コストコって楽しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:39

    別に好ましいわけでも否定的なわけでもなく、単純に名前以外よく知らんが故の興味

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:22

    フードコートが大好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:52

    悪意のあるスレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:54

    ホームセンターとか見るの好きならかなり楽しめる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:39

    シェアして行くなら楽しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:15

    美味しいけど物によってはアホほどデカい。ピザとかほぼ額縁。
    フードコートはホットドッグがメチャクチャ美味いぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:33

    クソデカ1人分ピザと、セルフでトッピング乗せ放題ごんぶとソーセージのホットドックと、無限おかわりソフトドリンクで530円
    味もまあ普通にうまい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:59

    コロナ禍前に一度行ったが試食コーナーが豊富だし普段見ないような大容量の商品が多くてワクワクしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:17

    フードコートの食べ物は日本の感覚で頼むとキツいぞ
    アメリカンサイズで出てくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:32

    楽しいっちゃ楽しいけどでかめの冷凍庫ないときつくね?って感じする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:51

    最低限3人家族くらいいないと買いだめする意味ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:35

    お得な商品もあるけどそういう買い物のためのところというよりアメリカのスーパーを体験するテーマパークと思ったほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:04

    広すぎて疲れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:55

    あそこは暇だけど知らんとこ遠出して遊びに行くのめんどいな…
    ってときに便利
    あと「こんなクソデカ食材消費しきれるかよ」って思っても案外消費できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:41

    沖縄に新しいのできたから朝の四時から並んでたらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:04

    パックのプルコギがボリューミーで美味しいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:16

    あそこなんでもかんでもデカいから案外買えるものって少ないんだよね
    ピザとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:25

    >>18

    冷凍しておくと休みの昼間は当分これで済むから便利

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:15

    >>19

    これの続きめちゃくちゃ気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:02

    バカデカ倉庫の棚に並んでるの見て「コレいいじゃん」って言って
    買って帰って「家で見るとクソデカっ!!」てなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:25

    >>16

    オープン1日目は朝4時に前倒し開店、2日目は朝5時

    スレ画の渋滞は1日目の朝7時ごろだけど、2日目同時刻ごろは渋滞なかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:52

    >>18

    日持ちする物は買いだめできるから便利よ

    カンヅメとかパスタとか調味料とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:27

    一人暮らしだと部屋がデカいか大食いじゃないと縁のない世界
    実家ですら全体的に少食なんで消費しきれねえってなってあまり買えなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:43

    >>25

    クソデカサーモンだって今日食べる分、漬けにする分、フライやムニエルにする分で分けると思ったより少なかったりするぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:42

    つまり、なんかでけぇ食材や料理が置いてあるけど全体的にそういう場だからサイズ感を見誤りやすい的な場所か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:48

    >>1

    コスコ……な?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:21

    ハイローラーうまい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:37

    なんでかわからないけどあんまり楽しくない
    なんでだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています