奇抜なアイデア…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:21:54

    案外関係ない二つの属性を混ぜるだけで作れるんや…

    と言うわけでマネモブには>>2x>>5で妄想してもらうよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:15

    吸血鬼

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:37

    丸太

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:48

    波紋

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:55

    ロボ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:22:58

    格闘

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:02

    運命

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:23:53

    なんか絶妙なとこ行ったスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:14

    不死身ボディの吸血鬼ならどこまでも改造しても残りパーツが生命力で兵器というわけか・・・
    前身に兵器とか仕込んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:25:33

    安価に弾かれた奴がほとんど全部見覚えあって笑ったんだよね
    しっかり脳に“名作”を撃ち込まれとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:03

    恐らく化け物に対抗するために吸血鬼に噛まれた味方を改造・ラッシュしていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:37

    鹵獲した吸血鬼を改造しまくってやねえ…戦闘力を底上げするのもええけど…自爆装置をつけて反抗できなくするのもウマイで!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:30:33

    あれっ吸血鬼に対抗するために血を吸われないトダー軍団を投入する展開は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:34

    >>14

    量産型ドロイドモブは雑魚狩りには良いけどエリート個体に弱いんや…

    矢は3本束ねれば折れないって言うけどね、パスタは50本束ねても軽く折られるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:50

    吸血鬼は古代の超文明時代に作られた採血用ロボットで現代までメンテナンスされなかった故に血を吸い切る不具合を起こしているだけだった展開…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:15

    >>12

    (エンジニアのガキッのコメント)待てよ、この吸血鬼は市民を庇ってたんだぜ。恐らく味方にできると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:25

    あーっオルイをくれぇ、オイルがなければまともに動けないんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:50

    >>17

    正気だけど再生力以外はおおっうん…な吸血鬼がエンジンのガキッの改造でつよつよになってやねえ…アホみたいな強さの吸血鬼と戦うのもウマイで!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:04

    ふぅんオイルと血で動く究極のハイ・ブリッド・ヴァンパイア・ロボというわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:21

    大丈夫?パイル・バンカーの反動で腕が吹っ飛んだけど
    ああ、敵は仕留めたしどうせ再生するから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:48

    >>16

    吸血鬼に武装をくっ付けると何故か電源入るんだよね。謎じゃない?


    どないする?

    (今原理解明してる暇ないし)まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:46

    人間だったら死ぬし食料品も用意しなければいけないけど
    パイロットが吸血鬼だったら強烈なGかけても平気だし食料品も血を用意するだけで良いからパイロットに向いてると思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:46

    吸血鬼…神 余程の事が無ければ死なないし反射神経も良いからメカのCPUとして最適なんや

    人権?冗談だろ 血を啜らないと生きていけない野蛮な化け物に人権なんてあるわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:01

    メカの鉄と吸血鬼の血のせいでダブルで戦場が鉄臭くなると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:11

    人工血液はですねえ…苦いし鉄臭くて飲めたもんじゃないんですよ。
    ショタ・エンジニアくんの血をくれたら頑張れると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:05

    >>26

    動くな、ゆっくりこちらを向けエンジニアのガキッ

    この無能が、整備以外であの女に必要以上に近付くなと言ったやろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:27

    (明らかな噛ませのコメント)はーっそれおかしいだろ人間ップ
    人間ップに飼われる立場に甘んじてるような雑魚に俺が負けるわけないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:38

    そして>>28はグール化した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:53

    >>28

    ふっ栄養豊富な管理された人間の血と世紀末な有様の荒野を彷徨う人間の血、どちらが良いか比べるまでもないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:06

    >>29

    いいや、読者も完全に存在を忘れた頃敵勢力に改造されまくって再登場することになっている

    結局コイツは自我もない人間の操り人形になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32CV 石田彰24/08/26(月) 18:17:02

    >>13

    はっきり言ってこの装備考えたやつはメチャクチャアホ、自爆装置を攻撃されたら爆発するとか話になんねーよ

    本当にワシを信頼しているなら外してもらおうかァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:18

    >>32

    不思議やな、確実に裏切る気がする

    なんでや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:53

    >>16

    どうして古代人の兄貴は採血のためだけに人形多機能ロボを作ったんだ…?そんな頻繁に使う物でも無いのに何故…

    もしかして古代人はガチの吸血鬼だったんじゃないスか?

    だ、だとしたらまずいよ…早くみんなに知らせないと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:03

    ムフフフ…サイボーグ吸血鬼やパイロット吸血鬼の優位性があったのは初期も初期の間だけ

    徐々に相手側も吸血鬼利用し始めて優位性無くなったのに吸血鬼を使わないと吸血鬼に対抗できないせいで人間全般が奪い奪われる資源になったの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:56

    (吸血鬼のコメント)
    はっきり言って野良吸血鬼はめちゃくちゃ馬鹿
    雑魚人間ども殺すだけで血は貰えるし同胞相手なら死ぬこともないし子飼いにされない理由がねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:15

    >>34

    大変だあっ科学者が…科学者が意味深な言葉を残して失踪したあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:07

    吸血鬼…すげえ
    技術上可能でも安全面や倫理面で駄目だった技術全部使えるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:52

    ロボ吸血鬼、、、すげえ
    めちゃくちゃアイデアの宝庫だし、、、
    はーっなんだか一本書いてみたくなったなぁ
    今は暇だからね
    早速落書き開始だーっ!GOーっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:26

    >>39

    ムフフ、待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:58:55

    なんかこう言う単語をランダムに表示してアイデアにするサイトあったっスね
    適当にやってるだけでも結構楽しかった記憶があるっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:45:29

    なんで上層部の兄貴たちは吸血鬼なんて言う量産しやすい奴らで戦争を優位に戦えると思ったんだ?
    吸血鬼なんて吸血鬼に人間を噛ませるだけでも増えるのに何故…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:56:27

    確かに戦闘サイボーク化の素体に吸血鬼使うのは良いけどね主食は人の血肉だから戦争以外だと食料調達が大変なの
    まっ戦争終わった後に技術や吸血鬼自身がどっかに渡らないよう処理すれば良いけどねブヘヘヘヘ(悪役書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:34:42

    概ねヴァルヴレイヴですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:46

    人間側の潜入工作員が敵吸血鬼のサイバネ製造工場に忍び込んでやねぇ…敵装備に水銀入りのカプセルを混ぜ込んでカプセルの時限爆破で敵吸血鬼達を弱体化させる展開も美味いでっ
    いくらサイバネやらで強化しようとも流水や銀といった基本的な弱点は変わらんのやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています