東海道新幹線人造スケバン←なんなんだよこれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:59:40

    ううんどういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:00:59

    えっ、スケバンが分からないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:31

    この子シンプルでかわいいんだよね
    人形さんとヴァイオリンもいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:51

    ぬらりひょんの孫…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:01:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:02

    て…天然物のスケバンもいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:13

    やっぱぬら孫の人に和風&黒色使わせたら最高スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:46

    >>6

    お前スケバンを何やと思っとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:59

    >>2スケバンはそりゃそれなりの年じゃないとわからないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:13

    最初の主人公が正直アレだったんだァ
    まっ最終的には金とコネと虫使って色々できるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:41

    嘘か真か
    早々にスケバンバトルに舵を切っていたら良かったという声もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:50

    怪光線ってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:51

    >>9

    絶滅生物…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:03:57

    奈良県怪光線お釈迦スケバン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:04:31

    >>12でもオレ少しマシってだけで結局大して変わらないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:13

    >>12

    序盤で白黒との恋愛やってその後にこれだから多分どっちつかずになったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:04

    神尾結衣は髪を結いを失ったな...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:31

    ふうん東海道新幹線に住む人造のスケバンということか
    居住地が限定的すぎると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:08:49

    >>16

    もう言われてるように作者最大の持ち味である画力が活きるからずいぶんマシだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:42

    静かにヴァイオリンとくっつきそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:09:52

    (サムライのコメント)
    もう...散体しろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:17

    作者がハジけるのがちょっと遅かったスね
    ぬらりひょんで何がウケたか編集部も把握してなかったと思われるが...
    今何やってるんスか?作者

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:12

    >>23

    ウル·ジャンでのびのび描いてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:13:47

    >>23

    本山先生の推薦みたいなタイトルの漫画描いてなかったっスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:44

    >>23

    淡島は激えろですね もうハマっちゃって...ここんとこ毎日抜いちゃってます

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:19

    >>8

    あ───東海道新幹線はともかく人造スケバン概念がわかんねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:27

    >>21

    恋人通り越して奥さんみたいなんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:20

    >>15

    奈良県のコメント:怪光線どこから!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:49

    みんなかわいいのにメインヒロインだけなんかキャラ薄かった気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:47

    >>23

    なんかの月刊誌で大正浪漫異能バトルモノ描いてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:46:22

    >>30

    黒ゆいがあまりにも乱暴すぎるから封印しないと話になんねーよってヒロインに対する扱いじゃ無いんだよね

    しゃあけど…良い娘の白ゆいは影が薄いわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:40

    >>23

    ウルジャンで大正耽美モノ描いているし、去年の今頃にはぬら孫外伝も描いていたんだ。満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:49:16

    本家感想のコメント欄で生まれたオリキャラの太陽系金髪碧星スケバン垓亞明日子が好きなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:36

    やっぱりシンプルイズベストなこれくらいの塩梅が一番だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:50:48

    ワシ…このノリに心当たりがあるんや 金剛番長や!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:52:14

    鍵斗とやらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:40

    >>32

    ヒロインというより猿だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:53:40

    人形の子とヴァイオリンの子でバランスがいいんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:13

    >>39

    ふうん 西遊記リスペクトというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:58:23

    主人公がヒール覚えるまでが長いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:06:08

    静岡県死のヴァイオリンスケバンがもっと見たかったと言ったんですよ 椎名先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:07

    椎橋先生は今やってるのが完結したらジャンプラとかでもいいから原作付けて和風異能バトルをもう一回やってほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:13

    どこぞの打ち切り紹介動画の製作者は気に入ったのか珍しくage気味だったっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:53

    >>45

    主人公のアレなとこも元の設定使いつつ活躍させてたから一応初期のひっかかる点も想定内な気はするんだよね

    それはそれとしてまぁ人を選ぶんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています