真夜中ボボパンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:22:40
    どうしてアニメ本編以外にショートアニメ作るくらい力入れてるのに全然話題になってないの?本編だって結構面白いのに何故…?
    YouTubewww.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:04

    動画配信アニメもう飽きたも

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:33

    ストゼロメスブタと被ってるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:38

    結構真面目に吸血鬼モノやってておもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:08

    V伝とまよぱんら路線全然違うやろがあーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:49

    りぶは健気で尊い!真咲は蛆虫で醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:19

    苺子をレイプした吸血鬼が誰なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:13

    ファイルーズあいのメスガキ演技の為に見てるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:16

    何でって…1にとっては面白くても他のマネモブ達はそう思ってないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:28:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:17

    配信、者の物語は実のところ作りにくくて駄、作を越えた駄、作率が高いのに上手いこと物語作っているのには流石プロだなと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:30:23

    じゃあこの際本編見なくてもいいからショート動画だけでも見てくれよ

    https://mayopan.jp/movie/

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:31:22

    >>11

    1話の時点でチャンネル登録100万人と真咲の生き血っていう目標立ってるのがデカいと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:15

    吸血鬼ものってことはドラキュラ伯爵とか出るんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:10

    >>14

    顔は出ないけどCV井上喜久子の大物吸血鬼は出てくるっス

    スレ画の腕を吹っ飛ばしたりするらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:24

    最近は割と話題になってないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:34:46

    Abemaコメントで毎回愚弄されるまよぱんに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:18

    個人的に今季のダークホース枠なんだよね
    放送前は誰もマークしてなかったけど普通にオモロいんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:04

    メインの声優陣もマネモブが好きそうなのが揃ってるんやずんだもん以外は

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:37:20

    まよぱんには致命的な弱点がある十景がほぼゴルシな事や

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:38

    しっかり布教しようとしているスレモブには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:40:22

    公式サイトのムービーとか昨今では勝算薄めのオリジナルアニメなのにアホほど力入れてるんだよね謎じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:28

    最終話でまさりぶレズセ.ックスしてくれたらなんでもいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:58

    真咲はノンケです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:43

    主人公が炎上して追放された説得力がすごいと言ってるんですよマヨパン先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:44:47

    >>26

    まよぱんでも空回りしまくってるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:17

    >>16

    あざーすっ(ガシッ)

    若本さんを勝手に期待していたけど17歳なんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:10

    >>25

    その🍤💃は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:16

    あれっお風呂回のショート動画は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:10

    りぶ様が真咲好きだからって甘くならずに嫌なことは嫌と言って普通に喧嘩してるのは好感が持てる
    似たような作品で主人公のやる事成す事全肯定にした結果凡百以下に成り下がった奴を山ほど見て来たからちゃんと喧嘩してて安心したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:50

    たださえ百合系はもう食傷気味なのにそこに配信、者ものなんていうニッチな要素までつけたら見られねーよ
    ワシPA好きだけどこればっかりは食指が動かなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:55

    >>4

    おふざけギャグで滑るタイプかと思ったらシリアスあるし配信活動の方も丁寧に描写されてるんだよね

    タイトルと宣伝と絵柄がキャッチーとは言えないのと色々惜しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:43

    怒らないでくださいね吸血鬼方面の話はよふかしのうたみたいで面白いけど動画方面の話は吸血鬼縛りかかってるしまさきちがアレだしであんまりじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:55

    >>31

    動画編集したやつこき下ろされて不機嫌になったりマザーの言うこと優先だったり

    とにかくりぶはハイテンションお馬鹿キャラに見えて自分で考えて行動する意外とまともなキャラなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:13

    まあまあおもしれーよだけどリブ様がかっこいい系だから食指動きにくいかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:31

    >>34

    先週の推し回はよかったんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:11

    >>36

    確かに男ウケする感じのメスブタがいないのは大きい要因っスね

    一番無難な真咲は性格が嫌われそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:52

    コメントを無視できない性質、口の悪さ、抱え込む割に許容量は小さい器が真咲の配信生活を支える
    まさに最強だ

    マジで演者止めてみんなにメンタルフォローされながら裏方に移るのが正解すぎて笑うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:28:04

    つまらない動画の再現度が無駄に高いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:16

    歌、料理、ギャンブル、大食いでそれぞれ安定して需要あるジャンルの趣味持ってるのは強いと思うのは俺なんだよね
    個人で動画出しやすいと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:41:11

    >>36

    しかもおっぱいでかい…

    巨乳イケ女は麻薬ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:57

    抜けないようなキャラのくせに水着回は意外とげきえろ…そんなまよぱんを誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:24

    真面目な吸血鬼ものってなんスか?
    もしかして夜中城から飛び立って村の若い娘を攫うタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:40

    >>44

    一人は100年前に吸血鬼に襲われて吸血鬼化したことで家族と別れ天涯孤独になり…

    一人はせっかくできた人間の友人とは吸血鬼の体質を隠すために縁を切り十数年後に会いに行ったら病死していて…

    一人は酒にギャンブルに狂い…

    それでも今を生きていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:37:02

    >>45

    なんか思ったよりワシの思ってた吸血鬼要素少ないっスね

    ほら…オレ吸血鬼ものはヴァンヘルシングと彼岸島と悪魔城ドラキュラしか見たことないから

    最強モンスターのイメージしかないから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:38:16

    >>46の言ってるのは吸血鬼モノじゃなくてバトルモノに出てくる吸血鬼だと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:56

    >>47

    しかし…元祖のカーミラもドラキュラ伯爵も大体ホラーバトル吸血鬼なのです

    まっ読んだことないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:44:25

    なんで自分の知識が少ないことをそないに偉そうにしてるん?ポポイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:45:21

    吸血鬼を扱ってる日常作品なんて今時珍しくもないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:46:36

    ああインタビューウィズヴァンパイア系か
    あんた神秘性がないから化け物というよりただの人種

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:51:38

    >>39

    だが今回その裏方の真咲だけが逆に影の中にいる演出が水着回との対比になっててキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:52:32

    >>51

    その人間との違いをしっかり描いてるから真面目だと言われてるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:54:19

    もしかして見てないのに面白いって評価されてるのが気にくわないだけで噛みついてるタイプ?
    ふうんまよぱんも結構人気になったんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:57:03

    なんか自称吸血鬼通みたいなのが沸いてて困惑してるのが俺なんだよね
    しかも特に詳しいわけでもない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:07

    りぶの光彦みたいな声が好きなんです もうはまっちゃって…投稿動画のラーメンのやつ見るのはここんとこ毎日です

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:48:24

    許せなかった…!
    あの人間の小娘ごときが私をババア呼ばわりするなんて…!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:46

    インタビューウィズバンパイアというよりはシェアハウスウィズバンパイアと思われるが
    すチューポジもいるしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:49:41

    酔っぱらったら普通に迷惑おバカキャラもやれる
    まとめ役も普通にできるりぶ様を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています