超高校級の才能のエロス度tier表【ダンガンロンパ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:11

    コロシアイ参加者(1、2、V3)の才能のえっちレベルをまとめたtier表

    あくまでも生徒の持つ超高校級の才能のみを評価し、人格・容姿・生い立ち等は一切考慮しない。

    複数の才能をもつとされる生徒については、それぞれ以下の才能で判断した。

    江ノ島盾子→超高校級のギャル
    天海蘭太郎→超高校級の冒険家

    10分程度で考えたお粗末な表です。質問・異論があればどしどしどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:57

    書き忘れてましたが、
    十神白夜(2)→超高校級の詐欺師
    春川魔姫→超高校級の暗殺者
    として評価しています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:51

    全てにおいて万能すぎてエロでもカムクラがトップになるのバグだろw

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:38

    スイマーと体操部員がD...?妙だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:55

    えっちなことに活用できる才能を高めに評価しています(占い師、発明家など)

    スイマー・体操部の評価は悩みましたが、「コスチュームがえっちなだけである」と判断しDに置いています。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:08

    極道ってリョナ系もいけるからもっと上で良いんじゃないかな?個人的にはBあって良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:34

    キルミーは足コキが得意そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:20

    美少女暗殺者つうとハニートラップの印象なんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:23

    >>7

    血生臭く猟奇的なものには個人的にエロスを感じられないためDに配置していますが、極道によるえっちなシチュエーションは全然考えられますね

    もう少し上げてもいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:57

    日本舞踊家も艶めかしい印象ある
    ワンランク上でもいい気が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:14

    Aランクは詐欺師だけわからん
    何でA?
    他はあれが得意なマネージャー、奉仕が得意な保健委員とメイド、エロくてなんぼのコスプレイヤーとわかるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:21

    >>11

    確かに日本舞踊家は過小評価だったかもしれません

    一度舞ってみせれば観る者を惹きつける能力はすごいかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:55

    イルーマの発明家はもっとえっち度上やろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:14

    >>12

    詐欺師はコスプレイヤーと同様の方向性で評価しました

    性別問わず他人の姿や声を真似できる能力は魅力的に感じます。作中では豚神の体型ゆえに容姿の擬態は完璧ではありませんでしたが。


    アニメ3の描写を見るに他人の技術まである程度コピーできていたため、様々なシチュを楽しむことができると思われます

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:07

    >>8

    きるみーに足コキされたいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:52

    >>14

    機械系の才能は低すぎたかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:45

    推理力は相手の癖を暴きまくれるのでえっちでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:08

    暗殺者はえっちではないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:10

    >>18

    他人の隠し事や心理を暴き出せる探偵はもっと高く評価してもいいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:41

    幸運(B)
    幸運(C)
    はどういう事?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:19

    同人作家はどう考えてもエロいだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:39

    >>21

    超高校級の幸運にはラッキースケベな展開が期待できそうなのですが、2人の中でも能動的に幸運を発揮できる狛枝のものを一段階高く評価しています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:10

    ロボットといえばエロだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:25

    >>22

    申し訳ない

    同人作家はCよりエロいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:38

    >>24

    機能追加による拡張性を考慮すればもっと上でもよかったかもしれないですね

    ロボなので倫理を無視できるのもgood

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:33

    戦闘系の才能は体力もあるしシチュエーション的にも(才能があるのに負けてるみたいなの)想定できるからえっちだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:30

    >>27

    体力や運動能力が高いだけでできることの幅も広がりそうですね


    全体的に評価を一考してみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:37

    ピアニストの指テクには様々な可能性があるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:49

    囚人はもっと上目指せる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:09

    >>29

    一理ある


    >>30

    抜けてましたが、星竜馬はテニス選手としての評価です

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:46

    寝技もできるであろう総合格闘家は少なくとも立ち技オンリーな合気道家よりは上では?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:39

    昆虫博士は本編はあのレベルで済んだけど本人のやる気次第なら軟体系の虫と触れ合おうみたいなマニアック方向に伸び代あるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:20

    >>32

    合気道家は投げた相手の悩みを読み取る能力にエロスを見出しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:29

    ゴンタは設定言われたらそれまでだが国を救ったり新たな生態系で農産物開発したりと実績はトップクラスだったりするからなあ
    虫使った女体の開発もその気になれば

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:20

    風紀委員、プログラマー

    こいつらにエロ要素ある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:52:42

    虫が関係している時点でえっちどころではないので昆虫博士はDに配置しています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:55:22

    >>37

    は?えっちだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:00

    >>37

    どう見えるかだ、まだまだ心眼が足らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:23

    超高校級の同人作家の才能があればエロ画像も描きまくりだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:29

    >>36

    風紀委員にえっちはつきもの


    プログラマーは人工知能や仮想世界を交えて楽しいことができます

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:03:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:41

    >>42

    狛枝、罪木のパンツ何色だったか教えてくれる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:41

    >>43

    それは見たいが、自分の視界にゴが入り込んだ瞬間に堪能する余裕が失せるのでNG

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:18:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:20:57

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:58

    リーダー系の才能は評価高めでいいかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:00

    >>51

    動物従えられるのは相当汎用性高そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:15:18

    改訂

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:47

    暴走族エロいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:30

    >>55

    暴走族自体にエロさは感じない

    多くの人間の上に立つ総長(リーダー)の立場を色々と利用できそうなのでこの位置

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています