国民的漫画 キン肉マンと肩を並べてる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:16

    それが龍継ぐです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:18

    キン肉マンが新アニメでブーム再興、新規参入者を増やしている時に龍継ぐお前は何だ?
    シリーズを盛り立てて来た魅力あるキャラを老化で弱らせ無様としか言いようのない惨めな姿に貶め、遂にはあっさり殺す…そんな既存の読者を突き放すような真似をしてまで必死に生きながらえている
    売上もいつまでも1000万部から変わらない癖に、キン肉マンと肩を並べると言えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:32

    >>2

    へっ何がキン肉マンや

    7.7タフしか売れてないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:00

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:46

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:57

    ふうんヒロアカとさいくるびよりも肩を並べていたということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:10

    >>2

    >シリーズを盛り立てて来た魅力あるキャラを老化で弱らせ無様としか言いようのない惨めな姿に貶め


    ここはむしろ美点ですよね

    かつての最強キャラの老化と弱体、衰退をこれほど真摯に描いた漫画家は滅多にいないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:27

    掲載紙が同じだけで肩を並べてるなら週刊少年ジャンプに掲載された作品は打ちきりだろうとすべて名だたる名作と同じになってしまうと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:28

    >>7

    あれこれ真摯に描いてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:16

    >>8

    怒らないでくださいね。ジャンプで打ちきりとは言え掲載されるってことは並み居る漫画作家(その数…500億)の中では上澄みなんですよ、

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:27

    肩を並べてるかはともかく…同じ家に住んでるくらいの距離感ではありますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:08

    アーロンとジンベエみたいな扱いなんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:29

    >>7

    尊鷹はメカ・フット手に入れてパワーアップしてるじゃねえかよえ―――ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:10

    >>13

    いいんだ。龍継ぐはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:37

    >>13

    それってジンベエが龍継ぐって事だよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:52

    並ぶというより同じ棚に並べられてるだけという感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:45

    むしろ累計とはいえ1000万部売った猿先生をマネモブが愚弄するのが馬鹿なんじゃねえかと思ってんだ
    龍継ぐの面白さ…ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:39

    1000万部って上澄みも上澄みなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:47

    >>19

    ワシの贔屓漫画なんて10年以上連載しても0.1タフなんだタフくんへの畏敬が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:49

    集計し直したら龍継ぐの分も含めて1200万部くらいいってるんじゃねぇかと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:30

    >>1

    二回アニメ化されてから言え伝タフ 



  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:46

    >>22

    おいおい 肉は2世含めたら3回でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:43

    >>21

    思チン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:29

    >>1

    物は言いようっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:06

    >>22

    映像化基準だとOVAしかないタフは地上波放映された闘将拉麺男にも負けるんだ

    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:55

    >>23

    二世はな…二世だけで何度もアニメ化されてるんだ…



  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:52

    カバヤ「おいまてよ。タフ・グミは猿先生のお陰でマネモブによる宣伝効果の恩恵を受けているんだぜ。なにっ?普通に美味くて非マネモブからも絶賛を頂いてるから大して影響ない?ブヘヘヘあざーっす」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:18

    >>19

    しかし...鉄拳伝の頃に達成してるならともかく到達したのはTOUGHの終盤なのです...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:41

    >>1

    バキ無理だからキン肉マンに標的変えたんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:28

    >>30

    怒らないでくださいね

    社会現象巻き起こしたキン消しブームに落ち目の倒産寸前だった牛丼屋の吉野家を立て直した功績のあるキン肉マンと

    漫画オタクのおっさんしか読んでないような刃牙ではそもそもの格が違うじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:23

    >>31

    >漫画オタクのおっさんしか読んでない

    刃牙とタフ間違えてないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:05

    むしろキン肉マンって全盛期の人気ぶりとあれだけ続いてまだ1億超えてないんスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:01

    >>7

    いきなり動物園でゴリラに喧嘩売って負けたり軍事国家の大統領の元から悠々と逃げ出したのに一切描写もなく再び囚われてそのまま死亡はふざけてますね(パァン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:04

    >>34

    猿先生全部考えてると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:10

    >>35

    原稿料の事だけ考えてると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:41

    >>31

    この情報弱者が

    ネトフリでアニメ化したらアホほど知名度あがったじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:12

    つか>>32も間違ってるんだよね

    今龍継ぐ読んでるの間違いなくネットスラング目当てじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:41

    >>31

    もしかして刃牙の売り上げが1億部突破したの知らないタイプ?

    ちなみにお前の大好きなキン肉マンは累計7700万部らしいよ

    まあどっちが好きなのかは勝手にすればいいけど 売上マウント取るならちゃんと調べるくらいはしろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:01

    >>39

    はっきり言ってこの中に龍継ぐ入れるやつはめちゃくちゃ的外れ

    話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:15

    鉄拳伝の段階なら刃牙やキン肉マンにも並んでたってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:08

    >>41

    ネタだよ

    あくまで猿漫画の中では面白いってだけで一般的にはアレだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:24

    >>38

    それタフカテ民だけで外にいる異常猿愛者はまともに読んでるのもいるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:47:41

    >>43

    教えてくれ

    今の龍継ぐをまともに読める者など存在するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています