ライザを性的な目で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:23:17

    見ないで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:02

    だめだろクラウディア
    あにまんなんかしちゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:04

    見られたいくせによく言うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:23

    嫌だッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:24:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:00

    ウム…平凡で特徴もないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:25:55

    幼馴染み's「異性としてはちょっと…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:02

    うーん女ジャイアンみたいな物だから仕方ない本当に仕方ないシコシコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:24

    お前が性的な目で見られるからコーエーが救われたんだ
    満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:27:29

    アニメ放映時にゴリラとかジャイアンとか言われているのを見たがプレイさせてもらったよ
    その結果普通に可愛いし付き合いたいし一緒にいたいということが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:29:00

    >>10

    待てよ、正確にはガキ大将でゴリラでもジャイアンはレッテルなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:33:11

    >>9

    ガストやろうがえーーーっ!!!!!

    コーエーは女帝が稼いでるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:20

    >>10

    ウム…ジャイアンとは全然違うんだなァ

    強いていうならマイルドな涼宮ハルヒなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:02

    幼馴染だとしてもあの年齢まで異性と一緒にいて何も感じなかったのかと思う それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:33

    登場人物の中で一番ライザを邪な目で見てるのがクラウディアって…ネタでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:36:40

    太ももがエッチということはタイツで隠せばいいってことやん…(ビュッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:43

    >>16

    余計にエロくなるだけですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:39:06

    >>15

    ガチだよ

    対抗するなら2の都会学生モブから受け良かったからそれくらいしか対抗馬がいないと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:02

    ライザ…どうしてそんな顔出来るんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:30

    >>14

    (幼馴染み達のコメント)

    ライザは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:42:13

    (男たちのコメント)
    ライザは無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:43:45

    女としてアタックされて結婚する話見せろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:19

    ライザはどないして他のカップル事情には首突っ込んで自分の事はおざなりにしてるん?ポポイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:42

    3人も異性幼馴染がいるのに誰からも性的に見られてないってマジ?平凡すぎて特徴ないんと違うか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:11

    こいつのフィギュアがいくつ出てるか教えてくれよ すごい数が制作されてるんだよね
    もちろん今年もめちゃくちゃ出る

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:41

    わかりました…クラウディアを性的な目で見ます…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:21

    >>1

    わかりました

    3作目出るまでエロ画像作りません

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:12

    >>22

    >>21

    >>24

    >>23

    >>20

    >>18

    >>14

    も…もうライザのアトリエ4作って新キャラのオスブタ出してそいつと結婚させるしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:38

    ナメさせろっメスブタァッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:30

    >>19

    きえろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:39

    何故かアズレンコラボの対立煽りに使われてた時期があったけどね
    ライザは原作にフラグがないから別になんでもいいですよなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:42

    >>28

    ライザが弟子探して旅立ったから丁度いいといえば丁度いいと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:20

    ”私は錬金術と寝た女だから”と生涯独身を貫いたという…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:58

    ライザはお相手いないしまだまだ若いからいいんだよ
    問題は…10代の頃から両片想いの男がいたのにアラサーになってもまだくっついてなかった先輩主人公だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:06

    周りの男はチンポついてないのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:19

    ブルリフでやらかしたせいで少なくとも後から男出すことはもうないんだよね
    なんならロロナもスケさんと百合やってるしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:09

    >>36

    他のメスブタにチンポ向けてるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:05

    >>32

    なんじゃあこのメスの顔は...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:46

    >>35

    うぉーっ

    お母さんを馬鹿にするなーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:55

    >>36

    だから各々いい感じの女の子を見つけた・・・

    まあ落ち着いて、先輩主人公達はもっと彼ピ見つけられない人生おくってますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:55

    コレでも私は実践派でね
    ライザのアトリエをプレイさせてもらったよ
    その結果女ジャイアンというのは不適切でハルヒタイプと分かった
    強引な所は有れど少なくとも虐めたりそれに加担したりはして無いんだよね

    後歴代アトリエ主人公の中ではホットパンツ以外見た目も性格も相当マトモな方と言うことも分かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:34

    >>37

    どないする?

    (幼女化もあったしTSぐらい)まあええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:58

    公式生放送とかだとどれだけ太ももを全面に出そうが絶対卑猥方面の話を絶対してはならない空間になってるのが笑えるんだァ
    間違っても太ももとか口に出しちゃダメなんだよね、すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:41

    >>32

    本当に

    >>15になってるじゃねえかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:50

    私はこれでも慎重派でね 本編をやらせて貰ったよ
    その結果クラウディアが一番げきえろだとわかった
    チン堕ち見せろはやくクラウディアのチン堕ちを見せろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:28

    この手の主人公ってみんな生温い百合のために男との縁を無くされるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:24

    このシリーズやってないんでイメージだけでモノ言うんすけどやっぱ百合勢力の影響が強くて喪女まみれなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:50

    >>47

    なんやアトリエエアプみたいですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:00

    >>45

    ライザからクラウディアに向かって血迷う事はないけどクラウディアからライザに向かって血迷う可能性はある。それがこの二人です

    まあ落ち着いて、大体フィリスとイルメリアの関係ですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:07

    >>49

    他シリーズは普通主人公男女CPがあるのは認めるんやけどライザとは一切無縁な事とはなんも関係もあらへんからなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:43

    >>49

    今やってるソシャゲの方は本気でそっち方面に舵を切ってるから仕方ないを越えた仕方ない

    まあおもしれー男も居るからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:17

    >>51

    すみませんシリーズ作品はいくつもあるんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:19

    >>48

    百合勢力が強いというより、一つの世界観(シリーズ)につき3作品作るから中々カップリングを組めないという感覚ッ

    犠牲になるシリーズ最初の主人公の一撃ッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:37

    >>13

    ええ…ワシライザのルックスめっちゃ好みなんだけどめっちゃハルヒ嫌いなのん…これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:59

    怒らないでくださいね
    ライザのアトリエのストーリーはっきり言ってめちゃくちゃだから
    太ももと社長の嫁が株で稼がなかったらお前死んでたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:56

    有料DLCで女性主人公と恋愛イベントがあるオスブタを出したら、色々な理由で不評で続編で全く語られなかったキャラがいるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:06

    >>56

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:26

    >>55

    まあ気にしないで

    ぶっちゃけマイルドと書いてるようにまだマトモな方ですから


    ま、それはそれとしてあの年齢で

    農作業つまんねーよ、しゃあっ脱走ッ

    とかしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:47

    >>55

    お前バカ知らないのか、ほかのキャラに例えた所でそれは完璧な表現にはならないんだぜ


    ていうかアニメがあるんだからちょっと1話か2話くらい見てくればいいと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:53

    >>12

    もしかしてコーエーテクモって女で持ってるんじゃ無いんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:17

    >>54

    百合だとごめーんやっぱ距離感近いだけだったーで済ませてNL滑りも可能だから便利だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:46

    >>61

    零とエロバレー見てればわかる当たり前の事をぬかすな!










    嘘っす

    実際は投資っす

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:25

    母親になったら自分は棚に上げて子供に厳しそうなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:51

    誰もライザを女として見ないから竿役として駆り出されるレントのおとんに悲しき現在….

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:56

    >>62

    それをやった結果がブルリフなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:07

    影牢の新作はまだなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:34

    >>55

    まあ気にしないで強いていうなら冒険冒険と男どもを引っ張り回すのがハルヒっぽいってだけで割りとストレートに優しいところも見せる性格ですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:53

    ガチレズまで行くと引く奴が多いしNL好きが消えるっするから距離感近いだけのなまっちょろい百合擬きをお出ししつつ緩かやかに男を遠ざけてる印象なのん
    もしレズレズベロチューとかかまして女同士で結婚可能とかだったらゴメンなぁっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:29

    >>69

    なんやアレルギーみたいですねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:35

    ガストチーム!
    男主人公でアトリエを作れ
    昔ほど資金はカツカツじゃない...
    例えリスクが有ったとしても上質なNLを作れる可能性のメリットが勝る筈だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:29

    >>69

    アトリエの男女カプをなまっちょろいNL擬きと愚弄するか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:42

    この人気だと冗談抜きでライザ6まで出そうだと思うのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:05

    >>69

    男女カプがあるのは知ってるとか言いながらスカトロ爺すらエアプなのはいいんスかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:24

    万象の大典が残ってれば続編はできそうだったよね 残ってればね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:35

    >>74

    そんなこと一言も言ってないんで困惑してるのが俺なんだよね

    まぁ気にしないでエアプの勝手な印象ですから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:41

    田舎娘なので20前には男見つけてると考えらえる
    ったく先輩方は何時まで処女やってんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:04
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:22

    わかりました クラウディアをエロい目で見ます

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:17

    >>76

    ふうんああそう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:29

    >>77

    ライザ3の時点で21歳なんだ

    悔しいだろうが多分途中で付き合ったり別れたりしてそうではあるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:35

    なんか変なクスリやってそうなのが一人でキレてて困惑してるのが俺なんだよね
    アトリエシリーズは初めてなタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:37

    >>83

    ただの対立煽りだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:01

    笑ってしまう
    キスや結婚しないのをなまっちょろい百合とか言って馬鹿にしてるのにNLにも全く同じ条件で刺さってるなんて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:15

    >>79

    殺す…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:40

    >>32

    なんじゃあこの怪文書は

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:43

    >>57

    NLGL関係なくCPは積み重ねと相性による説得力が何より重要視される

    ポッと出のDLCキャラではこの条件はかなり満たしにくい

    これは差別ではない差異だ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:29

    レスレリ…二人のチャイナ実装待ってるよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:41

    ライザはいい加減ロングスカートか長ズボンを履けよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:29

    >>91

    そしたらどうやって呼吸すればいいのか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:42

    >>65

    いくらレントのオトンだって大事な友人達の娘に出すほど人として終わってはいないから

    勘弁してくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:24

    >>93

    ウム・・・両親とも友達だからそういう目で見ろって言われても萎え萎えの萎えになると思うのは俺なんだよね

    ここまで来たらもうライザとボボパンじゃなくてミオとカールとボボパンしてるようなものだと思われるが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:43

    先輩を見てみぃ
    ロロナはもちろんの事ソフィー先生も周囲のガードが固くて独身やわっ!
    しかも意外とフィリスがソフィー先生をガードする割には自分は飯奢ってくれてもいいよとアピールするっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:00

    ジャイアンだのハルヒだの印象が先行してるけどね2以降は割と傍若無人な態度はなりを潜めてるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:17

    >>96

    ウム…3の最後辺りとかはもう普通に一人前の大人なんだなぁ

    本編後の旅の途中で良い出会いがあるだろうからそっちに関してはまぁええやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:14

    ライザにプロポーズするとどんな反応するのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:45

    >>95

    まっそのフィリスは親友と姉というガードがいるからバランスは取れてるんだけどね

    不思議シリーズで一番結婚できそうなのはスーだっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:30

    アトリエシリーズって割りと主人公に想いを寄せる雄ブタ出してくる傾向があるからライザは無理です幼馴染みのガキ大将ですからってパターンは珍しい感じっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:49:56

    自分そろそろアトリエデビューしてみたいんですよ
    とりあえず誰が主人公とかはこだわらないんで純粋にゲーム性やバランスが1番良さそうなSwitchで出来るタイトルを教えて貰っていいスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:09

    傍若無人ってことはボコボコにレイップして大人しくさせればええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:35

    >>101

    ゲーム性は正直どれも変わらないから

    パッケージ見て決めると良いよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:26

    >>101

    ライザ…

    割と真面目に初心者向けっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:14

    >>101

    ライザ=神

    ストーリーもちゃんとあってゲームも初心者には向いてるんや!


    真面目にいきなり昔のやるとしんどいと思うからライザ→不思議→と過去のシリーズに飛んでいくのが手頃だと思うのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:12

    >>103

    >>104

    >>105

    あざーす ストーリーって作品ごとにパラレルワールドなんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:06

    恋愛経験皆無で碌に異性として見られた事が無いから男子学生に人気なのを知って照れてるの激エロなんだよね
    もしかしてワシ等マネモブでもアプローチしまくればワンチャン付き合えるんじゃないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:36
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:48

    >>108

    ククク…酷い言われようだな

    まあ ワシ等マネモブなんかにはもったいなさすぎる良い女だからしょうがないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:36

    >>106

    黄昏~とかザールブルグ~とか不思議~のシリーズごとに地方が違って直接の繋がりとかは特になかったはずなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:04

    >>107

    普段ライザのことを女としては見てないけど

    ライザに変な虫が寄ってきたらそれこそ幼馴染連中+クラウディアがシバきに来ると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:10:14

    >>57

    フンッ金で買った彼氏などお姉ちゃんが認めるわけ無いだろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:27

    エスティさんやマリオンさんが(おそらく最後まで)売れ残る世界なんだ!メスブタの価値が極限まで低いと思った方がいい!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:18

    ワシはライザが好きなんです分かってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:05:44

    真面目にその辺のモブ男でも誠実にアタックすればまあまあチャンスあると思うのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ旦那としてコキ使われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:51

    結婚しても年中フィールドワークで月イチで戻ってくればいい方だと思うのは俺なんだよね
    だから子供を作って落ち着かせるんだろッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:08

    >>116

    いいや、子どもと採取に向かう事に成っている


    そういえば生きてる親も錬金術師の主人公あんまり居ないっすね、忌憚のない意見って奴っス

    大概死んでるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:24

    >>116

    自身はフィールドワークに出かけて家族に錬金術製の種を世話させる

    そんなライザを誇りに思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:22

    別に錬金術を使えば子供作れるんだよね
    あれはホムンクルス…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:12

    >>99

    困った、否定できない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:36:33

    >>20

    そんなこと言ってる間にコラボ先の指揮官に雌顔晒してNTRれてるじゃねーかよえー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:46

    >>122

    (幼馴染達のコメント)そもそも彼女じゃないからNTRとも思っていない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:43

    >>123

    ボオスとタオは彼女いるしレントも親父さんのこと考えると多分村の外で相手を見つけるんだよね

    普通に祝福するだけだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:37

    >>117

    リディー達のオトンぐらいっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:14

    クラウディアの次にライザを女性として意識してたのが恋敵認定してた頃のパティなんだよね
    まっすぐに杞憂だったのんしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:43

    今のところNTRどころかBSSすら原作では無理があるんだ くやしか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:24

    >>43

    な…なんやこのおっぱい鷲掴みは…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:23

    >>4

    この死柄木弔は?…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:56

    >>43

    えっこれスケさんなんですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:06:13

    月1で帰るってことはボボパンが濃密になるってことやんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:23

    ライザでシコった奴でどれくらいプレイした奴が居るのか気になってるのは俺なんだよね
    確か無印の売上本数は40万位だったでしょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:05

    >>130

    Eren K. St. Burg

    Sterkenburg

    まあ気にしないで学園イベとかいうトンチキ空間ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています