みんなはデッドプール&ウルヴァリンはX-MENの映画の中じゃどれくらい面白かったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:52

    教えてくれよ
    スレ画はワシ個人のtier表なのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:36

    1番…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:16

    えっデッドプール&ウルヴァリンその位置なんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:19

    確かに面白いが完璧に楽しむには必要な知識が多すぎるという感覚ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:13

    このダントツ最下位は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:42

    りゅ…龍星くん き…気をつけろノー・ウェイ・ホームまでのMCUと最初らへんのX-MENとデッドプール1・2くらいしか見てなかった私では大半の小ネタがわからなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:21

    ああローガンか
    あんた玩具だからもう要らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:41

    やっぱりX-MENだとファースト・ジェネレーションとフューチャー&パストが上げられるんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:59

    他ヒーローの扱いとか除いて単純な面白さならZEROとSAMURAIは逆だと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:28

    フューチャー&パストは長年続いたX-MEN映画の総決算だからね!面白くわけないのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:48

    >>6

    はっきり言って見てる作品少なすぎ、X-MENシリーズ全作とファンタスティック4とブレイドとグレイテストショーマンとウルヴァリンの主要なコミックぐらいは見ておかないと話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:35

    ムフフ…見てみてワシのランキング

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:01

    あの…自分いまダーク・フェニックスTSUTAYAで借りてきたんすよ
    そ、そんなにつまらないのん…?

  • 14124/08/26(月) 18:00:13

    >>13

    内容はあまり言えないけど個人的に











    スーツださっダセーよってなったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:19

    >>12

    おーっ!新規ちゃんが来とるやん!


    ムフフ手始めにデップー過去2作も見ようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:52

    フューチャー&パストはラストが感動的ですね…

    1、2、ファイナルディメンション、ファーストジェネレーションと色々あったけどなんとか2023年X-MENのみんなが恵まれし学園にいるのがもう泣けて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:39

    実写版X-MENのテーマ曲のアレンジが最後に流れて涙腺がバーストしたんだっ


  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:52

    レイブンを止めようとするシーン…神


    過去のトラウマを乗り越え薬を辞めてプロフェッサーXに戻ったって事がよく分かるんや


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:29

    興行収入的にもフューチャー&パストがX-MENの中でもダントツトップな辺り相当人気なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:48

    >>12

    えった、楽しめたのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:36

    ムフフ見て見てFOX-MENで青春を過ごしたワシの絞り込んだTier表を

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:03

    ダーク・フェニックス低いッスね
    まあ妥当を超えた妥当

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:20:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:04:27

    >>22

    異常デッドプール愛者

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:46

    >>22

    このデッドプールTOP3は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:42

    >>12

    俺と同じだな…

    楽しめましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:00

    あーっまた1作目のX-MENのメンバーをマルチバースで見せてくれ!ワシはあのチームの活躍を今の時代で見ないとやってけないんだぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:19

    >>28

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています