お見事です𠮷原ボー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:37:23

    やはりあなたは強いアニメ監督だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:20

    有名な人なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:23

    アニメ化効果で0.15タフ行ったそうやん
    元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:07

    原作者がダンまちアニメのときより明らかにイキイキしてるなんて…こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:27

    これでも本格的に面白くなる前なんだぁ まだまだ期待してもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:53

    よしっエルフィと同じ魔法を使えるようになったぜ!
    これで私もいずれ正統後継者に...
    えっ二歳で編み出したんですか?
    ぶ...無様...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:54

    一話で作画力尽きるんじゃないかって思ったがそんなことなかったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:42

    ◇この主人公が勝利したのに白目剥いてるロスティは...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:37

    >>4

    もしかして原作者もダンまちアニメには思うところあるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:32

    おおなんかやたらと作画がいいアニメやん
    内容自体はそうでもないのにアクション作画が良いから見続けてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:26

    >>5

    このアクション作画で境界祭編を観たいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:59

    n番煎じを越えたn番煎じかと思って見てなかったんスけどもしかして結構面白いタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:23

    >>2

    作画屋として有名な人なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:54

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    正直主人公があんまり好きになれないけど作画がめちゃくちゃ良すぎて結局全話追ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:15

    >>14

    ウム…主人公は作中でも頭おかしいやつ扱いされてるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:33

    ダンまちもやけど序盤はカタルシス弱っ弱いーよ
    強さを証明しても魔法使えるようになっても中々偏見を止めれないのは哀愁を感じるもリアルでもありそうな話ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:53

    >>7

    一話はバトルシーン以外でも作画がヌルヌルを超えたヌルヌルしすぎ

    まっそれで海外勢の視聴者からも注目されたからバランスは取れてるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:58

    アニメにダンまちのキャラがそのまんま出てきてビックリしたのがオレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:47

    うわぁぁぁぁコ...コレットが淫らな格好で練り立ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:31

    とある声優ファンとしてこの作品に携わった全ての人を俺は無条件で尊敬する
    出演作で当たりを引けるのは嬉しいからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:57

    アニメもマンガも作画が綺麗…神
    ぶっちゃけダンまちコミカライズはヤスダスズヒトが描けっておもってるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:00

    魔法がかっこいいを超えたかっこいい
    厨二心がくすぐられますね本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:48

    見てるけどおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:51

    おもしれーよ
    ルームメイトの声優が伏せられてる理由って…ま、まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:12

    漫画全巻買ったスけどおもしれーけど話の進み遅いーよ
    ラノベのコミカライズ読んでるみたいなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:34

    ベル君ほど序盤はクソ雑魚じゃない反面
    露骨に苛められてるのを見るのは辛い物がありますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:49

    >>24

    ヒロインが分身魔法使えることが判明してるんだよね

    しかも主人公が勝ったのに白目剥いてるルームメイトと幼少期に主人公を虐めてたことを暴露されて悶えるヒロインのリアクションがリンクしてるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:03

    おーっ小説カテでやたらと目の敵にされてる作品やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:14:26

    >>28

    ◇なぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:05

    >>28

    小説原作じゃないのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:53

    >>29

    >>30

    恐らく...ダンまちの塩漬けだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:08

    ジャッ.プよりガイ.ジンのほうにウケてるのはなんでやろうなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:59

    >>3

    アニメ化前は0.1タフもなかったんスね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:49:34

    2クール目…待ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:02

    >>33

    ア、アニメ化ブーストってすごいんだな…

    ちなみに今日もまた重版掛かったらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:19

    テンプレを越えたテンプレ
    あとカタルシスに欠けるーよ
    青いのの取り巻きは顔面陥没くらいさせてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:16

    ちなみにこの後は主人公と堅物のエルフがダンジョンの深層に落ちてそこで仲を深める展開らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:01

    >>24

    もしかして同じ作者の別作品の淫売のクソ女神とやってる事が同じなんじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:44

    >>38

    待てよ こっちは相思相愛なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:45

    どうしてウィル坊はコレットに全く興味が無いの?
    ワシなら毎日酒池肉林のカーニバルするのに何故?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:23

    >>40

    なんでってエルフィ一筋だからやん...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:59

    一話だけ見て作画はいいけど…うん…って感じだったけど面白くなるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:43:21

    >>40

    この作者の主人公の定石だ

    一途を越えた一途でどれだけアプローチされても他のヒロインにはなびかなかったりする…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:44:59

    >>43

    ヘルン、例の呪文頼む

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:45:08

    戦闘シーンのクライマックスで流れる主題歌...神
    男の子なら誰でも燃えるシチュエーションなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:12

    >>2

    参加した作品でいうとブラクロの監督やチェンソーのアクションディレクターをやってた人なのん

    アクション作画が上手い人っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:10

    >>40

    幼馴染との無理ゲーを超えた無理ゲーな約束を本気で果たそうとしてるぐらい一途なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:34

    >>44

    しょうがねぇなぁ女神の代わりをしてるって時に


    「………………………………………………屑」


    「……屑、屑っ、屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑屑ッ!!」


    「真性の馬鹿を通り越したド屑!! あの方を惑わしておいて! 苦しめておいて! お前は何もわかっていない!? 戯言を抜かすなっ! いい加減にして!!」


    「人畜無害を装った淫獣(ケダモノ)!! 無自覚の犯罪者!! 遍く女の敵!! 人類の汚物!! 誠実さと鈍感をはき違えた化物!! 神の失敗があるとすればお前みたいな怪物を生み出したこと! 自分より年上ばかり誘惑する原罪の害虫めッ、崇高なる女神まで誑し込んで、恥を知れ!!」


    「何が『男性冒険者に《お姉ちゃん!》って言われたい』順位(ランキング)七位!! ふざけないでっ!!」


    「許せない、許せない、許せない!! 私はお前の全てを許せない!! 間抜けな顔も、情けない声もっ、女神を苦しめているその優しさも! やはりあの時、殺しておくべきだった!!」


    「嗚呼、憎たらしい! 恨めしい! 殺してやりたい!」


    「なのにっ――狂おしい! こんなにも、愛おしい!」


    「私が先に出会っていれば!」

    「こんな未来を知っていたなら!」

    「女神と出会う前に、私がお前をっ…………貴方をっ、抱き締めていたのにっ……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:11

    主人公以外のキャラも濃くて魅力的なのは好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:17

    エルフィ大丈夫?
    リアーナとかいう相性抜群のメスブタがウィルのそばにいるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:33

    ま…またいつもの異世界系か…
    なにっ、割とみんなの評価が高い!ムフッ1話だけでも見てみようね!なんじゃあこの王道ファンタジーは!しかも作画がいい…!視聴継続だGOーッ!
    何事も見てみるのは大事ですね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:20:45

    >>50

    ジャンケンに負けた己の悪因悪果を呪え

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:30

    >>19

    他のアニメだと本編「うーっ やらせろ」ワシ「おおっ…うん…」ってことが多いんだけど今回に関しては

    本編・ワシ「「うーっ やらせろ」」


    コレットは今期最かわヒロインとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:50

    やらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:40

    アニメ面白いのん…ムフフ単行本買いに本屋に行こうね
    ウワー何処にも売ってない!買わせてくれー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:38

    >>54

    ダメだろエルフィ至高の五杖がタフカテに入り浸ってたりしちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:46

    >>55

    電子書籍で買え…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:32:29

    >>32

    放送時間と配信の違いだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:47:43

    >>36

    よければ話を聞くが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:55

    ところで制作会社にアクタスって書いてあったけどあれってガルパンのアクタスと同じ会社なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています