俺もいろんなエロ漫画を見てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:16:33

    結局幼馴染同士の純愛が1番ぬける

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:49

    お前は正しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:01

    ええか教えといたるわ
    NTRで抜くっちゅうんはなぁ…
    NTRで抜くっちゅうんはなぁ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:27

    最近そういうのは漫画家とか絵師にめっちゃ嫌われている感じがある
    Skebで頼んでもめっちゃ嫌そうなオーラを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:56

    ええか…?脳はな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:13
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:33

    >>5

    うむ。壊すのはダメなんだよな。純愛で焼くのが1番いいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:41

    >>6

    俺の思い込みならいいけど、「内容的に気に食わないので割高再送依頼(1万円追加)」とか、

    キャンセル直後にSNSで「ゴミみてぇな依頼来た」発言とか、納品直前に「クッソやる気でねぇ!」とか、

    ひたすらネガティブな反応来るんだよな純愛イチャラブ系依頼出すと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:53

    なんだろうロリショタが一番抜けるに空目した
    小◯生同士いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:32

    お前は正しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:51

    感動は純愛だけどぬけるのはまた別だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:30

    才能を感じる
    お前は純愛王になる男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:35

    >>11

    なんだと?

    どういう意味だ?

    なにがいいてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:12

    >>8

    それ送り先の絵師の趣向がNTRとか陵辱よりなんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:26

    純愛イチャラブは女の子が幸せそうに喘いで腰を振ってるからエロいんや
    NTRや凌辱の快楽堕ちでは味わえない後味の良さ全部嗜んでるワイには分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:20

    >>15

    そうかもしれないけど商業純愛エロで良いと思って依頼したらこの有様なのでキツイぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:12

    >>17

    嫌味な言い方になるけどskebって要は小遣い稼ぎしたいクリエイターが使うものだからね

    自分の趣味嗜好に合うもの、自分が作りたいと思えるリクエストじゃないなら拒否するのも自由なんだ


    (それはそれとして送られてきたリクエストへの悪口をわざわざsnsに上げるのは性格悪いとは思うけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:27

    純愛で抜く、NTRレイプその他諸々で抜く
    両方を共にエロいと感じおかずに使う度量こそがオナには肝要だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:49

    >>17

    確認だけどリクエスト送る前に送り先の絵師の過去作確認した?

    公開されてる作品を見ればその絵師の趣味嗜好はなんとなく読めると思うんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:08

    >>8

    それ依頼内容以前にその絵師の性格が悪いだけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:45

    めちゃくちゃ分かる
    バッドエンド凌辱がやばいと評判の某界人柱を買ってプレイしたけど、最終的にはトゥルーエンドの純愛セスが一番抜けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:15

    >>16

    もしかして彼氏が変態プレイ好きで女の子もそれを受け入れてイチャイチャするのが1番最強なんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています