たかったけーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:35:51

    メスブタテーマだからって人気すぎヤンケエッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:12

    おーっYP初心者やん初々しい反応やのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:33

    >>2

    MD勢だから相場なんて知らないんだあ

    もっと高級テーマとかもあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:39

    じゃあなM∀LICE
    ネオスのハイレグに話題性を取られた凡夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:38:40

    >>1

    ”うさぎさん”の2枚しかまだSRもってないんだよね

    もう…ドラゴンのフィールド魔法で相剣を組むしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:15

    朋友(パンヨ)の切り札(カード)またあのアクセスコードか?
    まてよ本当にアクセスコードが強いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:31

    豚テーマ=神
    値段を吸ってくれるし興味なければ良い値で売れるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:15

    >>4

    そうですね

    そうであって欲しいからもっと安くなって欲しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:10

    あの…ライゼオルもいつの間にか上がってるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:09

    >>9

    ああ

    大会で優勝しただけだから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:16

    >>9

    ああ

    初動が相手を一枚無力化してから動くだけだから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:48

    >>9

    ああ強さ的にはこっちのが高くないとおかしくないから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:00

    >>4みたいなネタ結構見たけどいざ発売して価格を目の当たりにすると所詮口だけと言うかOCGユーザーは普通にメスブタ好きな奴が多いんだなと実感した

    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:25

    出たモンスターを売ればまた箱が買えるハイレグ雌豚
    大会優勝狙える強さのライゼオル
    安い竜華
    そして再録だ
    ハイレグ雌豚が当たる確率を下げるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:15

    >>13

    ハイレグネオスが出るのは別の箱なんだから当たり前を超えた当たり前

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:30

    >>13

    閃刀姫やイビツイやラビュの時点で分かってたことやんけシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:09

    >>11

    (メレオロジックのコメント)

    ま…また正規召喚されず墓地に送る系か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:48

    >>14

    再録カードに光物はないですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:57

    >>18

    光らないほうが湿気対策しなくていいからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:52

    >>15

    おおネオスのハイレグの方が凄すぎて大して露出もしてないメスブタカードの話題性が一気なくなってしまったんや!

    え、話題性なくなったりなんかしてないし別に買いますけど何か?

    という話なんだ

    まだ出てもないネオスのカードの価格と比べたりしてるわけじゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:21

    他のTCGのことは詳しくないけど遊戯王はよほど目に見えて強いテーマじゃないと基本メスブタテーマのが初動高くなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:23

    デモンスミス…?確かに強そうだけど大した値段しないでしょオスブタテーマなんて…
    と思ってたワシに悲しき過去現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:03

    >>21

    イラストアドは値段に直結する

    これは差別じゃない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:30

    >>20

    お前判断間違えたな

    M∀LICEは全てのカードが美少女カードのフルコンタクトテーマだ


    並べたときの映え方や圧が違うよ圧が

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:36

    どうせ強化来たら高くなるし初動で買ったほうが安かったりするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:06

    >>22

    ワ、ワシもそう思って

    クオシクのデモンスミスを2枚引いて嘆いた過去があるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:31

    ここ数回のビルパメスブタテーマは強化で環境出てくるから今弱くてもどうせ強くなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:34

    >>27

    サイバースリンクの没個性的テーマだからね!

    テーマ強化でなくともアニメ枠の強化でも弾ける可能性があるのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:52

    展開が制限まみれでテーマ内カードが光巴以外全員一枚も引きたくない粗大ゴミ 妨害も言う程固くない
    そんな安い竜華を埃に思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:15

    >>22

    あの有志ウィキに「実質弱点はない」とかキラークイーンの自己紹介みたいなことを書かれたカテゴリなんだ、甘く見ないほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:09

    >>29

    まあ気にしないで 割と混ぜものしやすい設計ですから 引きたくないパーツが多すぎて混ぜものでも脚引っ張りやすい?ククク・・・

    ま、まあ気にしないで 最近のビルパは多分早めに強化来ますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:17

    >>27

    あの…ヴァルモニカや御巫とか反例普通にあるんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:47

    M∀LICE…糞
    ワシの神碑が使い物にならないんじゃ

    もうセンサー万別を積むしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:23

    もしかしてラビュリンス並に人気出そうなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:59

    俺なんて今のうちに龍華を安く集める芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:05

    M∀LIスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:58:16

    >>35

    竜華もどこにも売ってねぇじゃねぇかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:10

    サイバースはサポート充実してるから強いってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:02:23

    別にパックから出るのが高いのはまあいいんだよ
    問題なのはリンクデコーダーや時空の七皇お前だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています