スーパー=神 淫売のクソ女で…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:09

    1回は中に入ってみたいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:15

    水が汚れるのではと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:57

    ダークマターは見つかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:36

    オカンは淫売のクソ女じゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:03

    画像検索しないと何言ってんのか分かんなかったんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:34

    >>1ァお前が入ると水が汚れるから止めてくれ

    このカミオカンデ内に注水される水は超純水を超えた超純水なんや・・・その不純物濃度・・・東京ドーム一杯の水に対して角砂糖一個分以下・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:39

    >>3

    存在してる事自体は分かってると考えられる

    成分が未知数なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:44

    現在お隣にハイパー=神 淫売のクソ女でを建設中なんだあ。そっちもいずれ見てもらおうかあ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:47

    愚弄を超えた愚弄スレタイ見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:00

    >>8

    や…やばいよ 3年後には観測始まっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:27

    >>7

    ダークマター不要っ

    この修正ニュートン力学(MOND)があればいいッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:44

    >>6

    ◇この水を超えた水は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:56

    茨城にあるJ-PARCはアホほどニュートリノを作ってたんや。その数…毎秒5兆個。
    それだけ作ってもカミオカンデで観測できるのは一年で二桁三桁個だけなんだよね。すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:48

    クソみたいなスレタイだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:37

    >>5

    カミオカンデも知らないのは無知を恥じるべきっスね

    日本の誇るべき科学技術っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:42

    >>15

    >>5

    まてよ。調べようとしたその姿勢は褒められるべきなんだぜ。科学の種なんだ。絆が深まるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:38

    >>16

    ウム…知らない事を知ろうとする姿勢こそが何よりも尊いんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:08

    あれっ?スーパーのパート妻 淫乱主婦の秘密の昼下がりのエロ絵は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:44

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    「改変しすぎで原型残ってねーよ」ってことじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:43

    >>20

    スレ画を画像検索するまでわからないのは名前も写真も知らないからだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:40

    >>6

    ムフフ…ワシが入ったら角砂糖2個分になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:56

    ニュートリノもオールドトリノになる日が近いのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:25

    >>24

    いいやフューチャートリオになることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:04

    >>21

    >>22

    …もしかして”淫売のクソ女”で”オカン”と読ませるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:29

    >>24

    "new"というより"neutral"という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:32

    >>26

    でもねオレこのスレタイ好きなんだよね

    ふふって笑えてユーモアがあるでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:18

    「知っていれば分かるだろうし知らないなら退場!」と「写真だけだと分かりづれーよ」でレスバなんてこれ以上しない方が良いんだ

    別に話がかみ合っているわけでもないのならなおさらなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:29

    へっ何がカミオカンデや
    陽子崩壊の観測という当初の目的は達せられてないくせに

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:30

    >>26

    ムフフ ようやく気付けたのん

    まっ愚弄を超えた愚弄なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:14

    >>28

    余ったやっつけの "で" で笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:09
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:46

    気づくと"ふふっ"てなるけど
    それまでにクソ時間がかかったんですよ本山先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:37

    スーパーカミオカンデもええけどねぇ

    セット運用されることもある高エネルギー加速器研究機構(KEK)の陽子加速器どももイカシテルで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:57

    これでも私は慎重派でね カミオカンデ 君を知らないことで無知がどうたら言われるのが嫌だから調べてきたよ
    その結果この施設がとニュートリノとかいう見えない物質を調べる施設というのがわかった 日本にこんなすごい施設あったんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:33

    どういうニュートリノ実験をしたい?
    K2Kか?それともT2Kか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:51

    >>36

    しかも意外と設置した日が昔…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:17

    ニュートリノ=神
    マヨラナ粒子の候補だったりニュートリノ振動という現象を起こしたりと、標準理論を超えた物理現象を秘めていると思われるんや。
    ニュートリノ=糞
    質量がめちゃくちゃ小さい上にほとんどの物質とまともに相互作用しないし、その相互作用も弱くて原子核より小さい範囲にしか働かないからとにかく観測できないんや。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:56

    >>15

    えっ 科学技術に興味ないと恥なんですか

    自分の知ってる事が常識みたいに語るってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:44

    >>40

    カミオカンデ程度なら興味とかそういう次元ではないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:34

    お前らニュートリノだからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:49

    あ…あのワシの物理知識は原子、量子統計で止まってるんスよ
    素粒子ってなんスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:02

    ニュートリノ振動って何やワシは知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:21

    >>40

    もうやめえや

    無知を誇るより大人しく目の前の機械で調べて知ったかする方がええやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:42

    ここもまた科学知識をファッションや装飾品にしている権威思想に満ちている…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:25

    >>33

    スケールでかっ でけーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:44

    不思議やな…
    煽ってる奴も噛み付いてる奴も大してカミオカンデを知らないように見える…なんでや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:46

    >>49

    怒らないでくださいね

    服着てない馬鹿が指差されてるだけじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:16

    そんなことはどうでもええねん!
    問題はやねえ、でかくてなんかすごそうなもんをみるとすごくすごいってことやん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:43

    一晩でいいから中で寝てみたいんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:41

    >>55

    その後で注水してやるよっゴアッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:10

    >>56

    魂の発光が検出できるかもしれないのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:21

    ばあっ
    "超危険重力波検出器"KAGRAでぇース
    因みに能登の地震のときは結構大変だったらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:33

    スレ画は知ってたけどカミオカンデの名前は忘れたんだよね
    感謝するよ<<1
    淫売のクソ女でおかんと読ませるセンスで
    多分一生忘れないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:59:14

    嘘か誠かカミオカンデという名前は岐阜県神岡町に建設された「神岡核子崩壊実験(Kamioka Nucleon Decay Experiment)」の頭文字である「N」「D」「E」と、神岡という地名を組み合わせたものだという科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:14

    カミオカンデスレにKEK公式漫画カソクキッズを投下だあっ


    キッズサイエンティスト【連載マンガ】カソクキッズwww2.kek.jp
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:10:01

    >>61ーカ いきなりエロいメスブタ見せつけるのやめてくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:24

    スーパーに買い物行くと激えろな人妻がいっぱいいるから神みたいな話だと思って開いたのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:36

    >>47

    すみません文系でも知ってて”当然”なんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:51

    >>19

    >>63


    アハハ仲間が出来たやんこれはシコいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:05:09

    なんか学校の教科書にあった気がするのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:53

    >>54

    ◇このウマ娘は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:45

    >>20

    ウム…流石に画像見ないとわかんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:08

    中の純水を汚されると僅かな加速電子のシグナルも分からなくなるからブチ切れるとする科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:18

    >>69

    純潔を穢すと思うと興奮するんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:49

    >>61

    「人間原理」に立ち向かえ!(子供向け漫画書き文字)


    なんじゃあこの重いタイトルは

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:27:43

    >>71

    キッズ呼びされるなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:35

    >>72

    カミオカンデで研究してるような連中と比べたらワシらの知識なんてゴ◯カスみたいなもんやん

    なにムキムキムキムキムキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:45

    コンタミすると素粒子のクソ小さい観測結果がノイズに飲み込まれて割り出せなくなるってことなのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:29

    >>74

    ウム…たった少しの不純物でもうアウトなんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:04

    ニュートリノ「俺はニュートリノだぜ 核子や電子と相互作用して高速荷電粒子を生成してやるのよ」
    荷電粒子「ウアアア弾キ飛バサレターッ 助ケテクレーッ」
    チェレンコフ放射「出る」
    光電子増倍管「えっ」
    研究者モブ「おっ反応があった こういう分布で光電子増倍管が反応したってことはこの方向からこの種類のニュートリノがこれくれいのエネルギーで飛来したってことやん」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:29

    ガキッの頃に読んだ科学漫画でなんかニューニューだかミューミューだかあった気がするのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:06

    ふうんマネモブってのは結構インテリなんだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:35:47

    スレ一覧で分かる人いるのん?
    ケツの自撮りかと思ったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:54:52

    >>79

    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:55:29

    >>80

    ニヤリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:40

    >>15

    スレタイがわかりにくすぎるって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:38

    カミオカンデでノーベル賞取ったのが20年前ってネタじゃなかったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:16

    小柴先生=神

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:54

    カミオカンデが話題にされたの相当前だからキッズは知らないのかもしれないね
    まっ知ってるおじさんでもスレタイは何言ってるかわかんねーよだからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:17:55

    何やねんそのカミオカンデって?ワシは知らんで!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:15

    ニュートリノは今もワシらの身体をアホほど透過してるんや
    その数500億…どころではすまないんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:34:35

    待てよ スーパーカミ デ までは入ってるから言うほど分かりにくくはないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:35:35

    あにまん…すげえ
    クソみたいなことで荒れるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:32

    >>89

    しかし…このスレタイだと激安のスーパーでもあるのかと思ってしまうのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:50

    次はマスター・カミオカンデになると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:49

    アルティメットカミオカンデも捨てがたいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:19

    すみませんカミオカンデは世代を経るたびにデカくなってるんです
    アルティメット・カミオカンデまでいったら神岡の山が崩落すると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:21

    ああオカンを置き換えたってことなんすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:45

    ちいっ なんだってスーパーカミオカンデスレなんてあるんだよ(ヒュンッカッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:36

    >>4

    (たった二分で理解してるの)見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:23

    最初激えろオッパイだと勘違いしたのが俺なんだよね
    まあ開いてスレ画見たら理解できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:19

    >>93

    アルティメット淫売・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:37:31

    >>99

    なるほど

    暴力性欲猿展開に翻弄されるってことか

    そうなったら洒落にならんだろうがよえーーーーーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:53

    もしかして性欲を観測する装置なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:20

    >>101

    おそらく人類史に残る大発明だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:28

    これでも私は低学歴でねスレ画の事を全く知らなかったよ
    その結果調べてみてもスレを見てもなんかすごっすげーよすごくない?ムフフ…とってもすごそうなのん…という感想しか出ないことが分かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:34

    >>103

    そやっ それでええんやっ

    こんなのが昔に発明されてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:43

    >>91

    ウム・・・最初の「スーパー」が目立ちすぎて大抵の人間はスーパーマーケットをまず連想するんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:27

    スレ画の電球みたいなヤツは浜松オ○コニクスが製造しているんだ ハイテク技術を持つ企業ヘの尊敬が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:24

    >>106

    センサーを扱う研究者で浜オメを知らない奴いないんだよね凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:17

    >>92

    >>93

    いやハイパー・カミオカンデということになっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:23
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:16

    >>108

    3年後が楽しみだよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:12

    理系学生らしきマネモブ意外といるし大学に関わってる研究室のあるマネモブもいるんじゃないスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:47

    ハイパーの次に頭につく名称に心当たりがあるんや…
    ダーク・カミオカンデが作られるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:38

    なんでこんなフランス料理みたいなスレタイなんだよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:31:15

    なんか言ったか流星

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:16

    >>17

    どれだけ当たり前の知識も始まりは「知らないから調べる」だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:28

    >>114

    なにっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:20

    >>114

    お…おいしいのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:13

    >>117

    はいっ飛騨の美味しい空気が入っていますよ(ニコニコ

    舐めてんじゃねぇぞコラ!密閉されてるけどニュートリノは通過してしまうからただの空気缶だろッ!

    ちなみにこれ自体はマジのPRグッズらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:57

    桜島の火山灰缶みたいなもんなんスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:21:35

    スプリング8の話もするのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:19

    カミオカンデ=神岡NDE
    神岡鉱山内に建設された核子崩壊を観測するための装置なんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:04

    ワシの高校=神
    スーパーカミオカンデの本物の部品が展示されてるんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:00:38

    原子力潜水艦の原子炉を探知してやねぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:21:41

    猿先生並みのネーミングセンスと言ったんですよカミオカンデ先生
    スーパー・カミオカンデの上位版の名前がハイパー・カミオカンデだなんて聞いたときはビックリしましたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:02:59

    ワシが高校の頃に見学させてもらったけど、秘密基地みたいで感動したんだよね
    バスで数分間坑道の中入っていった先にこの施設があるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:09:58

    >>124

    しかも意外と神岡町にあるからカミオカンデとかいう超安易ネーミング…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:24:09

    スーパーカミオカンデ自体は知ってたし“すーぱーかみ”まで読んで意味はわかったけど画像は見ても訳がわからなかった それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:28:15

    ところでこの装置はなんの意味があって存在してるのん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:40:47

    >>43

    量子統計って素粒子でてこないのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:59

    うちの地元も直線の加速器誘致するって話を頑張ってたけどなんかダメっぽいんだよね悲しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:52:17

    >>128

    ニュートリノ…すげえ…

    速度が亜光速で太陽から地球まで8分だし…小さすぎて原子すら通り抜けるし…知らない間に性質変わるし…4つの力のうち強い力と電磁気力の影響を受けないし…

    ニュートリノを初めて観測したカミオカンデ…すげぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:10

    キャビテーション「しゃあっ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:42

    >>67

    貴様ー!トプロがマネモブだというか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:38

    >>128

    それを説明する前に

    物理学における四つの力と大統一理論及び陽子崩壊について理解する必要がある

    めちゃくちゃ長くなるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:13

    ニュートリノって何かに利用できるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:38

    >>123

    ふぅん こういうことか

    ぎょぴちゃんlazydog.sakura.ne.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています