エピローグ付きのSEED FREEDOM 特別編か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:47

    ならまだバカンス楽しんでていいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:03

    お前ずっと海の上じゃん
    はよ出てこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:48

    いいや限界だ
    働いてもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:44

    あんたはあんたで何回再上映してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:24

    お前はいい加減テロリストに戻れマジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:21

    腐ってる場合じゃねえだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:18

    どうあがいてもバッドエンドで詰んでるから戻りたくない気持ちは分かるよ
    でもかっこいい作画見たいから戻ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:35

    復讐のレクイエムと種自由特別編が終わったらもう弾切れなんだよサンライズは
    サンオブブライト、UC2、水星の魔女に次ぐ新作、早く出して♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:55

    お前そろそろ続報かなんかあってもいいんじゃないか??
    たしかブライトの初報以降出てないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:50

    キララクは隱居させてやりたいが、君は仕事に戻りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:50

    >>10

    仕事に戻ったらろくなことがないけどいいのかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:15

    自由の特別編の報告きいても
    自由はハッピーエンドで終わるのわかってるしね・・・
    君のはバッドエンド確定だから
    楽しい時間(バカンス)楽しみたいってのは分かる
    分かるけどほかの作品に任せて
    バカンスってのもそのうち限界がくるだろうから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:09

    はよ戻ってこい
    こっちは「ん…好きだぜハサ」が見てぇんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:42

    「閃光の」ハサウェイなのに駆け抜けないで結構のんびりしてるなこいつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:26

    閃光のように生きると線香花火みたいにあっという間に逝っちまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:33

    >>14

    もうダバオの浜辺で僕と大佐がそれやって閃光のロマンティクス流して終わりで良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:55

    テロリストにはふさわしい報いが必要なんだ
    いつまでも宙ぶらりんじゃいられないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:36

    >>10

    バンダイ「キラ君を曇らせて稼ぐのも直ぐにやるけど、君は君で休みを切り上げてね

    キラ君の有給は2日で良いかな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:51

    副題も決まったらしいんだからはよ来てもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:13

    お前が遊んでる間Ξくんとペーネロペーくんはあちこち出稼ぎ頑張ってるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:25

    君がいつまでも休んでるから!!僕達がほぼ今年一年中出ずっぱりになってるじゃないか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:26

    >>23

    TVシリーズは2年分あったんだしあと1年イケるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:46

    >>18 BL作品になってない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:28

    ブライトさんが泣きながら取材に行こうとするハサウェイを止めている説

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:19

    はよ新作やってくれ
    売るプラモが無い?それならオリジナル武器でも出してそれ装備したバージョンでも販売すりゃいいだろ
    なんなら2部でクスィーを旧デザインよろしく胴体を青く塗ってクスィーガンダム(2部バージョン)みたいな名義にするのもアリだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:29:15

    >>27

    前にユニコーンver商法とかいう荒技出来たんだからオエンベリの残存勢力盛ってその分プラモ出せばいいじゃんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:16

    2人は大変そうだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:24

    >>29

    あんたはワンチャン親父共々ハサウェイ続編で出番ありそうなんだよね

    ……連邦議会議員としてね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:48

    >>23

    君はすでにOVAが匂わされてるからまだまだ休む暇はないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:16:48

    何なら先にUC2とかF90回りをしっかりアニメ化してくれてもええんやで?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:09

    >>18 そんな「速すぎる」ロマンティクスはいやだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:49

    >>30

    流石に同じ世界観でほぼ同じスタッフが作っているとはいえ別作品のキャラを犠牲にするなんて事はしないだろうけど…ほぼカメオ出演だろうと出番はありそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:06

    今年の下半期はG記念でサプライズ天地天愕映像化

    来年はW記念でFTの映像化

    再来年はX記念でニュータイプ戦士ジャミル・ニート&あなたと、一緒ならの映像化


    これでいけない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:02

    それもよさそうだが、君も働いてもらわんと

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:11:16

    マフティーは10年先に仕事をするつもりらしいけど?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:24:50

    じゃあ俺たち鉄華団に仕事をくれよ…もうじき十周年だぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:47:06

    >>39

    普通に見たいんだけど…1期と2期の間でルプスの前、バルバトス第7形態とかどう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:20:06

    >>39

    主人公陣営が全滅してるから続編や後日談を盛れないから

    前日譚やスピンオフしかやれねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:15

    >>39

    鉄華団は厳しそうだけど厄祭戦をどうにか見せてくれんか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:47

    フリーダム強奪事件の方が先に気になるだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:17

    鉄血ならウルズハントやる選択肢もあるんだよなぁ (主人公の声優さんは上達したかな…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:21:38

    そろそろ俺たちのロマンティクスやってもいいよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:25:58

    今のうちに精神病院行ってメンタル治してこい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:14

    キラくん、僕はもうしばらく楽しむから後はよろしく

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:56

    キラくんとアスランくんとシンくんがいればあと3作ぐらい映画作れるよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:00

    お前は死んでこそ綺麗に完結する話だから…仕方ない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:52

    いいから働いて下さい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:00

    ハサウェイの映画公開したときはキラなんて9割引退状態だったんだぞ
    早く来なさい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:42

    保志さんたちががんばれる限りSEEDがガンダム界を牽引していけばいいって思うな!

    アムロさんも「咽喉の調子が悪い」みたいだし。


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:08:44

    しかしねぇ…鉄は熱いうちに打てと言うからねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:20:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:24:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:25:33

    しかしねえ…僕の映画も3部を待たせて炎上しかねないのだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:29:29

    >>56

    お前そういう台詞はせめて二部を出してから言えよ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:33:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:45:57

    >>53

    だからダバオが暑いうちに遊び尽くしておこうかなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:51:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:52:07

    UC2は海外ドラマ方式だからね、後から次々シーズン付け足してもいいわけだ
    つまりバナージとリディ穴埋め任せた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:00:42

    第二弾終了後にどどんと第二部の告知があるかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:13

    本編でもこのくらいの図太さがあればなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:28

    >>31

    フリーダム強奪事件は何かしらの形で展開してくれなきゃ気が済まないぞぐらいの気持ちではある

    もちろん一番は映像媒体での展開だが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:55

    >>19

    いつか僕には報いが来る、それは分かっている

    でも、真っ当な手段じゃあ硬直した今は変わらないのも、また事実なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:21

    >>65

    うわぁその恰好で真面目なこと言うな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:31:41

    >>65

    ハサウェイせめて真面目な話する時はシュノーケル外そう!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:09

    遊べるうちに遊んでおきなさい、坊や。すぐに地獄が待ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:32

    オエンベリ「早く来てくれーっマフティーっ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:17

    ダバオで全力バカンス楽しめる根性のハサウェイならクワック・サルヴァーも接触持たなさそうなのが笑える

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:07

    というわけで僕は大佐が基地全部使って開催するBBQに行ってくるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:24:40

    この画像見すぎて本家が物足りなくなってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:31

    特別版の上映決定は、予想以上の大ヒットを飾った結果による「嬉しい誤算」だから

    ハサウェイは俺が生涯初の見たガンダム映画だから早く続きくれよ
    SEEDの映画待ってた人だって、若くてアラサーよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:09

    SEEDもハサウェイも、映画で初めて観てハマったって子もいるんだから途切れない様にしないとね
    だから覚悟を決めて仕事に戻ってね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています