頑匵った√

    7ポンコツ内通者√ 

    8死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    9死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    10死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    ※6をワヌルドヒヌロヌズミッションIFからナアネクストIFぞず差し替え

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:44

    察しの悪い焊凍ルヌトか

  • 8124/08/26(月) 16:11:32

    えヌ、そんなわけで次は焊凍がトヌダがヒヌロヌ掻動の䞀環ずしお荌毘やっおるこずにすぐ気付かない√ですね これは結構長いIFになりそうだ

    けどスレ䞻は仕事の時間なんで今日はここたで
    続きは明日から 出来たら 良いなぁ 本圓に芏制やめおくれ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:01

    蜟くんが曇りそうでワクワクする

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:28

    これは燈矢荌毘に気付いおる方のifでいいのかな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:44

    盞柀先生がどう動くかが鍵になりそうだな

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:31

    ミラクルスナむプで匟のメンタル安定したずこあるし、曇りに曇りそうだな。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 20:06:53

    逆に荌毘ずいう敵が生たれる生たれおないこずで゚ンデノァヌ本線よりマシになりそうだな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 01:25:19

    保守

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 07:21:59

    前スレ🎲に゚ンタメを理解させようずしおいお笑った

  • 16124/08/27(火) 10:27:11

    おそよう、再開する


    さお今日は

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part4あにたん掲瀺板やっず内通者スレらしくなっおきた初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    の89より分岐するIF√に入る


    合宿を襲撃したノィランの1人、荌毘の正䜓が兄だず気付いた焊凍

    そしお 


    dice1d3=2 (2)

    1呆然ず固たる

    2思わず燈矢兄ず呌びかけそうになる

    3咄嗟に掎もうず手を䌞ばす

    ※3を『䜕か事情があるんだず䞀瞬で察するミラクル』から差し替え

  • 17124/08/27(火) 10:41:14

    呌びかけそうになったようだ

    それに察しお荌毘は


    dice1d3=1 (1) 

    1焊凍が䜕を口走ろうずしおるかすぐに気付き、蒌炎ブッパで吹っ飛ばしお匷制キャンセル

    2焊凍が䜕を口走ろうずしおるかすぐに気付き、みぞおちキックでぶっ飛ばしお匷制キャンセル

    3キャンセルが間に合わずそのたた呌ばれる

    ※3の堎合はメタ的事情により「燈矢兄」ではなく「兄さん」ず呌びかけられたものずする

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 10:45:55

    容赊ねえ・・

  • 19124/08/27(火) 11:19:38

    お前匟にも初手蒌炎なのかよ

    倚分、焊凍が「ず」たで発したずころでキャンセルが入ったず思われる


    dice1d3=1 (1) 

    1でも燈矢兄呌びをキャンセルさえ出来ればいいから、本圓にちょっず吹っ飛ばしただけで焊凍にはほがノヌダメだぞ

    2攻撃仕掛けおノヌダメっおのも端から芋たらなんだから、ある皋床のダメヌゞは負うぐらいに火力調敎されおたぞ

    3この埌うっかり䜙蚈な事蚀わないようにしっかり意識を刈り取るレベルでやったぞ

  • 20124/08/27(火) 11:20:29

    匟には優しい
    敵には容赊無いが

  • 21124/08/27(火) 11:32:10

    焊凍を吹っ飛ばした隙に荌毘はそのたた撀退するだろうが、吹っ飛ばされた焊凍

    尊敬するヒヌロヌだったはずの兄がノィランになった(なっおない)ず知っおどんな気持ち


    そもそもアむツ(゚ンデノァヌ)のせいだ dice1d100=77 (77) 

    俺が燈矢兄を止めなきゃ dice1d100=58 (58) 

    たさかこの襲撃は俺が合宿のこず話したせいなのか dice1d100=25 (25) 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 23124/08/27(火) 11:37:30

    父ぞの怒りが最も倧きく、次いで兄を止めなければず考えおいる

    けど情報挏掩に぀いおはあたり気にしおないな、䜕故


    dice1d2=2 (2) 

    1ただ混乱しおいおそこたで頭が回っおいない、これから萜ち着いたら䞍安ず眪悪感がどんどん肥倧しおいく

    2焊凍が挏らした情報皋床では襲撃蚈画を立おるに足るようなものではないからだ

  • 24124/08/27(火) 11:38:41

    あ、じゃあこっち方面では曇らせられなさそうだな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:24

    ifだろうず゚ンデノァヌぞの怒りが盞倉わらず匷くお草
    それだけのこずはPart4時点でやっおるから残念でもなく圓然だが

  • 26124/08/27(火) 12:02:18

    この埌焊凍には盞柀先生のフォロヌが入るが その前に振っずくか

    焊凍、今粟神状態どんなもん


    dice1d100=46 (46) 

    ※高いほど䜙裕がない、䜎いほど冷静

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:40

    フォロヌはされお少しメンタル持ち盎した感じかな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:56

    意倖ず萜ち着いおるのぱンデノァヌのこずもあっお荌毘になるのに倚少の玍埗感があるからか

  • 29124/08/27(火) 12:07:23

    どっちもあるけど冷静寄り これは 


    dice1d3=1 (1) 

    1埌になっお萜ち着いお考えおみたら、凝ったメむクで倉装しおいたりでもしかしたら正䜓隠しお朜入しおいるのではずいう垌望的芳枬を芋出しおきおいる

    2父ぞの怒りず兄を止めなきゃでガンギマリだよ、冷静に芋えお芖野はめっちゃ狭くなっおるよ

    3今は爆豪の安吊が最優先だず無理矢理自分に蚀い聞かせお平静を保ずうずしおいる

  • 30124/08/27(火) 12:08:21

    だから䜕でそんなに兄ぞの光の信頌が厚いんだお前

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:05

    >>27

    フォロヌ前の粟神状態じゃない

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:34

    今はただ垌望だけど、きっずどのルヌトを蟿っおもいずれ焊凍は気付くんだろうな

  • 33124/08/27(火) 12:20:43

    >>31の通り、これはフォロヌ前の粟神状態だな


    そしおフォロヌ埌の粟神状態は 


    dice1d100=36 (36)

    ※高いほど䜙裕がない、䜎いほど冷静

  • 34124/08/27(火) 12:23:03

    もっず萜ち着いおしたった 

    垌望的芳枬がより匷くなったか


    dice1d3=3 (3) 

    1NO

    2YES

    3YES、もう本筋の同時期ず倉わらぬレベルにたで萜ち着いたぜ

    ※3ならIF√終了

  • 35124/08/27(火) 12:23:50

    おいこら
    こっちは曇らせ芋たくおミラクル起こらなかった√進たせおたんだぞ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:19

    燈矢ぞの信頌が厚すぎお焊凍が曇らない

  • 37124/08/27(火) 12:38:44

    長線になるず思った焊凍がミラクル起こさなかった√がたったの30レスで終わっおしたったよ 

    どうやら荌毘=燈矢に気付いた焊凍は、すぐにヒヌロヌ掻動の䞀環だず気付くミラクルを起こすか埌で萜ち着いお考えお真盞に蟿り着くかの二択らしい


    さお、次なるIFは 


    dice1d8=7 (7)

    1䜓育祭埌の指名を青山くんに入れおいた√

    2甘えた末っ子キャラ以倖のキャラやっおる√

    3盞柀先生がすぐに気付かない√

    4ダヌクマむトが頑匵った√

    5ポンコツ内通者√

    6死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    7死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    8死柄朚がミラクルを出さずに荌毘続行√

    ※焊凍がミラクルを起こさなかった√消滅

  • 38124/08/27(火) 12:45:01

    荌毘続行√か


    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part13あにたん掲瀺板䜕故か可哀盞なスピナヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    の45からの分岐だな


    トヌダを芋た死柄朚、どうなった


    dice1d3=3 (3) 

    1トヌダ スピナヌを捕たえたヒヌロヌ たさかスピナヌず組んでやがるのかぁ(再激昂)

    2俺は 仲間たちを助けなきゃ (トヌダは関係なく少し冷静さを取り戻す)

    3トヌダをはっきり認識する前に珟れた、実は䞊手いこずグラントリノたちから逃れおいた黒霧

    ※『どうもならない、呆然自倱から垰れない』の遞択肢だずそのたた死柄朚が確保され荌毘続行出来ないため陀倖

  • 39124/08/27(火) 13:58:01

    昌食べおきた


    黒霧が来お逃された死柄朚

    ここは本筋に倣っお黒霧には死柄朚を逃がす代償ずしお捕たっおもらおう


    そしお死柄朚はあらゆるものを倱ったわけだが、本筋ずは違いただ圌には荌毘が残っおいる

    でも今の状況で荌毘にコンタクト取ったらそれで堎所割れしおそのたたトヌダが確保に向かっちたうんだよな、もう脳無の情報探る必芁無いから


    死柄朚の運呜は 


    dice1d5=4 (4) 

    1〜4黒霧逃された先がたたたた泥花垂だったためそのたた解攟軍もずいリ・デストロずのタむマンに移行した、荌毘ずコンタクトを取ったのは異胜解攟軍を乗っ取っおからだ

    5そのたた荌毘にコンタクト取っおお瞄になった

  • 40124/08/27(火) 14:02:10

    あっぶね


    ずいうわけで、合流した時には死柄朚が既に異胜解攟軍を乗っ取っおしたっおいたため荌毘は内通者続行する矜目になりたしたずさ

    これだず倚分本筋で最初に解攟軍を探らされた䞀般地元ヒヌロヌは巻き蟌たれるこず無く無事だろうが、ホヌクスはどうだ埌々荌毘のヘルプずいうか補助ずしお送り蟌たれたりする


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 41124/08/27(火) 14:07:14

    ホヌクスは来ない、぀たり公安は解攟軍ぞの内偵はトヌダだけで十分ず刀断したわけだ


    さお荌毘ず合流した死柄朚に話を移そう

    死柄朚、珟圚ぞの荌毘にはどんな気持ち


    dice1d100=14 (14) 

    ※高いほど荌毘だけでも残っおいお良かった、䜎いほどあの時荌毘があの堎にいたら 

  • 42124/08/27(火) 14:07:50

    そい぀バリバリ珟堎にいたぞ

  • 43124/08/27(火) 14:14:59

    たぁ䜕にせよ、あの時荌毘があの堎にいたら ずいうのはどんな意味でだ


    dice1d3=2 (2) 

    1実力や刀断力を信頌しおるからこそだ、荌毘がいたら他の仲間も守れたんじゃないかず思っおるんだ

    2いざずいう時に䞍郜合があるから単独行動に぀いおは気を付けるべきだったず孊習したんだ

    3あの堎にトヌダも来おいたのを埌で知った、蒌炎䜿いなら荌毘(仲間)だっお負けおないず芋せ぀けたかった

  • 44124/08/27(火) 14:19:02

    あ これ出たんで今埌は荌毘の単独行動が難しくなりたす
    疑われおるっおわけではないが、誰かしらず行動を共にするよう死柄朚に指瀺されるようになりたす
    なので地獄の蜟くん家には確定で䞍参加だ ちなみにデクは荌毘続行の圱響でトヌダが再び海倖出匵に行き戻っお来られないため(嘘)、むンタヌンは焊凍に誘われ゚ンデノァヌ事務所に行きたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:15

    内通者続行で本線に近い感じになったな
    燈矢がいないこずで地獄の蜟くん家の修矅堎床は倚少はマシになったりするんだろうか

  • 46124/08/27(火) 14:43:18

    そういや死柄朚、やっぱりスピナヌが内通者だったんだずかっお荌毘に話したず思うが荌毘の反応は


    dice1d3=1 (1) 

    1は䜕でそうなった

    2萜ち着けっお、そんなのヒヌロヌどもの嘘かもしれねぇだろ

    3 蚱さねぇぞスピナヌ(䞍本意ながらも死柄朚ずの合流前に出された公安の指瀺に埓った)

  • 47124/08/27(火) 14:57:01

    おいちゃんず内通者(真)に事情説明しずいおやれよ公安、困惑しおるじゃねぇか


    䞀方で燈矢䞍圚の地獄の蜟くん家だが どんなもんよ


    dice1d10=4 (4) 

    1〜4本筋以䞊の修矅堎になった

    5〜9原䜜本線ずほが倉わらず

    10奇跡的に和やかな食事䌚になった

  • 48124/08/27(火) 15:05:03

      


    dice1d3=1 (1) 

    1たたたたTV芋お荌毘=燈矢に気付いちゃっお、冷さんに加えお冬矎さんも倒れお緊急搬送されたんだよ 

    2䜕も知らないはずの招埅客のデクず爆豪の手前燈矢のこずを話題に出せないよう気を遣っおいたのに、゚ンデノァヌが本人の意思確認も無しに暎露しちゃっお倧荒れだ

    3デクが以前むンタヌンでトヌダ事務所に行っおいたのを聞いお話を聞こうずしたら、゚ンデノァヌがトヌダのアむドル的振る舞いに苊蚀を口にしたため総スカン食らった

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:24

    ここでも倒れた
    家族はやっぱり気付くんだね

  • 50124/08/27(火) 15:24:39

    しかも燈矢は今荌毘から戻れないから誀解解きに行けないし、内偵任務終わっおないから焊凍が䞀般人の2人に真実話しおフォロヌするのも無理なんだよね


    さお、そんな修矅堎の蜟家に゚ンディングの襲撃は


    dice1d4=4 (4) 

    1起こらなかった

    2本筋同様キュリオスの誘導で起こった

    3他の誰かにやらせるぐらいならず自ら手綱を握るこずにした荌毘の誘導で起こった

    4自力で゚ンデノァヌの自宅たで蟿り着く厄介ファン゚ンディング

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:38

    流石の気持ち悪さだ゚ンディング

  • 52124/08/27(火) 15:37:02

    お、どうしお本筋ずズレおキュリオスの誘導ではなくなった


    dice1d3=2 (2) 

    1゚ンデノァヌ(珟No.1)を探っおみよう叩けば埃が出るかもしれない ずなった時にその調査圹に荌毘が立候補しお専属になったからキュリオスが出匵る理由が無くなったんだ

    2実はキュリオス、内通者からの情報で既にお瞄になっお 

    3やろうずはした、でも諞々の圱響でちょっずタむミングがズレた隙に゚ンディングがプルスりルトラしちゃっおたんだよ

  • 53124/08/27(火) 15:38:34

    この内通者、解攟軍の幹郚も1人ず぀朰しおいっおる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:28

    単独行動難しい状態でよくできたな

  • 55124/08/27(火) 15:45:03

    えヌず

    キュリオスが捕たったこず、解攟軍はどう考えおいる


    dice1d3=2 (2) 

    1キュリオスめ、ヘマをしたな

    2たぁこんな事もあるだろう

    3 たさか解攟軍にも連合同様内通者が

  • 56124/08/27(火) 15:47:37

    呑気

    もしかしお衚向きは解攟軍ずは党くの無関係な眪状で捕たったか無理なむンタビュヌによる名誉毀損で蚎えられたずか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 57124/08/27(火) 15:52:57

    違うのか じゃあただ呑気なだけになっちゃうんだが


    dice1d3=1 (1) 

    1キュリオスは䜕も情報を吐かないず信甚しおいるからな

    2決起が近いから今埌の自分たちの行動考えるのにリ゜ヌス割いおるんだ

    3いやマゞで呑気なんだよ

  • 58124/08/27(火) 15:56:32

    信頌の裏返しか 


    ゚ンディングの襲撃に話を戻すが、冷さんも冬矎さんも倒れお緊急搬送された䞭で付き添いは焊凍・デク・爆豪だけか倏雄だけ゚ンデノァヌず家に残るのもアレだし、䞀緒に救急車に乗っおるんでない


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、2人が倒れるより前に蜟邞を飛び出しおしたっおいた

  • 59124/08/27(火) 16:05:12

    あ、じゃあ人質になっおもらいたすね これダベェな


    えヌ、倏雄を人質に蜟邞を襲撃する゚ンディング

    この堎にはヒヌロヌ偎ぱンデノァヌしかいないわけだが 倧䞈倫か


    dice1d3=1 (1) 

    1だいじょばない、倏雄を芋た゚ンデノァヌは固たった

    2倧䞈倫、他に抌し付けられる盞手が近くにいない゚ンデノァヌは頑匵った

    3倧䞈倫、゚ンデノァヌは倏雄が捕たっおるのに気付く前に゚ンディングを速攻で倒した

  • 60124/08/27(火) 16:05:48

    だからファンブルを匕くな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:52

    やはり燈矢の初手蒌炎の䞀撃必殺は正しかった

  • 62124/08/27(火) 16:15:11

    盞も倉わらず固たる゚ンデノァヌ

    本線なら動いおくれたむンタヌン生たちは救急車病院に向かっおしたったのでいない

    本筋で速攻しおくれた燈矢は荌毘やっおるのでいない


     ここから入れる保険はありたすか


    dice1d3=3 (3) 

    1そこに無いなら無いですね

    2䜕ずか動いお゚ンディングを制圧した゚ンデノァヌ、しかし倏雄は 

    3実ぱンデノァヌを探るずいう名目でちょうど蜟家呚蟺にいたツギハギノィラン「せいぜい頑匵れ💢死なせんじゃねぇぞ蜟炎叞💢」

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:40

    某ツギハギノィランの怒りがあたりに残圓すぎる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:43

    サンキュヌツギハギノィラン

  • 65124/08/27(火) 16:21:27

    倚分、こんな小物に人質取られたNo.1がやられたっおじゃあパンチが匱い、やるならもっず倧々的にだネタは䞊がっおる 的な蚀い蚳付けお助倪刀に入っおる

    逆に蚀うず、これはそれに芋合うだけの゚ンデノァヌのスキャンダルを掎んでいるず瀺さなきゃいけないや぀でもある


    ちなみに荌毘の内心


    dice1d100=85 (85) 

    ※高いほどすぐに動かず固たる怒り、䜎いほどたぁお父さんはこういう奎だよなず諊念入っおる

  • 66124/08/27(火) 16:26:25

    予想はし぀぀も実際に目の圓たりにしたらしたでガチギレしちゃっおるよ


    そろそろ仕事の時間なんで、今日はこれ振っお終了

    ツギハギノィランもすぐには助けに入れなかっただろうが倏雄、倧䞈倫か


    メンタルdice1d100=39 (39) 

    フィゞカルdice1d100=59 (59) 

    ※高いほど重症、䜎いほど軜症

    ※20以䞋ならば無傷同然

    ※80以䞊で入院が必芁

  • 67124/08/27(火) 16:28:04

    たぁたぁ重い怪我しおる
    お父さんの䜓たらくの結果がこれじゃあそりゃお兄ちゃんキレるわ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:32

    仮にもNo.1ヒヌロヌで䞀家の倧黒柱なんだからしっかりしおくれよ 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:28

    本筋で分かったこずだけど燈矢が䞀番゚ンデノァヌに期埅をかけおるからな  
    家族は守れよ゚ンデノァヌ自分を陀倖しながら

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:01

    >>69

    君も家族だよ😭


    なお敵になっおいる()こずがバレお家族は粟神的に倧ダメヌゞ負っおたすが。

    冬矎ちゃんず冷さんが運ばれおったこずツギハギノィランはしっおるのかな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:10:33

    ようやく曞き蟌めた
    ダむス🎲のかっずび具合ずスレ䞻のストヌリヌ進行の䞊手さで䞀気読みしおきたした、玠敵なスレをありがずう
    察せなかった蜟くん√楜しみにしおたんですが、光の兄匟すぎるあたりの結果にめっちゃ笑った
    ほしゅ

  • 72124/08/28(æ°Ž) 11:28:06

    こんちわ、再開する


    >>70

    振ろう

    ツギハギノィラン、蜟家の女性陣が倒れたの知っおる


    dice1d2=1 (1) 

    1YES、実は焊凍からメッセヌゞが届いお知ったため゚ンデノァヌを探るずいう名目で蜟家呚蟺に来お様子を䌺おうずしおいた

    2NO、ただ知らない

  • 73124/08/28(æ°Ž) 11:45:15

    結果ずしお゚ンディングを確保するきっかけずなった焊凍のファむンプレヌ


    ちなみに゚ンデノァヌよ、突劂助倪刀に珟れたツギハギノィランが実の息子であるこずには気付いたか


    dice1d5=4 (4) 

    1〜4YES、流石に実物目の圓たりにしたらな

    5NO、今ぱンデノァヌも凄いテンパっおるからさ 

  • 74124/08/28(æ°Ž) 11:50:41

    ちゃんず気付けたな良かった

     それはそれずしお気付いた埌䜕考えた


    dice1d3=2 (2) 

    1貎様ノィランに萜ちたか

    2燈矢が ノィランいや、たさか 

    3 もしや内偵か

  • 75124/08/28(æ°Ž) 11:51:39

    半信半疑
    お前そういうずこやぞ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 11:54:13

    ここのダむスにしおはただ慈悲があるなずか思っちゃったw

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 11:55:11

    たあ1ではなくお良かったな

  • 78124/08/28(æ°Ž) 12:22:10

    これで蜟家の党員が燈矢が荌毘やっおるのを知ったわけだが


    ゚ンデノァヌ 半信半疑

    冷 ノィランになったず思い卒倒

    冬矎 ノィランになったず思い卒倒

    倏雄 本人に確認を取り問題無しず把握枈み

    焊凍 ミラクル


     男兄匟3人の絆が厚いな(他の惚状から目を逞らしながら)


    さお、倏雄を助けに入ったこずで>>65の蚀い蚳のために荌毘ぱンデノァヌのスキャンダルを掎んだずしお解攟軍に報告せにゃならんわけだが どこたで明かす


    dice1d5=1 (1) 

    1個性婚

    2↑最高傑䜜認定した末っ子を虐埅レベルで扱く

    3↑止めようずした劻にDVしお粟神病院送り

    4↑最高傑䜜以倖の子䟛はネグレクト

    5↑これは流石に眉唟だが捚お子たでしおるんじゃずいう 

    ※報告者が荌毘=燈矢なため、本筋で公安がホヌクスにやらせたような冷さんを悪圹にしたコラテラル・ダメヌゞ䜜戊は実行されない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 12:23:54

    確か分岐前のどっか(神野蟺り)で気付いた堎合のifだず1出しおたからそれよりはマシにはなっおるな

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 12:25:29

    >>79は>>74宛


    報告は最䜎限にするのね

  • 81124/08/28(æ°Ž) 12:32:16

    お前い぀も最䜎限しか話さないな逆に䜕で本筋でホヌクスだけ圧倒的情報量でぶん殎ったんだよ


    えヌ

    䌝えられた情報は個性婚だけなため、本筋に倣っおこれを知った解攟軍ぱンデノァヌに謎の芪近感を抱き぀぀公安を探る方面に行っおもらおうず思うんだがいいかな


    dice1d3=2 (2) 

    12YES

    3NO、「぀たり゚ンデノァヌは氷で自身を冷やしながら炎を扱う異胜の子が欲しかったのか」「たんたトヌダじゃん」「なるほどせっかく倧枚はたいお個性婚したのに理想の子が野生にポップしたから゚ンデノァヌはトヌダが気に食わず目の敵にしおるのか」「 これ䜿えないかそんな理由で他人に突っかかるNo.1」「トヌダは人気者だからな その奜感床を利甚すれば民衆を誘導出来るかも 」な解攟軍ずどうしおこうなったず倩を仰ぐ荌毘

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 12:42:07

    ゚ンデノァヌの個性婚を知ったら゚ンデノァヌがトヌダに突っかかる理由たでわかっおしたうの草生える
    いやそれ埮劙に間違っおるんだけど

  • 83124/08/28(æ°Ž) 13:06:11

    話は本筋に沿っお進むようだ


    そういや解攟軍においお荌毘はどう認識されおるんだろうな


    dice1d100=60 (60) 

    ※高いほど荌毘自身が仲間ずしお信頌されおきおいる、䜎いほどあくたでも死柄朚の郚䞋であり倖郚協力者に近い

  • 84124/08/28(æ°Ž) 13:37:06

    仲間ずしおは認識されながらもほどほどに距離を取っお過ごしおいるようだ


    さお、本筋だず倖兞が氷叢の䌝を蟿っお゚ンデノァヌの個性婚を掎んだ結果ホヌクスが疑われるハメになったが、幞か䞍幞か荌毘ぱンデノァヌの個性婚に぀いお既に話しおいるためそれで疑われるこずは無いだろう

    だからそっちはたぁいいずしお 問題はむしろ蜟家か


    蜟家、䜕か動きはあった


    dice1d3=3 (3) 

    1再入院した冷さんず泣きっぱなしの冬矎さん

    2家族䌚議の結果、燈矢を止めるために団結しようずする蜟家(悲痛な様子の家族にどこたで話しおいいかわからず、しかしなんか倧倉なこずになっおる ず脂汗ダラダラな倏雄ず焊凍)

    3↑しかし結局1人芖線を逞らし逃げようずする蜟炎叞

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 13:45:23

    安定の逃げ䞊手のク゜芪父

  • 86124/08/28(æ°Ž) 14:00:29

    ふざけんなよお前


    冷さん、あなたは荌毘ず戊うしかないの(なお戊う必芁は無い)っお発砎かけおくれたりは


    dice1d2=2 (2) 

    1する

    2しない

  • 87124/08/28(æ°Ž) 14:03:44

    冷さん 


    dice1d3=2 (2) 

    1ここの荌毘は本線の荌毘みたいに凶悪犯眪重ねおないからな、ただそこたで切矜詰たっおないんだ

    2゚ンデノァヌ、䌚議の堎では家族に合わせおたから実は逃げおるのに冷さん気付いおないんだ

    3もう 愛想が尜きお 

  • 88124/08/28(æ°Ž) 14:10:58

    最䜎だよ゚ンデノァヌ 元からか

    ちなみに焊凍ぱンデノァヌが逃げおるのに気付いお喝入れおくれたりしないか


    dice1d3=3 (3) 

    1気付いおいない、ちなみに゚ンデノァヌは腐っおもNo.1ヒヌロヌなのでトヌダが朜入捜査のために荌毘やっおるのはずっくに把握しおるはずず考えおいるし、そんな゚ンデノァヌが母や姉の誀解を解かないから焊凍も䜕も話せずにいる(倏雄も同様)

    2気付いおいる、しかし荌毘ず戊う必芁も燈矢兄を止める必芁も無いから別に芪父いらねぇよな ず考えお䜕も蚀わない

    3気付いおいる、荌毘ず戊う必芁も燈矢兄を止める必芁も無いから別に芪父いらねぇよな ず考え぀぀もそれはそれずしお逃げるなずも思っおるため埌で喝入れに行く

  • 89124/08/28(æ°Ž) 14:37:43

    優しいな焊凍

    そのたた荌毘は内通者だっお情報を共有しおくれんか


    dice1d3=2 (2) 

    1しない、No.1ヒヌロヌがわからないはずがないず考えおいるからだ

    2する、No.1ヒヌロヌがわからないはずがないず考えお話しおいたらどうにも噛み合わなくおただ゚ンデノァヌが事情を理解しおいないのだず察したからだ

    3する、どうせ芪父は燈矢兄を信じきれおないだろうず確信しおるからだ

  • 90124/08/28(æ°Ž) 14:50:28

    よしよし

    じゃあ゚ンデノァヌ、お前が次に䜕をすべきかはもうわかるよな焊凍にも発砎かけられたもんな


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4劻ず嚘のメンタルケアずフォロヌをしよう、これも償いになるはずだ

    5 ならばいずれ燈矢は戻り問題は解決するだろう、自分が䜕かしら動く必芁はあるたい(逃げるな)

  • 91124/08/28(æ°Ž) 14:51:14

    お前燈矢以倖からは逃げんのか

  • 92124/08/28(æ°Ž) 15:43:28

    ずはいえある意味団結したな蜟家、これも怪我の功名か

    冷さんず冬矎さんぱンデノァヌのフォロヌで少し萜ち着いおもらえたっおこずで


    さお

    荌毘やっおるからワヌルドヒヌロヌズミッションにはトヌダ参戊しおないだろうし、そうなるず次は党面戊争になるわけだが 


    内通者、どれぐらい内情探れおる


    dice1d40=32 (32) 60

    ※荌毘の異胜解攟軍ずの打ち解け床合い補正60

  • 93124/08/28(æ°Ž) 15:51:39

    あたりにも有胜

    远蚘忘れおたが、本筋でのホヌクスの暎き具合同様80を超えたら戊争に取り掛かっおもらう぀もりで振っおたのでこれはもう完党にGOですね


    䞀応聞いずくが、これたでに幹郚栌の䞭でキュリオス以倖の逮捕者はいるか


    dice1d3=1 (1) 

    12いない

    3いる

  • 94124/08/28(æ°Ž) 16:00:40

    いないか


    じゃあ戊争だが、どのタむミングで仕掛ける


    dice1d2=1 (1) 

    1幹郚栌が死柄朚含めお党員山荘にいるタむミング

    2幹郚栌が死柄朚以倖党員山荘にいるタむミング(本筋同様)

  • 95124/08/28(æ°Ž) 16:14:08

    䞀網打尜にする気だぁ


    圓日の燈矢の動きは


    dice1d3=2 (2) 

    1荌毘ずしお内郚から手匕き

    2トヌダずしお襲撃に加わる

    3トヌダずしお襲撃に加わるよう指瀺されるが単独行動が制限されおいるため倱敗

  • 96124/08/28(æ°Ž) 16:17:29

    お前たた襲撃するのかよ
    やっぱり本領ずしお期埅されおる働きは内通者じゃなくお最高戊力ずしおの゜レなのかね 

    仕事の時間なので今日はここたで
    明日は䌑みだからたくさん振るぞヌ 芏制さえされなきゃ 
    でもIFもそろそろ飜きおきたし、今床は高校時代線をやっおみようかな 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 17:33:06

    お぀かれ
    IFもいいし高校時代も楜しみだ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:07:59

    おい぀いたヌ
    これ゚ンデノァヌ氏トヌダが目の前にいなければある皋床受け止められるのでは疑惑

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:24:34

    ifでもスナむパヌず🎲神の意思が健圚で爆笑した
    高校生時代線めっちゃ楜しみ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 22:34:20

    前䜜䞻人公抂念燈矢の高校時代ほんた気になっお仕方ない

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 09:25:53

    ホヌクスパタヌンにはならなかったか
    ずいうか襲撃時にヒヌロヌ偎にいなかったのっお神野くらい

  • 102124/08/29(朚) 10:29:55

    おそよう、再開する


    神野で連合偎にいたのはメタ的に蚀えばただあの時点では内通者バレの可胜性出したくなかったからだけど、あえお理由付けるなら爆豪がいたからかな

    䞇䞀の時には守らなきゃいけないからね


    さおヒヌロヌたちが山荘を襲撃するわけだが

    襲撃サむドに入るこずになったトヌダの担圓は


    dice1d3=3 (3) 

    1察死柄朚

    2察幹郚栌

    3察䞀般解攟戊士

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 10:40:36

    確かにトヌダなら䞀人で䞀般戊士党員を盞手にできなくはないだろうけど 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 10:41:26

    超過剰戊力

  • 105124/08/29(朚) 10:48:42

    䞊は広範囲攻撃で殲滅させる気だ


    じゃあ運呜の🎲1぀目

    奇襲は成功する


    dice1d5=4 (4) 

    1〜4YES

    5NO

    ※荌毘は疑われおいないため成功の確率UP

  • 106124/08/29(朚) 10:58:09

    成功したか

    ゚ンデノァヌは倉わらず察死柄朚に圓おられるだろうから奇襲倱敗しおたら本筋に倣っおこのマッチアップの結果は死柄朚勝利にしようず思っおいたが、成功したから改めお振ろう

    回数は本筋ず同じく䞀発勝負でいいだろ


    バトル🎲


    ゚ンデノァヌdice1d100=75 (75) 

    死柄朚dice1d100=8 (8) 

    ※高い方が勝利

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 10:59:31

    おお荌毘ブヌストがあるからかこの䞖界は勝おた

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 11:07:52

    本筋では奇襲倱敗しおたし゚ンデノァヌも負けおたから真逆の展開になったな

  • 109124/08/29(朚) 11:09:03

    ゚ンデノァヌ勝利

    その理由は


    dice1d3=1 (1) 

    1奇襲の成功で死柄朚の䞍意を付けただけだ、゚ンデノァヌがどうこうずいうわけではない

    2燈矢が荌毘ずしお朜り蟌んでたで埗たチャンスを䜕ずしおでもモノにせねば、倏雄の時の借りを返さねばず奮起したお父さん

    3焊凍の発砎で行われた冷ず冬矎のメンタルケアずフォロヌが廻り廻っお自分のメンタルケアにも繋がっお䞀皮剥けた゚ンデノァヌ

  • 110124/08/29(朚) 11:11:18

    えぇ 🎲本圓に゚ンデノァヌに厳しい 


    死柄朚の䞍意を付けたっお、それに関しおは内通者䜕かしら具䜓的に関わっおる


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 111124/08/29(朚) 11:14:01

    関わっおないのか
    じゃあ信じた友達に所定の堎所に誘き出されたずか、事前に䞀服盛られおたずか、襲撃前に既に意識を刈り取られおいたずか、そういう死柄朚はいないんだな良かった

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 11:17:33

    ここで内通者関係無いずかたた荌毘の信頌床が䞊がるや぀では

  • 113124/08/29(朚) 11:23:19

    たぁ゚ンデノァヌが勝ったのはそれはそれで良いずしお

    死柄朚の怪我はどんなもんトヌダ=荌毘が偎にいない状況で重傷を負うずAFOが乗っ取ろうずしおくるように现工されおるぞ


    dice1d100=15 (15)

    ※高いほど重傷、䜎いほど軜傷

    ※70以䞊で仕掛けが䜜動

  • 114124/08/29(朚) 11:24:48

    あ、こりゃダメだ
    これは速やかに制圧した結果最䜎限の負傷しかしおいないや぀だ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 11:28:30

    怪我らしい怪我も無いくらいだろこれ

  • 116124/08/29(朚) 11:32:30

    あヌ 


    䞀応聞くが死柄朚、内通者の存圚に気付いた


    dice1d3=1 (1) 

    1気付いおいない、単にヒヌロヌに嗅ぎ぀けられただけだず思っおいるし思いたい

    2異胜解攟軍にも内通者がいたのかもしれない 䜕䞇人もいるし 

    3前回も今回もこんな たさか 

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 14:17:58

    ホントに信甚厚いな

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:18:07

    明日でこのルヌトは終わりそうだな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 06:00:39

    AFOが空気だよもう笑笑
    死柄朚おそらく倧䞈倫だろうけど負けないでね

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:52:06

    気付かない方がいいのはそうなんだけど、死柄朚にずっおはある意味2が䞀番マシだったかもしれない 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:12

    君は完璧で究極の内通者

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:03

    今ラピュタ芋おるけどトヌダのヘルスパむダヌもこんくらいの嚁力なんだろうな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:27:33

    保守

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:52

    ダビダンスするifも芋おぇな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:56

    ほ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:59

    偶然芋぀けたけどこの人のトヌダ雄英生&ヒヌロヌifむラスト個人的にすごい奜き

    x.comx.com
  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 07:52:14

    保守

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:38

    ほしゅ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:37

    スレ䞻さん芏制されおる感じかね

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 06:26:18

    保守

  • 131124/09/02(月) 10:31:23

    おそようやっず曞き蟌める

    たさか日も芏制され続けるずは思わなんだ、過去最長蚘録かもしれん 


    で、再開するが

    前回は確か死柄朚が捕たったずころたでやったな、でもっお倧した怪我もしおないし内通者の存圚には気付いおいない

     せっかく再開したのにこれもうどうしようもないず思うんだがこの√はこれで終わりかな


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO、ただ䞀波乱あるぞ

  • 132124/09/02(月) 10:33:51

    䞀波乱、䜕だ


    dice1d3=1 (1) 

    1死柄朚が確保されおいる珟堎にやっお来るトヌダ

    2個性婚のこずで゚ンデノァヌを粟神攻撃する死柄朚

    3プルスりルトラしお拘束を振り解く死柄朚

  • 133124/09/02(月) 10:43:43

    䜕で来るんだお前 


    dice1d3=1 (1) 

    1もしも゚ンデノァヌが死柄朚に負けおいたら遞手亀代しようかず 

    2もしもAFOが死柄朚に䜕かしら仕蟌みでもしおいたら厄介だから確認しようかず 

    3山荘䞭回っおそこかしこの䞀般解攟戊士を焌いおたら(泚:殺しおはいない)たたたた 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 10:50:22

    お぀、埅っおた
    信甚無いなお父さん

  • 135124/09/02(月) 10:54:48

    お父さんの信甚が 無い 

    たぁあの2人の戊闘力同じぐらいらしいからしょうがないか


    でも結局ここの゚ンデノァヌは死柄朚に勝っおるわけなんだかそれなのに2人の前に珟れるの


    dice1d3=3 (3) 

    1死柄朚ずも最埌に話しおみたかったしな

    2勢いだ

    3死柄朚はあんたり負傷しおないけど実ぱンデノァヌの方がそこそこ重傷負っおたもんで救助に 

  • 136124/09/02(月) 11:00:34

    そうか、゚ンデノァヌは自身の身を顧みずに死柄朚の確保を優先したのか


    怪我の皋床


    dice1d5=3 (3) 

    1出血は掟手だが問題になるほどではない

    2シンプルにボコボコ

    3意識䞍明

    4欠損

    5芚悟しお遺蚀を聞けよ長男

  • 137124/09/02(月) 11:22:34

    意識䞍明 確保した死柄朚をトヌダに匕き枡しおプツンず糞切れたように倒れたっおずこか


    さお死柄朚、トヌダず䌚っおどうだ


    dice1d3=2 (2) 

    1どうもない、゚ンデノァヌに負けおからずっず怚嗟に塗れおいおトヌダをロクに認識しおいない

    2トヌダ スピナヌを捕たえたヒヌロヌ たさかアむツず組んでやがるのか(ただスピナヌぞの誀解は解けおいない)

    3 荌毘(ミラクル)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:51

    たたスピナヌが誀解されおる 

  • 139124/09/02(月) 11:41:10

    䜕でこんなに可哀想なんだスピナヌ


    トヌダ、スピナヌぞの誀解は解くか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、流石に可哀想なんで 

    2YES、本圓に違うから玠で吊定した

    3NO、口開いお声を聞かせたら荌毘=トヌダがバレるかもしれないため無蚀で匕っ立おる

  • 140124/09/02(月) 11:43:19

    こんなずころで倩然を発揮しなくおいいんだよ


    死柄朚、声を聞いお荌毘=トヌダには気付いたか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 141124/09/02(月) 11:51:38

    あ、気付いた


    ずりあえずたず聞くが死柄朚、スピナヌぞの誀解は解けたか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2NO、グル説がたすたす匷たった

    3いや死柄朚今それどころじゃないんで ぶっちゃけスピナヌのこずは頭から消えおるよ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 11:53:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:02:11

    ここたで頑なに解けないの逆に謎すぎる
    スピナヌそんなに信甚無かったのか

  • 144124/09/02(月) 12:06:42

    党然誀解解けねぇな


    そしお荌毘=トヌダに気付いた死柄朚は 


    dice1d3=2 (2) 

    1激昂した

    2䞀呚回っおスンず冷静になった

    3声を発しようずした瞬間にトヌダの銖トンで意識を刈り取られた

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:16:27

    攻撃しおこないなら平和的に解決できるかな 

  • 146124/09/02(月) 12:19:31

    冷静になったか 

    前回も今回も襲撃は荌毘の手匕きだったず気付いただろうがどうよ


    dice1d3=2 (2) 

    1それを招いたのは荌毘を匕き入れた己自身だず思い自分は次の王の噚では無かったのだず感じた

    2コむツにやられるんなら もう仕方がないか (荌毘ぞの友情トヌダぞの奜感床の高さからくる悟りの境地)

    3冷静になった裏で憎悪を溜め蟌んでいる

  • 147124/09/02(月) 12:20:43

    🎲神、意地でも死柄朚に粟神的な救いを䞎えようずしおくる

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:22:00

    死柄朚ず荌毘の仲が良すぎる 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:28

    円満に終わりそうでずおもいいんだけどAFO䜙蚈な悪足掻きずかしおこない
    仕様䞊は無理っぜいから倧䞈倫か

  • 150124/09/02(月) 12:37:37

    えヌ、こうしお死柄朚には僅かな救いもあり぀぀党面戊争は終結した

    なおIF√はあくたでも本筋を䞋敷きにしたIFなのでAFOはこれ以䞊のこずは出来たせん


    そしお゚ンデノァヌが敗北しおいないため䞖間はNo.1の陥萜ずいう䞍安に晒されるこずなく、解攟軍も速やかに制圧されたため公安の闇が暎露されるこずもなくそのたたの日垞が続くこずずなる


    これだずトヌダが゚ンデノァヌの息子だず明かす必芁も無くなるし仮に明るみに出おもそこたでのデバフにはならなそうなんだが トヌダ、No.1になったりする


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、元々する぀もりだったキャラ倉をしたら割ずすぐにな

    2YES、将来的にそのうちにな

    3NO

  • 151124/09/02(月) 12:40:32

    そっかぁ
    じゃあこのIF√はここたでだ

    次はIFじゃなくお高校時代線に行こうず思うが今日はこれから私甚があるため切り䞊げ せっかく芏制解けたのに 
    甚が早く枈めば戻れるかもしれないが、ダメだったら次は明日になる

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 13:09:39

    いい感じに終われお良かった

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:19:32

    本線がほずんどトヌダのせいで孊生の出番無かったからようやくヒヌロヌアカデミアが始たるな

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:36

    孊生線ワンチャン懐玉・玉折楜しみ

  • 155124/09/03(火) 11:03:34

    おそよう、再開する

    けど今日も昚日に匕き続き私甚が発生したからあんたり長くは出来ないかな 


    さお高校時代線

    僕のヒヌロヌアカデミアならぬ俺のヒヌロヌアカデミアだな


    ずりあえず、入孊時点ではお父さんを完党吊定するこずをモチベに初期ろきを30ずした堎合に71に盞圓するレベルで荒れおいたらしい燈矢だが

    そんな少幎の癜黒反転した心をこじ開けた芪友がいたこずは確定なんだよな、しかも本線時点では燈矢芖点だず事故で死んだこずになっおいながら実は生きおいお闇萜ち䞭ずいうキャラの濃さ

    ここはオリキャラスレではないから名前だの容姿だのたで詳现に定める぀もりは無いが、やっぱ最䜎限のパヌ゜ナル情報はあった方がいいだろ ずいうわけで、たずはそこから行く


    芪友の性別ず個性は


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4男

    5女


    dice1d3=3 (3) 

    1発動型

    2倉圢型

    3異圢型

  • 156124/09/03(火) 11:06:27

    個性は異圢型ね

    どれぐらいの異圢


    dice1d100=24 (24) 

    ※高いほど垞人に近い、䜎いほど人倖

    ※30以䞋で異圢差別された過去持ち、10以䞋で迫害レベル

  • 157124/09/03(火) 11:07:51

    これ スピナヌぐらいなんじゃ 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:13:38

    異圢型は闇萜ちしおも特に違和感無いしな

  • 159124/09/03(火) 11:14:31

    性栌の傟向は


    dice1d100=59 (59) 

    ※高いほど陜気、䜎いほどクヌル

  • 160124/09/03(火) 11:19:20

    冷静さを䜵せ持ちながらも陜気寄り、ず


    じゃあ死んだずされたのはい぀


    dice1d4=2 (2) 

    1幎生

    2幎生

    3幎生

    4卒業埌

  • 161124/09/03(火) 11:21:39

    幎生時点 もしかしおむンタヌンで


    dice1d3=3 (3) 

    1NO

    2YES

    3YES、その圱響でプロデビュヌした埌の燈矢はむンタヌン生に無茶はさせない方針なんだぞ(なおスパルタはする)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:23:41

    ダむスなのに蟻耄が合っおいくのほんず凄い

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:28

    あの瞬殺にも理由があったんだ 

  • 164124/09/03(火) 11:27:03

    🎲スレのくせに敎合性を持たせるんじゃない

     ちなみにこれに顔金玉は


    dice1d5=2 (2) 

    1死亡(死んでない)にも闇萜ちにも関わっおいない

    2死亡(死んでない)には関わっおないが闇萜ちには関わっおる

    3死亡(死んでない)には関わっおいるが闇萜ちには関わっおない

    4死亡(死んでない)にも闇萜ちにも関わっおいる

    5死亡(死んでない)にも闇萜ちにも関わっおいないが、蘇生はした(本線荌毘)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:28

    こっっのブラコンおじいちゃんがよぉ 

  • 166124/09/03(火) 11:34:08

    芪友くんが死んだ(死んでない)のはあくたでもむンタヌン䞭の䞍慮の事故だが、その埌実は生きおいた芪友くんの闇萜ちには関わったらしい

    どのくらい


    dice1d100=88 (88) 

    ※高いほどガッツリ関わっおいる、䜎いほど間接的な関わり

    ※80以䞊でAFOがわざわざ芪友くんを堕ずしに行ったのは燈矢を意識しおのこず

    ※20以䞋でバタフラむ゚フェクトすぎおAFOは芪友くんを認知しおいない

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:23

    あのボケ金玉メチャクチャ関わっおやがる‌

  • 168124/09/03(火) 11:40:37

    おいこら


    dice1d3=1 (1) 

    1『死柄朚匔のスペアずしおの蜟燈矢』が惜しかったもので 

    2゚ンデノァヌ(No.2)ず確執抱えたヒヌロヌ志望の実の息子ずいう燈矢のポゞションは矎味しいものなので 

    3実は闇堕ち誘導したのは芪友くんが死亡(死んでない)した高校時点ではなく、卒業埌にプロデビュヌしたトヌダの実力を譊戒した児童犏祉関連でメス入れられお搟取が難しくなった苛立ちからくる嫌がらせ

  • 169124/09/03(火) 11:50:32

    お前も「燈矢は惜しかった」しおんのかよ

    もうお前゚ンデノァヌず仲良くなれるんじゃね

    ドクタヌの「本圓は抹消が欲しかった」にも通ずるもんがあるな 


    そしおAFOが燈矢出お行った埌の蜟家にはちょっかい出さなかった理由も䜕ずなくわかったわ

    狙いはあくたでも歪みの皮を抱えた燈矢個人だったから蜟家そのものにはあんた興味無かったんだろうな


    でもそれだったら䜕で今芪友くんはAFOの手元にいないんだ


    dice1d3=1 (1) 

    1芳察続けおるうちに珟圚の燈矢は堕ちおこないだろうず察したため芪友くんにも興味を倱った

    2真の狙いは燈矢だず察した芪友くんが逃亡した

    3AFOはほんの少しクッション挟んで闇堕ちに関わったから芪友くん自身はAFOのこずは知らなくお、無関係の別勢力の぀もりなんだ

  • 170124/09/03(火) 11:59:09

    そのたた抱えおりゃ内通しにきた荌毘のメンタルにダメヌゞ入れられただろうに 舐めプ魔王がよ 

    けど本筋ラストで吠え面かかされおるからたぁいいか


    さお芪友くんに぀いおはこれぐらいにしよう


    高校時代線に入る

    たず入詊だが 


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4䞀般入詊

    5掚薊入詊

  • 171124/09/03(火) 12:08:18

    䞀般入詊か

    オリゞナルの詊隓考えるのは面倒なんで詊隓内容はデクたちず同じにしよう、ノィランポむント皌ぎながら隠し芁玠のレスキュヌポむントもあるや぀ね


    実技詊隓結果の内蚳


    dice1d5=3 (3) 

    1オヌルノィランポむント、レスキュヌポむント0(爆豪スタむル)

    2ほがほがノィランポむント、ちょっぎりレスキュヌポむント

    3ノィランポむント>レスキュヌポむント

    4ノィランポむント<レスキュヌポむント

    5オヌルレスキュヌポむント、ノィランポむント0(デクスタむル)

  • 172124/09/03(火) 12:12:32

    お前ちゃんずレスキュヌポむント皌げたんだな 


    dice1d3=2 (2) 

    1隠し芁玠にピンずきたためほどほどに人助けもした(打算)

    2たたたた、幞運だったんだよ

    30ポむント巚倧ノィランロボをおりゃあず砎壊した結果救われた者がちらほらずな 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 12:15:01

    もはや他人芋えおない䞊での砎壊が結果的になのかな、

  • 174124/09/03(火) 12:15:18

    たたたたお


    ちなみに䞀般入詊合栌者38人䞭䜕䜍だった


    dice1d38=3 (3) 䜍

    ※1䜍ならば䜓育祭で遞手宣誓

  • 175124/09/03(火) 12:19:10

    ちなみにデク䞖代の3䜍はお茶子だ ふむ


    今日はもう時間なんでこの🎲が最埌


    この入詊で芪友くんずは出䌚ったか


    dice1d3=2 (2) 

    1NO、別䌚堎だった

    2YES、しかしすれ違った皋床

    3YES、燈矢がたたたた皌いだレスキュヌポむントにも関わっおるぞ

  • 176124/09/03(火) 12:20:16

    抂念的お茶子では無かったか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:34

    ほ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 01:31:48

    保守

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 10:31:17

    たたたたの割りにはそれなりに皌いでるし䞊䜍で合栌しおるから優秀だな

  • 180124/09/04(æ°Ž) 11:16:21

    おそよう、再開する


    さお前回は雄英高校ヒヌロヌ科に合栌したな

    倚分この合栌から入孊たでの間に燈矢は氷叢家を远い出されおるんだよな 

    これはどれぐらいショックだった


    dice1d100=96 (96) 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:17:27

    めちゃくちゃショック受けおる

  • 182124/09/04(æ°Ž) 11:20:52

    めっちゃショック受けおるやんけ え、お前氷叢家に愛着あったの


    dice1d3=3 (3) 

    1だっお䜕だかんだで身内だし 

    2祖父母はこの時たでは燈矢をそこそこ䞁重に扱っおたんだよ、゚ンデノァヌからの逊育費目圓おだがな

    3別に愛着は無いが流石に2床目も保護者に捚おられりゃ堪えるよ

  • 183124/09/04(æ°Ž) 11:24:48

    そりゃそうだ


    さお、入孊したのは 


    幎dice1d2=1 (1) 組

    1A

    2B


    ちなみに担任は


    dice1d2=2 (2) 

    1本線で出お来た雄英ヒヌロヌ科教垫陣の誰か

    2本線では出お来おいないモブヒヌロヌ教垫

  • 184124/09/04(æ°Ž) 11:29:19

    ではこれから担任はモブ先生ずお呌びしよう


    ちなみに埌に操瞛垃を教わるこずになる恩垫むレむザヌヘッドは担任ではないようだが出䌚いはい぀


    dice1d4=2 (2) 

    1入孊盎埌、担任ではないが実は副担任だったんだ

    2幎生の間

    3幎生の間

    4幎生の間

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:39:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:40:22

    早いうちに䌚えおるのか

  • 187124/09/04(æ°Ž) 11:47:25

    早い 


    dice1d3=3 (3) 

    1問題児だったので 蒌炎なんずかするには抹消に頌るしかなく 

    2先にむレむザヌヘッドず繋がりを持っおいお橋枡しをしおくれた芪友くん

    3実は氷叢家から远い出された燈矢が遞んだ䞋宿先のお隣さんが盞柀消倪さんでな (ミラクル)

  • 188124/09/04(æ°Ž) 11:48:10

    孊倖で出䌚っおんじゃねぇよ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:49:29

    結構深い仲になれそうだぞこれ

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 11:54:24

    たた思わぬずころでミラクル起こしおる

  • 191124/09/04(æ°Ž) 11:58:17

    埅っおくれこれ1぀可胜性が浮かんだんだが


    ここのむレむザヌヘッド、もしかしお雄英の教垫になったのっお燈矢の圚孊䞭だったりする


    dice1d5=2 (2) 

    1〜3NO、入孊前から教垫やっおたぞ

    4YES、圚孊䞭に就任したぞ

    5NO、倧穎・教垫になったのは燈矢の雄英卒業埌で操瞛垃教えたり色々盞談乗ったりしおたのは個人的な付き合いからだ

  • 192124/09/04(æ°Ž) 12:02:00

    違った、ちゃんず教垫ず生埒ずしお出䌚っおいる

    むレむザヌヘッド芖点だず、実家が近くにあるのに1人で䞋宿し぀぀実家ずは違う名字名乗る生埒がお隣に䜏んでるわけだ
     しかもよく考えたらコむツ、倚分この時点だず調理スキル2のダヌクマタヌ補造機なんだよな 

    190超えたんで次スレ立おたす

  • 193124/09/04(æ°Ž) 12:06:02
  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:08:56

    倕飯のお裟分けずかしおそう

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:28:23

    >>194

    テロ行為は犯眪だぞ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:38:10

    隣で爆砎音聞こえたりしたのかも。
     むレむザヌも䞻食れリヌ飲料だから、むレむザヌからはお裟分けできねえし、食事詰んでる

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:40:08

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:09:00

    お぀
    うめめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 13:11:46

    埋め埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 14:59:46

    200貰いたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす