あわわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:51:45

    どうしてその術式でそんなに弱いんだよォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:50

    ステゴロが強くないと強くなれない術式だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:59

    リカちゃんに食い殺されるか呪物化して虎杖に食われてくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:02

    強いのは強いけど術式の併用が出来ないのは微妙っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:54

    六眼無いと本当に使いづらい無下限と比べれば五条の評価も妥当だよね
    お前どうしてそんな恵まれた術式あんのに弱ぇんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:25

    ダメージのフィードバック無し
    知覚の共有あり
    最低でも5体は出せる分身

    有能を超えた有能術式
    なんでこれでちまちま人をボボパンする立場にいるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:33

    術式の格でいえば無下限や無為転変にも劣らないレベルだと思うんだよね
    どうしてそんなに弱いの…?本当にどうして…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:05

    虎杖やアツヤみたいに術式無しで1級レベルの実力あったらマジで最強なんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:18

    鹿紫雲に持たせたら1%ぐらいの確率で宿儺を狩れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:03

    禪院なら十種と並ぶ相伝確定ェ!なんだよね
    術式ガチャSSRなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:45

    >>10

    コイツの現在って ま…まさか

    種馬…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:45

    呪術廻戦はゴリラ廻戦なんて揶揄が出るくらいには接近戦能力含めた基礎スペックが大事だからね
    術式だけ強くても意味がないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:16

    >>6

    しかも意外とすぐ復活する…!

    分身がやられても割とすぐ新しいのが補充されてるんだよね 強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:55

    なんなら悪事なんかに手を染めなくてもいくらでも金稼ぎできそうなんだよね 凄くない?
    ま、強い能力使ってやることが女子高生の誘拐な精神性だから術式の割に雑魚なんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:06

    割と真面目にこれとオガミ婆が乙骨に食われていたら恐ろしいことになったと思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています