条約の抜け穴を見つけたあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:59

    下等超人を殲滅開始だあGOーッ

    えっ仲良く人間の子供と触れ合ってるんですか
    えっ子供達を逃してから逃げずに立ち向かうんですか
    えっリンチしてやったジェロニモより弱い癖に向かって来るんですか
    えっ自分達が居なくてもいいくらい平和な世を望んでるんですか
    ……まあ慈悲をくれてやればええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:01:19

    おまえ…どうして内心ダメージ受けてんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:02:11

    (悪魔将軍のコメント)…もう殺すしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:37

    しかも以外とテリーがラジアルを倒したらアメリカでテリーを待っている…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:25

    >>1

    オトン…




  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:13

    >>3

    へっなにが殺すしかないや

    本当は殺したくないからスグルの説得にあっさり引いたくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:27

    私は何か間違っていたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:15

    >>3

    お前は師匠のためだけに本来なら使えない友情パワーを使って神を超えた、それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:20

    >>7

    そんなことない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:30

    まさかEDの歌詞みたいに何億年も挑み続けてたわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:15

    おーっ最強のやつやん
    今日も笑っとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:02

    タイルマンへの慈悲はあれはあれで本心なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:03

    このコスチュームが正装ってもうめちゃくちゃだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:45

    >>9

    無能なお兄さんの弟さんやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:13

    ”下等超人の粛清”が目的ってことは人間は対象外ってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:57

    アイドル超人でもない一般正義超人のタイルマンがあんな高潔な事言ってる時点で最初から色んなことが終わってたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:37

    >>10

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:51

    どうしてキン肉星の大王とも並び称される超人の神がここまで堕ちたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:59

    >>15

    あれっ光秀に殺させた信長は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:13

    >>16

    そもそも下天する理由の時点でアレだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:16:53

    何をやってるこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:18:06

    ネプが「(条約の締結)どないする?(議会の多数派を押さえたから)まあええやろ」って言ってたから
    普段は完璧超人界のことも超人たちの自治に委ねてたっぽいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:35

    ネメシス…超人たちは本当に下等なんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:45

    >>15

    あの世界超人より人間の方が試練が必要だと思うのが俺なんだよね、醜くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:55

    >>22

    ちなみにラジナン側もネプが今の完璧陣営の主流派であることは認めてたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:12

    タイルマン ザ·魔雲天 サイコマン
    そして俺だ あやつに対してメンタルダメージを起こすぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:16

    >>19

    あれは、超人墓場にまで攻め込んで来ようとしていたからって話じゃなかった?

    正義超人らだって、人間側が殴ってきたら殴られっぱなしなわけじゃないだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:23:24

    >>27

    キン肉マンはですねぇ…

    人間に蔑まれた過去こそあっても報復を考えずに地球の平和を考えてきたんですよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:00

    >>23

    たいした連中だけどこいつらのいなくなった未来が再び荒れる可能性を否定できない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:24:25

    >>21

    わかりました

    方法は我々で決めます

    人間を超人にします

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:17

    成長させてやねえ
    赤ちゃんにしてやねえ
    また成長させてやねえ
    また赤ちゃんにしてやねえ
    あっまたガラガラ壊しやがったマジ買ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:11

    >>31

    買ってくるが俗すぎるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:31:47

    >>31

    超人閻魔と超人の縮図みたいでやんした…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:32:50

    子の成長を阻み飲み込むユング心理学でいう太母の行為なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:22

    >>31

    ミラージュマンがいちいちガラガラ買いに行く武道を見る羽目になるの可哀想なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:42:31

    敗北=自害の厳しい掟の中鍛えられた完璧超人の戦績を教えてくれよ
    まさか現代の超人相手に戦うのは半分反則みたいな始祖の奴ら以外はボロボロって訳じゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:48:58

    >>31

    あ… あの自分… 赤ちゃん用のガラガラが欲しいんスよ

    売ってもらっていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:34

    >>28

    牛丼屋で人間相手に戦っていたような?

    まあ、地球の平和のために、暴力を振るう人間の鎮圧とかも業務に入っているのではないかとは思うけど

    相手が人間だからって、目の前で犯罪とかしていても手を出さないとかってわけじゃないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:11

    >>37

    はいっいいですよ(ニコニコ)

    見た目と違ってきっといいお父さんなんでしょうね

    こんないいおじさんに恵まれて子供も幸せでしょうね(ニコニコ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:52:38

    >>37

    ヌ〜ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:54:09

    >>27

    >>38

    伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:13

    あかんやん真実から目を逸らしたら閻魔様も悲しむで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:16

    >>40

    無量大数軍…聞いています…あんたと武道の二人で作ったくくりだと…

    どうしてバッファローマンに負けたあんたをあの厳格な武道が粛清しに現れないの…?あの厳格すぎる男が何故…?

    グリムリパーと武道の正体って…まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:43

    >>36

    始祖編の、最初の悪魔超人との戦いでは3勝1敗1分けだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:00:14

    >>27

    >>38

    超人の力は人間を救う為のものであって傷つけるものじゃないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:01:13

    >>45

    タツノリの名前が出た…いよいよあの男が本気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:05:19

    >>46

    廃止っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:44

    >>44

    語録を使えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:09

    >>16

    これでもフランス代表で正義超人の中では上澄みなんや

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:31:35

    >>39

    (おおっ…うん…)




  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:19

    >>47

    へっ

    兄語りのカットなど掠りもしないわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:34

    >>31

    自分を止めてくれる力を手に入れるまで急成長ガチャ引いてた説を見た時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています