彼女欲しいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:39

    コミュニケーションまで発展出来ないっていう新たなコミュ障だから尽く撃沈してるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:07

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:46:46

    >>2

    正直よく分かってないけど生理的嫌悪感がすごくて無理らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:06

    風呂に入ってないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:47:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:37

    >>1のコミュ障はasd由来なのか教えてくれよ

  • 7124/08/26(月) 16:49:54

    別に汚いとかではないのに生理的嫌悪感が生まれて居たり会話するのが辛いらしいんだよね
    自分で言うのもなんだけど肌綺麗だし髪も整えてるしよくネットで言われるような小汚さがあるわけではないのん
    一人がそれ言ってるならオブラートに包んで言ってるって思うかもしれないけどすごい数の人にそれを言われるんだよね
    意味わからないんだどうすればええんやっ

  • 8124/08/26(月) 16:50:58

    >>6

    >>7

    会話自体が下手なわけじゃないらしいんだよね

    自分で評価するのが難しいけど普通に話せてるとは思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:20

    パーソナルスペースが滅茶苦茶近いとかかもしれないね
    そんなに仲良くないのに家族絡み聞いてきたり自覚してない人が多いんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:25

    >>7

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:29

    まさか喋り方がボソボソ滑舌クソゴミ唾飛ばし早口でキショいーよってわけじゃないでしょ?

  • 12124/08/26(月) 16:52:42

    >>11

    そういうわけでもないらしいのん…

    全てはこの説明不可能の嫌悪感お前だっ

    友人も感じてるらしいけどマジで説明出来ないらしいんだよねよくわからなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:38

    喋り方が汚いとか口もごもごしてたり意味もなくニヤニヤしたりする人間だったりしないっスか?話すのが苦痛に感じる生理的嫌悪感で本人自覚なしだとこのあたりが浮かぶんだよね

  • 14124/08/26(月) 16:53:42

    ほんとに感覚でしか分からないとのことなのん…しかも意外と性別に関わらず感じる…!
    男友達にも女友達にも同じ事言われるんだよね

  • 15124/08/26(月) 16:54:45

    >>13

    会話自体が苦痛なんじゃなくて空気というか雰囲気?顔?がダメらしいっス

  • 16124/08/26(月) 16:56:14

    >>13

    "顔"がなんかダメって言われることも多いからなんか顔に由来する感覚的な嫌悪感を持たせるんじゃねえかって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:56

    なんか臭うんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:07

    作ろうと頑張っていればいつかできるかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:07

    まぁなんかオーラがダメだとダメになるみたいな話は聞いたことがあるのんねおそらくそれだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:10

    さあね…ただこのスレのレスの返し方見ると普通に会話も駄目なんじゃないかとワシが思ったのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:20

    視線とか目付きが気持ち悪いとかが思いつくんだよね舐め回すように人の事見るやつが昔の知り合いにいたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:26

    ハッキリ言って見ないとわからないから
    お前友達に深掘りして聞いてみたほうがいいよ

  • 23124/08/26(月) 16:58:35

    >>21

    確かに(笑)視線とかは説明出来ない嫌な感じってのと顔がムリってのに当てはまりそうっス

    感謝するよマネモブ

  • 24124/08/26(月) 16:59:47

    >>22

    そんなん言われたら当然気になるから深堀りしての"マジで説明出来ない"なんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:24

    見た目に由来してないとなると見てみないことにはかなり難しいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:04

    >女友達に同じ事言われる

    女友達いるならそのうち作れますよね


    ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:53

    >>26

    世の中にはグループでつるんでるだけの友人の友人ってのを友達だと認識しちゃう距離無しもいるから分からないんだよね。一般的に生理的嫌悪感のある相手を友人と認識するかといったらククク…

  • 28124/08/26(月) 17:16:02

    >>26

    >>27

    2人で遊び行ったりもするからギリ友達だけどめちゃくちゃ仲良い訳ではないのん

    嫌悪感は我慢してそれでも友達として付き合ってもらってるのんマジでいい人っス

  • 29124/08/26(月) 17:17:03

    嫌悪感かわあるのは確かだろうに一緒に居てくれる人には頭が上がらないっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:38

    >>28

    "ふたりで遊びにいく"のに"そんなに仲良くない"!?心が冷たすぎるんとちゃう気持ち悪いとかじゃなくて冷たさが周りに出て近寄りづらいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:36

    >>26

    お言葉ですがワシは女友達がいた期間そこそこ長いけど彼女なんかいたことないまま今に至りますよ

    はっきり言って女友達とか人畜無害そうなら誰でもできるんだァ

    でもそこから恋愛に行こうとするとぬいペニとか言われて荼毘に付すんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:52

    >>31

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:01

    >>28

    ドスケベあへ顔べろちゅー生ハメボボパンするまで恋人じゃないと思ってるタイプ?

    そういう態度が近寄りがたさを感じさせてるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:47

    >>28

    もしかしてクソボケのカスなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:35

    こいつ◯してええのんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています