MIU50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:53:39

    今更ネトフリで見たけどおもしれーよ
    志摩キンかっこいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:44

    最終回の1話前か2話前のラストでスマホ弄ってる菅田将暉こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:17

    成川くん、怒らないで聞いて欲しいんやけどね。俺の久住っていう名前の意味な、クズを捨てるいう意味なんよ お前もういらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:56:40

    何…?オスブタ版リコリコ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:24

    無駄にイケメンなユーチューバーだろが良いキャラしてて好きだったんだよね
    自業自得とはいえ本編後は破滅してそうなのかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:47

    変なクスリをばら撒き、自分が作り上げたクズどもによって破滅の因果が廻ってくる
    そんな九住の最後を哀れに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:58:48

    伊吹…お前は脚が速い…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:19

    >>7

    おいおいちゃんと感覚も鋭いでしょうが

    地頭は割とよさそうなんだよね言語化できないから、なんとなく、しか言えなくてバカ扱いされてるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:33

    俺はお前達の物語にはならないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:38

    感電…すげえ
    あらゆる引きにマッチするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:29

    >>7

    ウム…お前に出来ることは何もなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:34

    >>1

    しゃあっ

    じゃあ世界観つながってるラストマイルも見に行こうね

    アンナチュも観ようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:25

    ああ俺のパートナーだったエトリか
    あんた捕まったからもういらへん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:16

    ガマさんに何も出来なかったからこそようやくエトリに手が届き成川を連れ戻した回の重みが増すんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:43

    俺はいつガマさんを止められたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:24

    >>15

    お前にできる事何もないよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:12

    青池のメッセージを読んでみんなが落ち込んでいる…こ、こんなの理解できない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:18

    「なぁ犯人があんなに俺はやってないって言ってるんだからもしかして本当にやってないんじゃないスか?」

    「甘っ、お前あめーよ。犯人はみんなそう言うんだよっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:13

    視聴者がガマさんの存在を知った時にはガマさんは犯罪に手を染めてたなんてそんなんあり?
    ちょっと救いが無さすぎるんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:10:26

    嘘か本当か…マネモブの中には感電を最も使いこないしているのは青池透子だという者もいる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:04

    いつだったらガマさん止められた...
    来るのが遅くなってごめん...
    この二つの回で涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:24

    いやっ聞いてほしいんだ
    最近は警察官同士の結婚も多くてね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:49

    博多うどん...糞
    コシがねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:07

    ガマさんの過ちを知ってなお相棒が殺されたと知るや躊躇いなく殺人に手を染めてしまうのは人生の悲哀を感じますね
    まっ 夢オチだからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:09

    地味に2話が好きなのが俺なんだよね
    クソ親に謝ってほしかった犯人と謝る夫婦のラストが泣けるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:35

    メロンパン号かわいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:01

    3話のラスト夕暮れの富士山をバックにお辞儀をする犯人が好きなんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:06

    ジャパニーズドリーム=嘘
    ジャッ.プは留学生を低賃金で使い潰す人面獣心なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:27

    ワシも最近見たクチだけど笑ってしまう〜だと思っていたのかとかあの男がついに動きだすとかめちゃくちゃ聞いたことあるフレーズが出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:03

    >>25

    >>27

    ◇揺れる話数…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:15

    な……なんですかあこれはァ
    手だ……手が切られてるですゥ
    ちょっ…ちょっと待って じ……自分から謝るから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:48

    九ちゃん…糞 ふざけんなっ警察庁に戻されたせいでラストマイルに出てこなかったやないか オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:12

    この無能が、二度と俺の前で死のうとするなよボケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:54

    >>17

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ先輩方ップ

    SNSは投稿順で表示されるから順序が逆だと思われるが…(九重指摘文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:30

    >>29

    野木亜紀子はマネモブなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:17

    >>28

    マイちゃんの気持ちを考えろって言ってるんだよーっ カタツムリ野郎ッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:58

    相方のストッパーだと思ってた方が実はぶっ壊れてるのは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:27

    ガマさんの奥さんが殺されるシーンは麻薬ですね…
    胸糞が悪過ぎて車のバックで踏まれる場面で毎回嘔吐してます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:58

    えっ伊吹ってあれでも巡査部長なんですか
    よく昇進できましたねマジでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:09

    感謝するよ梨本 "時効"を乗り越えて完全解放だ
    なにっ 法改正

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:19

    おれは屋上に行かなかったんだ…だから…すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:34

    久住=神
    散々話を掻き回して最後には己の悪因悪果で捕まる悪役の鑑なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:52

    ああーっ2期を見せてくれェ
    俺は志摩と伊吹のコンビがまた見たいんだぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:18

    禁断の陣馬おき“四度打ち”

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:54

    >>30

    はうっ2話だったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:00

    >>4

    監督が真島のモデルは某ドラマの悪役って言ってたから意識してる可能性はあるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:51

    なんやねんその五味って
    ワシは知らんで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:05

    成川くんかわいそ…
    出所しても家族に迎え入れてもらえなそうなのは悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:05

    不思議やな
    星野源も綾野剛も正統派イケメンという訳ではないのにめちゃくちゃかっこよく思えるのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:14

    >>49

    待てよ

    母親も電話が掛かってきたことを話した時は泣いてたから完全に切り捨てたわけではないはずや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:27

    というか出てる俳優が豪華過ぎないスか?今考えたら
    今やってる映画の「ラストマイル」も早く見に行きたいんだァ…面白かったのか教えてくれよ
    因みにアンナチュラルもMIu404もめちゃくちゃ視聴済

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:05

    >>52

    もちろんメチャクチャ面白い

    前作2組の出演バランスと役割が見事な上に映画キャラを全く邪魔してないんだよね、凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:38

    >>52

    はい!面白かったですよ(ニコニコ

    しゃあけど「誰がために働く」と「君の笑顔」をミックスしたような重めの話だから覚悟はしておけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:54

    >>52

    面白いか?と聞かれると面白いと答えるけど最後まで爽快に楽しく見られるか?と聞かれると言葉に詰まる。それが僕です。

    ま、面白いことには間違いないからバランスは取れてるんだけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:09

    爽快かと言われると分からないけどちゃんとカタルシスはあると思ってるのが俺なんだよね
    詳しく書くとネタバレだから一度見てみて欲しいんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:55:22

    >>53

    >>54

    >>55

    ネタバレなしで感想あざーす(ガシッ)

    まっあの人の書く話は大抵重い話だから覚悟はしてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:41

    おっ反応があった
    やっぱ“相棒殺し”ってホンマのこと言われたら腹立つんやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:45:27

    へっ何が警察とヤクザや
    たった一人の女にいいように引っ掻き回されたくせに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:19

    ウアアア警察ニヨル暴行ダーッ助ケテクレーッ 
    気持ちいいぜ!ドーナツEP超気持ちいい!
    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:28:37

              ・・
    やらせろ 隊長のおばさんとやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:09

    >>59

    ◇この真相を知った上で警察を撹乱して楽しんでた異常者は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:24

    おーっ今見とるワシに丁度ええスレやん
    きゅるっとした女の子は麻薬ですね
    ガマさんと住んでやねぇ……ハムちゃんとも住んでやねぇ……

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:24

    ラストマイル観に行こうと思うんだけどアンナチュラルを見てからのほうがいい?
    MIU404はこの前アマプラで一気見した

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:01:07

    >>64

    予習を万全にしてラストマイル観るのもええけどねぇ…

    ラストマイル観てからアンナチュラル観るのもウマイで!


    ◇この豪華な脇役は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:37

    7話だけなんかノリ違くないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:20

    >>66

    しかし…ワシは好きなのです。バトル展開もイケるしな(ヌッ

    ムフフ…陣馬さんが家族と仲直りできてよかったのん…


    ねーっなんなのこの8話

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:20

    >>66

    考察してる人がいてその時の考察に納得できたのは俺なんだよね

    登場人物誰一人アイデンティティがないって言う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:39

    >>66

    ◇このKing Gnuは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:58

    >>60

    己の悪因悪果を呪え

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:27

    脇役ながら橋本じゅんとボンボンもしっかりバディ関係を築いてたのは好感が持てる
    まっボンボンは別の部署送りになったからバランスは取れてないけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:58

    撃てばええやん…
    ちなみにこの距離だとお前も死ぬらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:24:20

    面白そうだけど思想強そうだしそういう層に支持されてる策糞軍って印象だから今見る映画も見るか迷ってるのは俺なんだよね
    映画は単体でも見れるタイプなのん。?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:26:11

    >>73

    お言葉ですが推してるファン層なんて気にせずに見ればただの面白いドラマですよ

    1作品を観るのに色眼鏡を掛けすぎだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:44

    >>74

    しかし…ネットで感想を喋ったら怠いタイプに絡まれそうな予感がするのです

    自分で楽しむ分には面白いってのは分かってるんだけどねグビグヒ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:59

    👧🏻‎助ケテクレーッ!
    犯人「誰も来ませーんニコニコ」
    3話で結構印象に残ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:11:23

    >>75

    じゃあ感想呟かずに観てくればええヤンケ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:44

    >>69

    しかも意外と影のMVP…!

    こいつが居なかったら久住に辿り着けなかったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:25

    ◇このアンナチュラルのキャラは…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:08

    >>61

    ダメだろ志摩

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:20:25

    >>79

    クソォ!(あの男書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:19

    アンナチュラルの時もそうだけどたまにカッコいい事言う毛利さんが好きなのは俺なんだよね
    かなりいい味出してると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:08

    >>81

    (坂本のコメント)またクソって言った〜〜罰金千円だーGOーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:38

    成川が車のナンバーを伝えてからの感電の展開に何故か泣きそうになるのが俺です

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:55

    伊吹すげえ
    足速いだけで出来ること何もないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:08

    ネットに顔と本名載せられても4年で巡査長になった
    そんな勝俣奏太を誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:22

    >>87

    本当に人生をやり直すとは見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています