【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:53:25

    冴への劣情と冴受け話をするスレです

    もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK
    
スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:03

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:58:35

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:32
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:30

    こちらは前スレで共有してもらった使い方↓

    テ⚪︎グラフのURLのeとlの間の部分に.を打っちゃえばURL短縮しなくても規制を掻い潜れる上にそのまま使えるとのこと

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.te.legra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:11

    テンプレ一つ増やしました
    こんな感じで大丈夫だろうか

    それと、一応今まで慣例的に190踏んだ人が195くらいまでに次スレ立てて誘導するって感じでやってたと思うんだけど、明文化してテンプレに入れた方が分かりやすいかな?と思うんだがどうだろう
    変えない方が良ければ今まで通りということで……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:41

    スレ立ておつ!

    公式からのポストがあったので貼っておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:20

    建て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:10

    前スレで冴受けイメソン共有リスト作ってくれたので貼っておきます!イメソン好きな人みんな書いてね!

    www.canva.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:49:34

    >>13

    これほんとに嬉しい、神

    自分は機械音痴だからやらかしそうで書き込めないんだけど、みんなのイメソンが沢山知れてホクホク

    あと表紙の冴ちゃんかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:08:13

    >>13

    えっ!?紹介してくれて嬉しいし見てくれてる方居るのほんとに嬉しい作って良かった

    そして書き込んでくれた方ほんまにありがとう‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬

    需要あるなら次スレからテンプレに追加させてもらおうかな……

    スレ立てする方の負担にならないように190踏めるように頑張るわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:31

    >>10

    自我出して申し訳ないんだけど、前スレで190踏んだものです

    新参なのもあって

    次スレを立てるのは190踏んだ人じゃなく、管理してる人は特定の人でその人に任せるべきなのか?と混乱してしまって

    慣例がちょっとわかってなかったから、負担でなければ書いてくれると嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:42

    今回のスレ主なんだけど、自分もまあまあ新参だから適当こいたかも

    直近のスレ立ての様子でそんな感じかな?と判断しただけで全然慣例とかじゃない可能性がある

    間違ってたらごめん

    >>16さんの言う通り初期は特定の人が管理してたっぽいのでこういう書き方になってるんだと思うのよね

    管理出来る人が増えた方がスレ的にもいいかなと思うから、やっぱりテンプレに書いとこうかな

    意見出してくれてありがとうね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:47

    >>17

    いや、こちらこそありがとうございます!

    優しいぜ……こんなに優しい人なら冴ちゃんの夫でもおかしくない……

    俺は冴ちゃんの椅子させてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:12

    >>14

    表紙の冴ちゃん褒めてもらえて嬉しさの極み

    色違いだけど大きめの画像こっちにも置いとくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:26:29

    >>19

    かわいいいいいそしてなんかおしゃれ!!

    冴ちゃんにこんなことしてもらえる彼氏くんは幸せ者だな…

    しかし絵がうめえってばよ…絵がうめえ人って塗り方からもう違うよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:39:55

    >>16 >>17

    話纏まってるけど補足として初期の頃に連続スレ立てしてた民一瞬自我出すね

    スレ立てテンプレについてはおおよそ予想どおりで自分が担当してた頃レス消費スピード読めなくて次スレ誘導用の抑制も含めて貼ってた文が優しいスレ民達の手によってそのまま残っただけだから今なら190踏んだ人が立てると言った内容に変える方が絶対に良いと思う!ついでに他のテンプレ部分も雑極まりないから気になるところはその時のスレ主に全然手直しして欲しい!以上!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:37

    俺、あの日から冴の友達のことしか考えられい体になっちまって
    友達が冴を恋愛対象としてみててもいいし、シンプル友達でもいいんだけどさ
    たとえば冴が「友達と買い物行ってくるー」て言ったら凛ちゃんが着いてきちゃったりしたのかなとか
    士道とのLINEも絶対無視するよなーって思ってたけど意外と返してくれるのかもとか
    LINEグループとかも割と入ってるのかもとか
    スタンプ使うのかもとか
    アイコンが初期設定じゃなくてちゃんと好きな物だったりすんのかなとか
    もう四六時中そんなことを考えてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:09:43

    >>21

    古参スレ立て猛者の方!

    あなたが冴シコスレの黎明期を支えてくれたおかげで、今日も冴ちゃんにハッスルしたりみんなのハッスル眺めたりできて幸せだよ

    本誌での供給も途絶え、アニメ2期もいつになるか……という状況で冴シコの火を絶やさず守り続けてきた皆さんには足向けて寝られん

    先人への感謝を忘れず冴シコに励むね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:05

    >>22

    すごくわかる

    ブルーロックスって友達居なかった子結構居るし、冴ちゃんも作中比かなり尖った性格してるからてっきり友達居ないというか要らない勢だとばかり……

    変とかウザいって言われても友達だと認識してる辺りガチで仲良さそうなんだよな

    幼稚園も小学校も一緒だった幼なじみみたいな子が冴ちゃんに恋愛感情抱いてたけど世界一のストライカーの彼氏との交際発表会見やってるニュース見てBSSして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:34

    >>24

    すばらしい、語ってもいいか?語ります。

    普通の友達だからさ、友達も冴ちゃんは女の子が好きに決まってるよなみたいな思い込みがあって

    結婚発表したときにもっとアプローチしてればもしかして隣にいたのは俺だったんじゃないかって思い悩むモブ友達を想像させていただきました。

    こんなんナンボあってもいいですからね。

    でも冴ちゃんは男が好きなんじゃなくて世界一のストライカーが好きだからこの友達に勝ち目は無い残酷物語

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:57:02

    腐女子と夢女子を兼任していてよく男主×冴ちゃんの妄想もしていたから「俺だけが冴の唯一の友達」ってツラできなくなったの少し寂しい思いもある
    まぁこれからは「俺こそが冴の一番の親友」のツラをこれでもかとしていくので問題ないが
    あと一番の彼氏にも一番の旦那にもなります

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:57:17

    たしかに唯一の理解者でもありたかった……
    でも数いる友達中でも俺にだけは泣き顔を見せてくれたみたいな枠も特別感あっていい
    冴ちゃんの笑顔は凛ちゃんさんの専売特許だから俺は泣き顔で行かせて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:08:53

    俺も毎日脳内で俺✕冴のラブコメ妄想してる
    流れ星にかわいい彼氏が欲しいってお願いしたら空から降ってくる冴ちゃんとか世界一のストライカーを求めて次元の壁を越えて俺のPCから出てくる冴ちゃんとか
    真面目に人生で冴ちゃんほど好きになったキャラいなくてマジで冴ちゃんに人生狂わされてる
    冴ちゃん責任とってくれよぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:27

    俺はラブラブも良いが今日は寝盗られたい気分だ
    新しい男がどクズでも悔しくていいけど、超ハイスペも惨めでいい
    あとは士冴推してるから俺冴が自然消滅しかけてる時に士冴がお互い惹かれちゃって、冴ちゃんに好きな人出来たとか言われて別れ話切り出されるみたいなのもイイ
    そんで諦めきれなくてストーカー行為して出来れば冴ちゃんにコロして欲しいけど、正当防衛でもさすがにコロしたらサッカーに支障出るから檻に入るくらいで我慢しとく
    あと士道さんもストーカー俺を強めに殴ってくれませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:08

    マジで凛冴の当て馬も士冴の当て馬もルナ冴の当て馬もありとあらゆる当て馬のモブ♂役を自分がやりたいんだよな
    タイミーとかで入らせてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:54

    我もNTR好き
    士道にNTRれるパターンだと、まず見た目で絶対ヤバい奴やん騙されてる!冴ちゃんが黒ギャルにされてしまう!て思い込みから仲を引き裂こうとするんだけど、段々士道の方が冴ちゃんに相応しい男であることを理解らされて失意のうちに士道に抱かれる冴ちゃんの妄想をオカズにシコりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:27

    うぉおおおおおおお冴ちゃんもいる!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:01

    >>31 氏のレスで思い出したけど、だいぶ前のスレで士道の趣味みたいな格好してる冴のグッズ?立ち絵?なかったっけ、たしかデフォルメ系の絵

    ごめん今から探すのはちょっと至難の業なんやが

    まあとにかくあれ見た時に冴ちゃんは男に染められるタイプだと思ったね

    そして俺もそれ見て冴ちゃんが変わっちゃうー!とか嘆きたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:49

    スタンプの方語りたいんだが今一旦色々あってスクショですまんが、完全に士冴来てるので…よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:03

    >>33

    上の冴ちゃんフィールドの支配者みたいなポーズしてるし下の冴ちゃんもブリーダーに見えてきた

    やはり冴ちゃんはS嬢

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:13

    >>35

    凛ちゃんと士道で冴ちゃん挟んでるの偶然でも意図的でも嬉しいな

    はあああ2期来るんだなって実感してきた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:43

    [Jリーグ×ブルーロック コラボスタンプ]

    https://line.me/S/sticker/32101/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


    初めてスタンプのURL貼るけどできてるからしら

    これ期間限定だから使いたい人は登録した方がいかも〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:03

    >>37

    冴ちゃんの頼むに対して凛ちゃんとしどぴが両脇から応じてるみたいで良い並びだよね

    この頼むからのOKはいはいコンボキメたいから友達にスタンプ送り付けようかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:22

    >>39

    ほんとだ!

    凛「兄貴は俺に言ったんだ!でしゃばるな害虫が!」

    士道「あ゛?冴ちゃんは俺に言ったんでちゅ!さっさとどけよブラコンリンリン♡」

    冴「はぁ、別に1人に言ったんじゃねぇよ。俺のために動けよお前ら」って会話して欲しい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:58

    >>40

    いいイメージだ……(サムズアップ)

    凛ちゃんとしどぴが冴ちゃんを取り合う図ってほんまに健康に良い

    一生見ていられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:16

    >>34

    これめちゃくちゃ気になってざっと過去スレ遡って来たのだがざっとし過ぎたのか見つけられなかった……グッズに自信ニキネキもし心当たりあったら教えて欲しい😭

    それはそうと、渋谷イラストのしどぴみたいな着る人を選ぶような服でも冴ちゃんなら着こなせそうで良いよね

    どこで買うんだそういうの……て世間話のつもりで話振ったらしどぴの行きつけの服屋連れてかれてああいう系統の服色々着せられて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:04

    >>42

    すまん、みつけた

    冴劣情スレじゃなくて士道と冴のスレやった

    スレ違反になるのでぼやかしていうと、結構前の画像らしくてこれ士道の趣味反映されずじゃね?みたいな感じの流れやった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:30

    >>43

    あったぶんそっちのスレにも居たことあるわ

    良いよねこの炉心融解のMVみたいなシャツの冴ちゃん……♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:59

    >>43

    仕事が早すぎる

    似合うけどやっぱり彼氏の趣味っぽさがやや出てて最高

    いのちたすかりました

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:14

    >>34

    >>43

    これ俺が言い出しっぺだったからあっちか?って気づいただけなのだ

    混乱させて劣情スレ探させてすまん

    この責任どう取るかな…

    あ、かわりに冴ちゃんがみんなに今日は中田…ん?誰か来たな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:59

    この女王様の太ももの隙間に指を差し込みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:15

    >>48

    あのぉ、最近制作会社様が愛冴好きな俺に優しすぎる気がしてぇ

    これ夢?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:20

    豪奢な椅子にマント、手懐けられた猛禽にクールな目線と魅惑の太ももそこから伸びる黒のロングブーツのその底の固さに想いを馳せた僕は素早く平伏し乞い願った
    カーペットとしてお使いくださいブヒィィィ、と

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:20

    士道の私服に既視感あったけどギャルソンだわ!
    前なんかのスレで冴はついたスポンサーの服マネキン買いしてる説みたいなのがあって
    専属スタイリスト着いてくれたら一気に服の雰囲気変わるのかなと思いまして、そのスタイリスト士道龍聖って言うんですけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:26

    >>48

    シンプルに腰から尻、太ももまでのラインがエロ過ぎる

    久々の本誌更新に備えて仮眠を取りたかったのにシコる手が止まらん

    ていうか今夜更新で合ってるよね?久々過ぎて曜日間違えてないか不安

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:08

    士道のスマホケースルブタンに似てないか?って説もあったよね
    他キャラはケースつけてない子もいるから、まじで士道はファッションや小物にこだわりあることが一貫されてるんやな
    ペアルックとかリンクコーデとかしたがりそうだし、冴ちゃんもとことんデレたら照れないでしてくれそうだからバカップルムーブかまして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:41

    しどぴ渋谷の時も全身黒だしスマホケースも多分黒だし黒がめちゃくちゃ好きな人なの?か?
    しどぴと初対面の時冴ちゃん黒めの格好してたし潜在的に感じるものがあってしどぴの趣味に寄せていってた可能性出てきたな(陰謀論並みのこじつけ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:00

    >>54

    これ自分も気になってた

    絵かくとき士道はネイルしてて欲しいなーと思ってるからよく塗ってるんだが、キャラカラーとか髪のグラデーションはショッキングピンクだけど私服はほぼ黒なんだよな〜迷うぜ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:52

    >>48

    このイラスト見た瞬間に脳内のマゾ犬と豚野郎と自称冴ちゃんの愛馬たちがクソうるさくて鼓膜ないなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:38:28

    むにゃむにゃ
    CPでもCPじゃなくてもいいけど、ジローランさんとめちゃくちゃ仲良い冴ちゃん概念たべたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:46

    >>57

    これちょっとわかるわ

    ジローランさんと冴ちゃんで謎にパジャマパーティとかして欲しい

    いかがわしい気持ちはお互いに一切ないやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:44

    我々は有象無象であり凛ちゃんには決して勝てないのかもしれない
    だって冴ちゃんのスタンドを召喚できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:05

    他作品失礼
    腐目線抜きに東堂と高田ちゃん思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:49:45

    本誌済

    どんなにスパダリモブ彼氏になろうが、凛ちゃんには勝てねぇ色々とと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:27

    本誌で冴ちゃんの恵みありがたや~中身がちょっと違う気もするが冴ちゃんのガワを見ると幸せな気分になれるし健康にも良い
    凛ちゃんが大きく怪我なく成長できたのも冴ちゃんを具現化できる特技のお陰かもしれないし僕も身につけたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:11:57

    凛ちゃんごめんなさい

    オラも幻覚冴ちゃんを生み出してあんなことやこんなことしたいべ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:45:42

    過去回想で幼少期ではあるけど、凛ちゃんとの対比もあって冴ちゃんって思ってるより普通の子だったんだと思ったんだけどどうなんやろな
    凛ちゃんがまだこれから特大なのにかをお出しするのかもしれんが
    これから全ての解釈が覆っても1回好きになっちゃったからもう勝手にしこらせていただきやす、げへへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:03:12

    今週の読んでその感想かよって感じなんだけど、幻影の兄ちゃにオナサポしてもらってる凛ちゃんあるなと思いました
    イマイチな射〇だとぬりぃって言われるけど最高の射〇が出来ると凄いぞ凛って褒めてくれるらしい

    お前は何を言っているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:14:03

    「満ち足りない空虚に追い求める冴の幻影!」
    おかしいな……こんなに満ち足りない生活をしているのに私には冴ちゃんの幻影が見えないぞ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:34:10

    冴ちゃんは1個でも年下ならガキ扱いしそうだったけど、よく考えたら同い年でなんなら3日年上の閃堂を小僧呼ばわりしてたから全人類ガキめ…と思ってるかも
    でもそのグラドル結婚小僧って多分夜の経験は全然冴ちゃんより大人だと思うんですけど?
    冴ちゃんでも小僧に負ける部分あるんだね〜
    え?そんなことない?
    じゃあおじさんの経営してるホテルあるからさ、そこで閃堂くんと勝負してみたらいいんじゃないかな(ニチャァ)
    勝てる勝てる!頑張って!(負ける)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:41:58

    俺も冴ちゃんに腕組みして「まだぬるい」って言われたすぎるから五右衛門風呂に冴ちゃんを招待して浸かって貰おうと思う
    薪たくさん用意して一生懸命ふーふーするね🔥♨️🔥

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:13:47

    ジローランさんさんとの仲良し冴の話をさせて欲しいんだけど

    どこまで管理してるマネージャーなのかはわからんけど、渡西したときにまずは慣れようって観光に連れてってくれてそうだし、その時の写真を家族にご報告という形で送ってそうだし、冴のLINEのアイコンがしばらくその時とったブレブレのピースしたジローランさんだとかわいい。
    親安心してそう。
    パスポート取りに帰っただけって言った時に、そういや日本って仕事でしか来たことないなぁってジローランさんが言ったから、どこ行きたいんだって聞いたら「まあ東京なら原宿とか秋葉原とかかな」って有名どころを口にしただけで本気で行きたいわけじゃなかったんだけど、冴がじゃあ行くぞって強引め言うから素直に着いてくジローランさん
    しかし冴ちゃんがまともに案内できる訳もなく……
    そもそもどっちがどっち?ってなってよくわからん駅のチェーン店にしか入れなくなって流石に冴ちゃんも「悪かったな」って言ったら「冴ちゃんが謝るなんて〜」「うるさい」ってちょっと茶化せる関係だとなお好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:19:22

    連投で済まないが
    こっちはジロ冴で

    冴ちゃんのこと大事にしてるし13歳の時から見てるから、15あたりで告白されて「成人した時にまだそう思ってくれてなら」って返した大人なジローランさん
    しかし、ここで大事件が
    渡西した時は日本では20が成人だったが、この時18が成人に引き下げられていたのだ
    冴ちゃん日本の子だからあと5年か、そんだけ時間あったらこんなおじさんのことなんて興味無くすよねと思ってたら、3年後に「おいコラ」って怒られて
    嬉しいけどまだ覚悟の決まってなかったジローランさんとこの俺の初恋なんだから責任取れよ!な冴ちゃんのドタバタラブコメディ
    ちなみに付き合ったあとも現役選手のうちは抱かない!とか言ってキレられてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:29

    寝る前に本誌読んで凛ちゃんがなんか毎週すごい!と思ってたが、朝読み返して煽り文読んでたら凛冴にならないと凛ちゃんはずっと救われないのでは……と思って
    でも士冴も愛冴も閃冴も好きで
    もう冴ちゃん分裂して全員のこと幸せにしてあげれない?令和のスーパーハニーなんだからさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:45:01

    イマジナリー冴がランプの魔人って言われてるの見てSSというか会話文思いついたんやが

    ガチ魔人で3つ願いを叶えてくれる兄ちゃ
    「…殺す」
    「命のやり取りはダメだ」
    「……一緒にサッカーする」
    「お前は潔世一といた方が成長ー…」
    「じゃあ何ならいいんだよ!」
    しばらく間があって
    「抱きしめたい」
    「?」
    「そんで撫でてほしい」
    「あのな」
    「……これもダメなのかよ」
    「ちげーよ話聞け、そんなの魔法使わなくたっていつだって出来んだろが」
    「…じゃあ今してよ」
    「おおほら」
    て感じでちょっと浄化される凛冴が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:10:12

    >>73

    ジーニー冴ちゃん良いな

    別に何でもいいから叶えてあげる訳じゃなくて、凛ちゃんのためになることに願いを使って欲しいんだな……

    抱きしめたり撫でたりしてもらって浄化されるの良かったね凛ちゃん……になった

    本編の冴ちゃんも早くやってあげてくれませんかね!?え?優しくするとエゴ封印するから駄目?そう……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:08:12

    上でジロちゃんと冴ちゃんの話が出てたので我も

    ジロちゃん、冴ちゃんが雑誌の特集的なので露出多いショット撮ってみよっかとか言われた時に、冴ちゃんは未成年なのでそういうのはお断りしてるんですよ〜てにこやかだけど有無を言わせない感じで割って入って欲しい
    冴ちゃんに振り回されてトホホしてるイメージ強いけど、取材勝手に切り上げてあとマネージャーよろしくつって出ていった後すぐ話まとめて(?)追いかけて来てるとこ見るとかなり有能そうなんだよな
    エピ冴でのジロちゃんの八面六臂の活躍期待してるで

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:34:05

    知らなかったんやがジローさんの元ネタ超有名なんだな!
    なんか有能エピくるかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:40:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:56:39

    みんな綺麗な妄想してて泣いた
    下半身に脳みそがあるオタクにだから俺が冴シコしてる時にランプの魔人冴ちゃんが現れて俺でシコるな粗チン野郎って罵倒してくれないかなって妄想しか出来ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:38

    >>78

    午前中だからかみんな光属性になったのかも


    まあ俺はランプネタで行くとランプの中に触手風呂作って快楽責めみたいなことしたいですね

    出せって願えよ〇すぞ!とか言われながら

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:07:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:54

    >>82

    大歓迎に決まってるんだから確認なんか取るな(強く引き寄せて‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:29:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:44:27

    >>86

    OK楽しみに待ってる!

    ちな>>9に先に添付画像みたいな適当な画像を貼ってその下に本命のイラストを貼るとワンクッション上手くいくよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:54:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:58:36

    >>89

    成功してるよ!


    イラストの2人ともザ・平成ギャルって感じでいとエモし

    Y2Kファッションはまだ再燃中だから一周して最先端と言っても過言ではない

    この格好のままクレープの買い食いとかしてプリクラも撮りに行ってくれ士冴……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:36

    まあ13からの冴預かってるジローランさんは、立場も年齢も保護者だよな〜と年齢調べたら16歳差もあって!?!?!?
    若パパ概念できるレベルの年の差やった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:57:03

    ジローランさんと冴ちゃんそんなに歳の差あるのか
    そりゃあの性格の冴ちゃんを冴ちゃんって呼びますわ13歳の頃から世話してる16歳年下の子供だもんな
    兄心を通り越して父性が芽生えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:10:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:18:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:04:38

    とても素晴らしい作品だし楽しんでる方々もいるからこれは勝手なワガママなのは重々承知なんだけど両方女装はもうリバにしか見えないんよ
    冴ちゃんペロペロしたいけど舐めるのは誰でも良いって訳じゃないんですこの気持ち分かって下さい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:05

    >>96

    自分も苦手な表現あったりするからすごく気持ちは分かるんだけど、今回は注意書きやワンクッションで最大限配慮してくれてると思う

    とはいえ苦手な人が居ると分かった以上は今後はそういう話題は出さないように、でも今回は初めてのことだから削除まではしない、ということで手打ちにしてもらえないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:28:53

    そういやスペインだと今年のトマティーナはちょうど今日らしい
    冴ちゃん渡西してから一度くらいは参加したことあるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:12

    ちょっと前のスレでもリバの定義がズレてたみたいな話があったし、1回しっかり話し合ってテンプレに追加みたいなのはどうだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:52:25

    神絵師様が描いてくださった士冴は消さず今後はリバの定義を明確にする!!ヨシッ!!
    YES冴シコLETS冴シコ!!

    ぶっちゃけSNS見てると冴受け民て特別多いってわけじゃないし、そこから絶対リバっぽいことしない冴受け民となるともう絶滅危惧種の域に達するのですわ…
    だからここだけはリバらずずっと冴受け冴劣情オンリーで続いてほしいですわね…
    自分はここ以外思う存分冴を受けとして見れる場所を知らないのですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:54:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:59:56

    「受けが攻めにチンチン挿入しだしたりしなきゃリバにはならないだろ!?」って感覚だったので世界は広いんだなって……
    逆に「このSSはABとBAのリバです」って書かれてるSSで挿入自体はA→Bしか無くてAは女装してるだけとかなら「どこがリバだよ!」って荒れると思うんだが
    女装攻めは女装攻めってジャンルの一つでありリバではなくないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:04:00

    >>102

    追記

    だからこの場合は話し合うとしたらリバの定義ってより、ダメな人のために女装攻めをNG項目に付け加えるか否かなんじゃないかと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:06:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:09:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:55

    心繊細民に合わせすぎると話せることが段々と削れていくし、だからって地雷0の神経クソデカ民に合わせるとそれはそれで問題が起こる

    いつの世も良い感じの基準を考えるのは難しいのだ

    それはそれとして今日から各通販サイトでひっつきにゃんグッズの販売が始まるのだ

    買いたい民は予約するのだ


    ブルーロック ダイカットステッカー ひっつきにゃん Ver. 糸師冴 グッズTVアニメ『ブルーロック』より、デフォルメイラストを使用した新作グッズが登場です! ※再販商品です。www.neowing.co.jp
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:39

    >>106

    いつ見ても可愛い冴にゃんに可愛い猫にゃんがくっついてるの世界平和の象徴すぎる

    天国の門にこのステッカー貼っても怒られないでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:49:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:06

    とりま

    『地雷が無い奴は何が誰の地雷になるかわからないから注意書き付けて上げるようにする』
    『繊細な奴は注意書きされてるのにそこから先を目にして踏んで騒がない』

    を徹底するしかないな
    注意書きしたら良いとかじゃなくてスレにそれが存在すること自体を禁止にして欲しいです、レベルの繊細さんは出来ればいないと信じたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:37

    カプとか考える前から糸師兄弟が将来和解して二人で世界一になるところが見たいなと思ってたんだけど、ここ最近の凛ちゃんバチバチすぎて果たして兄ちゃと共闘する日が来るのかちょっと不安になってきたゾ
    まあそれはそれとして弟と和解できず傷心の冴ちゃんには群がりますが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:30

    >>109

    そだね

    この辺をいい感じにテンプレに盛り込んで様子見るでいいと思う

    とにかく件のお二人さんは災難だったね、特にレスを消してしまわれた方はかなり気に病んでおられたから心配だよ

    今日は早めに休んで、また気持ちが落ち着いたら戻っておいでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:09

    >>110

    この兄弟に関しては着地点が全然見えてこないよね

    言葉を尽くしたとして仲直り出来るビジョンが湧かない

    ギスついてたとしても無理やり同じチームに入れて兄ちゃんのパスで最高のゴール決めるくらいしたら凛ちゃんにも心境の変化があるかも……?と思うておる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:51

    >>112

    言葉を尽くそうとしたらそれを途中で遮られて凛ちゃんに地雷を踏まれて冴ちゃんがキレてバチクソ高火力で殴り返したのがナイトスノウだからな……

    まずは凛ちゃんが話を最後まで聞ける子にならないといけないし、冴ちゃんに悲しみを怒りに変換してレスバの切れ味が増すパッシブスキルを捨てさせないといけない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:43

    MF転向に至った理由を一から十まで説明したところで当時の凛ちゃんが納得したかどうかはまた別の問題みたいなとこもあるしな……
    お互いこうあって欲しいみたいな理想像を強く持ち過ぎてるせいで現実を直視出来てない感
    和解パート来たとして第三者が同席してないと結局拗れる気がするからもうブルーロックス全員呼ぼう!誰か一人くらいは喧嘩になるの止めてくれるよ多分
    仲直りのチューしてもう喧嘩しません!て誓いを立てるとこまで皆に見届けてもらおうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:31

    トレーニングウェア探してたらナイトスノウの時冴ちゃんが着てたやつの本物普通に売ってるの見つけてしまった
    思ったより高くないし運動へのモチベを上げるために買うべきなのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:22

    >>115

    リアルにクソデカボイス出して驚いちゃった

    やべー売ってんだコレ

    買って手元に置いておいてナイトスノウが地上波で流れる時に抱きしめながら観ようかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:35:09

    >>115

    Amazonで検索したらこのロゴのハッキリしたやつだけ売り切れてて「同志に先を越された」ってなった

    他の色は一応あるけど、そっち買うならまだレアル・マドリードのレプリカユニフォームを買ったほうが冴ちゃんとお揃いの気分に浸れるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:28:01

    >>115

    すごい大発見では!?

    これ見つけたって報告見たことないぞ…

    なんかナイトスノウ始まる前に見つかったの運命を感じるな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:43

    すまん自分が見てたサイトここなんだけど、朝起きて確認したら売り切れてたわ……元々在庫少なかったのかもしれぬ……再入荷通知入れられるみたいだから欲しい人は登録しといてもいいかも

    x.gd

    あと楽天で3倍くらいの値段になってるやつ見掛けたけど流石にぼったくり過ぎなのでそっちは貼らないでおく

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:41

    恐らく再入荷した端から冴ちゃんの信徒(と元々のレアルさんのファン)が“狩る”から早い者勝ちだな
    負けないようにしないと💪

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:02

    全然気にしたことなかったけどユニフォームとかジャージとか年度毎にデザイン変わるんやね
    毎年違う服着てる冴ちゃんが拝めるのブルロ世界のファン贅沢過ぎる
    切実に次元の壁を越えたい……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:39

    冴ちゃんのカード一枚だけ入ってるし一応宣伝しておくか

    チョコレート食べてる時のやつだね

    shop.muzzle.co.jp
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:38:20

    >>122

    50分の1の確率で冴ちゃんが引けるガチャか

    運命力が試される

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:29

    これ自体はまとめ売りっぽいけど、本当にガチャで50分の1だけ冴ちゃんとかなら1発で引き当てる劣情勢もいれば200回して来て貰えない劣情勢も現れるんだろうな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:00

    和解後の凛冴で、出会い頭にスペイン式挨拶のハグとキスされて凛ちゃんがびっくりして固まっちゃって、冴ちゃんに「悪ぃ、癖でやっちまった。嫌だったか?」て言われて凛ちゃんは「えっ、いや、びっくりしただけ!嫌ではないよ!」て返すんだけど、内心(癖になるほど他の奴にキスしてたってことか!?兄ちゃんにキスされた奴全員頬削ぎ落とそう……)てなってるの見たいです
    それはそれとして冴ちゃんは挨拶のキスもハグもやるのもやられるのも好きじゃなさそうと思っている
    チームメイトにやられそうになったらスッ……と回避しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:25:45

    >>48のコラボにミニキャラバージョンがあるの今さら気付いたんだけどこっちも可愛くない?

    鳥さんを従えてるんじゃなく攫われてる感がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:26

    来年の1月の一番くじ、冴ちゃんのフィギュアがC賞で出るみたい

    画像はまだだが楽しみだ

    https://1kuji.com/products/bluelock5

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:57:27

    >>125

    めっちゃいい!最高!

    個人的に冴ちゃんはサッカー以外何も知らないから「こっちじゃスキンシップはコミュニケーションの基本だよ」って教え込まれて、そういうものかって納得して無心で日常的にやってるに一票

    まあ機嫌悪いとしてくれないし猫ちゃん見たいにすり抜ける冴ちゃんも可愛いよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:52

    冴ちゃん、自分のアカウントでは写真上げないし喋らないんだけど、SNSマメに更新するタイプのチームメイトの投稿に写り込んだのが評判良くて味を占められて、シエスタ中の寝顔を隠し撮りしたのをアップされて鬼のようにバズって欲しい
    本人はSNS見ないので何も知らない

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:40

    女児の頃の青春だったしゅごキャラが新シリーズ開幕ってことで久々に第1巻から読み直してるんだけど、冴ちゃんってあむちゃんみたいに外から見るとクールでカッコいいだけで内心じゃ実はもっと普通の男の子していたりする可能性もゼロではないんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:18

    冴ちゃん前髪上げた理由
    ヨーロッパでは前髪ありの男は子供っぽいイメージが強いらしく、スペインもそうなら
    やっぱりそれを気にしてそうだね
    俺的にはそのおでこに‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬しやすいからいいけど
    まあ突然現在の冴が前髪下ろしたら勃ちすぎて発作起こす

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:02

    結腸責めの話になるんだが

    どの冴受けでも好きだけど、1番俺的に似合うというか毎回結腸まで挿れてそうなのは凛冴なんだよな
    快楽目的というよりは「俺の全てを受け入れて欲しい」みたいな感じで
    他は今日は嫌とか怖いとか言ったら辞めてくれそう、愛空とか確実にデカイから本当は全部挿れたいけど我慢してくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:21

    ガキの頃親戚の集まりでカラオケ大会した時に
    黒毛和牛上塩タン焼680円歌って大人の空気が変わったことがあって、何年か後に意味深な歌詞に気づいたんだが
    冴ちゃんも歌わないと思うけどそんな感じの過去ありそうだしなんなら大人になっても気づいてなさそうや
    公式の下ネタ打ち返しもわりと直接表現だしな
    強いて言うなら
    「イカせろ天才」の返しの「トべ悪魔」は教科書知識じゃないけど
    下ネタ的意図なのかはよくわからん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:36

    冴ちゃんのレスバ力に夢見てるから相手の系統に合わせた打ち返しがうまいんだと思ってる
    だから早くルナ冴のキレッキレな掛け合いが見たいです先生…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:46:32

    洋画を見ててキレキレの罵り合いや皮肉の応酬が出てくるとルナ冴こういうやり取りしてそうだなと考える脳みそになってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:26:25

    冴ちゃん(現在軸の本物)がルナと喋りながら再登場したら嬉しすぎてショック死する自信しかないんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:02

    凛ちゃんには強烈な処女厨であってほしいおもいがある

    具体的に言うと抱きたのはおろか初恋も精通も俺じゃないとダメくらいの
    冴ちゃんの精通は夢精だろうけど「どんな夢だったんだよ…」って言われて覚えてねーよってもしつこく責められて押され負けして抱かれてて欲しい

    あと冴のおひとり事情は、凛に抱かれるまでは定期的に出さないと体悪ぃのか…感覚でゴミの日みたいにする日を決めるしおかずも無ければ(これマッサージとかのが気持ちいいよな…)と思ってるけど、抱かれた日から性欲が開花しててくれ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:31

    冴ちゃんの尻はちいかわ風に言うと「大きくて丸いやつ」なので縮めると「大丸」になるんだよね 百貨店……??

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:36

    今一番見たい景色、ゴール決めたとかのタイミングでラテン系チームメイトに寄ってたかって頭もみくちゃに撫でられて折角セットした髪崩れるやめろ!てなってる冴ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:56:43

    悪徳性感マッサージ師おじさんvs冴ちゃん見たいなと思って、どの時点で正常なマッサージでは無いと気付くのかについて思いを馳せてみたんだが、多分一触りした瞬間にプロの触り方じゃないって気付くし何なら部屋入った時点で直感で怪しさを察知して即帰宅しそう
    どうしたら悪徳性感マッサージ師おじさんの股間の施術棒で冴ちゃんのお尻の中の凝りを解してあげられるんだろう
    悪徳性感マッサージ師おじさんの模索は続く

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:19:36
  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:50

    >>141

    リンク先が潔さんになってるけど冴ちゃんモデルはこれね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:23

    冴ちゃんって力自体はあるしいざとなれば士道投げ飛ばせるけど
    凛ちゃんを小突くくらいの力で蹴ってるようにしか見えないし
    喧嘩したことないゆえに力では勝てないと思ってるから口では負けねぇみたいなあれもあったら嬉しい
    やる気出せば抵抗できる子が口では嫌と言いつつ受け入れてくれるのも好きだけど、冴ちゃんにはちょっと意地悪してぇから圧倒的力の差で押さえつけてビビった顔も見てぇな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:49

    もし力の強さが凛ちゃん=士道>冴ちゃんだった場合なんかこのシーンちょっと萌えるな

    一昔前の暴力ヒロインには手を出さない男子のよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:58

    士道は周りには勘違いされてるけど冴ちゃんにとってはまじでいい男の可能性をずっと推してる
    冴も士道の扱いうまいけど、LINE交換成立の下り士道あまりにもグッドコミュニケーションでスパダリの域だよ
    暴力振るわないでちゃんと聞く→理由を聞いたけど「……」の辺り考えてる感じ→でも冴ちゃんのミスだけどねと言いつつ連絡先交換を言い出すことで仲良くしたい別に怒ってないぜアピ
    しかも最近友達居る冴で士道のLINE無視しない可能性出たからな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:06

    しどぴと冴ちゃんのLINEなんかの手違いで流出しないかな……
    インタビューとかで聞きさえすればknsr先生答えてくれそうだけど……今からインタビュアーになりすますしかないのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:24

    >>144

    はいはいわかったよ「世界一の糸師冴」さま

    ここの凛彼氏くんすぎて本当すき

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:07

    旧ツイッターに『ケツのデカさは器のデカさやろが』とおっしゃるギャルの方を観測して「冴ちゃんもコレよな!」と思うなどしていた
    ケツのデカさは器のデカさ 良い言葉だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:42:03

    忘れそうになるが冴ちゃんは180もあるのだ
    周りがデカすぎるだけでモブにそんなに大きくないと思われて
    (糸師冴!え?デカ!)
    (冴ニキってでけぇんだな……)
    (え!こんなに大きかったの!?)
    と周りが思ってるの好きなんだよな
    この流れならケツもデカ!となるのが自然なんだが俺はちいケツ派なんだよなぁ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:30

    テ◯ラー・スウィフトと同じ身長なんだよな冴ちゃん
    冴ちゃんも歩いてるだけでテイラーネキみたいに華があるんだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:43

    >>149

    途中までニッコニコで読んでたのに最後の最後でいざという時は戦う運命にあると悟ってしまいさめざめと泣いている

    おおちいケツ派 あなたはどうしてちいケツ派なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:56

    デカケツちいケツどちらにも良さがあると思っている中立派なんだが、実際サッカー選手のケツってどんなもんなんやろって軽い気持ちで調べたら冴ちゃんのモデルの人がゴールパフォーマンスで尻振りダンスをしたみたいな記事出てきて宇宙猫になった
    モデルの人がやってんだから冴ちゃんもやる可能性がある……ってコト!?!!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:03:45

    一般通過カキコ失礼 糸師冴、おっぱい小さくてお尻がでっかいから好きなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:31:13

    まだ表紙は発表されてないけど、11月18日に発売のノベライズ9巻はあらすじを読むにいよいよU-20戦での冴ちゃんの活躍が読めるらしい

    その頃にはアニメも始まっているだろうし楽しみだ

    文章で冴ちゃんがどう描写されてどう公式になるのか……

    楽天ブックス: お探しのページが見つかりませんお客様がお探しのページは移動、または削除された可能性がございます。アドレスを入力した場合は、入力間違えから見つからないことがあります。アドレスバーに記載されているURLをもう一度ご確認ください。books.rakuten.co.jp
  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:29

    >>154

    おお〜これを機に積読してた小説版消化しようかな

    2期もそろそろだし本誌でもチラチラ出てるし配給のビッグウェーブ来てるね

    各媒体での推しを選り取りみどり摂取出来るの中々無い経験でブルロって凄い、改めてそう思った

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:14:31

    >>154

    私も全巻持ってるのにまだ1巻も読めてない(🔴=未読マーク)から流石にそろそろ読み始めないと9巻発売までに追いつけない

    連勤の合間に気合い入れて今日から少しずつでも読まねば

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:24

    tiktokでポンパドールやってるイケメンお兄さんの動画見て冴ちゃんの前髪ってリアルで再現するならこれが近いのかなと思うなどした

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:01

    >>157

    画像添付できてないせいで謎の註釈のついたレスになってた

    とりあえず今から1巻を読む

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:06

    うーん他スレの人達みたいに冴ちゃんについて頭良さげな考察がしたくてコミック読み返してるけどマジで顔が良いコトしかわからん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:28

    >>160

    わかる

    冴ちゃんの描写についてなんか気になることあって調べようと原作開いたら、気が付くと17巻まで読んでるし冴ちゃんがとても美しかったことしか頭に残ってない

    当然何を調べようとしてたかは忘れている

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:41

    >>42

    これが見たかったんだよなあ

    軽度の士冴te.legra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:00

    >>162

    モード系とサブカル系の混じったよな士道のセンスの服着た冴ちゃんあまりにも良すぎる

    私が死んで空の星になる時は胸ポケットにこの冴ちゃんのブロマイドを入れて宇宙まで連れて行きたい

    太陽とか月とかに自慢するから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:41

    あのさぁ
    こんなこと言っちゃダメだよ?
    そんなんだから公式で下ネタ言えるのに
    無知ックスできそうって思われちゃうんだよ?

    ん?無知ックスってなんだって?

    ああ……教えてあげるからとりあえず部屋入って……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:48

    >>162

    この冴ちゃんただでさえお顔がかわいいのに士道匂わせコーデのせいで究極にかわいいよ寝ようと思ったのにこんなかわいい絵投下してどうしてくれるんだよ(?)

    生産者士道もかわいい

    貴方様の冴ちゃん、17巻表紙の冴ちゃん感がすごくてすごい好きです美しいかわいい愛らしい(?)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:37

    >>162

    どっちの冴ちゃんも最の高

    お足元に先回りしてレッドカーペット敷く係として俺を無給でコキ使って頂きたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:21

    催眠おじさんvs冴ちゃん
    やや猟奇的な表現を含むので注意⚠️


    催眠でサッカーのことを忘れさせて、世の中のこと本当に何も分からなくなってしまった冴ちゃんにえっちなことを教え込んで性奴隷として飼うんだけど、催眠おじさんは気高く美しい冴ちゃんを愛していたのであって、こんな風に尊厳を破壊し汚らしいブツに奉仕することを強いていいのか自問自答を繰り返すんだよね
    そしてある日遂に自らの罪の重さに耐えかね、サッカーを忘れる催眠を解いて、更にここでの出来事を忘れる催眠をかけて冴ちゃんをお家に帰した後、己のブツを切り落としてそのまま出血多量で死に至る
    冴ちゃんは精神的には処女、身体は非処女、しかも縦割れという記憶は無いけど身体は元には戻らない催眠おじさん勝ち逃げエンド

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:27

    >>162

    糸師冴 可愛い歴18年の男

    カッコいい歴も18年だし美しい歴も18年

    こんな格好で士道とデートすれば全ての言葉が溢れんばかりに道行く人々から投げかけられるだろう

    魅力の格が違う 拝ませてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:51:24

    イメソンってわけじゃないんだけど、文字通りの『至宝』で人間じゃない冴ちゃんにこのムーブされたすぎる


  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:10:41

    おはよう冴ちゃん
    今日はさ、嫌なことあったら
    無知ゆえについつい気持ちよくてメスイキするまで自己開発しちゃう冴ちゃんで気持ちを切り替えるね
    俺も頑張るから冴ちゃんも開発頑張るんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:35

    常日頃から冴ちゃんに顔向けできないことはしないよう心がけて人と接してるから徳の高さでいったらかなりのモノだと思うんだよね
    でもその徳は劣情スレで冴シコしてることから結局のところはプラマイで0なんじゃないかとも思うんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:28

    最近は本誌に冴ちゃんがちらちら映ってくれることが多くてありがたくて一コマ一コマねぶるようにじっくりと拝見しては「これが恋か」と囁いている

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:36

    無知シチュ冴ちゃんが俺の中でホットになってるんだけど、無知シチュって1回手を出したらもう無知じゃなくなるのが辛いとこだよな
    サッカー以外に関することの物覚えが異常に悪くて抱かれたそばから性的な知識全部忘れてたら解決なんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:59

    >>173

    それもかなりアリだが、他にも

    催眠かけられてる冴ちゃん

    気持ちよすぎて記憶が飛ぶ冴ちゃん

    もあるし、俺はパラレルワールド移動出来るという手もあるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:14

    >>174

    天才の方?

    全部良いから全ての平行世界から冴ちゃんを拐う旅に出るわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:19

    凛冴は凛ちゃんの愛めっちゃ重いんだけど冴ちゃんの愛もめっちゃ深いから破れ鍋に綴じ蓋でハッピーエンドなんだよな
    仮にハッピーエンドにならなくても凛ちゃんが全てを破壊してメリーバッドエンドに持ち込むよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:35

    >>175

    語ると長いがパラレルワールドは便利だが正確には同一の冴ちゃんじゃないから開発度とかが……続きを見る

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:00

    冴ちゃんサッカー以外なにも知らないのもえっちだけど負けず嫌いなのもえっちなんだよなあ
    「糸師冴ならえっちぐらい当然したことあるよね?^^」「あの糸師冴がおち◯ぽに負けるわけないよね?^^」ってモブに迫られて性知識は耳年増だしおち◯ぽ怖いけど負けず嫌いだから「フン、俺を誰だと思ってる?お前のポークビッツなんかナカでへし折ってやるよ」って応えてそのまま処女奪われて即堕ちチン負けする冴ちゃんが見たい
    キャラ崩壊なのはわかってるんだけど見たいもんは見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:09

    女体化した冴ちゃん絶対に地雷系の服は着ないと思うんだけど個人的にあのジャンルの服装大好きだからシークレットハニーとかで大量に買い込んだやつ着てくれないかな
    高級路線のブランドだと地雷系の服売ってないんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:46:34

    「3回見たら死ぬ絵」ってよくあるけど、おじさん冴ちゃんの表紙を3回見ただけで下半身から命の源を吐き出せるからそれに則ると冴ちゃんの絵は「3回見ると新たな命が産まれる絵」なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:33

    もう9月なんだよな…
    我々にアニメ化冴ちゃんが刻一刻と迫って来ている…
    本格的に冴ちゃんが出てくるの何話ぐらいからだろ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:47:25

    暦の上では秋なんだなあ
    冴ちゃんって秋っぽいカラーリングしてるから秋服めちゃくちゃ似合うんやろな

    そして秋と言えば、読書、運動、食欲が三大スローガンとなっていることでおなじみですが……
    冴ちゃんのえっちな小説を読み、冴ちゃんと運動(意味深)をして冴ちゃんを食べる(意味深)ことにより全てをコンプリートすることが可能
    冴ちゃんのおかげで目一杯秋をエンジョイ出来そうだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:40

    ブルーロックウエハース4は冴ちゃんがいる2期のキービジュアルのカードもあるからこれだけは最低でも手に入れておきたいな
    ただ自引きよりは交換のほうが確実かもしれん
    11月に発売だって

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:00

    今日か明日にはいりそうだし次スレ画置いておく

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:15

    次スレではまた本誌が来て凛ちゃんの活躍も拝めるだろうし、来月にはアニメも二期が来る
    楽しみでならない
    願わくば士冴最推しの私に士道の活躍も恵んで頂きたいものだ
    あと凛ちゃん回想とか幻覚とかでいつも冴ちゃんのこと見せてくれて本当にありがとうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:14:22

    >>178

    拙者もチン負けしてる冴ちゃんがみたい侍

    けど結局挿れたら即きもちい謎のマジカルチ⚪ポ持ちになるか、きもちよくなるお薬キメキメくらいしか手段が思い浮かばんのだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:25:25

    >>184

    スレ画作成職人ありがとう!


    しどぴの元気な姿、こんなんなんぼあっても良いですからね

    今凛ちゃんのターンだからまだ出て来れないかもだけど、流石に最後まで抑えられたままってことも無いだろうし……

    贅沢言うと、冴ちゃんの彼氏同士の戦い見ると肌ツヤ良くなるからフランス戦終了までに凛ちゃんとバチバチなとこがまた見たい

    これがワイのメイクレシピや

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:32

    パネルが無い冴ちゃんも画面で映してくれる心遣いありがてぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:45

    >>188

    この画像のシーン、後ろのU20メンバーが黒塗りなせいで巨根黒人〇人から逃げ切ったら〇〇万円!系のAVに出演してる冴ちゃんに見える

    心が汚れていてすまない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:43

    次スレ立てたいから190ゲトしておく
    しばし待たれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:43

    >>191

    すまんコテハンは他スレでやってた時の消し忘れでここのスレ主では無い

    とりあえずテンプレ追記ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:31

    >>192

    スレ立ておつ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:25

    >>188

    こういうのとか前の玲王が読んでる本に冴ちゃんいたのとか冴ちゃんへの愛感じて好き


    >>192

    おつです!うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:22

    スレ立て乙
    アニメの冴ちゃんはなんか美形!って感じの画が多くていつ見ても健康に良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:12

    新しいスレありがとうございます
    今週も冴ちゃん出るかな〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:45:15

    このスレも気づけば20超えてたのか
    数字がいつになったとき現在軸の冴ちゃんが再登場するんだろうなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:36

    埋めがてらまんじゅうこわい話していい?するわ
    アニメ2期に合わせてPWCに冴ちゃん実装されそうで楽しみだなとのほほんと構えてたんだけどさ
    U20戦仕様の新士道も来そうだし、下手すると冴ちゃんが写り込んでる可能性全然あるじゃんということに気が付いてしまって一人で怖くなってる

    でもPWC時空ってどうやって冴ちゃん連れてくるんやという謎もあり
    何でもいいから冴ちゃん育てさせて欲しいけどな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:49

    完走!!!!
    今回も冴ちゃんは尊かった
    きっと次回も尊いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています