脳破壊されて大人しくなったコユキpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:13

    雷帝辺りが作った発明品のセキュリティを解除した際のトラップで脳に深刻なダメージを受けてしまい以前の様な明るさが嘘の様な無口無表情無反応な状態になってしまったコユキ

    身体も脳へのダメージで麻痺して自由に出歩く事も不可能になり意志の疎通も困難だけど皮肉にも暗号やパスワードを解除する能力「だけ」残ってて暗号などを手渡すと自動で解読する人形と化している

    絶望するユウカとノア
    雷帝の操り人形やラジコンになったり、電子生命体化したりするコユキははたして元にもどれるのか!?

    1は前スレの1ではありませんのであしからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:07:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:58

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:09:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:11

    >>1

    あ、間違えた前スレの1じゃなくて初代スレの1ではありませんだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:11:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:13:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:06

    >>9

    ええんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:15:48

    >>18

    やさいせいかつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:08

    どんどんコユキが魔改造されてってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:21

    救われてほしい気持ちと
    涙でぐちゃぐちゃになるユウカとノアが見たい気持ち
    心がふたつある~

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:28:51

    たて乙
    狼狽するユウノアからしか得られない栄養素がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:33:50

    コユキの首を締めるノアの話は救いがなさすぎてとんでもなかった.....よりにもよって手に伝わる感覚まで鮮明に記憶してしまうノアにやらせるあたりが特に

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:53

    とりあえずコユキの基本状態

    パスワードやら解除出来るものを近付けると勝手に解除する
    耳はノイズがかかってて聞こえない
    目に光りがないけど見えるものはコユキは認識できる
    よく見ると少しだけ目が動いてる
    ときどき言語になっていない声を出す
    それを解読すると「たすけてせんぱいたすけてせんせい」と言っている。他にも喋れるかもしれない
    脳波は見れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:39:33

    電子生命体にしてシッテムの箱に入って貰うか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:53

    なになに 荒らしでもでたの? 焼け野原になってるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:09

    すごい数の削除済みがあるが何があった
    10レス埋めにしても数が多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:54

    全く見てないけど、大方露悪だの何だの吠えた荒らしじゃない?


    >>25

    アリスとの会話で錯乱するやつめっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:12:53

    しばらく離れてたがパート3まで行ったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:38

    コユキがいつ目覚めてもいいように、毎日毎日肉体の手入れをしてあげるユウカの概念はあります❤


    そうだよ、ユウカ。君がコユキにやらせなければ、彼女はこんな姿になることにはならなかったんだよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:49

    >>28>>29>>30

    スレ主です

    荒らしではありませんが何故かコメントが消されてますね…内容も問題なかったです

    普通にリオ戻ってきてとかノア辛いだろうな的な内容でした

    もちろんスレ主は消してません


    いや何で消えてるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:18

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:07

    まあコメントが消えるパターンは複数あるから気にしてもしゃーない


    >>32

    ユウカの罪悪感凄そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:28

    だから率先して誰よりもコユキの世話をするようになるんですね。自分の安易な思いつきのせいでコユキの自我を潰してしまったという巨大な罪悪感を抱えつつ、自分が率先して面倒を見ることで少しでも罪滅ぼしになっていてほしいと思いながら、結局のところコユキからは何も言葉が返ってこないので心底不安になっていくのです。

    ユウカ本人はコユキから何も奪っておらず、ユウカは今までも今この瞬間もこれからもずっと何かを与える立場にあるということにコユキはいつか気づくけど、逆にユウカはそれを忘れていって「自分がこの子の全てを奪ってしまった」という逆転した被害妄想を抱くようになるのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:03

    コユキは自分のせいでユウカ先輩に辛い顔をさせてしまってると苦しんでるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:36:02

    こんな状態でセミナーの仕事できてるんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:25

    >>38

    ほとんど停滞してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:39

    >>33

    たぶんIP規制で消された

    ここのレスは荒らしじゃなくても他のスレで荒らしをやってまとめてBANだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:13

    植物状態になって人形見たいな見た目になってるから悪趣味な大人に狙われて欲しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:01

    ネル達が敵を蹴散らしてコユキと主犯がいる部屋にたどり着くと植物状態だった筈のコユキが一人で立ってる
    奇跡が起きたと思ったユウカが涙を流しながらコユキに近づこうとすると「止まれ!!!」ってネルの怒声が響くんだよね
    それで部屋を見渡してみると誘拐の主犯と仲間達が全員死んでいてそこで初めてコユキの気配が普段と違う事に気付くんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:47

    >>42

    近づいたら何されるんですかねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:37:52

    雷帝の端末になった肉体コユキとコユキの脳波から生まれた電脳コユキの対決になるか
    同じ能力を持った存在との対決は見ものだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:00

    >>43

    近づくと体を解析されて解除()されてバラバラにされる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:41

    ラジコンも良いけどミレニアムの一室でコユキ本体は生命維持装置に繋がれながら生き続けて電脳コユキが代わりに活動するのもSF系のロマンがあって好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:29:20

    長い時間が経ってユウカ達他の生徒がみんないなくなった後もずっと眠ったまま生き続けるコユキ
    唯一残ったアリスが身の回りの世話をしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:53

    いっそのこと本体コユキも雷帝の手によってサイボーグに改造されそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:40

    >>48

    その改造手術のショックで目覚めなくなっちゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:13

    生きてる以上寝汗とかはかくだろうしユウカやノアが毎日拭いてあげてるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:46

    もうトイレとかは管繋いでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:31

    動けないから筋肉も落ちてガリガリだろうし咀嚼できないだろうから管で流し込むか点滴だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:18

    復活したとしてもまともに動けなさそうだね...まあ意思疎通出来るだけ素晴らしいのか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:51

    まあ現状だとどれだけ回復しても意思疎通になれば御の字だね
    かなり良い方に転がってヒマリのもうちょい不自由版、悪ければALSの末期状態くらいかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:05

    希望が無い訳ではないんだけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:45

    植物状態の原因が脳の回路が焼き切れて身体を動かす為の脳波が送れなくなってる事だからコユキの身体に脳波を繋げる為の装置を埋め込めばもしかしたら助ける事は出来るんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:18:09

    ガンスリンガーガールの義体みたいな感じならいけるか?
    全身麻痺から義体化で動けるキャラいた筈だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:43

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:47

    身体にミレニアム制の疑似骨格を入れてそれで身体を動かすってところかな
    エンジニア部が頑張っちゃって魔改造コユキが生まれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:56

    魔改造せず普通に生活出来るようにしてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:11:30

    >>60

    エンジニア部だぞ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:42:55

    >>59

    いっそのことターミネーターのT RIPみたいに脳や重要な臓器以外機械と人工生体組織に置き換えるのもありなのでは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:19:17

    そこまでやらないと自力で行動出来なくなるトラップはいったいなんなの…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:02

    >>63

    多分一部神経を破壊するトラップ

    対人用かもわからないしコユキそのものもイレギュラーだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:02:41

    初代スレの
    「………ぎぃっ!?!?」
    「あ、が、ががががが、ぐぎっぎ、い"い"い"い"!?!?!?」
    「だず、だずげえっ!!い"ぁ!?ぜ、ぜんば、あ"あ"あ"あ"あ"あ"!?!?!?」
    ってコユキの叫び声がいいんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:10:11

    >>65

    わかる

    助けを求めてるのと断末魔みあるの良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:41

    一切抵抗出来ないからいくらでも手出せるよね
    まあ出そうとした瞬間チビメイドにボコボコにされるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:12:34

    下手しいC&C全員からフルボッコなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:06:20

    逃げようとしたらヴェリタスに一瞬で特定されるだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:06

    病室にびっしりセキュリティー設置されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:03:00

    トラブルは起こすけど明るく元気な子が動かなくなったら皆、過保護になるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:15:04

    黙ってれば美少女だから無口無表情なコユキはさぞ美しいんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:40

    >>72

    まるで人形のようにも見えるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:01

    コユキ「アイル・ビー・バック」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:07:26

    >>74

    それだと溶鉱炉に入っちゃうじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:05:08

    >敵の口に爆弾ねじ込んだりヘリから飛び降りそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:01:59

    エンジニア部の悪ノリでターミネーター化したコユキか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:53:42

    人形みたいになったコユキをみんながお世話してる姿を見たいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:41

    動かなくなったコユキのお世話は基本的に二年生以上だろうなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:51

    現状コユキを治す手立てがないことを痛感し、せめて雷帝の発明品の出どころと手がかりを知ろうと解析を依頼した生徒を探すユウカとノアと先生
    しかしシッテムの箱を持ってしてもその生徒は見つからないどころか、過去現在において該当の学園に在籍した事実、ひいては連邦生徒会のデータベースにまで存在しないという

    一人の生徒に絶望をもたらした『ナニカ』は今も学園都市キヴォトスを闊歩している

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:24

    ヒエッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:04

    >>80

    その正体不明の生徒を探ろうとした丁度そのときに突如訪れてきて『この件にはもう関わるな』と告げるマコトと無言の圧力を加えるヒナ達

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:54:43

    いったい何帝なんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:06

    これ雷帝ラジコン状態のコユキめっちゃホラーじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:00:48

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:04:57

    >>84

    雷帝のラジコンとして夜な夜な動き回るコユキ

    病院で変な噂が流れそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:23

    >>86

    ラジコンの電波で機械類の誤作動が起きてより怪異だとかの噂ができそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:28

    夜な夜な徘徊するピンク髪の少女の霊
    戻る体を探して病院内を歩きまわるという

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:24

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:11:54

    いっそ雷帝と手を組んでサイボーグコユキを誕生させよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:15:13

    >>90

    やるとしたらガッツリメカかターミネーターみたいに見た目は人間

    どっちになるのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:13

    果たして雷帝が素直に協力するかなあというのはある

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:07:04

    >>92

    協力したとしてもそれなりの対価や何か仕込まれそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:55:41

    何かしないようにゲヘナに見張ってもらわなきゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:05

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:01:57

    >>94

    現ゲヘナが見張る程度で止まるかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:15:44

    >>96

    いつでも拘束できるように狙撃班は用意するだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:52

    まあ流石に雷帝も常に狙撃手に狙われてるなら余計な事はしないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:14

    雷帝?「私を脅迫するのかー!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:46:50

    >>99

    雷帝の推定やらかした事を考えると当然なんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:06:06

    >>99

    ヒナとマコトの反応を見るとね...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:19

    ゲヘナの元トップでとんでもな発明品作りまくってて迷惑かけてればそりゃあなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:23:56

    ミレニアムに入ればって思うが、ミレニアムだと危険過ぎる物は作れないからゲヘナに入った説ある存在だ

    見ろ>>99どの口が言ってるんだと、つくづく思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:21:07

    ここの雷帝、とりあえずミレニアムから何人か全力で殴る権利を与えてもいいレベルの事してるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:05

    >>104

    マコトとヒナも雷帝を助走つけて殴るよこんなん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:56

    オラ!早くコユキを治せ!

スレッドは9/14 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。