マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:43:23

    オハヨーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:26

    おーっスマッシュボールやんケ
    よしっ叩き壊してや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:44:37

    スマッシュボームヤンケシバカナイヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:36

    これどうするのが正解なのん?
    飛び道具持ちが相手の近くで起爆させるのが解なんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:19

    よしっスマッシュボールをやってやったぜ これで相手は終わりだ 切り札は俺のもの…なっなんだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:04

    ボールの方は出た時に観客がおおっ!っていうけどボームの方はどうだったか忘れたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:51

    なんやこの珠ワシは見たことないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:00

    >>6

    なんならボールかボーム片方が出ると割と結構な確率でもう片方も沸いてきてごっちゃになるんだよね

    あーっ地面転がりだすと流石にどっちだか咄嗟にわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:28

    すまっしゅぼおる…?それは何ですか?
    ワシの世代はめちゃくちゃそんなのなかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:59

    よく見たら一瞬で分かるけど真剣に戦ってる時に出てくるとアホほど混乱する…それがスマッシュボームですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています