やっぱりウマ娘で一番可愛いのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:46

    ツインターボだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:28

    ター坊…聞いたことがあります

    ソロ曲が名曲を超えた名曲だと


    ▷▷▷▶︎ぶっとび かっとび 全開エンジン!


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:17

    スズカさん、カフェ、ライス、マックちゃん、そしてスティルだ
    基準とかは特にない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:51

    あれっマネモブならタフオンを上げるべきじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:19

    もちろんマックちゃん
    極限までマックちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:02

    >>6

    よう兄弟!

    映画からのポッケ実装は待ってた甲斐がありましたね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:14

    好きなのは色々いるけどねぇ一番カワイイのはカレンチャンやで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:12
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:19

    >>4

    おれと同じ意見だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:41

    ワシの推し…ソロ曲ないんスけどいいんスかコレ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:51

    >>6

    ポッケはUMAライブがかわいいを超えたかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:10

    俺はマネモブとして>>1のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:20

    貧スレンダー…神。
    最高の体型なんや。ウマ娘にはそういうキャラが多くてハッピーハッピーヤンケ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:42

    アストンマーチャン…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:48

    >>13

    UMA new worldで満足しておけばええやん…

    ワンダーアキュートなんて最高だったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:06

    ノースフライト…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:30

    はーーーっマーベラスマーベラスマーベラス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:51

    ツインターボはね、ガキっみたいな精神だけど顔は滅茶苦茶良いからたまに魔性の面を出してくるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:19

    タニノギムレットは麻薬ですね…もう彼女のキャラはもちろんその歌唱力にはまっちゃって…ここん所毎日です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:52

    まだオグリキャップが挙がってないなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:10

    ウマネモブはスクショを貼れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:12

    >>23

    声がかっこいいんだァ

    タニノギムレットとジャングルポケットとシンボリクリスエスがスキなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:16

    やっぱりブルボンだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:15

    あ…あの 自分ター坊とヘリオスとパマちんとタプシチとスズカさん育成してから追い込みとか差しとか育成出来なくなったんスよ
    なんとかしてもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:46

    ゼンノロブロイ…
    うーっ丸い頭とデカ耳を触らせろ おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:34

    シリウスシンボリ…神
    ワシの女の子を目覚めさせてくれたんや

    気分はもう王子様にエスコートされるお姫様のパラダイスだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:08

    >>25

    俺がこのゲームを続ける全ての理由が詰まっているスクショとして俺からお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:27

    ミスターマネモブ
    漫画オリジナルウマ娘出していいですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:23

    >>32貼らなかったらお前を消す

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:42

    >>32リス

    マーチと健康ランド師匠はワシのだからマーチ以外ならいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:40

    >>33

    >>34

    アザーっす


    おベイさんのせいで性癖が狂ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:07

    私服が激エロだと言ったんですよターボ師匠

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:37

    >>30

    男トレの存在も意識して仔犬呼びなんだろうけどそれがなかったら絶対に子猫ちゃん呼びしてたとお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:16

    やめろっやめてくれジャーニー
    ワシの心をときめかせるのはやめろっ

    ぼうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:56

    >>35

    カバーを取ってねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:30

    >>5

    フンッ タキオンは認めてもタフオンなんて認めるわけがないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:20

    クククク…ファインモーションは可愛さ美しさ気高さそして芯の強さが含まれている完全ウマ娘だァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:21

    >>38

    どうせ“あの黄金の男”のガキッだから野蛮人なんだろうボクゥ?と思ってたらインテリヤクザが出てきて死んだのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:22

    ゴルシ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:12

    ムフフ…見て見てケンタッキーフライドチキン食べるワシの推しを

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:51

    セイちゃん…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:13

    >>38

    可愛いを超えたかわいい

    はーもっと曲よ増えろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:41

    待てよ アヤベさんが1番可愛いんだぜ
    待てよ ヴィルシーナも可愛いんだぜ
    待てよ アプリにはいないけどフジマサマーチもめちゃくちゃ可愛いんだぜ

    そしてワシは最推しを決められず自己崩壊した

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:31

    フジキセキをこの枠であげる人は信頼できるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:35

    >>46

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    オラーっ トレセン音頭歌わせろや運営ーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:46

    >>47

    マーチの声が誰になりそうか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:30

    ダンツ…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:00

    >>35

    いい表情するよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:10

    あれれ?マンハッタンカフェは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:36

    R国ダンの笑顔は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:39

    マネモブ…ネイチャさんあげる
    自称普通キャラの元祖だけあって居酒屋のお通しみたいな安心感があるから寂しくないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:37

    テイオーとウオッカとチケゾーがワシの好きなウマ娘のキャラを支える ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:05

    >>56

    ほう…性癖が見えますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:37

    未だにチヨちゃんが挙がってないとかマネモブには失望したよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:11

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:54

    ムフフ…ムフフ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:35:37

    もちろんめちゃくちゃイクノさんですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:35

    >>4

    おいおいマジか

    ワシと同じ趣味の奴がいるやん

    もしかして兄弟なタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:36:51

    トレーナーに心から可愛いと思わせた
    そんなシャカールを誇りに思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:42

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:43

    >>63

    イエス!イエス!!イエースッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:04

    すごいなウマ娘は多種多様な推しがいるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:38

    …ドンナですね🍞

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:32:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:52

    お言葉ですがオルフェーヴルですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:51

    >>68

    確かに可愛いが食費は大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:46

    >>35

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:30:31

    えっ
    ジェンティルとヴィルシーナがここまで出てないってネタじゃなかったんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:40

    ムフフ
    見て見てワシの推し

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:37:55

    キャラが増えるのはいいんだけど別キャラライブは全然増えないんだよな
    いいからもっとトレセン音頭を歌わせてほしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:01

    マイルの王=神
    元気いっぱいにはしゃぐ姿が可愛いんや

    マイルの女王=神
    なんで好きになったかは言語化できへんけどとにかく可愛いんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:40:36

    >>72

    シーナは元々見た目が好みだったけどドンナシナリオで曇りとド級のリトライ見せられて完全に推しになったんだよね (精神力が)凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:05

    ミスターシービー…神
    カツラギエース…神
    うーっCBとAのレースを映像で見せてくれおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:19

    >>70

    ああ 北原が払ってくれるから問題ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:04

    ヤマニンゼファー=神
    今年の桜花賞チャンミでワシにプラチナの栄光をくれたんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:31

    >>39

    ヌーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:03

    ふんっただ明るくバクシンしていく単純なウマ娘かと思ったら王ゆえの孤独を秘めているギャップが堪らないバクシンオーも可愛いに決まってるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:55

    >>80

    俺と同じ意見だな…

    ちょっと低めの声なのが良いよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:24

    >>74

    おそらく魂がメスブタだと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:22

    キングヘイロー……神
    汗と泥にまみれた姿には至高の美があった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:31

    >>82

    覚悟してください

    貴方にワシの好きなイラストを打ち込みますッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:43

    >>86

    エロエロエロエロエロエロエロエロ

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:06

    >>61

    イクノのキャラソン=神

    な…なんやこの音ゲーにありそうな曲は…ギュンギュンって思うけどストーリーをやると意外とマッチしてるのがわかるんや


  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:19

    >>88

    おーっ Excellent conditionを認知してるマネモブがおるやん

    イクノのキャラソン=神 曲調がめちゃくちゃ好みやし歌詞もイクノとベストマッチなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:13

    ムフフ見てみて
    ワシのお嫁さんマジ女神

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:34

    犬を飼ったことは無いがチヨノオー・トプロ・ドゥラメンテが好きな「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:56

    トラン・センド=神
    性格もいいしなんか距離感近いし身体もエロいしタフ要素もあるし最高なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:07

    ヒシ…ミラクル…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:59

    ムフッ見て見てワシとの結婚式の写真

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:14

    >>20

    ノースフライト…神

    一緒に買い物デートするのが楽しすぎるんや

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:24

    >>58

    チヨちゃん…神

    水着が最高を超えた最高なんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:06

    師範代とやらせろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:54

    ミラ子「私は痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです それでも強くなれますか?」

    トレーナー「はい! 強くなれますよ」

    ミラ子「私は気質はズブいし他の娘と比べても夢や野望もありません
    頑張るは頑張るけど無理はしたくありません それでも強くなれますか?」

    トレーナー「はい! 強くなれますよ」

    …で、トプロが実装されるかと思ったらなんか出てきてなめてんじゃねえぞ!こら!とか思ってストーリー読み始めたらものの見事に実馬共にミラ子&トレーナーにドハマリしたのが俺、悪名高き尾崎健太郎よ…!

    ポテンシャルは兎も角、内面が普通を超えた普通というか共感出来る面が多々あるし最終的にその普通さが似たような誰かたちのヒーロー像になるんだ、希望が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:32

    ホアアアアアアアアアアーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:46

    ここまでナリタタイシンが上がっていないなんてマネモブには失望したよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:00

    >>101

    お…お前は…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:53

    タキオンに一目惚れしてインストールした俺に映画による供給の素晴らしい現在……
    ま、このカテだと例のスレが生まれてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:07

    >>102

    それはナリタブライアンの方だろうがよえーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:34

    もちろんオペちゃん
    極限までオペちゃん

    可愛いガキンチョ幼女と絶対王者のギャップが最高なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:06

    >>93

    タフカテのせいでこのポーズ見ると朝昇が浮かんでくるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:57
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:27

    ムフフ見て見て、でけぇ水族館

  • 1108224/08/26(月) 22:41:59

    >>86

    おーっワシの好きなイラストやん

    ムフフ・・・貼ってくれて嬉しいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:08:56

    実馬の引退後の動画を通してウマ娘、ひいては馬という動物の魅力を教えてくれたキッカケになった娘としてワシがお墨付きを与えている

    お爺ちゃんになっても元気に草原を駆け回り毛艶の良さも抜群だなんてダービー馬ってえのはかなり凄いんだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:53:51

    マチカネフクキタル…聞いています
    キャラソンがあまりにも素晴らしい出来だと

    「お前…どこからそんな声が出るんだ」という感じの奇声も可愛くてやねえ
    たまに調子に乗るのも可愛くてやねえ
    勝利時の笑顔もめちゃくちゃ可愛くてやねえ
    ハロウィンの時に恋占いを勧めてくるのもいじらしくてやねえ
    たくさん褒めてあげるのもウマいで!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:57:13

    ネオユニヴァースが最強だろ
    待てよアストンマーチャンも可愛いんだぜ
    待てよマチカネタンホイザも可愛いんだぜ
    待てよケイエスミラクルも可愛いんだぜ
    待てよナリタトップロードも可愛いんだぜ
    待てよタイキシャトルも可愛いんだぜ
    待てよヒシミラクルも…
    待てよメジロパーマーも…
    待てよ…
    待てよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:22

    なぁマネモブここまでキタちゃんが挙がってないって本当か?
    あぁシュヴァちも挙がってないとかどうかしてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:02:26

    >>115

    うちにいないんだァ

    ガチャから出てきてもらおうかァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:07

    サトノダイヤモンド…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:01

    ファインモーションどこに!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:09

    これがワシの“性癖”やっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:50

    >>115

    ああキタサンかあんた当たらないから早く出て

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:47
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:55

    >>119

    あなたは”俺”ですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:40

    ダイタクヘリオス…神

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:01

                    ・・
    トニービン産駒の定石だ おしゃれさんが多かったりする…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:43

    >>124

    ウム…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:41

    おいおいアストンマーチャンでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:16:34

    ムフフ見て見て 姉上の麗しい太もも

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:43:17

    >>119

    目指せ性癖チーム...神

    イベント終了後ムービーが見れるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:30

    >>127

    ダメだろオルフェこんなところに来ちゃ

  • 130 24/08/28(水) 12:30:04

    どうして...どうしてミラ子の名前が出てこないの....

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:15

    パールさん
    ワシは心からあんたが好きです
    どんなに人気が無くたって女神様には変わりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:02:10

    ザパ姐ってすごいぜェ
    他のウマ娘がKFCコラボでケンタッキー州出身をいじられてる中
    一人だけ世界レベルで違う州出身なんだからな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:11

    タフカテのくせに立つファンスレが悉く平穏に終わる

    そんなドトウを誇りに思う

    あれウマ娘の方を語ってるのかなこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:36

    ノーリーズンを挙げるモブがいないなんてタフカテには失望したよ

  • 135悲しき過去‥24/08/28(水) 21:18:28

    >>134

    悪いな…

    俺はほら好きだけど"実馬"の方へもブレちゃうから

    中の人のツー・ショットとか尊みが凄すぎたから

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:37

    まだタマモクロスが挙がってないなんてマネモブってやつらは結構未熟だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:13

    意外と被らないもんだと感心しているそれがボクです
    クリスエス=神
    普段は幼女みたいな情緒なのにデートの時はバリタチに変身するの

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:17

    不思議やなぁ前はライスが好きだったのに今じゃダスカやウララが好きになってるよ
    あっまた好みが変わったっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:53

    ワシの愛犬が上がっていないなんてマネモブには失望したよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:59

    でもね私師匠苦手なんだよねオールカマーで欺かれたーッでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:04:38

    サクラバクシンオーはそそられるよね 特にこの模範的ボディ 魅力的だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:16

    はーっシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービシービ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:19:41

    もちろん箱推し極限まで箱推し 流石に全員とは言い切れないけど、マジでみんな可愛過ぎて決められねーよ

    それにしてもまだゴルシちゃんが挙がってないとはお前達には失望したよ 
    あの子は公式からもネタ枠とされているが、育成ストーリー見てるとトレーナーに独特の甘え方してる感じで可愛いのが広まらないなんてあまりにも勿体無い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:47

    ムフフ見て見てワシの大魔女様

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:02

    ツインターボはですねえ
    MでSなんですよ
    このぴっちりスーツで全身しめつけてる勝負服は!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:29:51

    悪いねぇうちの担当は可愛いというより美人なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:33:48

    >>99

    映画でもそうだが皆バチバチにやりあってる中で一人だけそこまで闘争心とかないですよ(ガチ)でもGⅠは取れるんだよね、すごくない?

    しかも、出走してる他の連中もだいたい強き者…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:01

    まだリッキーが挙がってないなんてお前達には失望したよ
    まだアイネスが挙がってないなんてお前達には失望
    まだダイヤちゃんが挙がってないなんて
    まだマヤノが挙がって まだ激マブが

    まだタルマエがまだローレルがまだクラウンがまだファル子がグラスがヤエノがエルが失望失望失望失望失望失望失望教育教育教育教育教育ボケボケボケボケボケボケッー

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:42:29

    映画をきっかけに数年ぶりに復帰してタキオンにハマったんだァ
    タフオンってなんなんだよえーーーっ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:50:34

    タフカテで立つウマオメゲスレが好きなのは俺なんだよね
    ウマ・カテも時々見るけどあっちはナチュラル愚弄とレスバが多いから個人的にこっちの方が安心して見れるのね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:16

    確かな可愛さがあるのにこういう時あまり語られないユキノビジンを悲しく思う
    見なさいこのメスの顔を この子はトレーナーと事あるごとにデートしようとする卑しくも可愛い少女なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:31

    ブエナ...

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:45

    ウマ娘=神 みんなおっぱいデカくて可愛くて個性的で色んな性癖に対応してるし、貧乳もそれはそれで味があって美味いんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:27

    ギャルがあんま好きじゃなかったし見た目もそこまでって感じだから本当なら興味ないはずだったんだけど
    キャラスト読んで能力が足りないながらも真剣に悩み続けてひたむきに問題と向き合うジョーダンの姿に心を打たれたのは俺なんだよね

    そっからはもうめちゃくちゃ可愛く見えちゃって……
    エアグルーヴもおんなじ感じで最初は見た目ケバくない?とか心の中で愚弄してたのに内面見てみると好きになっていったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:56

    紹介しよう、逃げて逃げて逃げきったメジロパーマーさんだ

    待てよ…確かに可愛いけどヘリオスにバカちんとまで言わせた加湿力は大丈夫か?

    GIF(Animated) / 4.55MB / 4350ms

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:48

    >>154

    最新ストーリーのギャルは麻薬ですね

    現役長いせいでレコード勝利も数年前と衰えを実感して曇ってるんだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:48

    ふんっ何が可能性の果てに辿り着くのは私じゃなくても良い。や

    ウマ娘の心は正直なクセに…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:09

    >>155

    メジロ家の加湿器ヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています