俺は先日閉鎖病棟から出所したマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:54

    なんか知らない間にひびちかが実装されてるんですけど!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:36

    次の福袋とかを待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:11

    実装されたばかりで福袋も終わったから正月までまた入所してろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:48

    >>1

    実装発表当時盛り上がった層と誰??って大困惑する層てハッキリ別れて面白かったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:44

    >>4

    生放送で解説入ったのほんと面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:48

    知らないようだから教えてあげよう
    これが今のFGOよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:10

    しかも、ひびちか割と強いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:07:42

    ひびちか横バフ強くて使いやすいし重ねたかったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:16

    >>1スレ主何があった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:55

    >>9

    未遂して5月から8月まで窓の無い部屋にいた!!

    なんか気づいたら宝箱イベ終わってるしひびちか実装されてるしでどういうこと!!?←今これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:53

    >>10

    未遂って何を

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:20

    もっと自分を大事にしなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:27:28

    生きてりゃこういうこともあるのさ…
    来年には2部終章だしfgo2部終わりぐらいは一緒に見届けようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:31

    >>10

    生きてればひびちかが実装される世界線に居られるぞ

    あんま思いつめんなよ


    次のピックアップいつだろうなー…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:19

    >>11

    そりゃお前病院にぶちこまれる未遂っつったらさ…

    察っせるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:55

    >>11

    返り討ちにあったって事だろ多分、悪い事はするもんじゃねぇな

  • 17124/08/26(月) 19:32:40

    なんかバーソロミューの水着もきてるらしくて人生最高!!!!になってる!!生きてたらなんだかんだいい事あるんだな!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:29

    まあなんか1が元気そうで何より

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:01

    良かったじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:37:05

    バソ推しかよ
    いっぱい楽しめ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:38

    今年の夏は奏章まで辿り着いてないと続きが読めない仕様だけど大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:30

    生きてりゃどっかしらで幸せを感じることができるから生きてくれな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:48:00

    退院おめでとう
    ひびちかびっくりしたよね、ああ俺もさ
    よかったな、今回バソ楽しそうだぞ…シナリオ楽しんでね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:54:08

    いいことあって良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:04

    今回の夏イベ長いから楽しみなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:22

    バソの水着よかったな
    今回の水着イベント楽しめよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:59:39

    閉鎖病棟ってスマホとか持ち込めないのか退屈そうだ
    それはそれとしてちゃんも自分のことを大事にしてくれよな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:07

    >>17 すごいつよつよバソで草

    夏服どころか出番もキャラの掘り下げもたっぷりだぞ!!後半も一緒に楽しもうな!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:49

    専スレも立ったしバソ推しあにまんに意外と居たんだなとなった今回の夏イベ
    自分もそんな中の1人だけど掘り下げいっぱいで嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:02

    霊衣verのバーソロミューとても元気よろしくて良いよ
    イベントだと格好良いシーン多くて良いよ
    ちなみに周年でアペンド4と5が追加されたから更に強化できるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:05

    アペ5、6はコインが後々配布される予定だから慌てないようにしてね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:24

    >>31

    ヨシキが1ヶ月程度を目処にって言ってたから9月いっぱいは様子見するといいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:25:01

    1が嬉しそうにしてるの見れて良かった
    水着イベ楽しんでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています