もしも鵺の陰陽師が人気投票をしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:18

    1位周防 七咲
    2位藤乃 代葉
    3位鵺
    4位夜島 学郎
    5位膳野 忍八
    6位留袖 四衲
    7位鶤狩 兵一
    8位狂骨
    みたいな感じになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:27

    学郎は1位だと思う
    周防先輩と鵺が2,3位どっちかわからんレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:39

    捕虜カートに票が入るのは予想できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:13

    ほぼ異論ないけど5位から下は横並びで誰が上行ってもおかしくないとは思う
    その下が古賀と燕ちゃんあたりで
    敵サイドは最近重要人物なことが判明した儡脊か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:36

    タイミングにもよるからなぁ
    俺は今週投票ページあったら学郎に入れるけど先週なら鵺さんだしその前は代葉でその前は先輩だし………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:41

    四衲より狂骨キャシーの方が高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:51

    ヒロインの中ならトメとスーが好きだしトメに入れる気持ちもあるけどトメが兵子と狂骨より上に行くビジョンが見えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:23

    鵺スー代葉学郎狂骨
    5位まではこの順番やろ
    それ以下は読めん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:31

    俺はなんだかんだで学郎が1位取ると思ってる
    奴はやる男だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:50

    投票の形式にもよるよなぁ
    1人だけって言われたら一体誰にするかめっちゃ悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:27

    鵺さんみたいな作中最強キャラは確実に人気投票強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:54

    個人的にはスレ主と同意見(Wヒロイン>鵺>学郎)なんだけど人によって鵺さん1位でしょいや学郎1位でしょって見解違うのが面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:16

    女キャラは票が分散しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:04

    複数投票可の形式なら学郎と膳野がいいとこまで行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:04

    古賀パイセンはギリ10位くらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:20:05

    >>4

    美形じゃないと敵で上位にはならないんじゃないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:46

    古賀ちゃんは出た当初から明確に学郎好きな辻田押さえて個別ルートなかったっけって幻覚多かったからサブキャラでは人気頭ひとつ抜けてる気がするな
    ゴリ斧はここからメインキャラになりそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:04

    あにまんで「エッチすぎんだろ…!!君を1位にして鵺ファン泣かせようぜwww」みたいなスレが立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:55

    >>15

    学郎は一人投票でもベスト5は固いだろうけど、3人ぐらいの複数投票だと『推し、学郎、ネタ』になって圧倒的一位になりそう感ある


    狂骨、キャシー、水着三人娘、隊長、レベル4、ゴリ斧、膳野、烏天狗、式神勢、つっちー、土岡さん、クラスメイトの馬鹿ども…入れたいサブキャラが多くて悩むな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:46

    それはそうとやる気配ないな人気投票

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:47

    あにまんは通常はそれだけど鵺だけはマトモにやろうぜってなるよ
    …捕虜カートがあったらわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:37

    2周年記念あたりでやるのかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:21

    周防先輩が頭抜けてFA多いイメージあるんだよな
    ちょっと前にリップキスもしたしこのタイミングだと1位でも驚かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:28

    正直先輩代葉のワンツーフィニッシュな気がする
    学朗と鵺さんも人気ないとは思わんけどこの2人以上だと感じた事は一度もないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:38

    >>21

    昨今は結果見て不人気とか煽るカス出てくるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:55

    町田ちゃんと詩絵ちゃんのFAも増えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:44:42

    俺は四衲すきだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:13

    普通に代葉1位じゃないの?
    ここでも代葉のファンが1番多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:07:56

    意外と狂骨2位とかもありえると思ってる
    ヒロイン票が分散+あにまんには居ないファンが多いとかで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:13

    拓郎さんの食べたのどぐろとか双斧が作ってた美味しそうなご飯とかのネタ票も見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:15

    >>4

    今なら依子が人気そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:09:19

    >>29

    あにまんに限ってもスポット浴びてる期間が長めだから語られる期間も長いって印象

    1位は学郎か先輩で、その結果で投票者のボリューム層分かるかなって感じだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:55

    >>26

    それ言ったらどの漫画も投票やれなくなるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:30

    >>31

    マジでその他(投票したいキャラの名前入れてね)有りなら兵子が叩き割った机や本音回でスーに破壊された机とかも入ってそう

    兵子繋がりなら謎のエナドリとかも入ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:55

    >>24

    少なくとも現時点だと周防先輩が強すぎるな

    学郎と同室で寝泊まりして胸揉まれてふたりで輪入道と戦って口づけを交わしてるわけだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:17:45

    正直1~4位はほぼ学郎鵺七咲代葉だろうなとは思う、初期から居て愛着の湧くシーンや活躍するシーンが単純に他キャラよりも割合高いし
    ただ1位は投票のタイミングや形式にもよるだろうけど全く読めねえ…誰が1位でも違和感ないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:14

    >>33

    ライバルキャラと主人公に救われた薄幸だったヒロインの美味しいとこ取りだからな

    あと代葉編の出来が鵺の中でもトップクラスに良いのもあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:46

    この投票で消えろちゃんの正式名称が判明するのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:47

    >>36

    空気と言われた時代が信じられない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:15

    >>21

    最近は1周年ではあんまりやらないっぽい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:26

    有志のアンケ見たことあるけど皆選べないから活躍ヒロインの回に応じて変動してた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:34:53

    19位 川江康太先生
    20位 架空幻妖ファイル1 編集の浅井さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:12

    >>43

    ちょっとありそうな順位やめろw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:48:33

    ヒロインズはやってる話でかなり変わりそうなんだよな
    その点学郎は安定してるからそこで票数得そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:43

    近年の人気投票ってトップテンの内九人は大体納得できるが一人だけ何でお前がここに!?みたいな奴がいる印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:34

    マーベラス店長とか妙に濃いモブキャラが妙に高い順位だったりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:04

    とりあえず膳野くんはトップ10には入る

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:12:36

    一番好きなキャラと1位になって欲しいキャラと上位に入って欲しいキャラがいてどれを応援すれば良いのか悩む

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:23

    女性読者の絶対数少なそうだけど狂骨は毎日Web投票ちゃんとやるタイプの濃いめのファンがついてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:49

    カンダタとバルバトスにも投票したいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:53

    1位~4位 周防、代葉、学郎、鵺さん
    5位~8位 狂骨、膳野、四衲、兵一

    現時点では、何となくこんなイメージ
    ここ最近の展開を見るに、双斧、白沢、皇さん辺りも人気が跳ねそうだから、2周年の頃には全然違う予想になっているかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:15

    割と真面目に今人気投票したら自分は周防パイセンに1位を入れてしまう
    ラブコメ、ギャグ、シリアスとあらゆる面で隙がなさ過ぎる




    あと見た目が好き(揺るがぬ想い)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:36

    >>46

    何故か四位辺りにいる輪入道

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:31

    >>54

    ぶっちゃけ敵キャラだと輪入道が1番高いのはあり得る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:54

    基本的に先輩が1位、投票期間付近の活躍次第では学郎鵺代葉が逆転ホームランありうるってイメージ
    そして俺はトメソツに投票する。複数いけるならつっちー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:18

    1票ならヒロインで悩みたくないから学郎
    3票なら死ぬほど悩む

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:56

    >>54

    ダンテさんみたいな扱いされそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:57:13

    主人公である学郎やヒロイン達と同じく1桁順位になる事に対して一切疑問を抱かれていない男、膳野

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:05:09

    業島真謝&越田秀繰は2人で1人
    票数を合算したため不正で最下位

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:11:47

    ここから辻田の出番もうちょい増えたら10位以内ありそうなんやけどなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:39:56

    逆にジャンプ名物何故か居る他作品キャラは誰だろう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:17

    連載始まってすぐは人気投票やったら膳野一強だろうと言われてたのが懐かしく感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:36

    >>60

    あ?なんでだよコイツが票入れられたら俺も嬉しいんだぜ

    これが一心同体でなくてなんだって言うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:26

    >>62

    何故かロボコいてそろそろパロられそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:30

    >>60

    こいつらは個別でなくセット投票な気がする

    全部がそうじゃないけど人気投票て投票番号で割り振られてたりするし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:01

    3票くらいあるなら膳野君は確実に入るんだがなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:59

    業島真謝&越田秀繰コンビは業島が僅差で票を勝ち取ってコンビ解散の危機になるよ。違ったら越田を埋めてもらって構わないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:05

    つっちーと土岡ちゃんが隣の順位になるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています