兄の身長を追い越す妹…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:10

    NTRじゃねーかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:23

    >>2

    そうか君は…かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:29

    >>2

    待てよ、バキのジャックハンマーみたいな理論かもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:19

    妹が飲んでる薬よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:20

    もっと身長差があるのが好みのが俺なんだよね
    20cm以上は差があってほしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:00

    >>7

    待てよ

    ようやく追いついた段階なだけでこれから追い越すことは確定しているんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:02

    >>2

    待てよバレーなんかの跳躍競技は骨の成長を促してくれるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:28

    なんか妹ちゃんがお兄ちゃん一筋だからNTRって感じもしないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:30

    >>7

    しかし…192㎝は流石にデカすぎるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:49

    >>2

    待てよ、確かに遺伝的問題もあるが適切な栄養を摂取するのも努力のうちなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:54

    >>13

    兄を縮めろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:20

    成長障害か種が違うだけだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:58:45

    あんま思い浮かばないのが俺なんだよね
    阿良々木兄妹しか知らないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:01

    >>18

    種が違うってま…まさか

    合法ポポパンOKってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:00:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:01:43

    >>10

    バスケ・・・神

    両親の身長が165いかないワシが175超えられたんや

    ま、横幅もデカくなった(脂肪じゃなくて骨格の方)からバランスは取れていないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:44

    一年以上TOUGH序盤キー坊みたいな生活しているから
    腹筋バキバキになっていそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:05:47

    げきえろって思う以上に劣等感が湧くのは...俺なんだ
    しかし...その劣等感は麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:07:13

    NTRでは無いけど騙されて他の男にパイズリしてるのは良いんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:10

    最新回と①のラストを比べると腕の太さが違うから
    一度逃げられたあと次は逃さないよう腕力鍛えるんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:14

    >>22

    欺瞞だ

    ワシは164から一切伸びずに幅だけデカくなったのに…こ、こんなの納得できない(ガバァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:24

    >>24

    鶏ささみとプロテイン生活で脂肪がつくわけ無いやろがー

    実際は炭水化物取らないとあの胸にはならないと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:49

    な…なんやこの闇深い妹はギュンギュン
    豊胸薬とか使ってるから無駄に生々しいんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:05

    中1 150
    中2 165
    今 172
    だから多分高校までに190行くんじゃないッスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:13:07

    ヤンデレタグを付けてもいいと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:19

    1年近くボディビルダーみたいな生活をしているのにそこまで筋肉がついていないのはおかしいと言ったんですよ
    有村ゆきさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:17:02

    >>27

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:10

    >>5

    ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:18:24

    やらせろ
    お兄ちゃんの代替え品でいいからやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:05

    >>36

    思い上がるなよチンカス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:22

    >>31

    兄もびっくりしたと思うよ

    妹が突然アスリートみたいな生活になったと思ったら化け物になっていたからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:28

    なんだあっヤク漬けかぁ?
    ジャック・ハンマーだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:58

    豊胸剤の副作用を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:24

    >>25

    ウム...ウム

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:20

    確かにげきえろやが...中1から薬漬け生活とは大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:14

    そもそも兄貴彼女持ちみたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:09

    >>27

    こわっ こわいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:24

    >>43

    いいんだ高校生の恋愛なんて数ヶ月持てばいいほうだし1年経ってれば分かれていることもあるやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:17

    >>35

    なにっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:23

    >>42

    兄貴も薬漬けにするからマイペンライ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:34

    なにっ
    こんなニッチなシチュエーションを教えてくれてあざーす

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:12

    最終的に2メートル超えることに鬼龍の魂を賭けるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:24

    お気に入りの身長差あるラブコメ物貼ろうとしたのにスレ画の詳細が怖くて貼れねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:33

    >>47

    大変だぁ

    せっかく手に入れた体格のアドバンテージがまた逆転されたぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:04

    まず大前提として大人な女性になればお兄ちゃんと付き合えるって考え方をしているのが変なんだよね
    まさかヤンデレって訳じゃないでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:54

    お変ク

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:20

    しゃあけど身長を抜かす過程が丁寧な巨女ものはもっと欲しいよなパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:41

    兄さえ手に入れば明日などいらないのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:43

    >>52

    ヤンデレですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:55

    >>50

    犬は貼れよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:09

    サンプルが少な過ぎを超えた少な過ぎ
    他作品だとworkiworking の妹位しか思いつかないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:19

    ちょう待てや
    彼女見なきゃお兄ちゃんの好みの方向性がわからないんだよね
    彼女がスレンダー系だったらどうするんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:21

    スレ画がNTRと言われて恐る恐るシリーズを見させてもらったよ
    その結果兄のための豊胸のための一時的なNTRであり間男に惹かれるような事もなくただの純愛という事がわかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:53

    >>59

    あぁ『兄貴に襲われるのを待つ』作戦か

    私もう体格で兄に勝っているからもう要らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:23:53

    >>50

    何言ってんだ!さっさと貼れよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:44

    妹に身長抜かれた兄が妹に持つのは性欲じゃなくて劣等感とかだと思うのは…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:06

    兄の身長が変わっていないということは大袈裟に言えば兄の成長はもう終わりということ
    これ以上大きくなってお前は何をやりたいのだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:39
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:28

    ①の最後のページ
    平均身長超えた男の脚と同じ太さの腕ってヤバすぎないっスか?しかも脚は腕の3倍力を出せるのに余裕で押さえつけてるんだよね
    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:52

    >>60

    そもそも彼女ができた兄を寝取ろうとしてるメスブタ妹なんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:11

    >>66

    あの持ち方だと固定するのに1番力がいるんだよね

    マジでゴリラ過ぎると思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:39

    >>66

    腕の太さが男子高校生の太さの女子って...もうメチャクチャだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:23

    地味に更新ペース早き作者...

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:35

    中2で170って多分一度も身長で勝てなかった男子とかもいそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:36

    >>65

    巨女モノの定石だ

    メスブタの成長スピードがイカれている

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:20

    >>71

    調べてみたら4日に1度のペースなんだよね

    俺はこの作者を尊敬する

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:52

    >>65

    制服が変わっているから高校生なはずなのに成長期止まらない強きもの...

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:20

    >>57

    >>62

    兄妹物じゃないけど王子様の友達…


    「これ以上大きくなったらもう持ち上げられないね」に対して「はあっ?それはおかしいだろ美明ップ どれだけ大きくなっても持ち上げるが…」と実質プロポーズをするるいるいは尊い!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:03

    >>77

    尊い!

    >>1

    は醜い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:17

    >>74

    >>76

    半年で最低9cm伸びたってネタじゃなかったんですか?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:45

    仮に妊娠したとしても子供が薬の影響をモロに受けそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:31

    他の男に胸揉まれてパイズリしてるのがノイズを超えたノイズなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:39

    妹のヤバさより他の男に胸揉まれたというだけでNTR扱いになってるの怖すぎへん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:20

    >>28

    まぁ気にしないでワシのいとこ3姉妹はみんなワシより身長高いですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:45

    >>81

    俺と同じ意見だな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:23:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:47:02

    >>82

    たしかにNTRではないよね

    NTRではね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:50:35

    阿良々木火憐ってのはそそるよね、アホ毛込みでも身長同じくらいとかそんなんアリ?兄の自覚が足らんのと違う?
    特にこの歯磨きプレイ…倒錯的だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:26

    >>60

    一時的に目的のために他のオスブタに抱かれるメスブタなんてまさにNTRの文脈ですよね 単純に設定諸々でNTRの定義とは外れるだけでNTR…消えろクソゴミ 純愛=神と主張する学者の好みから外れるどころか地雷のままですよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:00

    ふうん 他のオスブタとボボパンする事で目当てのオスブタと結ばれることができると考えているメスブタを超えたメスブタか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:00

    NTR判定を読者に喰らってしまったのがこのシリーズの最大の失敗だと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:06

    >>1

    これ女が背が高いっていうか男がちっちゃいようにしか見えないんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:44

    >>88

    抱かれてないやん・・・

    豊胸マッサージとしてパイズリは許したけど抱かれてないのまでNTRはちょっと無理矢理なんちゃう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:15

    >>1みたいな長身女子は低身長男子じゃなくて普通よりちょっと高めの男子と組ませてほしいのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:14

    >>88

    待てよ、パイズリだけな上プレイ後に間男に惹かれたり何度も間男と会ったりしてないマジで豊胸マッサージのためだけのワンプレイだったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:59:45

    >>82

    ”NTRレッ”というより”淫売ッ”という感覚

    彼女と兄貴の貞操観念なんか一撃で切断する”パイズリ”の一撃

    キモウトだと思われて普通に忌避されそうだと思ってしまったのが俺なんだよね

    まあそもそも妹は自体彼女もちの兄貴の気を引こうとするメ超メだからマイペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:04

    普通にモブによる◯イプじゃねえかよえーっ!

    まあ仮にヒロイン側に非が無くても読者人気的には圧倒的にハンデなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています