おぉ…………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:37

    うん………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:23

    とっともおいしかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:41

    カラフルなのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:48

    変なクスリ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:35

    割と美味しいしフルーティーなんだよね凄くない?
    牛乳も虹色になるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:28

    アメリカの主食…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:29

    ねーっなになんなのこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:39

    >>5

    牛乳が虹色になっても嬉しくはねぇよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:47

    海外のavでケツアナにぶち込まれるやつやん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:19:24

    チョコワで十分だよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:20:45

    えっ マネモブ食べたことないんスかカラフルなフルーツシリアル? 

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:45

    トイストーリーでウッディが火傷を冷やしてたのしかシラナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:51

    そもそもシリアル自体あんま食いませんね(🍞🍚🍜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:22

    なんでガイ・ジンは食物をやたらカラフルにしたがるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:08

    >>14

    ガキに受けるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:46

    >>14

    ケミカルカラーで食欲を減退させて食べ過ぎないようにしてるっス


    とにかくメリケンでは食べ過ぎて太った結果病気になって

    病気になったのは食べ過ぎてしまう食べ物を作った会社ッお前だッと訴訟が起きる素敵な国なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:54

    >>11

    食ったことあるシリアルとかケロッグコーンフロスティとチョコクリスピーぐらいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:23

    >>16

    >病気になったのは食べ過ぎてしまう食べ物を作った会社ッお前だッと訴訟

    訴訟者お前 変なクスリでもやってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:19

    >>18

    お前疑問に思う国を間違えたな

    アメリカは何かあれば製造者、市、州、国を訴えるフルコンタクト訴訟大国だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:40

    >>18

    おそらくデデデだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:17

    >>14

    >>16

    待てよ

    虹彩と色覚、光の感じ方による違いもあるんだぜ

    内部のメラ・ニン色素の量で異なるんや(これは差別ではない 差異だ)


    海外産のホラーゲームで暗すぎる作品があって「あーっ 何やってるのかわかんねーよ」も色覚が原因なんや

    ガイ・ジンには>>1もちょうどいいカラーなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:14

    >ケミカルカラーで食欲を減退

    欺瞞だ

    Nerdsとかめっちゃ美味そうにしか見えないしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:54

    >>23

    おそらくお尻に入れるジョークグッズだと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:22

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:20

    ボーイスカウトの活動で海外との合同でカラフルなカップケーキをご馳走されたけど甘すぎてトラウマになったの思い出したのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:19

    タフ・ストーリーで額焼かれたウッディが冷やすのに使ってたキャンディー的な何か…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:54

    アメリカだとカラフル=美味しいって固定観念があるんだよね
    イラストの食べ物と同じ感じの色だと美味しいみたいな感じっていうとわかるっスかね
    ぶっちゃけ文化の違いっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:56:21

    スレ画は普通に美味しいのん もっとドギツイ色のやつは知らない知ってても言わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:45

    ケツマンに入れて食べてる動画昔みた気する

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:54

    >>26

    俺と同じ意見だな…

    アメリカ旅行に行った時に真っ青なカップケーキを食べたけどクリームが砂糖溶け切ってなくてザラザラしててカルチャーショック受けまくったんだよね もちろんめちゃくちゃ甘い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:49

    >>28

    もしかしてアメップには若いオスブタが喜ぶようなまっ茶色弁当が不味そうに見えてるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:24

    小学校の時近くに住んでたハワイ人の同級生からめっちゃブルーのポテチ貰ってビビったの思い出すのん
    後で青い色の品種じゃがいもがあると知ってさらにビビったんだよね 自然すごくない?
    ちなみに味はめちゃくちゃ普通の塩味のポテチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:21

    こ…これ日本でも買えるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:34

    >>25

    毒……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:35

    トップガンマーヴェリックでも冒頭でスレ画食ってるガキッが出てくるんだよね
    メジャーを超えたメジャー製品と思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:53

    百歩譲ってカラフルなのは良いんだよ 問題は…味に何も寄与していないことだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:30

    >>13

    我々の朝食を冒涜する気か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています