twitter(X)やってない人います?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:41

    自分はやってないんですけど
    昨日知り合いと話の流れで「ツイッターやってないんだよねー」って言うと「ツイッターやってない人なんているのか」って言われたんですよね

    僕だけなんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:54

    色々情報確認する時アカウントないと不便だからそれ用のアカウントだけ持ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:28

    自分も去年くらいに凍結されてそのまま辞めちゃった
    無きゃ無いでなんとかなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:32

    アカウントはあるけど使ってないな
    1はアカウントもない感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:55

    日本は特にユーザー数多いらしいから外国人観光客とかに聞いてみればきっとTwitterやってない人いるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:07

    一時期持ってたけど面倒でやめたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:20

    作ってると誹謗中傷で誰か殺しそうだからやってない
    あにまんよりも屑が多すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:34

    >>4

    前にアカウントは作ってましたね

    でも大分前に消してからやってないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:02

    長年ソシャゲの連携用にアカウントだけ作ってたから事実上やってないようなものだった
    最近はちょっとグッズ交換とかに活用し始めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:25

    ソシャゲやる時リツイートすると云々でアカウント作ったけど変なニュースばっか流れてきてやめた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:46

    アプリ自体ダウンロードしてない人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:47

    年代にもよるだろうね、今はスマホ持った流れでしのままSNS始める子多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:35

    >>11

    ダウンロードすらしてないです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:50

    SNSやるにしても10代後半や20代だとインスタグラムのほうがメジャーそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:10

    スマホ持ってるけどラインもTwitterもやってないな
    メールばっかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:14

    やってないしアカウント作ったこともないよ
    うっかり酔った時に炎上しない自信がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:23

    家族全員Twitterやってないなぁ
    妹がやろうと思ったけどニュース見て怖くなったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:53

    最近辞めたばっか
    民度が悪過ぎてTiktokとそんなに変わらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:55

    見る専だけど見る専はやってるうちに入る?
    存在を認識して使用してるんだから入るよな多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:12

    十数年っていう長い時間を共にしたけど
    なんかどんどんつまらない人が増えてつまらない場になっちゃったから
    今年の1月1日に辞めてそれっきり

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:15

    エロ創作方面で利用してたけど好きな作家がだいたいミスキーに移ったから自分も移住した

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:41

    俺もやってねぇな
    まぁ企業の情報知るために見る専で良いから作った方がいいとは思うけどめんどくせぇしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:16

    情報知りたい時は検索すればええし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:40

    見る専のアカウントならある
    アプリは通知がウザいからwebでやってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:02

    訳わからん仕様になっててやってない人も多いと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:07

    一時好きな漫画のエピソード投票で必要だから作ったけどそれくらいで一切やってないな
    というかSNS全般やってない、情報収集してる際に企業や個人のちらっと見るぐらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:46

    公式の情報がなんだかんだ確認しやすいから登録はしてるけど
    呟くことはないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:57

    >>2

    同じく。XをHP代わりにしてるお店とかあるから純粋に自分も純粋に閲覧用。

    一回も投稿したことない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:46

    ストレスが溜まるのは目に見えてるからやらないしやりたくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:39

    パチスロ並みの依存性あるって本で読んだからやってない
    ただ、たまに友人間の話題についていけなくなるデメリットはある
     

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:40

    やっとらんなぁ
    お爺ちゃんだから活用方法思い浮かばないんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:46

    Twitterは好き。Xは嫌い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:28

    情報収集用に入れてはいるけど週一くらいでしか見ない。ゾンビがキモ過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:27

    好きな話題を見るためだけに使ってる
    ニュースとかは見るつもりはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:31

    もうあのドブカスな環境から足を洗えない……あんなものやらなくて良いから(良心)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:14

    ゲームの公式情報が早く見れるから一応アカウントはある
    公式アカウントがほかのサイトに行くなら付いてく

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:55

    アカウントは作ったけど別に使ってない
    情報収集はこことか5chとかで済ませてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:26

    一応アカウントだけ作ったけど友達いないしネットですら匿名じゃないと
    自分の意見書けない陰キャだから楽しみ方がわからなくて何年も放置してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:20:39

    日記付けるみたいで苦手意識あってやってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:21:20

    画像保存アプリになってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:41:12

    いちいちブラウザからあにまん来るのめんどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:46:04

    情報見るのと画像探し以外使わんな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています