なんじゃあ、これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:52:07

    身に覚えしかないシーンだしBGMがデデーンのアレンジになってておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:08

    あうっ 公式がパラガストなのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:33

    身に覚えがあるってま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:53

    よおく見ろ
    地獄に行ってもこんなに美しいパラガスは見られんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:02

    最近の公式に明らかにブロリストが参画してるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:07

    この既視感ありまくりのカットは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:36

    ポコピーも茶ァァァァ!もポットもあるとかそんなんアリ?

    ブロリストの需要をわかっとるんとちゃう?


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:55:02

    その投稿者のドカバトの動画は大っぴらに引用するなよ
    データインしただけで発表はされてないのがほとんどだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:37

    ちなみに今日からタイトル画面タップ時のセリフがカカロット…になって1部のSEがギュピッ☆になってるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:07

    >>1

    BGMにドラクエ8混ざってないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:50

    ♢この聞き覚えのあるBGMは…!?
    ♢このモアの絶叫は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:14

    キャラが全く別物にリメイクされた新作があってその新作が大ウケして大人気なのにも関わらずリメイク前もそれはそれでこんなに大切にされてるのってそうそうないんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:18

    なんか...今まで1作目ブロリーのキャラ飯トランクスとSRパラガス以外ブロリーだけだったのに急に滅茶苦茶出してない?
    動画13秒とか完全にデデーンだし最初からアクセル全開すぎて超おもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:06

    >>13

    逆に今まで1作目の悟空が10年近く出てなかったのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:04

    >>9

    覚醒ボイスが気が高まる…溢れる…なのおもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:05

    >>11

    モアの絶叫、どこに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:23

    お前ドッカンバトルの初フェス限が誰か知らんのか?ブロリーやぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:56

    >>1

    スレ画の時点で「かぁんちがいするな…」が聞こえてきたんだよね

    うえーっ怖いよーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:24

    うーっ聞かせろ家弓家正の声を聞かせろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:59

    >>18

    ほ あ あ あ あ(幻聴書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:59

    えっ公式が二次創作MADにガチで媚びてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:10

    >>19

    荼毘に伏したよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:15

    >>17

    今でこそコンテンツ全体の通称になってる超激戦が例のMAD素材由来なのを分かってないユーザーも多いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:06

    >>21

    はあっ?それはおかしいだろ21ップ

    公式はあくまでも映画内のシーンを使ってるだけに過ぎないが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:42:17

    >>21

    媚びてるというかかつての作成者or視聴者がスタッフにいるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:07

    >>21

    何を言っているこのバカは、大人のお姉さんとか言い出したら媚びてるって言っていいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています