主人公の不殺主義や甘っちょろい理想論が原因で味方に犠牲が出る…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:46:04

    自分で勝手にやるだけならともかく他人にまで自分の主義主張を強要するような奴は糞なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:47:10

    小説版ではラリーが撃てなかったせいで味方に被害が出たんだよね
    後で漫画版を知ってビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:03

    それでもと言い続けるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:26

    戦争中の軍人のくせに生ぬるいこと言い出して涙が出ちゃうよ
    俺ならザクを打った後にこの隊長に打ち込むね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:48:51

    俺と同じ意見だな…
    ムフッ人質とって自分殺させて心ヘシ折ってやろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:16

    甘っちょろいと言うより無責任と言う感覚
    自分の判断ミスで部下の命が消えることを理解していない無能の一言

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:30

    トンガリ…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:24

    >>1

    脚を狙えばいいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:22

    >>5

    へっ何が折れろやお前のボスの方が折れたくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:26

    悟飯…糞
    オラを死なせたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:30

    >>1

    悪質なコラはやめてもらおうかあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:07

    誰も殺したくない癖に逃げようともせずに戦場で殺し合いに参加して戦うという考えは俺には理解不能
    医者にでもなれよって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:24

    ニヒリズムは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:12

    ガノタは舞い降りる剣に目を焼かれたコンプリートファイターだからね
    不殺主人公に対してはアソコをグチャグチャにして尻を突き出してくるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:32

    でもオレ軍人だからって出会った敵を全部殺すべきって考えはキライなんだよね
    現実の軍人もそこまで徹底して殺してるわけじゃないでしょう(プク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:15

    キンブリー……例の言葉を頼む……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:11

    >>16

    はい 流石にこっちに気付いて交戦状態なら殺すべきです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:15

    オタクの定石だ
    兵士はみんな覚悟ができてると勘違いしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:48

    徴兵された兵士は!?徴兵された兵士はどうなるの!?
    望んで兵士になったわけじゃないのにそう簡単に覚悟なんて出来るわけないじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:51

    >>8

    アニメ版ウルフウッド・・・糞

    ヴァッシュに影響されて師匠殺さなかった結果後ろから撃たれて致命傷やし

    エバーグリーン・・・糞

    敵討ちしようとして秒殺されるし

    ヴァッシュ=神

    コイツの信念のおかげでナイブズ様に不敬な人間二人も処理できたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:48

    >>15

    嘘つけッ

    運命でガノタはめちゃくちゃキラの不殺を愚弄しとったやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:21

    >>22

    お言葉ですが当時ネットにいたガノタなんてガノタ全体から見たら少数でしかありませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:26

    >>20

    国民主権の定石だ

    国家が国民のものになったが為に国防自体も国民の義務に加えられたりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:57

    >>16

    はいガキッを見逃そうとしたら爆弾抱えて特攻してきました

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:35

    >>25

    制度で定められたからって人間の心はそうそう変わらないと言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:56:03

    >>16

    そやなっ相手が殺す気でつっこんできてても自分が死ぬわけじゃないからこれから死ぬことになる部下にも発砲許可ださなくて死んでもどうだってええもんなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:31:25

    >>22

    ガノタなどという一枚岩の価値観を持つ集団がいるというナイーブな考えは捨てろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:34

    不殺系主人公の中でも群を抜いて不快で害悪な男としてワシからお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:48

    セル編の悟飯…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:50:16

    >>31

    (ドラゴンボールで生き返るから)まあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:52:10

    >>19

    軍人で覚悟できてる奴なんていねーよ

    戦犯ですら生き延びてんじゃねーかよえーっ

    誉はどうした誉は

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:30

    形式上投降してきた兵士や民間人にしか見えない子供なら分かるけどね
    流石にザクが迫ってきて撃つ撃たないの葛藤は無理があるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:46

    慈悲深き不殺の技とはこうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:59:17

    ためらいを消し去れたならーっ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:29

    >>24

    政も光がどうこう言ってるけど戦国を終わらせるためには武力しかねーだろみたいに言ってるから

    戦争否定してるわけでは無いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:13

    >>35

    後遺症を与えて戦闘不能にさせるってことは相手の士気を下げれるからあえて殺さない方が効力あるって聞いたことがあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:17

    >>30

    待てよ、そいつは軍人じゃなくて警官だから雑魚犯罪者相手には十分な戦力なんだぜ、

    本気のテロリスト相手には…?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:18:46

    >>36

    こいつくらい強くてきっちり敵を無力化したうえで不殺するんならいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています