おおっ!おはぎを食べたら口に痛みが走った!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:16

    レナと魅音が針を入れたに違いないんやっ
    自衛にバットの素振り開始だーーGOーー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:42

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:42

    お…お前変な寄生虫でもやってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:50:58

    前原さぁん…まさか変な薬でもやってるんじゃないでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:00

    変な寄生虫もあるし場合によっては変なクスリもやってるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:15

    あうあう私なんて圭一の背後で地団駄踏んだり謝り続ける芸を見せてやるのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:01

    えっ ふにゃふにゃバットでケツ叩くんじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:23

    あの自分…アニメしか見てないんスけどおはぎの針は圭一の幻覚ってことでいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:03

    >>8

    タバ…スコ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:42

    圭一くん私を信じてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:29

    >>7

    やめろっ 気配切りなのに大声を出すなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:23

    鬼隠し編=神
    ホラーとしての完成度が段違いなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:14

    なんだぁっ チェーン越しに扉を開けてと懇願している…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:17

    >>8

    はい!注射しようとしたのも実はペンで落書きしようとしただけですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:07

    隠しておいた証拠の注射針が大石さんに見つかる前に持ち去られるなんて村の連中ってのは恐ろしいやつらなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:54

    ウッディっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:58

    真面目な話明らかにやばくなってる友人にやるイタズラじゃねえと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:23

    レナのコメント)

    お"お"き"な"タイヤさんか"わ"い"い"い"よ"!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:48

    >>6

    この無能を超えた無能が もう死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:47

    >>20

    謎の足音知る前と後でも怖いのはルールで禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:59

    >>20

    正直コレに恐怖を覚えず後ろを歩き続けた無能の根性だけは凄いと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:04

    禁断のH173二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:26:38

    鬼隠し編だけで疑心暗鬼になる風土病が蔓延してることを当てた人が1人いるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:35

    しゃあけど・・・レナがやたらと力強く扉開けようとしたのは事実や!
    心配してるとは言え怖すぎを越えた怖すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:19

    >>24

    そこじゃなくて主人公が信頼できない語り手であることと

    注射器は大石が持ち去ったことを当てたんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:24

    圭一くん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    児童連続襲撃犯

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:23

    >>7

    ジオンVSレイナ=神

    ゲキアツナンや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:40

    >>27

    すげえ…マジで口にするのもおぞましい鬼畜の所業だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:43

    はっきり言って小さい頃のトラウマだから俺死ぬよ
    オトン……こんなん録画するのはやめて欲しかったのん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:26

    >>22

    悪意を持ってメンタル削ったと考えた方がまだ筋が通るムーブはルールで禁止ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:15

    >>15

    クラウドのコメント「はっきり言って圭一さんは滅茶苦茶支離滅裂。『これが証拠の注射です』なんて書きながらマジックペン貼り付けてるんだからわけわかんねーよ。ムフフ覚せい剤とか疑われる前に隠滅しようね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:47

    >>7

    >>18

    「そのバット曲がってない?」「ああ…運命も捻じ曲げてやるよ!」

    急にカッコいいやり取りしだして逆に笑ってしまったんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:32

    >>29

    仲間内で隠し事はルールで禁止すよね。お前は仲間じゃねーよ(圭一・レナ双方書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:30

    だがレナ達だけを責めるのは筋違いだぞ 全ての元凶は不安を煽ってくる大石お前だ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:22

    >>9>>14

    もしかして雛見沢症候群はなんでもありなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:42

    >>35

    鬼隠し編では圭一を煽り、罪滅し編ではレナを煽る・・・普通に最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:03:10

    >>20

    押収した警察官のコメント

    お…お前変な薬でもやっているのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:32

    >>37

    祟タフしではめちゃくちゃ敵対的なんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:01

    >>37

    とにかく雛見沢村ってやつは疑心暗鬼になると変な虫が悪さする土地なのに原住民と関係者が隙あらば不安を煽ってくるコンプリート・クソ土地なんだ。なあやっぱりダムに沈めようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:11

    >>39

    祟殺し圭一お前……なんで人殺しなんてやったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:48

    >>18

    "大石さ"ん"ッのシーンが好き...それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:03

    羽入が無能理論には致命的な弱点がありますのです
    惨劇を解決してもボクに損はあっても何一つ得はないという点なのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:44

    不安なこととかお母さんが帰ってこなくてご飯がないとかあったらいつでも頼ってくれ
    転校なんかしなくていいようになんぼでも話聞いたる
    ワシめっちゃ世話好きやし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:38

    >>43

    うぉぉくされ邪神がっぶっ殺したる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:28

    邪神は衣服を取れよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:19

    なぁ やっぱダムに鎮めようぜ このクソ田舎

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:28

    >>47

    あれエ?梨花この雛見沢には圭一さんや魅音さんもいて文句なんてないでしょう?そんなこと言っちゃダメダメエですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:35

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:35

    「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
    「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
    魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
    「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
    「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
    「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
    「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
    「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
    「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね! 口先の魔術師、宮沢鬼龍! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人キャプテン・マッスルこのメールを見てる君は選ばれし者5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だもちろんめちゃくちゃ強いしかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある龍星を倒すには徒手空拳でなければならない銃や刃物などの武器は使用禁止なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ何よりも"心臓"が大事なんだぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ"心臓"さえ生きていればなぁさぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け龍星を失神KOさせろ急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ"ドラゴン・ラッシュ"だ。」
    「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています