最近街中で見る女性がよく着てるボトムの名前が知りたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:09

    下品な形容の仕方で申し訳ないんだけどお尻が丸く大きく見えて、太ももより下は全体的にダボっとしてる感じのやつ
    上はふわっとしたシルエットな事が多い

    誰かこれでわかる人いないかな……
    スレ絵は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:43

    フレアパンツかと思ったけどあれは膝下から膨らむからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:02

    guとかの商品ページに参考になるような奴ない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:28

    ブーツカットとか?

    説明と画像が符合しねえ……って思ったら適当とかノイズ入れてどうすんだよ……呆れるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:20

    カーゴパンツ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:36

    バルーンパンツとかサルエルとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:56

    >>2

    これもこれで好きだけどこう膨らむ感じじゃなかったなぁ


    >>3

    なるほど!

    一覧見てみる


    >>4

    ごめんて

    名前がわからんから画像も探せなかったんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:08

    最近見るのはバレルレッグジーンズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:22

    最近見るならGUやZOZOTOWNのHPでランキング順で探せば良いんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:46

    ベルボトムは昔からあるからなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:27

    生地はジーンズ生地?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:17

    そもそもお尻が丸く大きく見えてってのがよくわからん
    ヨガパンツみたいにシルエットが出やすい柔くて薄めの生地ってことか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:44

    >>5

    >>6

    形は近いけど、なんというかもっと尻の部分はピタッとしてて太もも以下はダボって感じなんだよね


    >>8

    バレルレッグ……これじゃね???

    これかも!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:52

    ありがとうあにまん民
    探し求めてたものはバレルレッグというものらしい
    ガーリーでかわいいな〜と思ってたんだよねスッキリした

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:13

    スレ画はハイウエストデニム…の何だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:39

    よかったね
    普通に今年流行ってるレディースのボトムって考えりゃ良かったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:48

    ガーリーなのかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:54

    バレルレッグ、ガーリーじゃなくてストリート系だと思うが
    たぶんこういう系統にあえてトップスは可愛いのを合わせるからそういう印象になってるだけと思われ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています