DLsiteの売上が1億を超えた~っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:51

    感謝するよ
    まっ税金で持ってかれるし外注費で消しとぶから大して残らないんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:11

    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:34:27

    教えろ作品を教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:00

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:20

    俺はお前の兄弟として・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:48

    俺はお前の昔の友人としてお前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:14

    あんとき助けてやったガキッやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:37

    あの…もしかしてワシら昔クラス一緒だったんじゃないっスか?
    メロンソーダ奢ってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:39

    ふんっ作品名もサークル名も教えるわけ無いだろう

    金の話をして作者が見えたせいで購入者が抜けなくなったら困るからな



    >>9

    感謝するよマネモブ

    これで嫌味なく証拠を見せられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:58

    な…何年ぐらいで1億まで行ったのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:10

    俺は近しい親戚としてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:11

    マジかどうかは知らないがすげぇ…
    利益はどれくらい残るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:43

    ワシは原作者としてお前のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:57

    俺は友人としてお前のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:57

    おかずを提供して一億を稼ぐのが楽しいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:04

    ゲーム系か同人誌系かだけ教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:26

    せめて何円くらいの作品を何本売ったのかと
    1作品か複数作品合計か教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:05

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:06

    結局純利益はどれくらいなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:07
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:34

    たまにエロ創作スレ立ってるのってガチでステマなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:40

    あの、一億稼ぐってことは相当人気な作者がタフカテに入り浸ってることになるんスけど…いいんスかそれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:49

    …コラですね(パァン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:05

    わ、わかりました…

    >>1の作品を全部買ってネットの海に流します…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:15

    >>24

    ああ 趣味は他人にとやかく言われるものでは無いから問題無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:36

    >>26

    本当に売れてる作品なら必ずどっかの蛆虫が既に放流してるから買う必要があるとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:41

    手元にどれだけ残るか分からないけどすごいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:44

    恐らく拾った画像だ
    承認欲求は怖いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:52

    利益については正直よく分かってないけど多分7000万くらいは貰ったんじゃねえかと思うんだ
    法人にしたから自分の口座には大して入らないし経費計算も適当だし税金もなんかいっぱい持ってかれるなぁくらいでちゃんと計算してないからいくら貰ったのかかあんまりちゃんと把握してないんだよね
    金が無くなったらまた作って売ればいいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:22

    ここまで金額見せてくれるなら販売本数とかで絞り込めないスか?おいっ特定班なんとかしてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:36

    作品に入れたことのあるタフ要素を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:37

    ちなみに売ってるのは薄い本らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:46

    >>31

    強き者…

    ワシは創作全然出来んから尊敬するでっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:17

    特定されるから証拠なんて出せるワケないってのは重々承知した上で証拠も出せないのにそんな自慢話されても反応に困るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:27

    >>32

    ムフフ油断したな

    割引、クーポン、カスみたいな利益の木っ端作品が売上を支える…

    ある意味計算なんて無意味だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:32

    むしろ特定待ちなんじゃないっスか?よしそれじゃあ規格を変更して億の売り上げ出てそうな薄い本を持ってきて割り出そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:42

    >>36

    ウム…匿名掲示板よりSNSでやった方がいいんダァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:56

    >>36

    俺達ほどになると反応できるからできない者が無理をする必要はないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:29

    俺はお前の隣に住んでる女子大生としてお前のことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:39

    専業さん?
    それとも他で働いてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:35

    うーっ気になるぞアニキどうにかして特定できないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:48

    特定作業には致命的な弱点がある
    目は無意識に好みのオカズを追ってしまうことや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:52

    2次創作かオリジナルくらいは聞いていいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:54

    >>31

    "一億"稼いで"7000万"!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:18

    二次創作だったら軽蔑する

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:45

    >>47

    なぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:30

    >>48

    人の褌使って金稼ぐなんてみみっちいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:48

    タフ語録満載のエロゲーがあったはず…
    おいっ誰か探してきくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:56

    オリジナルのエロ本で1億売り上げなんて一部の人間くらいヤンケ 十中八九二次創作ヤンケ しばくヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:38

    えっ二次創作ってそんなに買うアホいるんですか?
    普通割って見ないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:57

    >>53

    割るほうがみみっちいやろがえあーっ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:03

    同人誌で家が建つってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:20

    それだけ売れたら次回作作る意欲って薄れないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:45

    おいっ>>1オリジナルで書いてるって言ってやれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:07

    こんなとこで油売ってないでTwitterの方とかで発表して買ってくれた人やファンの人と喜びを分かち合うべきですね パンッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:42

    もしかしてマネモブアリスの人なんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:07

    は…話が違うであります タフカテは批判だけはいっちょ前の無産の集まりのはずであります

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:50

    もしかして以前あにまんで相談してた人のタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:55

    タフカテで自慢話…?
    ふぅんああそう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:16

    薄い本で外注ってことは企画が>>1の合同本って事っスかね?

    何であれ俺は創作活動を行う奴を無条件で尊敬する 産みの苦しみを耐えられた強きものだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:44

    以前二次創作で稼いでるのにAI絵に文句言うやつクソってスレ立てたらアホほど人格攻撃してきたのってま…まさか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:48

    >>53

    俺は二次創作を割って読む人間は無条件で軽蔑する

    違法サイトを悪用して作者に還元されない方法で読むのは人間に与えられた能力の中でも最低のものだからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:48

    >>60

    あの人skebオンリーなイメージがあるんスけどDLsiteやってるんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:55

    きちんと作り込んだ結果だろうけど当たればデカいってのは夢が有りますね… 本気でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:58

    もしかしたら>>1の作品にお世話になっているかもしれないね。

    ありがとうございました。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:08

    開発者ツール…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:25

    >>66

    オリジナルの好きな絵師からは普通に買ってるっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:38

    >>61

    お前は知らないのか

    稀になんでこんな掃きだめにいるかわからないような

    教養や語彙持ちのマネモブが見つかることもあるんだ

    謎が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:05

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:40

    >>72

    ウマ娘の俳諧スレは笑ったっスね

    漢詩まで出てくるんだからもうヤミツキです

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:45

    控えめに言って数千万を外注で吹き飛ばせるって時点でそもそも金持ちだと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:54

    勿論めちゃくちゃオリジナル

    そもそもDLsiteはオリジナルが圧倒的に強いんだから金目当てじゃ二次創作なんてやる気になんねーよ


    >>57

    制作意欲が薄れるなんて考え俺には理解不能

    完成後は前作の不満と己の至らなさを糧にさっさと次を作りたくなるもんなんや

    まっ7割くらいはそうやって自分に言い聞かせて創作欲求を掻き立てているんだけどね


    >>59

    そうしたいと思う反面…やっぱり金や売り上げの話を嫌うユーザーもまだまだ多いと感じるっ

    こうしてタフカテで特定を避けながら自慢するしかないワシを許してほしいんや

    ワシめっちゃメンタル弱いし


    ちなみにこれまで話題に上がった人は全員違うらしいよ

    まっ作品にタフ要素を入れる人間がタフカテで特定されないよう気を使いながら自慢するわけ無いから当然だけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:09

    薄い本なんスよね?
    純利益でないとは言え1億売り上げてるのに外注費で大して残らないレベルで吹き飛ぶって何百ページあるんスか


    ま…まさか…
    コミックボンボン…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:14

    純愛ものかだけ教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:36

    リジナルで一億以上売り上げてるサークルならそれなりに絞り込めると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:55

    何作品目で一億のったのん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:21

    なんかウミガメのスープみたいになってきたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:06

    >>82

    最近タフカテでしたからクセになったのかもしれないと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:13

    タフカテでそんな話をしたってことは
    その金でタフ全巻買うべきってことやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:35

    >>82

    なんやそれは

    美味しいのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:23

    ギスギススレ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:00

    >>86

    ウム…

    父親を自称するバーストハート持ちの眉無しオヤジとかが寄って来るんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:22

    売上表記なんてもんPCで拡張機能使えば好きな値に表示変更デキルヤンケ散々マルチとかで使われてきた方法ヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:47

    ワシはこんなどうでもいい話でワイワイ言ってるのが好きなんでどうでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:03

    ワシもDLで戦ってるから宣伝でやってることとかあったら教えてほしいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:18

    まあ話半分に聞いたらいいと思われる
    本当にそれだけ売れてるなら作者も購入者もハッピーハッピーヤンケ
    売れてなくても爆釣れでハッピーハッピーヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:26

    >>86!正論は止めろ

    俺は完璧な作者じゃない…たとえ抑えていてもたまにはカスみたいな自慢をかましたいんや


    ちなみに二次創作=金って考えは一昔前はともかく今は全く当てはまらないらしいよ

    確かにコミケではそこそこ売れるかもしれないけど…DLとFANZAという圧倒的販売数を誇る二大巨頭でそんなに強くないうえ、エロ漫画はいろんなサイトやアプリでの多方面展開と総集編こそが利益面では本領発揮だから、それらが軒並み潰れる二次創作は目先の小銭にしかならないんだ

    二次創作を作品にまで仕上げてる人はハッキリ言って異常者の部類に入る

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:37

    すげぇなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:23

    品性は金では買えないよ。レオリオ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:02

    こういうのはFantiaで行え…鬼龍のようにと思う反面
    応援してくれるファンにいきなり一億いったでブヘヘヘと自慢するのも確かにズレている
    …あにまんの有効活用ですね🍞

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:26

    500億よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:46

    この調子で500億を目指せ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:52

    >>96

    表に出ろよマネモブ、薄汚ねぇ灘神陰流とやらの血を絶やしてやるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:42

    >>100

    何もしなくてもキー坊で末代になりそうなんだよね、酷くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:44

    お客さんここは匂わせ蛆虫が気持ちよくなるためのカテゴリじゃないんだよ
    自慢するなら身内に留めるまでに抑えておくのを勧めますよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:04

    >>1!!これからも創作活動を続けろ!!

    何の根拠も無いが俺はお前の作品を買ってる気がする…

    お前は収入を得られてハッピーハッピー俺はシコれてハッピーハッピーのはずだ!!

               ・・

    それはそれとして税理士さんと話でもして

    ちったあ自分の収益がどれくらいか少しぐらいは関心を持てって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:11

    >>93

    出した作品は全部売れたタイプ?

    それともピクシブとかで下積み長かった?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:26

    >>91

    単刀直入に言おう 作品ページを面白そうにみせろ

    面白そうに見せるなら実際見合った内容にするしかない

    なぜなら万が一にも“詐欺作品”になってはいけないからだ なによりも“満足”が大事なんだ


    なんでとにかく自信のある作品を作ったらあとは容赦なく販売ページをデザイナーに依頼するとかして頑張るべきなんだよね

    DLsiteは良いものを出せば売れる、宣伝を頑張ればもっと売れる環境だから、10万やそこら出してもはした金ヤンケ、どうせ100万くらい買って貰えるヤンケと思える作品を作って、初めて宣伝に脳味噌を使う価値が出てくるからとにかくクオリティを上げるしかないのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:33

    >>93

    確かにエロ同人も一昔前よりオリジナルが目立つようになった印象が有るっスね

    好きな作家さんもオリジナルを描くようになった人が何人もいるんだぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:38

    >>78

    あんたさんは特定できる情報を引きずり出して粘着しようとする蛆虫と同じ匂いがするんでやすよ

    タフカテ見てたら完全に特定できるレベルの情報なんて出すわけないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:14

    >>105

                         ・・

    へーっ広告も自作するんじゃなくて専門の業者さんに頼むんだ(ヌーッ


    おいっ一通り自己顕示欲が満たされたら一応スレは消しておけよ

    今のところお漏らしはないみたいだけど何が漏洩につながるか分からないからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:17

    でもねオレ知ってる作者がタフ語録使ってたら悲しいんだよね
    タフ語録擦りなんてタフという作品と猿渡先生を愚弄する蛆虫がやるもんでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:18

    >>107

    ◇じゃあなぜタフカテで自慢を…?

    粘着されるのは怖いけどそれはそうとチヤホヤされたかったのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:34

    痴漢モノで1作品つくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:34

    ふたなり描いてる絵師だったら無条件で尊敬する

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:56

    NTR描いてる絵師だったら殺.す…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:33

    貧乳モノの作品だったら●す…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:52

    なぁ春草 匿名掲示板で業務の話をする人間セキュリティホールがいるって本当か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:57

    じゃあふたなりNTR物だったらどうすんだよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:18

    >>107

    なんか語録…あやふやじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:32

    粘着蛆虫とかいるし晒さないのもわかる反面…作品晒さないならつまんねーよという衝動に駆られるッ
    しかし凄いっスねワシの生き別れた兄弟は 半分分けて欲しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:34

    アンチ嫉妬でアンチコメする

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:52

    渋とTwitterで宣伝というか成り上がった方法を言えよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:11

    もうめちゃくちゃだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:12

    >>118

    さすがに一行目は誤字だと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:18

    多分一人か二人ぐらいの嫉妬深い蛆虫が集まってきている

  • 12510724/08/26(月) 18:35:39

    >>110

    いやっ聞いて欲しいんだ そもそも自分は別に1じゃなくてだね…

    …タフカテでそんな事する訳ないですよね(パンッ てツッコミを入れたかっただけでね…

    >>118

    そ…そんなにおかしい語録なのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:02

    ぶっちゃけ売り上げだけでも特定はできなくても足切りはできちゃうのが悲しいよねパパ
    尊敬するあの作家がマネモブの可能性があるだなんて涙が出ちゃうよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:15

    こういう時はトランプは50億鬼龍は500億の話を思い出してクールダウンするのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:23

    実際1億売れて手元にはどれくらい入るんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:36

    >>125

    あうっ正しい語録だったんスね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:44

    >>127

    トランプは50億ドルじゃねえかよバカヤロー

    猿渡のあほ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:45

    >>125

    なに!?誤字とフォロー入れたのに誤字ではなかったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:58

    >>128

    純利益3000万くらいじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:08

    >>121

    あんなもんやってなくてもいいですよ…ガチでね

    DLsiteのコア層はDLsite内を毎日徘徊してるし、そもそもDLsite自体がランキングやバナーや特設ページやらでバリバリ宣伝してくれるから、サイト内の販売ページに力さえ入れてればそれでいいのん

    いらん所に気を回す余力があるならその分ひたすら作って売るべきだと思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:38:49

    売上一億以上だとギリギリ大規模個人事業主とか入りそうなのんそのあたりはどうやって対処してるのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:26

    >>133

    ふうんそういうことか

    DLサイトって意外と凄いんだな…

    まあとりあえず渋主体での宣伝は続けてみようと思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:28

    やっぱ凄いスねDSliteは

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:53

    >>134

    法人とか書いてるから投げてるじゃないのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:56

    >>110

    よりによってタフカテなんかで自慢なんてしたらやべえ奴らに粘着されるの目に見えてるよねパパ

    ◇なのになぜ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:00

    >>136

    DSiに負けた敗北者やん

    元気しとん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:13

    おいっふたなり描いてくれ!需要に対して供給が少なすぎる界隈だから良いものなら必ずバカ売れするんだオチンチン・ラッシュだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:18

    証拠もないのに捏造だと決めつける…そんな嫉妬マネモブを埃に思う
    やっぱり怖いっスね 無産の連中は

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:48

    >>140

    待てよ もう描いてるかもしれないんだぜ

    次回作を待て…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:08

    >>141

    掲示板サイトなんかどこもそんなもんヤンケ シバクヤンケ

  • 14410724/08/26(月) 18:41:08

    >>129

    うーん普段使ってたり当然のように使われてる語録でさえ本編見返すとあれっちょっと文字違わない?となるから仕方ない

    自分は絵師粘着が横行してるタフカテで特定できるような情報を求めるなんて ま、まさか…ってツッコミたかっただけの野次馬だから消えるっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:13

    配信サイトはその日のランキングに載るかどうかが全てだよねパパ
    大作とかち合って埋もれたと嘆く作者は発売予定カレンダーを見ろ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:31

    >>142

    おおおおおおおおっっっっっっっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:41:38

    >>141

    作品の詳細がないから捏造だと思われてるんじゃないスか?スクショだけだったら幾らでも捏造できるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:16

    外注費ってことはゲーム系スか?
    やっぱり凄いスね 同人を当てると
    ワシもそれくらい人に手を取られる作品を作ってみたいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:19

    大物作家が新作販売する気配があったらホールドしておくのも作戦だと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:23

    だいたい実売2000円くらいの商品を9万本弱売ったくらいの利益っスね
    すごいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:36

    >>52

    その一部の人がきとるやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:15

    それだけ売れてたりするとFANZAの方からもアプローチかけられたりするんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:23

    こんだけ稼いでもタフカテで小出し匂わせで自慢しか出来ないって夢が無いスね2次エロは
    それとも友達とか居ないタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:50

    >>141

    しゃあけど見せ金を証拠とする情報商材屋と同じこの手法を信じるやつは詐欺に引っかかってそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:07

    かっけーめっちゃクールやん
    俺も誇れるものができるくらい創作に打ち込みたいですね..ガチでね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:42

    トラック1杯分の金を稼ぐふたなり絵師になってくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:52

    ちなみに隠す理由も流石にないからいうけどゲーム作品らしいよ

    というかDLsiteの累計ランキングは100作品中90作品くらいがゲームだから稼ぎたいならゲームを作るといいと思うのん


    >>145

    販売がかち合うのが怖いならサークル問い合わせからDLsiteに相談するといいですね…ガチでね

    ちなみにちゃんと作ってるならそんなに売れてなくてもちゃんと答えてくれるらしいですよ

    ソースは勿論めちゃくちゃDLsiteの人

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:56

    >>147

    だからその証拠がないのに決めつけてるのが馬鹿馬鹿しいと言ってるんですよ無産先生

    たかが一文すら読み取れないほど読解力が低い低能だとは思いもしませんでしたよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:25

    >>105

    これ金言スね

    伊達に世の中広告業が蔓延ってないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:53
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:04

    某傷肌少女との生活の作者のネタかと思ったならなんか違うっぽくて困惑してる…それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:00

    >>158

    うーっ何の作品か教えろ教えろ教えろ教えろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:48

    ウソかホントかが匿名掲示板でそんなに重要だと思ってる層はなんなのか教えてくれよ
    俺が損するわけじゃないからウソだってええやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:50

    >>159

    やばっ対立煽りにしても雑すぎてホンモノに視える

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:14

    >>159

    一億売れた詳しいエビデンスも無いのに一枚の売上の画像だけを鵜呑みにして無惨煽りする知恵遅れなんて思いませんでしたよ本山先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:30

    >>158

    これ聞いてみたかったんスけどプログラムって自分でやってるのん?

    それともシナリオとか絵とかで役割別れてるタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:36

    証拠があるかどうかぐちぐちと疑っても何も産み出さないと思われるが…どうせなら質問続けて嘘でもなんでも話引き出した方がいいんじゃないスか
    ふうんだから無産と呼ばれるということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:45

    やっぱ金の話題になればマネモブが勝手に嚙みついてくるんすね~
    ワシも今度メルカリかboothあたりの売上金額弄って同じようなスレ建ててみようかしら

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:55

    >>166

    ウソにしても情報小出しで面白くないから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:05

    マジでケンモメンみたいなの居座ってるんスね今のタフカテ…
    昔はこういうスレが立ったらワイワイしてたのになあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:17

    >>163

    その作者さんは多分2億超えてると思うっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:19

    もし知ってる作者がタフカテ以前にあんまんに入り浸ってる時点でガッカリするのは俺なんだ
    頼むから正体を明かさないでくれって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:29

    >>173

    もうすぐ完走するほど盛り上がってるやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:01

    >>171

    その方法を教えろ

    ワシもめちゃくちゃマネモブ釣って楽しみたいし

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:07

    同人エロゲなんて買ってないからわかんねぇよあーっ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:20

    >>174

    タフカテはパーフェクト・スラム掲示板だからね

    ケンモンメンはもちろん情報商材屋に騙されそうなアホも住んでいるのさ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:40

    あまえんぼ冬が割引なしで売れたらこのくらい稼げそうっスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:41

    嘘でも楽しいからなんでもいいですよ
    マジなら貴重な話も聞けるしな(ヌーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:53

    >>177

    盛り上がり方がうれしくないやないケーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:20

    >>179

    テキストならF12から開発者ツール開けば好きにいじれるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:22

    そろそろ感想だーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:25

    ゲームでやってるなら宣伝に関しては漫画とはまた別そうっスね忌憚の無い意見ってやつっス
    DLは聞いたこともない同人ゲームがめちゃくちゃ売れてることあるから実力主義ゲーム売りにとってのフルコンタクト天国だと思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:37

    世話になってるかもしれないエロ作り名人(しかも多分有名)があにまんでタフカテ使ってるってだけでおもろいからなんでもいいですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:55
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:57

    自慢話なんてもんすごいやろ すごっで終わりですよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:10

    複数人でやってるならサークルの仲間に情報漏洩しかねない人物が混じってるのは恐怖ですね…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:12

    調べれば調べるほど限られてくるから調べるのを辞めた……それが僕です

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:29

    >>146

    早漏を超えた早漏

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:42

    ゲームだったら恐らくメチャクチャ買い込んでプレイ&レビューしてるから間違いなくお世話になってるんだよね
    次回作も買うと思うんでこれからも頑張って下さいよォ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:44

    >>177

    やばい奴とヤバい奴が暴れただけだから某アカの荒らしと同じ様なもんじゃねえかって思うんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:51

    >>191

    まあスレ序盤はその流れだったし話すこと無くなったから荒れるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:53

    クソスレ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:01

    嫉妬しまくってて草

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:03

    ククク……爆釣れなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています