ラインクラフトの実装タイミング考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:49:50

    シーザリオもこのタイミングで来る可能性が高いって事よね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:50:27

    まあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:39

    ドンナとスティルに絞られて石がありません!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:18

    メサイアという可能性もあるが本命は間違いなくシーザリオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:53

    近日いつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:27

    「近日」がどのへんまで近日かはサイゲ次第?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:43

    次のガチャだろ?
    この枠は毎年不人気在庫処分枠だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:01

    まあ今年にはくるやろワハハ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:01

    メインっていつも不意打ちで更新される感じだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:14

    基本この手のメインストーリーとかの発表ってぱかライブとセットじゃないですか
    つまり来月のぱかライブでストーリーの詳細発表
    同時にザリオの実装になるんじゃないでしょうかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:17

    サイゲの近日は割と本当に近いイメージあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:15

    前編の時は2月末のアニバでに3月下旬と告知していたから1ヶ月以内に来る可能性が高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:05

    >>12

    ワイは逆を想像したんよ

    1ヶ月以内だったら9月公開って言うやろと思ったんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:50

    ぱかライブ見直してきたけどそこでも近日だけで具体的な日付は無しだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:41

    Twinkle Circleで具体的な日時発表するのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:14

    てか中編だから少なくとも後編もあるんやなって
    誰やるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:37

    ガチャ更新が10日だからそこでメインと一緒に実装じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:47

    実装されちゃうねシーザリオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:11

    >>16

    シーザリオ三兄弟やコンタクトとかが予想されるけど分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:29

    >>16

    そりゃメサイアやろ

    クラフトでどう締めるかだけは気になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:02

    てか中編ならもう少し更新頻度上げて良かったやろ
    半年待つとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:09

    9月だというのにたくさんガチャを引いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:15

    >>22

    ま…まだ9月と確定したわけじゃないし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:05

    8月はドンナとスティルで絞って9月はシーザリオで絞って10月は新シナリオで絞るぞ!
    休まる暇がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:26

    ってかドンナ育成とスティルサポカできつかったところにメインストーリーとザリオ育成くるとして、スティル育成いつ来るんだ?
    年内に来たらガチャサポカと随分近い時期に来ることになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:24

    シナリオどんな感じになるか楽しみ
    特に史実で引退してるクラシック級の秋以降

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:01

    >>25

    育成とサポカは1ヶ月違いで出るパターンも普通にあるからなぁ

    ライスやタイキとか

    スティルはアドグル待ちの可能性もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:15

    >>25

    スティルもはちゃウマメイン+三冠を考えると限定枠になりそうだし最低でも2か月くらいは間が空きそう

    SSR出たら空くキャラは空くし個人的にサポ出て半年以上経つオルフェより遅い可能性ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:24

    去年と同じなら月末に同時開催でもう一回ガチャ更新来そうだけどどうなるんだろ
    去年はゴルシの衣装違いだったけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:33

    >>16

    アスケラの話なんだからクラフト4歳時じゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:46

    中編シーザリオのオークスとアメリカンオークスだろうから後編は普通に秋華賞やろ
    ラインクラフト負けて終わりだからそこら辺をどう描写するかだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:26

    中編→シーザリオのオークス、スイープトウショウの宝塚記念、シーザリオのアメリカンオークス
    後編→メサイアのローズステークス、メサイアの秋華賞、シニア戦線突入以降のクラフト、運命の時
    こんな感じじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:43

    キービジュ見てもザリオメインだろうけどアメリカンオークスまでじゃない気がするんだよね
    たぶん靭帯炎発症→メサイア秋華賞→年度代表ウマ娘にシーザリオが選出→シニア級で再び走ろうと約束するところまでやるんじゃないかな
    後編は前編で語った「ティアラ路線のウマ娘は後進の育成に熱心」って要素を回収して怪我引退したクラフトとシーザリオが揃ってアスケラのメンバー兼サブトレーナーになって次世代のウマ娘を迎え入れるってとこで完結させそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:04

    なんか俺たちの戦いはこれからだENDみたいな幕引きになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:07

    中編でザリオ、後半でメサイアならハートさんは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:08

    ストーリー自体は第1部がチーム・シリウスの
    第2部がチーム・アスケラの物語って明記してるから
    後編は主役はラインクラフトに戻るか、アスケラ所属の新キャラとかになるんだろうな

    中編はシーザリオがメインなのは確定だろうから、オークスとアメリカンオークスがメインな物語になるんだろうけど
    そうなるとほんとに中編の終わりでどこまで描写するか見終わらないと、後編の流れも主役も予想が立てきれないよな

    メサイアは中編で描写するか、後編まで持ち越すか、どっちになるかわからないけど
    秋華賞の描写自体はちゃんとやってくれると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:39

    [お気持ち表明]石がもうない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:10

    >>32

    そうだ前半見たときには、スイープ育成での啖呵切りにつづいて

    宝塚のこともしっかりとメインストーリーで描写してくれるかも!って思ってたのに

    すっかり頭から抜けてた

    オークス、宝塚、アメリカンオークスと、ムービーあるかなしかとわず、3つもしっかり描写するなら

    やっぱり中編はアメリカンオークスまでか、少しあとくらいまでになるのかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:56

    >>37

    ☆3引換券とか色々出たでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:38

    >>39

    悪いな

    ドンナとスティルが食っちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています